[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェザプラントルーム

54 posts

TOP POSTS

先月フリーペーパー#mona のモデル#谷優希 さんが取材にいらして下さりました♪
現在MONAの「モデルがカフェに来た」という企画で人気投票が行われております。
当店Plant roomも素敵に紹介してくださってますので、是非投票お願い致します♡
まずは @uki26s2 さんのトップページのURLにアクセス→下部にあるCafe取材企画をクリック→そこからスクロールして谷優希さんが紹介しているcafe the plant roomのページのいいねマーク💟をクリックで完了です(*^o^*)
是非ご協力お願い申し上げます🌟
#cafetheplantroom #カフェザプラントルーム#mona #谷優希

美容院行って、髪秋やし暗めにして…
二代目ミサワでつけ麺食して
映画待ちでふらっと入ったカフェでケーキセット
食して、癒されつつ…傷物語観てきた🖖💓
久々おひとり様充実✌︎︎(›⌔‹*) #傷物語 #美容院 #二代目みさわ
#カフェザプラントルーム


#ぶどうのタルト
#スウィートハートスプリング
#カフェザプラントルーム
#難波カフェ
* * * * *
久しぶりに行きました。懐かしい。
変わらぬ素敵なお店、美味しさでした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

お久しぶりに大吉🍤
揚げたては美味しい🤗大穴子最高✨
デザートはカフェザプラントルームでベリーベリーショートケーキ🍰
#大吉 #カフェザプラントルーム

🍰☕
健康診断でミナミまで行くからお茶しない?と
声かけてくれたTちゃん♡♡
最近私は先すぎる予定が立てられず、
急なお誘いの方が動けちゃう♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
最年長と最年少の私達。
2人っきりは初めてだね♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
Sちゃんがじいまごならぬ、ばあまごとか言うてるしwww
最近の家族の様子を知ってるから、
吐き出させてくれようとしたみたい…
Tばぁば優しすぎる~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ヲタ友ちゃんはやっぱり
私の心を癒してくれる…(ㅅ´³`)
#
アナウンサーとぱるるの交換殺人、
マジで実現しませんか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
って、#Tちゃんインスタしてへんしw
#
#柿とキャラメルのタルト
#cafetheplantroom
#カフェザプラントルーム

お友達オススメのおいしいケーキ屋さん🎵
ケーキのおいしさも店内の内装も
素敵すぎる~✨ 女性の心を鷲掴みするお店だと
思う💖#cafe #cafethePlantroom
#カフェザプラントルーム#ケーキ

先日 #monaモデルがカフェに来た 企画で今回、なんばマルイ横にある#cafe_the_plant_room (カフェ ザ プラント ルーム)さんにお邪魔致しました🦄🌈💗

素敵なスタッフさん達が笑顔で迎えて下さいました✨
2階席もあって、MONAを置いて下さってました‼️
ありがとうございます🎶

店内はレトロでアンティークな小物が沢山置いてあってとっても可愛いんです😱💕
#SNS映え しそうなスポットがいっぱい🙈

写真は#ベリーベリーショートケーキ を食べて「うーわ。おいしっ‼️‼️」ってなってる顔。笑

フワッフワでフルーツ沢山で美味しすぎた😭😭💦 ・

昨年の7月から全席禁煙になったそうで、紅茶の香りが楽しめます💗
そしてケーキはスタンダードから季節のケーキまで楽しめます✨

☎︎06-6631-1045
📍大阪府大阪市中央区難波3-7-11
『cafe The Plant Room』
大阪市営地下鉄 難波駅より徒歩5分


他にもケーキやドリンクの美味しいメニューあるので違う記事で載せますね✊🏽

難波で休憩したくなったら是非立ち寄って見てください😎

#monaモデルがカフェに来た #カフェ #スイーツ #ケーキ #cafe #sweets #cake #関西 #難波 #難波カフェ #なんばカフェ #cafe_the_plant_room #カフェザプラントルーム #ショートケーキ #美味しい #いちご #フルーツ #オススメ #instafood #mona_magazine #どこでMONAの雑誌が手に入るのか #森口樹 #いつきワールド

MOST RECENT

かぼちゃプリン出ました♡秋と言えば芋栗カボチャのうちのカボチャ🎃のケーキです。

約10年前からプラントルーム秋の根強い人気商品なんですが、このかぼちゃプリンに使っているカボチャペーストはお店で生のカボチャを使用しておりカボチャペーストの作り方は10年前と今では実は違うやり方なんです!!
少しでも美味しくなる様にと研究しているんです(o^^o)

カボチャの素朴な味を楽しみつつ食物繊維たっぷりのプリンに仕上がりました♡
アッサリしたかぼちゃプリンよりドッシリとしたかぼちゃプリンが好きな方にオススメです♡

このケーキは残念ながらテイクアウトNG🙅‍♂️なんです。ごめんなさい🙇‍♀️
お店で是非召し上がってくださいね🎃

#cafetheplantroom #カフェザプラントルーム #プラントルーム #カボチャプリン #かぼちゃプリン #かぼちゃ
#濃厚かぼちゃプリン #秋冬限定 #トリックオアトリート #ハロウィンだけじゃないよ#大阪カフェ巡り#大阪カフェ#難波#ミナミカフェ


#ぶどうのタルト
#スウィートハートスプリング
#カフェザプラントルーム
#難波カフェ
* * * * *
久しぶりに行きました。懐かしい。
変わらぬ素敵なお店、美味しさでした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

いちじくのタルト
.
.
今の季節限定のいちじくのタルト なんばの「Cafe The Plant Room」でいただきました。
.
やっぱり旬のものは美味しいなぁ〜♡
.
.
#cafetheplantroom #カフェザプラントルーム #大阪カフェ#なんばカフェ#ティータイム #カフェ#カフェ巡り#スイーツ#タルト#いちじくのタルト#季節限定

プラントルームで不動の人気ケーキ
洋なしのタルトのご紹介です(*^o^*)
アーモンド生地にアールグレイの香りが広がり、洋なしの食感が楽しめます♡
こちらのケーキは紅茶との相性も抜群なので是非一緒にお召し上がりくださいね😊
本日も22:30まで営業しております!
#大阪カフェ#cafetheplantroom #なんばカフェ #カフェザプラントルーム#カフェストリート#洋梨#ラフランス#osakacafe #osakacakeshop#osakatearoom#手作りケーキ#タルト#フルーツタルト

たまにはお子様抜きでデート💕🍰隣のパンケーキは行列やったけど、こちらの紅茶専門店は比較的すんなり入れたし、お店の雰囲気もレトロで好みでした😆#momlife #ママライフ #デート #夫婦でデート #cake #tea #cafe #cafestagram #難波 #カフェザプラントルーム

先月フリーペーパー#mona のモデル#谷優希 さんが取材にいらして下さりました♪
現在MONAの「モデルがカフェに来た」という企画で人気投票が行われております。
当店Plant roomも素敵に紹介してくださってますので、是非投票お願い致します♡
まずは @uki26s2 さんのトップページのURLにアクセス→下部にあるCafe取材企画をクリック→そこからスクロールして谷優希さんが紹介しているcafe the plant roomのページのいいねマーク💟をクリックで完了です(*^o^*)
是非ご協力お願い申し上げます🌟
#cafetheplantroom #カフェザプラントルーム#mona #谷優希

旬のいちじくが入荷しました♡
本日よりいちじくのタルトがお召し上がり頂けます(o^^o)
もちろんテイクアウトも可能です🌟
是非プラントルームでこだわりのドリンクと旬のフルーツを使用したケーキをお召し上がりください🌷
#cafetheplantroom #カフェザプラントルーム #cafestreet #大阪カフェ#なんば#いちじく#いちじくタルト#旬のフルーツ#osakacafe#タルト#手作りケーキ #洋風カフェ#なんばカフェ #大阪ミナミ

#ベリーベリーパルフェ#パフェ#いろんなベリーの自家製シャーベット#カフェザプラントルーム#ネイルの日#カフェ#cafe#sweets#berry

さわやかなシャーベットのパルフェ🍓
下にはチョコレートケーキとか入ってて
底まで美味しい〜✨

#カフェ#フレッシュマンゴーのタルト#アイスティー#トロピカルな香り#小雨の日#傘を忘れないように🌂#カフェザプラントルーム#手作りケーキと紅茶のお店#cafe#cake#tea#rainyday

大雨予報でしたが 、そうでもなかったので
高島屋にお中元を選びに出掛けました🌂
行く前にカタログを見てだいたい決めていたのに🍨🍑 またいろいろ見ると迷います😣

お友達オススメのおいしいケーキ屋さん🎵
ケーキのおいしさも店内の内装も
素敵すぎる~✨ 女性の心を鷲掴みするお店だと
思う💖#cafe #cafethePlantroom
#カフェザプラントルーム#ケーキ

プラントルームはオーナーの集めたアンティークのインテリアも見どころの一つです♪
レトロなインテリアの数々とクラシックのかかった落ち着いた店内で素敵なティータイムをお過ごしください♪ *店内は全席禁煙ですが、店前に灰皿をご用意しております。
お子様連れも大歓迎です😃
#cafetheplantroom #vintage#interior #レトロ#ビンテージインテリア#ヴィンテージインテリア#大阪カフェ#なんばカフェ #プラントルーム#カフェザプラントルーム#ケーキ屋#難波#スイーツ#クラシック#ティールーム#ティータイム

お久しぶりに大吉🍤
揚げたては美味しい🤗大穴子最高✨
デザートはカフェザプラントルームでベリーベリーショートケーキ🍰
#大吉 #カフェザプラントルーム

昨日、妹が
「お母さんしてるお姉ちゃんに、母の日やったからケーキどうぞ🎵」ってケーキ持って来てくれた💕
いつまでも可愛い妹よ…
ありがとう😚
新作のお花のケーキ、めっちゃ美味しかった〜〜💕
#カフェザプラントルーム#cafetheplantroom

Most Popular Instagram Hashtags