[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェドラペ

584 posts

TOP POSTS

cafe de La Paixでラクレットをいただきました(๑´ڡ`๑)
#カフェドラペ
#美瑛
#カフェ

カフェグラッセ、以前も東京で飲んだことがあるんやけど、都会の飲み物なのカシラ?配分が絶妙やった…☕️氷入ってないからゆっくり飲めるし最高。ほんで隣はまるでアイスかのようなレアチーズケーキや。都会のカフェおしゃれすぎて恐ろしいわ…。
#東京カフェ #カフェドラペ #カフェグラッセ
#乃木坂カフェ #レアチーズケーキ

東京ではしゃぎ過ぎたのか右足の筋やられて歩行が少々辛い…。メーカーさんに貰ったネタでしかないスパナのボールペンとお土産のお菓子持ってルンルン出社したら皆様とのテンションの差に「オッ…ッ…」ってなった…🤤ちょっと調子乗り過ぎたので今週はしっかり真面目に仕事しようと思いまちた。。。

.
エチオピアのモカハラー
カカオの風味
調度品、テラス席、Jazz
#カフェドラペ #specialtycoffee #カフェ #cafe #レアチーズケーキ

⊿⊿
ウエストでパンケーキを食べようと思ったけどめちゃくちゃ混んでいたので、夫が探してくれたこちらのカフェへ。
すんごく居心地よくてこっちに来て本当によかったー!
器はロイヤルコペンハーゲン。
めちゃくちゃかわいくてうれしー!
夫の検索能力、おそるべしなのです。
いつも頼りにしてます♡
#カフェドラペ #シフォンケーキ #レアチーズケーキ #コーヒー #乃木坂

オーレグラッセ☕️ 前回のリベンジでカフェドラペに来ました💓氷が入ってないし混ざらないからゆっくり楽しめます💕静かで良い空間✨😘
#cafe#オーレグラッセ#乃木坂#カフェドラペ

2年越しにやっと集まれた
#カフェドラペ

(フゥ… ココロヤスマル…).
.
One of my best favorite cafe🌲☕️🌲

MOST RECENT

cafe de La Paixでラクレットをいただきました(๑´ڡ`๑)
#カフェドラペ
#美瑛
#カフェ

素敵なフォローワーさんから教えて頂いたカフェ☕️

オススメのチーズケーキに『あの二層になってる…』で分かっていただけたカフェグラッセ

もう完璧過ぎるひと時でした💞

30年以上前ですが出産・子育てを都心でスタートしました。当時 光化学スモッグと言って警報が出される日が多く夫には不便をかけたけど子供の為と郊外に引越しました。

今の都心 気持ち良く散歩出来る所 増えましたね🌱🌿緑が多く幸せな気持ちになります✨✨💞

次世代の為にも温暖化 防がなきゃ
人間の知恵で環境は良くなるものね✨✨ #カフェドラペ#乃木坂#緑に囲また静かな空間#隠れ家カフェ教えて下さりありがとう#完コピオーダーで大正解😍#夏散歩出来るよう #ストップヒートアイランド現象

今日は臨時で早仕舞いと…(´・ω・`)
ちなみに建前上店内撮禁のようなのだが…
#カフェドラペ #cafe #カフェ #喫茶店 #

#goodmorning #breakfast
朝食。1Fの歴史あるCafe de La Paix ☕️
内装が美しい✨
クロワッサンの後にクレープとカヌレ🙈
糖質制限て何でしたっけ😩
今日は夜まで何もたべません。
.
.
.
#師匠
#trip croissant #朝食#旅#旅行#インターコンチネンタルパリ
#国際薬膳調理師 #薬膳料理教室 #morning#happy#yum#sweets#クレープ#カヌレ#france#フランス#カフェドラペ#cafedelapaix #intercontinentalparislegrand#table#tabletop #interiordesign #style#classic#interior#cafe#カフェ

今日は乃木坂のカフェドラペでカフェタイムです☕💓噂通りの素敵な喫茶店で、まるで軽井沢にいるかの様に緑が多く落ち着く雰囲気です✨オーレグラッセとパンプキンプディングを頂きました😆
#カフェタイム #カフェ#喫茶店 #乃木坂 #カフェドラペ#癒される #散策#cafetaime #café

#北海道旅行記 その④
#美瑛#青い池 の後に
#ランチ で行った#カフェドラペ 🧀🐇
#スイス料理 のお店🌲🇨🇭
お店も内装もフランスの森の中に迷い込んだような可愛さ。
#ラクレット#ポテトパイ を注文。
ラクレットは鉄板の下で#チーズ を溶かして、パンかじゃがいもにのせて食べる。おいしい。
#デザート#レモンパイ がかなり美味しかった🍋

#北海道旅行 #北海道#🇨🇭#cafedelapaix#hokkaido#swiss#チーズ#cheese#ソーセージ #短太

乃木坂 カフェ・ド・ラペ✨
近くまで散歩すると必ず立ち寄るカフェ☕️
都心ながら緑に囲まれ 静かな時間が流れます🌿
カフェグラッセとレアチーズケーキがお気に入り💚
#ティータイム☕️
#散歩 #ウォーキング #乃木坂 #カフェドラペ
#cafe
#nogizaka #tokyo

Christofle du Café de la Paix
パリのオペラ座のはす向かいにある老舗名門レストラン《カフェ・ド・ラペ(平和のカフェ)》で使用されていたクリストフルシルバーのフィッシュナイフとフィッシュフォークです。
カフェ・ド・ラペは、多くの政治家・芸術家・舞台関係者ら、教養高い人々に愛されてきました。
この品物は、ちょうど、パリの老舗ホテルや名店の数々がリニューアルしていた時期に放出されたそうで、千載一遇のチャンスと思い、結婚式で使うため、分不相応にもフランスの銀食器専門のアンティークショップでダース買いしました。今では、1ダース使うことなどないので、現在2ペアを出品中です。
引き続き大事に使ってくださる方募集中です。
#クリストフル#カフェドラペ #パリ#オペラ座#ガルニエ宮#老舗レストラン#銀食器#西洋アンティーク

Christofle du Café de la Paix
パリのオペラ座のはす向かいにある老舗名門レストラン《カフェ・ド・ラペ(平和のカフェ)》で使用されていたクリストフルシルバーのフィッシュナイフとフィッシュフォークです。
カフェ・ド・ラペは、多くの政治家・芸術家・舞台関係者ら、教養高い人々に愛されてきました。
この品物は、ちょうど、パリの老舗ホテルや名店の数々がリニューアルしていた時期に放出されたそうで、千載一遇のチャンスと思い結婚式で使うため、分不相応にもフランスの銀食器専門のアンティークショップでダース買いしました。今では、1ダース使うことなどないので、現在2ペアを出品中です。
引き続き大事に使ってくださる方募集中です。
#クリストフル#カフェドラペ#老舗レストラン #オペラ座#パリ#銀食器

.
昔ながらの見た目で可愛い 🍮🍒
#カフェドラペ

.
新潟行ってから1ヶ月経っていた、、、早
ここの喫茶店最高に居心地が良くて
珈琲美味しくてマスターがお茶目💃🕺
ネルドリップ初めて飲んだ〜〜
.
.
.
#新潟#喫茶店#カフェドラペ#ネルドリップ#珈琲
#ジャズドラマー#カメラ好き#高スペック#マスター
#jazz#coffee#neldorip#sigmadp2#旅行のやつ📝

乃木坂カフェドラペ
光と音楽と珈琲のかほり
たまりません
#乃木坂 #カフェドラペ #光 #音楽 #珈琲のかほり #幸福

Most Popular Instagram Hashtags