[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェドクリエ

8584 posts

TOP POSTS

こんにちは❤
ずっと楽しみにしてたの飲みました☺
しかもすでに2回目(笑)
#カフェ・ド・クリエ
#ソルベージュエクストラミントチョコ
#tall

一回目飲んだとき、私で売り切れだったんだけど、あまりミント感じないし、チョコが異常に多くて???って感じだったんです( ;∀;)ミントの材料ギリギリだったのかな?

だから、今日リベンジしてみたら、ちゃんとエクストラ感ありました💕💕💕👍👍👍
色も今日の方が水色してる!(笑)
すぅっとした爽快感とほんのりミルクっぽい甘さ。それにチョコのアクセントがすごい美味しい!

これは、一時通いそう💕💕💕💕 #チョコミント#チョコミン党#チョコミントラバー#エクストラミントチョコ#ミントチョコ#ソルベージュ#カフェドクリエ#クリエ#ミント#chocominto#minto#リベンジ#成功

カフェドクリエのミントチョコソルページュいっぺんに2つ飲んでます♪隣にいる旦那は若干引いてます…(^^; でも気にしません!エクストラは清涼感があって美味しいですね!(^^) #チョコミント#ミントチョコ
#チョコミントドリンク
#ミントチョコソルページュ
#ミントチョコ#エクストラ
#カフェドクリエ#チョコミントLOVE

昨日はプエルタデルソルでTシャツを受け取り、その足で恵比寿アトレのジェラテリアマルゲラでMenta(写真右)。筒状の入れ物にチョコアイスとチョコミントアイス、上にチョコミントチョコが乗っています(字面がすごい)。濃厚で美味しいー。好き。イートインスペースは3席しかないので、運良く1席空いてラッキーでした。
その後すぐにカフェドクリエへ行き、ミントチョコソルベージュ(写真左)。エクストラじゃない方。結構あっさりなチョコミントに感じました!
その後仲良しバンドのムジカファミリアがリハをしていたのでスタジオにお邪魔して見学し、そのままみんなで五反田に飲みに行ったという流れでした。
#チョコミント
#レポート
#一人チョコミントはしごの旅
#ジェラテリアマルゲラ
#Menta
#カフェドクリエ
#ミントチョコソルベージュ
#ムジカファミリア
#ERY
#プエルタデルソル
#puertadelsol
#Tシャツの写真はまだよ

ソルベージュミントチョコとエクストラミントチョコ、
母とシェアして飲みました!
飲み比べてみると、ミントチョコの方が甘く、エクストラの方がミント感ちょい強めなのがよくわかる。
私はエクストラの方がいいな!
後半はどちらも同じに感じてきたけど😁
ドームケーキは食べれるかなぁ…。
#カフェドクリエ
#ソルベージュミントチョコ
#ソルベージュエクストラミントチョコ
#チョコミン党
#ミッフィー
#miffy

.
3週間ぶりのまな🐷
アイスも串カツもチョコミントも
食べれてshoppingもできて充実した1日過ごせた☺️
次も3週間後!会えるの楽しみ✌️ 楽しすぎたー!!!! #名古屋 #大須 #mozo #LittleBabyDogs
#リトルベビードッグス #串家物語
#抹茶 #抹茶フェア #カフェドクリエ #チョコミント
#カップルフォト #gopro #goproのある生活
#ゴープロカップル #ゴープロのある生活
#photo #love #happy#photography #photooftheday

カフェ•ド•クリエでチョコミントソルベージュが始まったので行ってきました😬

二種類食べ比べ🤙
エクストラのほうが味が濃い感じで好きかな😋

初めてのデートもカフェ・ド・クリエ行って
入籍の日もカフェ・ド・クリエだった(笑)

#カフェドクリエ #カフェ・ド・クリエ #cafedecrie
#ソルベージュ
#ソルベージュミントチョコ
#ソルベージュエクストラミントチョコ

#チョコミント #chocomint
#チョコミン党 #チョコミント部

カフェドクリエさん新作
ミントチョコソルベージュ440円

ソルベージュ=フローズンドリンク
これとは別にエクストラミントチョコっていうメニューもあって、そちらはミントがより強いみたいです☺
今回のチョコミントぐらいが個人的にはちょうど良いミント感で美味しかった🎵

レモンシフォンも気になりましたが、今回は我慢…
#カフェドクリエ#チョコミント#ミントチョコ#神戸#三ノ宮#三宮#ソルベージュ

絵本読みながら
ミントチョコレート
#カフェドクリエ #ブックカフェ

MOST RECENT

今日は面接してきて無事に採用された。😭😭😭
結構な日にち空いてるけどいいんだろうかと思いつつでもホント次の場所が決まってよかった。
面接始まる前から緊張して飲まず食わずやったからFK行って、パスタ食べて。😋
ほっとしてぷらぷらしてそういえばと思いCAFÉ de CRIÉにいってチョコミントのドリンク飲んだぁ💜💜💜 #カフェドクリエ#チョコミント#カフェドクリエのミントチョコ

#映画
初めてチビーズで映画見せてみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
大きくなったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
おかげでお互いの見たいもの見れる( ´∀`)ハハハ
チビーズは#クレヨンしんちゃん
ジジババは#こどもつかい
あたしは#ショッピング からの
#カフェドクリエ #チョコミント
やっと飲めた*˙︶˙*次は#エクストラミント 飲も♪
帰りは#costco 寄って日用品のお買い物(*´-`)
義実家にお泊まりな週末でした(*Ü*)
今朝の長野の#地震 の直前に起きて、揺れを感じた…
余震も長く続いてたね(。_。*)
日曜は昼の情報番組もあまりないから、被害が分からないけど(。-_-。)大丈夫なのかな?

そう言えば金曜はクリエにも行って来ました(๑・̑◡・̑๑)毎年楽しみにしてるミント(๑>◡<๑) #cafedecrie #カフェドクリエ #ソルベージュミントチョコ #y3 #ワイスリー #yohjiyamamoto #ヨウジヤマモト #山本耀司

パントビスコさんのぺろちとにんにん♡
ほんとは24日のサイン会も行きたかったけど仕事で行けなかったからヴィレヴァンでぺろちとにんにん連れてきた!あーやっぱりTシャツもトートもほしい!!
かわいいよーー( TДT)
それとチョコミント部の部活動してきた!
*
#カントリーマアム#チョコミント味
#カフェドクリエ #チョコミント
#チョコミン党 #チョコミント部
#パントビスコ さん#pantovisco さん
#ぺろちとにんにん #ぺろち #にんにん
#ヴィレッジヴァンガード
#横浜#みなとみらい
そして夜はまた#レッドブルウォッカ
パントビスコさん、ヘチマとタケノコのミニぬいぐるみもほしいですw

Cafe de Crie の ミントチョコソルベ。スッキリしたいのに上のホイップいらんかった。次はホイップなしでオーダーしよっと。

#見た目で注文
#カフェドクリエ
#cafedecrie
#mintchocolate

やっとクリエのチョコミント飲めた😊💞🍫🌿

めっちゃ美味しかったけどトールサイズめっちゃキーンとする笑笑

今度はエクストラとミントケーキ頼まなきゃ💪💪

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミントフラッペ #カフェドクリエ

6/21発売されたカフェドクリエのソルベージュ ミントチョコ。
いわゆるチョコミントクラッシュアイスドリンク🍫
たまたま販売開始日に看板を見かけ気付いたら購入していました😉
エクストラミントとミントチョコの2種のうち今回はチョコ感の強いミントチョコを選びました。
チョコチップは大きめで噛み砕くより溶かしながら味わうとよりチョコ感が増して美味しかったです!
次はエクストラミント ソルベージュとミントチョコドームケーキも挑戦しま〜す(^o^) #チョコミント
#チョコミン党
#チョコミント部
#チョコチップミント
#カフェドクリエ

カフェ•ド•クリエでチョコミントソルベージュが始まったので行ってきました😬

二種類食べ比べ🤙
エクストラのほうが味が濃い感じで好きかな😋

初めてのデートもカフェ・ド・クリエ行って
入籍の日もカフェ・ド・クリエだった(笑)

#カフェドクリエ #カフェ・ド・クリエ #cafedecrie
#ソルベージュ
#ソルベージュミントチョコ
#ソルベージュエクストラミントチョコ

#チョコミント #chocomint
#チョコミン党 #チョコミント部


⚫︎ソルベージュ@エクストラミントチョコ ¥460
より爽快なミント感が味わえる ソルベージュ。
昨今のチョコミントブームに乗っかっていただいてみました。
南新宿店では品切れで、2軒目代々木駅店にて。
チェーン店でも完売しちゃうのね、恐るべしチョコミン党…
#カフェドクリエ #ソルベージュエクストラミントチョコ #エクストラミントチョコ #ちょこみん党 #チョコミント #チョコミントフラッペ

どうしても飲みたかったカフェドクリエのソルベージュエキストラミントチョコを飲んで大宮を往復。
時間がなくて今日のランチはこれを一気飲みで終了(笑)うまうま。
次回はゆっくり飲も。

#カフェドクリエ #cafedecrie #エキストラミントチョコ #チョコミント #チョコミン党 #chocomint #チョコミント部

.
3週間ぶりのまな🐷
アイスも串カツもチョコミントも
食べれてshoppingもできて充実した1日過ごせた☺️
次も3週間後!会えるの楽しみ✌️ 楽しすぎたー!!!! #名古屋 #大須 #mozo #LittleBabyDogs
#リトルベビードッグス #串家物語
#抹茶 #抹茶フェア #カフェドクリエ #チョコミント
#カップルフォト #gopro #goproのある生活
#ゴープロカップル #ゴープロのある生活
#photo #love #happy#photography #photooftheday

エクストラミントチョコとミントチョコ飲んだ💕
生クリームがミント色で可愛い😄❤
チョコレートがごろごろ入ってて美味しかった😉✨
子供が今日から日光へ修学旅行に行ったのでのんびり出来る~☺ #エクストラミント
#エクストラミントチョコ
#cafedecrie
#カフェドクリエ
#チョコミント
#ミントチョコ
#ミント

なんか甘くて冷たいのみものを……と思ってたはずが、珈琲ゼリーに心変わり。ああそうだミントのやつ飲みたかったのに!
ここの珈琲ゼリーは苦さがあまりなくすっきりしていました。

#カフェドクリエ
#カフェ
#喫茶店
#珈琲
#神戸
#三ノ宮
#元町
#ゼリー
#スイーツ
#おやつ
#oyatsu
#sweet
#Japanesesweet
#jelly
#coffee
#cafe
#kobe
#sannomiya
#motomachi

Most Popular Instagram Hashtags