#カフェドゥパリ

149 posts

TOP POSTS

.
生地の軽さにビックリ!ふわふわで、スフレ生地を究極に軽くしたような…♡
新作のティラミスパンケーキは、ビターなエスプレッソと濃厚なチョコソースをかけていただく、本格的な美味しさが楽しめます♪
.
#パンケーキ #pancake #CafeduParis #カフェドゥパリ #日吉カフェ

ふわっふわの
パンケーキ

次回はブルーベリーにしよっと。

#パンケーキ
#カフェドゥパリ
#日吉

これからお台場です。

#パンケーキ
#カフェドゥパリ
#日吉

⁑ 07.06 ⁑
.
.
ひようらパンケーキ 🥞✨
.
ふわとろ〜〜
.
.
#カフェドゥパリ
#パンケーキ
#日吉

東横線の日吉に出来たばかりのパンケーキ屋さん行ってきた✨またパンケーキ(´>∀<`)ゝ
日吉には何回か来てたけどこんな駅近に出来たのは嬉しいな✨店内狭くて何人も入れないけどちょっと待っただけで入れた、同じスフレパンケーキ食べてきたけどここの生地はしっかりしていながらフワシュワ、かなり気に入ったわ✨生クリームも👍時間に余裕持って行ったほうがいい感じ
美川憲一の花があったのが気になった(*゚O゚*)))
#カフェドゥパリ
#日吉パンケーキ

ひようら開拓
気になってたパンケーキ!
#ひようら#カフェドゥパリ#パンケーキ

《6/24のパンケーキ♡》
日吉に5月頃オープンしたカフェドゥパリでいちごのパンケーキを食べてきました🍓
フワフワの粉感しっかりとした生地にさっぱりいちごソース。
絶品!!♡
.
#カフェドゥパリ #cafedeparis #パンケーキ #pancake #いちごのパンケーキ #いちご #日吉 #カフェ巡り

ストロベリーパンケーキ #カフェドゥパリ #パンケーキ #日吉

MOST RECENT

これからお台場です。

#パンケーキ
#カフェドゥパリ
#日吉

カフェドゥパリのストロベリーパンケーキ🍓🥞
このぽってりしたフォルムが愛らしい(^^)
SNSで一目見たときから行きたかったパンケーキ屋さん。
美味しい✨✨✨
#スフレパンケーキ #パンケーキ #ストロベリーパンケーキ #カフェドゥパリ #日吉 #4月オープン

3限前にずっと食べたいと思ってた#パンケーキ で気合い入れ🙌🍓(笑)
美味しかった😋🍴💕
水槽の中を覗いてみたら、この前水族館で見た魚を発見🐠
授業前後でも、ちょっとした時間があればみんなとひようら開拓したいなぁ💞
.
.
#ひようら #日吉 #cafe #lunch #カフェドゥパリ
#またまた衣装ありがとうございました
#テストにレポートに頑張ろうね

最寄り駅から1分の好立地に大好きなパンケーキ屋さんが出来ました❤️
見た時に大きくて食べきれないかも?って思いましたが、ふわふわなので美味しく食べれちゃいました😘☕️
近所のお気に入りのお店に追加です😆#パンケーキ #ふわふわパンケーキ#カフェドゥパリ#人気カフェ#pancake #pancakehouse

⁑ 07.06 ⁑
.
.
ひようらパンケーキ 🥞✨
.
ふわとろ〜〜
.
.
#カフェドゥパリ
#パンケーキ
#日吉

《6/24のパンケーキ♡》
日吉に5月頃オープンしたカフェドゥパリでいちごのパンケーキを食べてきました🍓
フワフワの粉感しっかりとした生地にさっぱりいちごソース。
絶品!!♡
.
#カフェドゥパリ #cafedeparis #パンケーキ #pancake #いちごのパンケーキ #いちご #日吉 #カフェ巡り

カフェボンボーン♪
チェリー&マンゴーのダボー♪
#カフェドゥパリ#カフェボンボン#cafedeparis#myeongdong

本日の現場はテレ東音楽祭事前収録観覧で六本木でした🙋
イーガ、ランペ、セカンド。一気に3グループも至近距離で見たら可愛すぎてかっこよすぎて目がやられた(˙꒳˙)
ど真ん中ベスポジ…あんな間近で見ることもう二度とないだろうな。アリーナより全然近かった😊
数ヶ月ぶりの生将吉くんだ〜って思ってたけど一ヶ月前に幕張で見てたね。ファイナル行ったね。いやでもそれくらいのテンションでしたよわたしは。秋の日程早くください。

#日吉
#パンケーキ
#カフェドゥパリ
#チョコかける前に撮ればよかった(笑)

Most Popular Instagram Hashtags