[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェシフォン

418 posts

TOP POSTS

今日はシフォン*
愛ちゃんからサービスいただいてしまった♡粉砂糖がフォーク、可愛い!
#宇土市#カフェシフォン#シフォンケーキ#ケーキ

母からの

カフェシフォンの生け込み写メ

うちのミモザもふもふ

#ミモザ#カフェシフォン#シフォン#宇土市#flower#

お母さんに絶不評wwあたしだってこれどーにかしたいけどもうこれ以上色がはいりません!!!!このまま明日ディズニーとかオワタ😇😇😇#ブリーチ#ビスケットブラウン#カフェシフォン#もうあかん#諦め

髪染め中!初セルフです。うまくいくかなあー
#ルシードエル #ミルクジャム #ヘアカラー #カフェシフォン

初3Dアート♡嬉しい♡
#カフェシフォン #ラテアート

仕事初めで駆け回っている中、母からきた写メ💐💓癒されました♡
久しぶりにシフォンさんにいけたそうで☕️
#カフェシフォン#シフォン#宇土市

今回は〜カフェシフォン!少しピンクが入ったアッシュ系ベージュになる予定!💕春らしくね!🌸 #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン

MOST RECENT

コーヒーゼブラシフォンに初チャレンジ。最初生地を流し入れた時、これでいいのか迷ってしまってコーヒー生地入れすぎた😅結果でも本物のシマウマの背中の模様みたいになった🦓✨ ちょっと小さい気泡出来たけど、これまた、ふわふわ絹溶けに焼けた✨うんまーーい💕

#コーヒーゼブラシフォン #コーヒーシフォン #カフェシフォン #シフォンケーキ #シフォン #chiffon21 #型抜きもっと上手くなりたい

今日は、お友達と、カフェシフォンさんへランチに、行ってきました➰♥濃厚チーズクリームパスタ🍝美味しかった➰♥店名のシフォンケーキも、ふわふわで美味しかった~😋♥満腹~✴ #カフェシフォン #熊本カフェ #熊本カフェ巡り #おしゃれ #おしゃれカフェ巡り #おしゃれカフェ #濃厚 #チーズ #クリームパスタ #クリームパスタ好き #シフォンケーキ #ふわふわ #サラダ #ボリューミー #満腹 #カフェ部 #初 #カインズホーム #巡り #明日も #ランチ #楽しみ

郊外に出来た、カインズ(ホームセンター)を覗きに行ったついでに、気になってたカフェへ☕️
奥まった住宅街の中にあり、私はナビがなければ無理😅
今日のランチは、チキンソテークリーム粒マスタードソースでした😍
鷄が柔らかくジューシー🐔
サラダがたっぷりで、レンコンスライスのフリットがサクサクで美味しかった〜💕
シフォンパフェつきにしたので、かなりボリューミー🍨
ごちそう様でした😋
#カフェ巡り #カフェ #郊外カフェ #熊本 #宇土市 #シフォン #カフェシフォン #ランチ #美味しい





豆乳ラテ美味しかった~

しみわたった


シフォンケーキも美味しい♡


お昼からお迎え行って小学校へ

朝の出来事なんて忘れたかのような長男さん

次男がいないとすっごい甘えんぼ

ドキドキとワクワク

来年は1年生

母も1年生です

お互い頑張らなきゃね



#熊本ランチ
#宇土
#熊本カフェ
#落ち着くお店
#カフェシフォン
#cafeciffon
#宇土カフェ

大好きな先生のオリジナルレッスンでティラミスを作りました✨
カフェシフォンがふわっふわでとっても美味しい💓
ABCのシフォンの作り方とは異なる、先生の秘伝のレシピだそうです☺️
ティラミスクリームも美味しい❣️
また作ろう🎵
*
*
#ティラミス #カップティラミス
#cake #sweets #ケーキ #カフェシフォン #instacake
#abcクッキング #abccooking #1daylesson #講師オリジナルレッスン #abcクリスマス #ABCクッキングマーケット #MARKETハンドメイド

20171115
CAFE CIFFON さんに
ランチに🤩🤩🤩
熊本県宇土市で営業
されている飲食店です。
#熊本
#宇土市
#ランチ
#CAFE
#カフェシフォン

本日も美味しい打ち合わせ💕
#カフェシフォン

昨日は初メンバーでランチ♡行きたかったカフェがあったんだけど…まさかの臨時店休日!!(°д°)カフェシフォンさんへー♪名前は聞いた事があって行きたかったカフェの1つ♡店内の雰囲気もお料理もステキでした*ˊᵕˋ*一つ一つのお料理がすごくキレイでお勉強になりました(๑ ́ᄇ`๑)✨ごちそうさまです
#カフェシフォン #お肉のランチCset #いろんなお店に行きたい #次はあのカフェへリベンジ!! #ナイフとフォークよりも箸でいただきます #容赦ないこのメンバー #頑張ってもらわないとね #私もまだ頑張って行きますよー

ミルクジャムヘアカラーで染めてみた。
カフェシフォンとヘーゼルナッツ2色混ぜ。
あんまり変わらなかった…(*_*)
#カフェシフォン
#ヘーゼルナッツ
#ミルクジャムヘアカラー

あさりのクリームスープパスタと明太子パスタ🍝クラムチャウダーとかミネストローネとかスープが好きです。近くにスープストックがあったらずっと行きたいんです。そして、2人はちゃんちゃんこ、始めました♬ミラたんの首肉ーー🍖ぷにぷに。
#クリームスープパスタ#明太子パスタ#カフェシフォン#シフォン#ちゃんちゃんこ#犬のちゃんちゃんこ#首肉#首肉すごい #フレブルパイド#狆#多頭飼い#白黒さん#ふたりっ子#プニプニ

ちなみにシフォンケーキは二種類でした✨

#熊本 #宇土 #熊本カフェ #カフェシフォン #シフォン #シフォンケーキ #ptk_food

知ってました?
「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になるので、
本日10月8日は〜木の日〜なんだそう!!
癒しの香りに包まれて 木工雑貨を製作販売している〜結の木〜辺見裕さんの作品シフォンに色々並んでます!
カンナフラワーアレンジ、カッティングボード、桜コースター、ミニ黒板など愛に溢れた使い勝手の良いものばかり♡

chiffonのテーブルも椅子も 昔懐かしいって感じて頂ける 木〜♪
まったり ほっこり出来る空間で、木をおもいっきり感じながら裕さんの作品もお手に取ってご覧くださいませ〜♪
#木の日
#結の木
#カフェシフォン
#カフェダイニングシフォン
#夜カフェ
#秋の夜長
#まったり 過ごそ♡

*
二日連続ユニバでも年パス切れる前に、学生でしかできひんイタイことをとよぴとできて嬉しい限りいい思い出すぎるっ★☆🥂
ツインテールしたくてウキウキしてるとよぴが
何より一番かわいかった天使❤︎👼
こんなかわいい顔やのにギャップ感がたまらんっ!
#0919 #ホラーナイト #パジャマコーデ #JKが一番こわい #2人でおったら何にも怖くない #ハロウィンusj #ツインテール #癒しすぎる #また次回っ #ちなみに #とよぴの髪色 #カフェシフォン

今回もまたセルフカラー
エクステも取ってしまって
中学生みたいになってたから
秋だし暗めのカラー

#セルフカラー
#ミルクジャム
#カフェシフォン
#クラシックミルクティ
#2色混ぜ
#髪の毛竹ぼうき

lunch🍝🍴
*
*
「素麺」って読めますか??
答えは「そうめん」です💯
素で「すめん」ってよんでしまった。
#素麺だけに
*
*
細胞レベルで疲れてる(๑ ᷄ω ᷅ )きっとそう
#ダメウーマン
#いつもなら読める #多分
*
*
#熊本 #熊本ランチ #熊本カフェ #lunch
#chiffon #café #宇土 #カフェシフォン
#本日のパスタ #かぼちゃが美味しかった
#チーズたっぷり #次はひよりさんリベンジ
#来月からセプテンバーさん

熊本最後の休みに行ってきたぞー🙌🙌🙌
野菜うまい😋
#カフェシフォン
#本当はモリチクに行きたかったけど
#定休日でした

ぷりんなってたから染めました(ノ)•ω•(ヾ)
やっぱコレだよね!!
ミルクジャムはもう最高♡神
洗い流すとき、髪サラサラすぎてやばい😭💕
前回はクラシックミルクティーのみでしたが
今回は2色使いに挑戦\( •̀ω•́ )/
ショートは明るいほうが良さそうけど
もう夏も終わるんで落ち着いた色に...♡
11月のLIVE前は美容室で染めたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #ヘーゼルナッツ #2色使い #最高 #おすすめ #次は美容室で #染めたい

今日のランチ🍴2017.8.25外食
*
*
カフェ Chiffon シフォン
*
*
今日は、仕事をお昼からさぼって😁急遽職場の同僚とランチ🍴することに👌たまには美味しいもの食べてリフレッシュリフレッシュ😉おしゃべりもはずんで、美味しい楽しいひとときでした😋✨今日はありがとう💕また一緒にいこうね💮🙆
*
*
#カフェシフォン#シフォン#Chiffon#パスタランチ#お肉のランチ#サラダ#ライスかフォカッチャ#シフォンケーキ#豆乳ラテ#今日のランチ#今日のお昼ごはん#ランチ#お昼ごはん#lunch#lunchtime#instafoods#Japanesefood#pasta#チキンカツ

セルフカラー(^^)

#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン × #クラシックミルクティー 混ぜにチャレンジ♡
なかなかいい感じ(*´╰╯`๓)♬

美容院に行こうと思ってたけど、近くのドラッグストアで可愛い色っぽかったから衝動買いしてしまった😧💦
1箱では液が足りず、中途半端に😢
パーマかけてたから見た目が短く見えるのと、毛先と表面(?)はブリーチかけてたから余計にムラが出来てしまった😭
っていうのが2ヶ月前の話🙌🏻
今日は同じ色で2回目染めた😇
来月は暗めの色にする予定👌🏻
#ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #ヘアカラー #セルフ #ピンク系アッシュブラウン

アサリとパーナ貝のクリームパスタを2人で食べるなら、、特盛300円プラス〜〜笑。税込み1300円ですよ〜。シフォンのパスタはどれを食べても、、間違いない♫もちろん、リゾットも美味しい☺︎
#アサリ#パーナ貝#クリームパスタ#特盛#はずれなし #濃厚#シフォン#カフェシフォン#市立病院前#オススメ#福岡カフェ巡り#福岡カフェ#リゾットも美味しい

.
やすきちにもマリキータにもふられて
たどり着いたのはカフェシフォン☕️.
.
.
.
.
#0816 #カフェシフォン
#iPhone7にした自慢してくる
#まなちママごちそう様です
#松橋上陸卍

Most Popular Instagram Hashtags