[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェドナチュール

196 posts

TOP POSTS

夕食は、ヘルシーにアンディーブ&ビーンズのサラダ。
#カフェドナチュール #カフェ #cafe

〝CAFE DE NATURE〟
明日のオープンに先駆け、カフェドナチュールのオープニングレセプションへ♪
あいちゃんとオシャレな空間で美味しいごはんを食べて、楽しいひとときでした(о´∀`о)
#カフェドナチュール
#外苑前
#PR

.
明日外苑前にて、
オープンする「CAFE DE NATURE」
レセプションパーティーに事務所の先輩といってきました♥️♥️♥️
.
美味しそうすぎる、、、泣
パンが沢山並んでいて食べたかったなぁ🥐🍞♪
絶対近々いく💜❤️
#カフェドナチュール

6月号の撮影より📸
インスタ映えしそうなこちらの素敵なカフェは、青山にオープンしたばかりの#カフェドナチュール ☕️テラス席やブーランジェリーもあるので、これからの季節にお散歩がてら立ち寄りたいお店🌸🌸
(西脇)
#classymagazine
#菅原沙樹 #里海

東京・青山に今日から新しくオープンしたカフェ、「CAFE DE NATURE」に一足先にお邪魔してきました。
ヨーロッパ風のクラシカルな雰囲気で広くて落ち着けそうです☕️ #カフェドナチュール

☕️🥐🥂🍳🍰🌹✨
明日、外苑前にオープンする【CAFE DE NATURE】のレセプションへ♡
螺旋階段が印象的なお店。
色鮮やかで可愛いパンやスイーツにキュン💘
今度ゆっくり女子会をしに行きたいです😍
#カフェドナチュール #cafedenature

#カフェドナチュール
レセプションパーティー🍸✨
#receptionparty
#model

外苑前に明日OpenのCAFEDENATUREへ😘👍
事務所の皆んなと一足早くオープニングパーティーへ行ってきたょ💋♥️ #カフェドナチュール
#japan #gaienmae
#cafe #open

MOST RECENT

🍽



昨日はせっかくのプール日和だったのに、体調がイマイチだったから大人しくブランチに変更🤧💭


スズキのポワレがとっても美味しかった😊💗


お皿もエキュムで嬉しい😽💋


夫はハンバーグを頼んでいたけど、今回はスズキの方が美味しいと言い出す始末🤹🏻‍♂️#そしてスズキをせびられる🐟


お料理も雰囲気も良かったけど、店員さんだけは…でした🐸❤️



#カフェドナチュール#ブランチ#東京カフェ#カフェ巡り#カスタマイズエブリデイ#ベルナルド#エキュム#青山一丁目#外苑前#cafedenature#lunch#cafe#tokyocafe##instafood#yummy#like4like#date#my_eosm10

帰りがけに見つけたお店😊✨
『KUSMI TEA』も注文できるとの事で
今回は、BlueDetox(ブルーデトックス)にしてみました♬
パイナップルブレンドのトロピカルな香りでとっても美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ちなみに人気NO1の黄色缶BBデトックスはお家にあります😉これもとっても美味しい(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎
またまたToshlさんの美声を聴きながらのティータイム☕︎
最高でした☺️💕✨今夜のニコ生”としちゃん”楽しみ‼️Toshlove超歓喜の発表って何だろう❤️
(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*♡ ・
#外苑前散策#ティータイム
#CAFEDENATURE#カフェドナチュール
#KUSMITEA#クスミティー#BlueDetox

.
前から来たかったカフェ来てみた☕️
.
エスプレッソ久しぶりだけどやっぱおいしい
.
#cafe#coffee#coffeelover#coffeetime#カフェドナチュール#cafedenature#青山#エスプレッソ#espresso#コーヒー好きで俺に勝てる人はいない#part4

小洒落たカフェでジュースのんだ😗でも外観撮るの忘れた😗是非タグから飛んでみて〜小洒落てるから😗🤞🏻
#cafedenature
#外苑前
#クランベリージュース
#旦那様とのお出かけ記録😗

ずーっとお願いしてみたかった#小山田連載 の企画に…ついに関わることができました😭❤️
#川嵜瞳 さんにヘアメイクしてもらって、#小山田早織 さんご指導のもと、素敵な時間を過ごす事ができました☻♡*
撮影の後、少しお時間があったので、ランチもご一緒にさせて頂き、ファッションの話から今の色んな悩みも聞いて下さいました♡
1枚目の写真も撮ってくれた小山田さん…優しすぎです💓
ランチは【CAFE DE NATURE】で日替わりを頂きましたよヽ(´ー`)ノ🍽

#休日コーデ ☺︎♩
👚#トップス#GU
👖#花柄スカート#apuweiserriche
💎#バッグ#passagemignon#ネックレス#ジーユー
#fashion#code#withgirls_jp#ootd#coordisnap#r_code🎀#アプワイザーリッシェ
#cafe#lunch#CAFEDENATURE#カフェドナチュール#カフェ#tokyo#aoyama

今日のランチは#南青山 #外苑前 にある
#Cafedenature さんへ♥

#本日の鮮魚#週替わりランチ
シェアしたよー♥♥

#ポワレ 美味しかったーʕ·͡ˑ·ཻʔ⋈*.。
あとね!#パン がめっちゃ美味しかった♥

買って帰りたいくらい!
荷物になるからやめたけど#バケット
ほんと美味しかった♥

外観もおしゃれで海外みたい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
スワイプしてみてください♥♥

お写真撮りあいっこした。ww

今はアイスクリーム並んでるよ~
食べることに貪欲すぎてやばい( ¨̮ )

#東京カフェ巡り たのしー(✽´ཫ`✽)♪

#food_yuirepo #港区 #外苑前カフェ
#青山カフェ #南青山カフェ #カフェ巡り
#南青山ランチ #カフェドナチュール
#カフェ #ビストロ #パン屋さん巡り
#パン屋巡り #パン屋さん #東京カフェ

レッスンのため青森に来ています。一昨日着いたのですが、一昨日の気温が18度、昨日が19度、今日も朝から寒いくて、唯一一枚持ってきた長袖のカーディガンが命綱(T_T)寒くて身体がついていけませんが、20名もの生徒様にお集まり頂けるので張り切ってレッスンしてきます♪

picは全然関係ないのですが、ポカポカ陽気でテラス日和だったこの日を思い出してpostしてみました^_^;



#gaienmae
#aoyama
#外苑前カフェ
#オープンテラス
#カフェドナチュール
#暑さが懐かしい

たまたま見つけた素敵なカフェ。今回はお茶だけ。今度パン買ってみよう。
#カフェ #外苑前 #カフェドナチュール #パン #青山 #東京 #cafe #tokyo #aoyama #cafedenature #storewindow #instadaily

Most Popular Instagram Hashtags