[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェスプーンとフォーク

154 posts

TOP POSTS

#カフェスプーンとフォーク #カフェスプーンフォーク #和泉鳥取 #ルクルーゼ
先日の就活ランチ🍴で激励して頂いたので
内定のご報告ランチ🍴へ😋
今日はル・クルーゼのプレートを解体pic📸
ひと皿ひと皿が可愛くて💕美味し😋
内定祝いにまたおせんべ🍘もらいました✨
いつもありがと〜ございます🙇🏻‍♀️

#カフェスプーンとフォーク
#南大阪カフェ
念願のランチ😆可愛いし美味しい〜

久しぶりのランチ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ ・

今朝、義母を無事に特急に乗せ笑顔で送って来ました‼️初めての同居でお互い遠慮もありましたが日に日に生活リズムをつかんで過ごせて良かったです。で、今日は、姪っ子とランチとお買い物に行き楽しかった😊🌟🌟🌟


#ランチ
#カフェスプーンとフォーク
#泉南カフェ
#ルクルーゼ

ルクルーゼデビューしたくなる器の数々。
こんなに品数多いランチに
❤️❤️❤️満たされた‼️ 久しぶりのお顔、偶然の超久しぶりのお顔とで
楽しい1日でした🍀

パン教室も気になる…
何年焼いてないかぁ、パン🍞💦 #カフェスプーンとフォーク #カフェランチ #阪南カフェ #lunch

.
.
ランチはこちらで。
お店もステキですが、
店主さんが最高𓂃𓎤𓈒𓏸
.
長い時間お邪魔させていただき
ありがとうございました𓃺𖥧𖥧
.
#休日 #holiday #lunch
#カフェスプーンとフォーク
#ルクルーセ

モーニングしたカフェの駐車場にて
#fiat500 #カフェスプーンとフォーク

気になってたお店でランチ(♡˙︶˙♡)


#カフェスプーンとフォーク
#ランチ
#ルクルーゼ

#カフェスプーンとフォーク さんへ。
全部が美味しい✨お店の雰囲気もステキ✨食器が全部ルクルーゼでかわいい✨オーナー最高😆
#スプーンフォーク
#山中渓
#ルクルーゼ
#コーヒーとケーキがつく

MOST RECENT

#ニトリ#トレー を購入✨
.
木のトレーが好きで今までも持っていたんだけど、それが微妙に小さくてあまり置けず😱
.
我が家のトレーに出せる値段(300円)をゆうに超えていたけど便利で毎日使えるし買って良かった〜💖
.
いろいろ乗せれるから#カフェスプーンとフォーク (インスタで見つけた#ルクルーゼ の食器を使っためちゃくちゃかわいいカフェ😍)風にしたくて小皿にちょっとずつ盛ってオシャレ💖
のつもりで旦那に出したら「定食みたいだね」と言われました😂オシャレとはほど遠い‼︎‼︎
.
#ニトリトレー#lecreuset #サンキュインスタ部#鶏胸肉のハンバーグ#アボカドと潮豆腐のカプレーゼ#サラダ#煮物#鮭の塩焼き#レンコンとお豆のごまドレ和え#かぼちゃとベリーのサラダ#一口チーズケーキ#カフェ風#おうちごはん

2017/11/07🍚友達とランチに行きました😁

ルクルーゼの可愛い食器に数々のお惣菜たち😘デザートは胡麻のシフォン🍰ドリンクもついてる〜☕️

メニューはこの日替わり定食のみです

鳥の甘辛唐揚げ甘辛🔸コールスローサラダ風(魚のでほぐし身が入っていた)🔸和風味のジャーマンポテト🔸白和え🔸大根のたいたん🔸きゅうりの和え物🔸味噌汁🔸雑穀米🔸胡麻のシフォンケーキ🔸紅茶(お品書きなかったので私が勝手に命名しました…お店の方すみません😌)

平日なのに満席です❗️そりゃそうでしょ〜😘

天井や壁やキッチン…📸どこを切り取ってもいい感じの店内です💕他のお客様がいたので撮影できなかった…またゆっくりお邪魔したいです

ルク好きにはたまらないな😍

お料理の写真はお店の方に確認させていただき撮影しました…😊

#泉州ランチ
#カフェスプーンとフォーク
#ルクルーゼ

.
.
過去pic 📸
夏休みに行った、家から少し
行ったところにあるカフェ ☕️
お皿は全てル・クルーゼで素敵でした🌟
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
#カフェ巡り#カフェ巡り大阪 #カフェスプーンとフォーク
#コーヒー #ルクルーゼ #カフェすきな人と繋がりたい

とっても可愛いお店に大好きなお友達と行って来ました🍴
カフェスプーンとフォークさん🎶
店内はル・クルーゼの食器がいっぱい💕ランチでも全ての食器がル・クルーゼ✌️可愛い❤️の一言
どのお料理も美味しく可愛くとっても楽しい時間でした。
オーナーさんも気さくでお喋りが面白くって🤣😉
遠いけど行けてよかった👍
誘ってくれてありがとう🙏

#和泉鳥取
#カフェスプーンとフォーク
#カフェ#ランチ#ルクルーゼ
#3枚目は、一年前の写真あった

一年ぶりなのに
お会計の時に
あそこに座ってたやろ???って!すごーい!!!
記憶力が❗️
@akiyan.86.rata_cafe くんに教えてもらってから
ステキなお店。店主さん面白い🤣🤣
ありがとう😊😊
やっぱりアッキーくん岡田くんって言ってた!!!!!よ!!!
ずーと行きたい!と言っていた
@sh_5233 ちゃんと❤︎❤︎❤︎
やっぱり走ってきた!笑笑。
いつも明るくて元気もらえる。
今回もありがとう😊😊

.
.
ランチはこちらで。
お店もステキですが、
店主さんが最高𓂃𓎤𓈒𓏸
.
長い時間お邪魔させていただき
ありがとうございました𓃺𖥧𖥧
.
#休日 #holiday #lunch
#カフェスプーンとフォーク
#ルクルーセ

今日は一度行ってみたかった #カフェスプーンとフォーク へ行ってきました🍴🚗

ルクルーゼがいっぱいで😍とっても素敵なカフェでした💕
お料理もどれも本当に美味しくて、デザートまで付いて1200円✨とはかなりリーズナブル💕
近かったら毎週でも通いたいくらいです😆

#ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjapon #スプーンとフォーク #スプーンフォーク #お外ごはん #お外ランチ #カフェランチ #ランチ

🥄🍴🥄🍴♬*.+゜

このところずっと降り続く雨の中、とても素敵なモーニングを食べに行ってきました(♡´〰`♡)

カフェ スプーンとフォークさん゚*✩‧₊˚

出してくれる器すべてがル・クルーゼ😍
店内もル・クルーゼだらけ💕

ル・クルーゼコレクターの私にとっては幸せそのものの空間でした🤤

こちらのお店はネット掲載もなくクチコミで広がっているお店だそうです❤️
看板もなく、一軒家のような外観😳

たまたま何かで外観を見ていたので無事見つける事ができて良かった❤️❤️❤️

オーナーさんも気さくで本当に良い方☺️🌿
勿論すごく美味しかったし、またル・クルーゼに癒されに行こうっと🍴🌱😋
#スプーンとフォーク #カフェスプーンとフォーク #阪南カフェ#大阪カフェ #ルクルーゼ #lecreuset #モーニング #cafestagram #foodstagram #my_eosm10 #うつわ好き #素敵モーニング #morning #隠れ家カフェ

こんばんは⭐️
今日は仕事早退して 次男の朗読会の参観に行ってきました。
その前に 仲良しの友達とランチしてきました(*´∇`*)♡
野菜たっぷりの品数豊富な週替わりランチにデザート&ドリンク付きで1.200円♪
とっても楽しいひと時でした😊💕
次男の朗読会も上手に発表できました✨😊
#カフェスプーンとフォーク #おそとごはん #カフェランチ #野菜たっぷり #ルクルーゼ #ランチ



南大阪シリーズ😆

いつかのモーニング🌄🍴
.
【cafe スプーンとフォーク】さんへ
お伺いしました(*´∇`*)✨


Cafeスプーンフォーク?
Cafeスプーンとフォーク?
気になってて、前に1度聞いたけど忘れてw
また聞いてみた(  ̄▽ ̄)👂
.
店主さん『もう忘れたわ😂そんなんどっちゃでもええねん‼😤』
.
マジっすか😂ww
.
ほんとはイラストだけで
登録したかったそうだけど

ダメだったみたいで

スプーンフォークか

スプーンとフォーク
どちらかで登録したらしい😂

そんなお茶目で素敵な店主さんに

今回も可愛がってもらいながらꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 💓💓
.
美味しいモーニングをいただきました😋💕

.
白パン以外のパンも出るそうなんですが

今のところ100%白パン当たってます😂

めっちゃ美味しいから嬉しいけどね(* n´∀`n)笑🌼
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
.

お店専用🅿🚗あり✨

▽🌟連投pic🌟▽
#カフェスプーンとフォークakiyan
△△△△△△△△

▽▽▽▽▽▽
@akiyan.86
△△△△△△


#カフェスプーンとフォーク
#モーニング#カフェモーニング
#ルクルーゼ
#カフェ #カフェ巡り #ごはんカフェ #cafe #café #cafelife #coffee #coffeetime #珈琲
#大阪カフェ#南大阪カフェ#阪南カフェ#大阪akiyan

🍴
.
今日は 夜勤明けで 阪南に🚗
#カフェスプーンとフォーク
.
外観では ここなのかどうか
分からないところ👏
#看板もなにもない
”看板は絶対ではないでしょ?”
と オーナー👈
#ごもっともです 🙇
.
.
週替わりのメニューの1種類しかなくて
そわそわしたけど
小鉢たくさん♡
メインは鶏の甘酢煮♡
どれもこれも美味しいーっ!😍
.
.
お気付きの通り
ここのカフェ
食器が全部ル・クルーゼ😋💕
.
.
頼んでないけどデザートきて
#ランチについてた 😂
コーヒーまで付いて1200円!
安くてびっくり😳💓
コーヒーカップや箸置きまで
ル・クルーゼ👯💓
.
カウンターに並んだ
ル・クルーゼたちがさらに可愛い👏
オーナーは 話しやすすぎて
初対面感ゼロ 😂😂
#ルクルーゼ食器高いから
#元取るまで食べこいって
#どのくらい通えば良いですか
.
.
よく当たるからやれって
回る占い持ってこられて
本当にやってた
みらいちゃんとみーちゃん👈笑
#素直かっ
.
.
もっともっと 近かったら
通いまくりたいぐらい
美味しかったなぁ♡
でも 遠くてもまた行きたいっ!
.
.
カフェでそんなん話す〜!?
てことまで 話しちゃったけど
うん、楽しすぎた👈😂
.
.
********************
.
📍大阪府阪南市和泉鳥取610-20
カフェスプーンとフォーク
.
********************
.
.
#ayan0_cafe
#阪南#和泉鳥取#阪南カフェ#阪南ランチ#阪南グルメ#カフェマニア#身体に優しいランチ#野菜生活#南大阪カフェ#カフェ巡り#ルクルーゼ#lecreuset#食器#canon#ミラーレス一眼#ミラーレス女子#コーヒー#カフェ好き#cafe#coffee#こころから

今日は久々ランチ💕
友達が阪南に引越したから阪南までドライブ〜🚗からのランチ😆😆
なかなかの遠出やけどかなり楽しかったし超オシャレなカフェ✨✨
いっぱい品数あるけど全部が美味しかったし週替わりやからまた行きたいな😋
#カフェスプーンとフォーク
#阪南市 #人気のお店らしい
#ルクルーゼかわいい
#おしゃれカフェ
#これぞインスタ映え
#次は予約します
#プチ遠出 #好きな音楽聞きながら
#ドライブ最高
#もっぱら嵐ですけど何か?笑
#また行こうなぁ

.
#カフェスプーンとフォーク
@3821koharubiyoriとランチ🍽️
食器すべてが#ルクルーゼ #lecrueset
インテリアもリメイク品で、私たちが座ったテーブルはミシン台✨
居るだけで幸せな空間♡
お店の人は気さくで、料理ももちろんおいしかったです😋💕
#隠れ家カフェ #lunch #lunchtime
#yammy #foodlover

つぐみちゃんから秋仕様の手作りブローチ頂きました🎶

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

#手作り#ブローチ#ナチュラル#カフェ#スプーンとフォーク#カフェスプーンとフォーク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと行きたかった場所🍴
どれもおいしかった〜〜◎
お店の感じも もろタイプ💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大阪カフェ #osaka #地元カフェ
#cafe #good #yummy #🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カフェスプーンとフォーク

パン教室Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛

カマンベールチーズとくるみのパン。

ワインにも合いそうで美味しかった🎶

#パン#パン教室#カフェ#ランチ#パンランチ#カフェスプーンとフォーク#ルクルーゼ#lecreuset

.
.
娘はばぁばにお願いしたよ👋
そして、
じぃじも家に来てたらしい🏠
ふたりのおかげでゆっくりランチ、カフェできました☕✨
ありがとう😉👍
.
#カフェスプーンとフォーク
#カフェスプーンフォーク
#和泉鳥取 #阪南ランチ
#ルクルーゼ #Lunch
2017*6*20

.
.
やっと行けた~😋🍴💕
.
可愛すぎる🎵
ごはんも美味しい~😁
.
満たされました☺
.
#カフェスプーンとフォーク
#カフェスプーンフォーク
#和泉鳥取 #阪南ランチ
#ルクルーゼ #Lunch
2017*6*20

今日は、近所にあるお店『カフェスプーンとフォーク』さんにランチに行きました。😊
見たことのないルクルーゼの食器ばかりで、かわいすぎる〜!😍
こだわりのお店で素敵でした。✨
料理も美味しかったわ。👍 #和泉鳥取 #カフェスプーンとフォーク #ランチ #ルクルーゼ #かわいい #食器 #こだわりの店 #女子会 #美味しい #野菜料理 #素敵



先日、久しぶりに

スプーンとフォークさんへモーニングでお伺いしました(*´∀`)✨リピするお気に入りのお店の1つ🙌

また来たいと思いつつ中々来れなくて😭
やっと来れた💓

店内も机が新しくなってたり素敵に変わってた😃✨

美味しくてお得なモーニング😆🎵🎵ハイジの白パンもお気に入り😳✨テイクアウトでも買った☺

ひっそり営業されてる店主のお姉さん😁面白くって楽しい😂🎵

そしていつも可愛がってくれるのです🙉あは❤

ランチも美味しいからまた食べに来よう🎶

お店専用🅿🚗あり✨

▽🌟連投pic🌟▽
#カフェスプーンとフォークakiyan
連投完了してます
△△△△△△△△

▽▽▽▽▽▽
@akiyan.86
△△△△△△


#カフェスプーンとフォーク
#ルクルーゼ
#モーニング #カフェモーニング
#カフェ #カフェ巡り #ごはんカフェ #cafe #café #cafelife #coffee #coffeetime #珈琲

#大阪カフェ #阪南カフェ #阪南 #南大阪カフェ#大阪akiyan

泉南市にある
カフェスプーン フォークさんへランチ🍴
いつも車で通ってるのに全く知らなかった😵
すべての器がル・クルーゼで可愛い💕💕😍家庭的な味で美味しかった(^O^)
予約必須😅あっという間に3時間たってた💦💦
#カフェ
#ランチ #泉南市
#カフェスプーンとフォーク
#るくるーぜ
#ル・クルーゼ

パン教室⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎

今日は、ブルーベリーパン。中にクリームチーズを入れてます。美味しかったな。ランチは、先生が朝からイングリッシュマフィンを焼いてくれました。

#パン教室#パン#ブルーベリーパン#カフェ#カフェスプーンとフォーク #イングリッシュマフィン#ランチ#launch#instafood #ルクルーゼ#lecreuset

#カフェスプーンとフォーク #カフェスプーンフォーク #和泉鳥取 #ルクルーゼ
先日の就活ランチ🍴で激励して頂いたので
内定のご報告ランチ🍴へ😋
今日はル・クルーゼのプレートを解体pic📸
ひと皿ひと皿が可愛くて💕美味し😋
内定祝いにまたおせんべ🍘もらいました✨
いつもありがと〜ございます🙇🏻‍♀️

#カフェスプーンとフォーク #おひとりさまランチ #就活ランチ
今日は14時から面接😅
今さらながらの就活にドキドキ
オーナーママさんにパワーを頂きに
おひとりさまランチ🍴
カウンター越しにいっぱいパワー頂きました
ランチにも山芋たっぷりでスタミナばっちり👌🏻
久しぶりのカフェスプーンとフォークさん
ル・クルーゼの小皿も増えてバージョンアップ
お料理も美味しくて元気出ました👍🏻✨
御守りがわりに〝おせんべ〟もらっちゃいまして
合格したらお礼参りランチ伺わなきゃね〜😉
落ちてもリベンジランチまたパワーもらいに伺います💪

#カフェスプーンとフォーク
#阪南市
#きれいな姉さんとランチ
#何年ぶりですか #ル・クルーゼ
#また行きたいお店
#かわいすぎるカフェ
阪南市立病院の日本医療時代の派遣で仕事してた頃のお姉さまとランチ行ってきました〜話すこといっぱいありすぎました〜ほんと楽しかった💕

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日も来てしまいました🌸
美味しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#おはようございます
#goodmorning
#モーニング
#カフェスプーンとフォーク
#osaka
#お仕事の方お疲れ様です

今日も休日…
何もすることなくて、、
お友達を誘って、連れて行って頂きました😌
感謝💖

#osaka#ランチ#チョコバナナクレープ#コーヒー#カフェスプーンとフォーク #ル・クルーゼ#泉南#イマソラ#いまそら#たこ焼き#海#Sea#寒かった#関空#ヨット#⛵️#飛行機#✈️#自己満足
#お疲れ様でした 🌸🌸🌸
スワイプしてくださいね😊
🌸🌸🌸

.
可愛い店内でル・クルーゼの器でいただくお料理。
.
.
確定申告終了。
達成感!
税務署行って→仕事の勉強会担当→エステのお客様→子供の送り迎えや家事に追われる。
1日はあっという間でまた1年が過ぎる。 .
.
.
写真は友達より
#カフェスプーンとフォーク#ランチ#阪南市カフェ#🍴#南大阪カフェ#泉州カフェ

.
.
お友達 おすすめのおうちカフェ☺︎︎
. .
週替わりランチは 飲み物、デザート付きで税込1200円。 .
.
品数も豊富で どれも美味しかった!
.
#おうちカフェ #おひるごはん #ランチ
#スプーンとフォーク
#カフェスプーンとフォーク
#ルクルーゼ に囲まれた店内
今回 2回目 (2枚目は 前回のもの)

#カフェスプーンとフォーク さんへ。
全部が美味しい✨お店の雰囲気もステキ✨食器が全部ルクルーゼでかわいい✨オーナー最高😆
#スプーンフォーク
#山中渓
#ルクルーゼ
#コーヒーとケーキがつく

Most Popular Instagram Hashtags