[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェジャンシアーヌ

607 posts

TOP POSTS

年末ジャンボ買いに行ってきました~🤑💰
*
本当はミニ&プチのバラ買ったつもりが、帰ってから見たら通常のジャンボ&プチだった~😅💦💦
これが吉と出るか凶と出るか…😂(笑)
*
帰りにぴよりん🐤も連れて帰ってきた~💕
本当はサンタぴよりん🎅🐤欲しかったけど、午前中で売り切れだった…残念😥
でも、ぴよりん可愛いから良しとしよう😊💖
*
#年末ジャンボ宝くじ
#ぴよりん #カフェジャンシアーヌ
#サンタぴよりん

.
#名古屋土産 はこちら🐤
#カフェジャンシアーヌ
#ぴよりん
めーーっちゃカワイイ🎶
中には #名古屋コーチン の卵を使ったプリンが入ってます。

今年も抹茶の季節がやってきた!

駅カフェに増殖中の、、
ぴよりん(笑)

#名古屋みやげ#ぴよりん#カフェジャンシアーヌ#抹茶

つぶらな瞳。手乗りぴよりん。
お持ち帰りされました。

#つぶらな瞳 #ぴよりん #カフェジャンシアーヌ #甘党
#期間限定

ぴよりん2羽。名古屋からの道中、胴体伸びて羽は埋まってた。

#名古屋 #ぴよりん #カフェジャンシアーヌ #プリン

名古屋カラ「ぴよりん」オ持チ帰リ
気ヲ付ケテ持ッテタケド、最後ノ自転車ガ キイタワネ😅
デモ 傾イタ「ぴよりん」モ 可愛イ❤️
#ダンボー #ぴよりん #カフェジャンシアーヌ #1日1甘

MOST RECENT

カフェジャンシアーヌにクリスマスぴよりん求めて行ったけど、やっぱり仕事帰りの時間は売り切れ(T-T)💦……でも他の可愛い🎄クリスマスケーキをテイクアウト🍰🎅「サンタの贈り物」サンタさんの顔の中は紅茶風味、美味しかったぁ✨もうひとつはピスタチオ味。
#名駅 #カフェジャンシアーヌ #ケーキ #ぴよりん #売り切れ #テイクアウト #サンタの贈り物 #ピスタチオ #紅茶 #クリスマスケーキ #美味しい #名古屋 #jr名古屋駅 #可愛い #カフェめぐり

サンタぴよりん🐥
ぴよぴよ、ぷるぷるの"ひよこ形"スイーツ🐥
名古屋コーチンの卵で作ったプリンを、メープル味のババロアで包みこみ、スポンジクラムでまわりをふんわりと仕上げました。かわいい帽子が自慢です。1日100個限定販売。(ホームページより)
🐥
#ぴよりん
#サンタぴよりん
#ひよこ形スイーツ
#ひよこ形プリン
#なごや名物
#名古屋コーチン使用
#カフェジャンシアーヌ

常連の名古屋の社長さまよりたまにお土産で頂くプリン、ぴよりん。
「クリスマスバージョンって言ってたから」って。

箱あけたらいつもにも増してこんなカワイーのんでてきたー💕

バタバタしてて食べる暇なく、別の常連様にお裾分けして残りはうちに連れ帰ってチューハイとともに~

#カフェジャンシアーヌ #ぴよりん #名古屋土産 #名古屋名物 #pudding
#スイーツ #スイーツ部 #甘いもの #デザート デザート部 #ひよこ
#クリスマス限定 #クリスマス仕様
#かわいいけどペロッと食べた
#チューハイとともに一瞬にしてたいらげた
#夜中のあかんやつ

#1211 人生初の名古屋🙌
車道駅から名古屋駅まで歩いたけど、ヴィンテージ感溢れるお店がたくさんあった!
少しだけ雪が降ってて、私の初雪は名古屋になりました。笑
名古屋名物とは知らずに食べ損ねるところだった小倉トースト!
ずっと食べたかったから、名物として食べられるとは、タイミングが良かった~💘
トーストが美味しくて、甘さ控えめなホイップと小倉あんがベストマッチしてた😋
毎日食べたい...!
.
❤️珈琲&小倉トースト▷cafe gentiane .
#photography #photo #イルミネーション #illumination #カメラ女子 #カメラ旅 #cafe #カフェジャンシアーヌ

年末ジャンボ買いに行ってきました~🤑💰
*
本当はミニ&プチのバラ買ったつもりが、帰ってから見たら通常のジャンボ&プチだった~😅💦💦
これが吉と出るか凶と出るか…😂(笑)
*
帰りにぴよりん🐤も連れて帰ってきた~💕
本当はサンタぴよりん🎅🐤欲しかったけど、午前中で売り切れだった…残念😥
でも、ぴよりん可愛いから良しとしよう😊💖
*
#年末ジャンボ宝くじ
#ぴよりん #カフェジャンシアーヌ
#サンタぴよりん

2017.12.10⛅
.
名古屋コーチンのひよこプリン🐥
#ぴよりん
#カフェジャンシアーヌ
.
地下街をさ迷いやっと買えたサンドイッチ🍤✨をお土産に
#エビフライサンド
#冷めても美味しい
#レベル高い
#コンパル
.
定番の名古屋めしはだいたい食べれました(о´∀`о)
味噌カツと味噌煮込みうどんは他の店も食べてみたいな
#名古屋めし
#名古屋
#名古屋旅
#デブ活終わり🐷

食べられに来たぴよ
#ぴよりん #名古屋コーチン #カフェジャンシアーヌ #⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

つぶらな瞳・・。
でも食べちゃう!
.
.
中身はプリンでした。
かわいい上においしい!
.
.
.
.
#ぴよりん #カフェジャンシアーヌ #名古屋駅 #ケーキ #プリン #ひよこ #名古屋カフェ #スイーツ #インスタ映え #名古屋名物 #カメラ目線

カフェジャンシアーヌさん☺️
.
.
念願の!
クリスマス限定ぴよりん🐣❤️
.
.
運良くたくさん入荷してたよ!
.
.
でも帰るときには完売してた!(笑)
.
.
名古屋に住んでいながら
生まれて初めてぴよりんを
食しました🤣❤️🤣❤️(笑)
.
.
可愛くて食べるの躊躇した🙈(笑)
.
.
ぴよりんの正体は
カスタードプリン🍮
.
.
名古屋コーチンの卵を使ってるよ☺️
.
.
程よい甘さでとっても美味しかった❤️
ぴよりん舐めてた🤣💕(笑)
.
.
これは1個と言わずもうひとつ食べたい!!(笑)
.
.
イートインもテイクアウトもできるので
名古屋土産にもオススメです☺️
.
.
#カフェジャンシアーヌ #ぴよりん#クリスマス #クリスマス限定 #期間限定 #プリン #インスタ映え #フォトジェニック #フォトジェニックフード #かわいい #今日のスイーツ #スイーツ女子 #甘党 #ゆいこの食べログ #激推し #名古屋駅 #名駅 #名古屋カフェ #名古屋カフェ巡り #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #カフェ巡り #名古屋名物#名古屋グルメ#食べるの好きな人と繋がりたい #サンタクロース
#nagoya #japanesefood #like4like #forlike

名古屋にはインスタ映なスイーツも沢山あるんだよね(^^)
名古屋遠征決まってから、絶対に食べに行こう!と決めてた、青柳総本家のカエルのミルク風呂とカフェジャンシアーヌのぴよりん♡
どっちも可愛すぎないか!
しかも、ヴィジュアルに負けない本格派のお味です。
カエルちゃんの中身、こし餡。
ぴよりんの中身、名古屋コーチンの玉子を使ったプリン。
最高(≧◡≦)👍✨
名古屋で一休みするなら、立ち寄ってみるべきお店♡

#青柳総本家
#カエルのミルク風呂
#カフェジャンシアーヌ
#ぴよりん
#名古屋

お友達が大好きなぴよりん🎵
やっと私もいただきました~柔らかいから気をつけて持ってくださいと言われたのに...ちょっと崩れました😅
#名古屋#ぴよりん#christmasversion #nagoya#プリン#カフェジャンシアーヌ @cafegentiane

12.2は濃厚な1日を過ごしました🚄🚅⛩🏡🍞🐥🐷

大阪で朝を迎えて
午前中は京都
午後は名古屋
夜は宮城←#帰ってきただけ
#大阪から宮城までま865㌔
#こんな観光は初めて

私人生初の京都でした✨

念願の伏見稲荷神社⛩
#多国籍の人が多すぎる
#自撮りの場所確認

またゆっくり来たいなー
京都を着物着て満喫してみたい👘⛩✨

通り道だからと名古屋にも寄れて💗
念願の!念願の!念願の!
ぴよりんに遭遇できたの!🐥😆
#名古屋の名物なんだよ
#名古屋コーチンの卵使用してるんだよ
#見つけた時の私のテンション
#鳥好き

前回名古屋にきた時は名古屋めしを食べれなかったから
今回は矢場とんの味噌かつ食べました🤤
#赤味噌って甘いの

限られた時間ではあったけど
行きたい所行けて
凄く充実した旅ができました💓

#伏見稲荷神社#京都#名古屋#岩田ツアー#ありがとう #ぴよりん#カフェジャンシアーヌ#JR名古屋駅前店

ちなみにぴよりんを注文する時は
1個じゃなくて1羽って注文してください🐥

怒涛の出張…
1周目💦終了〜
次はも〜っと
一人一人とゆっくり話したいな😭
駆け抜けちゃってごめんなさいね🙏
オカンは一度家に戻り
充電🔋🔌してから
2周目に備えるわ💪
My ベイビーズ👶🏻
忙しい時間を私にくれてありがとう
次は逆打ちやな🤔🤔
#出張 #博多 #大坂 #名古屋
#個人ミーティング #嬉しい
#内容は嬉しくないけど💦
#名古屋駅構内 #カフェジャンシアーヌ
#ぴよりん
#疲れた脳みそが #勝手にオーダー
#ビジネスホテル #壁掛けドライヤー
#熱いだけ #風はそよそよ
#乾くもんも乾かんわ💦
#ビジネスが男性主導だった名残り
#涼やかな頭を #強風で #取っ散らかせへん
#ホテルからの配慮
#帰るぞ

名古屋駅で売っている名古屋コーチンのひよこプリン「ぴよりん」。女性パティシエによる手作りのため、ひとつひとつ表情が違うみたいですよ

#あずきのスイーツパトロール
#ぴよりん #カフェジャンシアーヌ #ジャンシアーヌ #名古屋駅 #名古屋みやげ #名古屋土産 #プリン #可愛いプリン #名古屋コーチン #名古屋名物

O氏、性格だけじゃなく、食べ方の癖も凄い❗(爆)😂😂😂 ぴよりん可愛そう…😂😂🐥 でも、O氏めっちゃいいやーつ❗😏😜 #名古屋駅 #カフェジャンシアーヌ #ケーキ #ぴよりん #卍 #うまい #何個でもいける #o #氏#最高 #に #いいやつ #❗️ #あまいもの #大好き #はーと #♡#instagood #fff #love#ひよこクラブ #パティシエ #は#凄い#インスタはじめました#インスタばえ

#カフェジャンシアーヌ の ピヨりん 。柔らかスポンジの中にプリン、クチバシと羽はパリッとアクセント。カワイイけど食べる時はスプラッタ… #instafood #bshoku #愛知 #名古屋 #スイーツ

ぴよりん
友達が買ってきてくれた😍

名古屋コーチンの卵を使ったプリンをババロアが包み、さらにスポンジクラムでコーティングしてある
1つ1つ顔が違ってかわいい❤️
なめらかでおいしい(﹡ˆᴗˆ﹡)
#ぴよりん #名古屋#カフェジャンシアーヌ

✨🐤ぴよりんデコレーション🐤✨
November ver.

プレミアムフライデー☆11.24
ぴよりん🐤プリン🍮イチゴ🍓
そしてティラミス味のクリーム☆

#ぴよりん
#カフェジャンシアーヌ
#ケーキ #名古屋 #名古屋駅

名古屋名物のぴよりん🐥
今年の2月以来の再会❤
お店入る頃には10個以上あったのに、出るときには1羽もいなくなってた…!
日曜日はお昼くらいでも売り切れちゃうみたい💦
スプーンの反射で女優ライト当たってるみたい(笑)

2017.11.12

#ぴよりん
#名古屋コーチン
#ひよこ
#ケーキ #cake #プリン #pudding
#ジャンシアーヌ #カフェジャンシアーヌ
#gentiane #cafegentiane
#カフェ #cafe 名古屋カフェ
#カフェ巡り
#名古屋 #nagoya
#名物
#foodstagram #instafoods

名古屋からのお土産😋
ぴよりんだって 笑
中はプリンだったー
#ぴよりん#カフェジャンシアーヌ#名古屋#デザート#最後の晩餐

名古屋出張のお土産に、名古屋駅のコンコースにあるカフェジャンシアーヌでしか買えない名物スイーツ「ぴよりん」を“二羽”購入。
ぴよりんは、名古屋コーチンの卵や生クリームを使用したプリン&ババロアのスイーツとのことで、長旅が苦手らしい。
新幹線と在来線に揺られて2時間半。我が家にやってきた「ぴよりん」は、ちょっとヘナっとしてお疲れの様子でした……😥
https://m.facebook.com/piyorin.official/?locale2=ja_JP
#ぴよりん #名古屋駅 #名物スイーツ #カフェジャンシアーヌ #プリン #ババロア #名古屋コーチンのひよこプリン

そして名古屋に行ったら
必ずと言っていい程食べてる😋💕
ぴよりん🐤
.
底がスポンジでババロアの中に
名古屋コーチンの卵を使ったプリンが❤
食べるのもったいないぐらい可愛いけど
味も美味しい(*´ω`*)
.
#名古屋 ##カフェジャンシアーヌ #ぴよりん #名古屋名物

蘭ちゃんが新幹線乗り口ギリギリのところまで一緒に来てくれたのですが、その途中蘭ちゃんママが前から美味しいと大絶賛していたぴよりんが売っているカフェジャンシアーヌに連れて行ってくれました🐥💕

背景にぴよりんたくさんいるの伝わるかな?✨
中がプリンになっていて、見た目が可愛いだけじゃなくて、びっくりするくらい凄く美味しかったから、名古屋行く人にぜひオススメしたい❣️

蘭ちゃん、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう🐤💕
真琴帰りの新幹線でぴよりん1つペロっと完食👅笑

昨日から名古屋旅連投しちゃいましたが、これが最後です!お付き合い頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

@sesame_kids_fashion_magazine
#セサミ11月号love
①真琴(右の小さい子)
②3歳7ヶ月
③大好きなお友達の蘭ちゃん❤️(左の子)
仲良しで大好きなお友達の蘭ちゃん、茨城と名古屋で距離が離れてるけど、何だかんだチョイチョイ遊んで貰ってる✨ちなみに二人とも背景のぴよりんが大好きだからここで撮ったの🐤💛

#3歳 #kids #ig_kids #kids_japan #mamagirl #ig_kidsphoto #コドモノ#smarby#mamapo_official #イットママ #コドモダカラ#kjp_ootd #mamanoko#comona #mamapress #mezzopiano #メゾピアノ #メゾピアノスウィートガールズwebモデル #キッズモデル#キッセレ #kidsmodel #instagood #ナルミヤ #メゾピアノスウィートガールズ17SS #ぴよりん #カフェジャンシアーヌ#sesame

旦那しゃんが名古屋出張のお土産にぴよりんを2羽連れて帰って来てくれた♡

#カフェジャンシアーヌ #名古屋 #名古屋駅 #名古屋名物 #出張のお土産 #出張のおみやげ #名古屋コーチン #名古屋コーチンの卵 #ぴよりん

今日は鳥友さんと鳥フェス名古屋へ


①、②枚目 インコアイス
ほうじ茶アイスで美味しい💕


③枚目 インコドーナツ


④枚目 カフェ ジャンシアーヌさんで中がプリン🍮になってる、ぴよりんと紅茶びよりんをお土産に買いました。


店員さんに崩れやすいですから気をつけて下さい、て言われ箱を開けたら黄色のぴよりんは若干崩れていたけど😅美味しく頂きました。


#インコアイス #インコドーナツに長蛇の列 #カフェジャンシアーヌ #ぴよりん🐥 #中はプリン #美味しかった #可愛い💕

.
#名古屋土産 はこちら🐤
#カフェジャンシアーヌ
#ぴよりん
めーーっちゃカワイイ🎶
中には #名古屋コーチン の卵を使ったプリンが入ってます。

昨日の出来事その①
一日で食べ歩いた~!
どれも美味しく、そして店員さんが親切で幸せでした♡
幸せのパンケーキは2週間前に予約したのですぐ入れた!
でないと、1時間以上待たされるところだった!
コーヒーミルクはフォトジェニック的にドーナツを乗せて撮ってみた!
我ながら上手w
ドーナツもコーヒー牛乳最高~
50食限定の赤味噌だれの羽根つき焼小籠包はTVで観て食べてみたく間に合って良かった!
肉汁たっぷりで熱々美味しい!
餃子は鶏ササミで作ってありさっぱりしてる!
チャーシュー饅頭は少しお肉の甘さが強いかなと思ってしまった…。
そして名古屋で有名なぴよりん!
紅茶ぴよりんが期間限定でありこちらを!
可愛くて食べるのが勿体なかった!
ババロアとプリンの2層で美味!
最後はとんこつラーメン!
贅沢に全部のせを頼んでしまったw
お肉がトロトロで肉厚!
半熟玉子もトロトロ!
ラーメン最高!
あっ!
スタバは新作があったので買ってしまったw
ミルクティープリン柔らかったー!
1日で食べ過ぎたw

#幸せのパンケーキ
#streamercoffeecompany
#streamercoffeemilk
#seasonaldoughnut
#ディンズ
#赤味噌だれの羽根つき焼小籠包
#鶏ササミ一口餃子
#チャーシュー饅頭
#カフェジャンシアーヌ
#紅茶ぴよりん
#スタバ
#ラズベリーホワイトモカ
#ミルクティープリン
#豚神
#特製豚神

◉紅茶の日◉ 今日から 1週間の販売。毎年逃すが今年は捕獲。TOARCOTORAJA は非常に美味い珈琲である。やはり珈琲依存。 #ぴよりん #名古屋駅 #カフェジャンシアーヌ #TOARCOTORAJA

.
念願のぴよりん🐤
と、その喜びを全て奪い去ったHalloween Gangstar その名も...
ハローウィンク!南瓜豆男(なんきんまめお).
#ぴよりん #ハローウィンク #南瓜豆男 #ネーミングセンス #クセが強い #名古屋 #カフェジャンシアーヌ #halloween

🍰ハロウィン限定ケーキ🍰
ハローウィンク!南瓜豆男(なんきんまめお)
巨峰のマーブルムース
#カフェジャンシアーヌ
#ダンボー #ダンボー写真部
#ダンボー東海 #ダンボーミニ
#danboard #danboardmini
#ハロウィン #ハロウィン限定
#halloween

#happyHalloween#🎃#👻
#カフェジャンシアーヌ#南瓜豆男#ネーミングセンス …(○︎°ε°○︎) 笑
.
₍₍ (ง ˙▽˙)ว ⁾⁾✨うきうきしながらフタ開けたら#ぴよりん 一匹死んでたよ(o*。_。)o#せつなさ
ちょっとガタガタ揺らしたかも#by母
.
#名駅#愛知#名古屋#スイーツ#sweets#ケーキ#cake#グルメ#名古屋グルメ

名駅で喫茶店で時間をつぶすといえば、カフェ・ジャンシアーヌのぴよりん。中身はプリンです。
#名駅 #名古屋駅 #名古屋 #喫茶店 #カフェ #カフェジャンシアーヌ #ぴよりん #かわいい #プリン #デザート #コーヒー #時間つぶし #鳥 #ぴよぴよ

.
早朝から半日かけて名駅のど真ん中で青空防災訓練終わったのち😥
@ak__0105ごち🙏😋
おんカマンベール半熟たまごやってみたよ😋😋
#蒙古タンメン中本
#チーズの一撃
#🧀#🍜#🍥#🐣
#カップラーメン#ramennoodles#ramen
#ぴよりん#🐥#🐤#カフェジャンシアーヌ
#sweets#foodstagram#yum#yummy

Most Popular Instagram Hashtags