#カフェサボ

107 posts

TOP POSTS


連投失礼しました

松本城→白駒池とハシゴして
お腹ぺこぺこ
で、せっかくなら美味しいモノを食べたい
と思い検索して出てきたカフェへ

外観といい店内といい
とっても素朴でお洒落
トイレまでかわいかった‼︎

食事メニューは4種類
ガレットが売りのようなので当然ガレットをオーダー
私はベジタブルにしたのだけど
山盛りの野菜🥗で超美味しいっ(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
また行きたいお店です❤︎

#cafesabot #カフェサボ #サボ #ガレット #メルヘン街道

ナチュラルなかえでちゃんらしいディスプレイ
絵本の中みたい
#カフェサボ
#cafesabot
#蓼科

昨日は大学祭へ歩いて行って、帰りは気になってたカフェへ立ち寄りました(*^^)お店の感じといい、子どもにも優しい素敵な店主と奥さんでした♪
#カフェサボ#茅野市 #長野県

美しく美味しいガレット
サラダの葉物も瑞々しく柔らかく

#カフェサボ#休日#ガレット

カフェサボ出店始まってます。
諸事情により今日1日のみのオープンとなりますのでご了承ください。

#HatakeyamaTomoaki
#マクラメ
#カフェサボ
#cafesabot

《福袋情報》夏の暑い日は、やっぱりアイス!!!(●´ω`●)
「みなさーんどうぞ召し上がれ~」なんて言われたら食べてしまいそうなアイスたち…これ石けんなんですよ~✨✨
店長バースデーイベント(8月1日0:00~8月8日23:59)で販売される「お風呂でHAPPY福袋」のましゅまろ石けんキットで作ってみました( ु ›ω‹ ) ु♡
こねこね粘土のように作ることができてとっても楽しいですよ✨
乾燥には弱い石けんなので(乾燥しても石けんとして使用できます。)使う時は石けんを使う分だけちぎって使います!これもまた新感覚で面白い(∩´∀`∩)✨残りの石けんは、密閉容器などに保存します。是非ふわふわもちもちの石けんを皆様にも体験していただきたいです!

詳しくは、当店検索窓から『ましゅまろ石けん』と検索❣️ #cafedesavon #handmadesoap #カフェドサボン #カフェサボ #手作り石けん #手作り石鹸 #ハンドメイド #夏休み #夏休み工作 #自由研究 #手作り #アイス #石鹸 #ナチュラルソープ #ナチュラルライフ #可愛い #ましゅまろ石けん #福袋

昨日の諏訪湖花火最後ら辺めーっちゃ綺麗過ぎたよー😭❤️
後でムービーUPすーるー❤️でも水上スターマインナイアガラゎ見てないよ?笑

諏訪湖まで来てランチカフェ💕浴衣で来てたら地元?のお客さんに今日雨でも決行だもんねーって言われた🤣雨結構降ってたからなw
#CAFESABOT
ガレット美味しそうやなーておもてたのに売り切れみたいでこれ頼んだ😊
#チキンとトマトのスパイススーププレート
めーっちゃ身体にいい料理って感じで女の人好きなやつ💕チキンのスープ美味しかった🤤
#デザート#桃とココナッツのローケーキ
動物性の物は一切使ってないらしいよ💕
植物性のケーキ💕#桃感#下カリカリ#美味しい
今まで食べたことない味でめーっちゃ美味しかった😭💕感動💕乳製品使ってないて凄い💕
#諏訪湖花火#茅野カフェ#雨#ランチ#長野カフェ#カフェサボ#ガレット#完売#食べてみたかったな#ローケーキ#動物性不使用

ジブリ映画に出てくるような、宇宙船のような…不思議な雰囲気のカフェ サボ(長野県茅野市)店内もいろんな廃材がお洒落にリメイク!??ノスタルジックな気持ちになるのは私だけかしら(ノω`*)♪♪ 甘酸っぱいストロベリーレモネードでビタミンと元気をチャージ!!
#ビーガンカフェ #ストロベリーレモネード #ピンクドリンク #諏訪旅 #女子旅 #カメラガールズ #東京カメラガールズ #フォトジェニックな夏 #長野県諏訪 #女子旅ツアー #マイトリ #rainyday #地方創生 #諏訪撮影ツアー #trip #旅 #kameragirls #まちづくりひとづくり委員会 #諏訪圏青年会議所 #カフェサボ #長野県茅野市

MOST RECENT

昨日の諏訪湖花火最後ら辺めーっちゃ綺麗過ぎたよー😭❤️
後でムービーUPすーるー❤️でも水上スターマインナイアガラゎ見てないよ?笑

諏訪湖まで来てランチカフェ💕浴衣で来てたら地元?のお客さんに今日雨でも決行だもんねーって言われた🤣雨結構降ってたからなw
#CAFESABOT
ガレット美味しそうやなーておもてたのに売り切れみたいでこれ頼んだ😊
#チキンとトマトのスパイススーププレート
めーっちゃ身体にいい料理って感じで女の人好きなやつ💕チキンのスープ美味しかった🤤
#デザート#桃とココナッツのローケーキ
動物性の物は一切使ってないらしいよ💕
植物性のケーキ💕#桃感#下カリカリ#美味しい
今まで食べたことない味でめーっちゃ美味しかった😭💕感動💕乳製品使ってないて凄い💕
#諏訪湖花火#茅野カフェ#雨#ランチ#長野カフェ#カフェサボ#ガレット#完売#食べてみたかったな#ローケーキ#動物性不使用

本日はプライベート(^-^)
お休みに長野に行くのが、毎年楽しみ♪
#カフェサボ#長野#茅野市#カフェ#夏休み#アーユルヴェーダ#ガレット

ジブリ映画に出てくるような、宇宙船のような…不思議な雰囲気のカフェ サボ(長野県茅野市)店内もいろんな廃材がお洒落にリメイク!??ノスタルジックな気持ちになるのは私だけかしら(ノω`*)♪♪ 甘酸っぱいストロベリーレモネードでビタミンと元気をチャージ!!
#ビーガンカフェ #ストロベリーレモネード #ピンクドリンク #諏訪旅 #女子旅 #カメラガールズ #東京カメラガールズ #フォトジェニックな夏 #長野県諏訪 #女子旅ツアー #マイトリ #rainyday #地方創生 #諏訪撮影ツアー #trip #旅 #kameragirls #まちづくりひとづくり委員会 #諏訪圏青年会議所 #カフェサボ #長野県茅野市


連投失礼しました

松本城→白駒池とハシゴして
お腹ぺこぺこ
で、せっかくなら美味しいモノを食べたい
と思い検索して出てきたカフェへ

外観といい店内といい
とっても素朴でお洒落
トイレまでかわいかった‼︎

食事メニューは4種類
ガレットが売りのようなので当然ガレットをオーダー
私はベジタブルにしたのだけど
山盛りの野菜🥗で超美味しいっ(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
また行きたいお店です❤︎

#cafesabot #カフェサボ #サボ #ガレット #メルヘン街道

ねぇ、スゴくないですか?
こんなに大盛りで、こんなにヘルシーなのに、本当に美味しい✨
ガレットもパリパリしてるとこもあったり、彩りもキレイ。
褒めても褒めても褒めきれないくらい気に入りました。
また来ます!!
ヴィーガン料理、推奨します。
Such a great Garett.
Potato ,paprika,tomato,and so on.
They like a living and shining.its very clear colors with vegetables indeed.
Thank u for my friend and staffs,I really love that and gave me a happy time.
#カフェサボ
#茅野市
#cafesabot
#ガレット
#ヴィーガン料理
#近いうちにまた来ます

おはようございます☀
今日も暑い1日になりそうですね!

こちら山梨県甲府市にあります店舗では、店舗限定アウトレット商品を準備して皆さまのお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

「今週は どんなアウトレット商品があるかなー??」

お近くにお越しの際には 是非是非 チェックしに おいで下さいませ(*'▽'*)
・ ☆店舗営業時間☆
土・月・祝日を除く
日曜&火〜金曜日
10:30〜18:00
山梨県甲府市千塚4-10-16
#cafedesavon #カフェドサボン #カフェサボ #石けん #手作り石けん #handmadesoap
#手作りコスメ #handmadecosme #ハンドメイド #handmade
#アロマ #aroma #ハーブティー #アウトレット

.
#aromaoil
#精油
.
.
安いものではないので
すこぉ〜しずつ少しずつ
1年間で集めた精油たち♡
.
小さい小瓶は使い切ってしまい
なくなったのも何本か♪
アロマディフューザーで
香りを楽しんだり石けんの香り付け
にしたり♪
癒しの1っ⤴︎⤴︎
石鹸作りたくなって来た♪♪
.
.
.
.
.
.
#アロマ #癒し #暮らし #aroma #diffuser #日々の暮らし #アロマオイル #アロマテラピー #アロマセラピー #カフェドサボン #カフェサボ #cafedesavon #instaday #cafe_de_savon #instacute #instagood #instapic #instaphoto #instaphoto #instafood #instahappy #instaaroma #essentialoil

カフェサボ出店始まってます。
諸事情により今日1日のみのオープンとなりますのでご了承ください。

#HatakeyamaTomoaki
#マクラメ
#カフェサボ
#cafesabot

cafe sabot

ビーガンガレット。
野菜たっぷり。
お店の雰囲気も落ち着いててゆっくりできました🍴

2017.4.29

#茅野 #カフェサボ #カフェ

友と久しぶりにランチしてきました。煙突から煙が出てるよい雰囲気のお店、#カフェサボ でガレットをいただきました。こんもりと盛られた色とりどりの野菜で目も美味しい!気に入った。帰り道の #蓼科チーズケーキ工房 でオヤツも買ってしまった❤️ #友達とカフェ
#休日の昼下がり

Most Popular Instagram Hashtags