#カフェカンタービレ

191 posts

TOP POSTS

先の4/21、路地裏Garage内で平日&土曜営業のカフェ「カンタービレ」がopen致しました。

ランチは火水木金土曜の11:30-16:30
ディナーは木金土曜の
17:30-22:00
定休日は日月(日曜はマーケット開催日)
店主小浦のこだわりビーフシチューや日替わりランチ&キッシュ、ドリンクはコエドビールの生や自家製酵素ジュースなどなど。

instagramのアカウントは未開設ですが、詳細はFacebook&Twitter「カフェ カンタービレ」で検索してみてくださいね。

毎週日曜の路地裏GarageMarket共々、よろしくお願いいたします。

#路地裏garagemarket #カフェカンタービレ

リバーシ❗
負けた❗(笑)
強い✨
17勝3敗。
#路地裏ガレージマーケット #カフェカンタービレ #リバーシ

埼玉に帰ってきました〜。ホーム路地裏Garage内にあるカフェ"カンタービレ"に、COEDOの「毬花-マリハナ-」の生あり〼。そら飲むわな。料理も美味いよ〜 #カフェカンタービレ #coedo #coedobeer #毬花

夏野菜とバジル
トマトソースの
冷たいカッペリーニ
お野菜たっぷり
美味しいトマトソース
暑い日にぴったりですね💕
フローラ黒田園芸からも近いですよ( ´ ▽ ` )ノ
日曜日は定休日です
#カフェカンタービレ
#与野
#チーズケーキ

今日も賑やかな路地裏garage market💕

https://m.facebook.com/profile.php?id=100005333568383

#路地裏garagemarket
#カフェカンタービレ
#与野本町
#Facebook

.
お休みの日は、昨年openしたカフェカンタービレさんへ。

木の温もりを感じる明るい店内で、看板料理のトロトロお肉のビーフシチューや自家製の酵素drinkで身も心もリフレッシュ!

外はポカポカの陽気。
客席のあちらこちらに飾られた可愛い菜の花たちが、春の訪れを感じさせてくれました♪

シェフの優しい歌声に癒され、とても和やかな温かいひとときを過ごさせて頂きました。

#さいたま市
#与野
#与野本町
#与野ランチ
#カフェカンタービレ

月1いでゅみーう 🍝#カフェカンタービレ #さいたま 🤘🤘

MOST RECENT

オセロ大会出ました❗
一回戦フクちゃん撃破✨
そして、二回戦シェルヴァンメールとのパン屋対決❗Σ(゜Д゜) 、、、負けました❗o(T□T)o
ああ、最強パン屋の座が😣

あ、漬け物屋さんも撃破✨
今日は2勝1敗。良しとするか。
しかし、オセロって奥深いね。
次は優勝🏆したいなあ❗

シェルヴァンメールのパンみんな美味しかった~🎵あと、じゃあタマゴサンドはカンタービレ?ちょっとオシャレで旨かった🎵
いろいろ飲んだけど、#毬花 ビール🍺やっぱりウマイね~🎵
今日はみなさんありがとうゴザイマース😄
タイルのオセロもキラキラしてていいやね🎵ケンさん、ありがとう🐜
お疲れ様~✌
#さいたま市 #路地裏ガレージマーケット #カフェカンタービレ #リバーシ #オセロ #シェルヴァンメール #川村屋


【7月 土曜の朝ヨガ@カンタービレ らんらんランチもありがとうございました🙏】

今月の朝ヨガ特製ランチは、✨スズキさん🐟✨
ジェノベーゼソースがもうたまらなくて絶品すぎてご飯にかけて食べたくらいです❤️

夜メニューですので気になる方はぜひ夜のカンタービレへ🏃‍♀️🏃‍♀️

#paniyoga
#パニヨガ
#カフェヨガ #caffeeyoga
#ランチヨガ #lunchyoga
#カフェカンタービレ
#土曜の朝ヨガカフェ カンタービレ
#土曜の朝ヨガ
#週末の充実度は土曜の朝できまる
#酵素ジュース付きランチ大好評

【7月 土曜の朝ヨガ@カンタービレ ありがとうございました】

チカラをぬく
カラダを緩める
意識しないとなかなかできないことですが、1時間しっかり動いた後の最後のポーズ「シャバーサナ」では不思議にゆったり穏やかにいられるんですよねƪ(˘⌣˘)ʃ
気持ちいいシャバーサナがしたくてヨガを続けてるんです!という方もいらっしゃるほどです

しっかり動く
しっかり休む
この静と動のバランスを、日常生活でも取り入れていけるとココロのバランスも整います🍀
今日の夜はぐっすり眠れますように⭐️

今日もありがとうございました
良い週末をお過ごしくださいませ

#paniyoga
#パニヨガ
#カフェヨガ #caffeeyoga
#ランチヨガ #lunchyoga
#カフェカンタービレ
#土曜の朝ヨガカフェ カンタービレ
#土曜の朝ヨガ
#週末の充実度は土曜の朝できまる
#酵素ジュース付きランチ大好評


【7/8(土)カンタービレの朝ヨガお知らせ📢】 ・
湿度が高くてムシムシしますね
カラダを動かしてスッキリして、美味しいランチを一緒にしませんか?

まだヨガしたことない方もどなたでも大歓迎です♡

7/8(土)
10:15〜11:15 ヨガ
11:30〜ランチタイム

料金😊¥2000
酵素ジュース&ランチ代込みでとってもとってもお得になってます

場所😊カフェカンタービレ
駅からのアクセス
JR埼京線 / 与野本町駅(西口) 徒歩10分
JR埼京線 / 南与野駅(西口) 徒歩13分
JR埼京線 / 北与野駅(東口) 徒歩23分


ご予約お問い合わせはDMよりお願いします
いまのところ(7/4現在)残席3名さまです

https://www.facebook.com/events/485982135083621/?ti=icl


#paniyoga
#パニヨガ
#カフェヨガ #caffeeyoga
#ランチヨガ #lunchyoga
#カフェカンタービレ
#土曜の朝ヨガカフェ カンタービレ
#土曜の朝ヨガ
#週末の充実度は土曜の朝できまる
#酵素ジュース付きランチ大好評

美味しかったの❤うにパスタ😁✨@カフェ カンタービレ🎶#カフェカンタービレ #与野 #美味しい #海ぶどう #クルミ #ロースト #雲丹 #パスタ #限定

路地裏ガレージマーケット。
ビールを運ぶギャルソンK。

my son is helping to serve a beer!

#beer #coedoビール #路地裏ガレージマーケット #カフェカンタービレ

秋ヶ瀬フェスにも出演されるカフェカンタービレのシェフであり、ミュージシャンでもある歌うシェフこと小浦さんの絵を描かせていただきました👍

He is a chef and a musician.

#秋ヶ瀬フェス #さいたま市 #秋ヶ瀬 #カフェカンタービレ #与野本町 #与野 #似顔絵 #イラスト #クレヨン #portrait #drawing #doodle #illustration #sketch #スケッチ

今日は
@paniyoga さんの
カフェ カンタービレ朝ヨガに
参加しました💕
ゆったり中味の濃ゆい
肩凝り軽減メニューも入れてくださったり❣️
デトックスマッサージを教えてもらったり❣️
思いがけず(?)
#サディスティック #小悪魔の高笑い
カフェ カンタービレにも#路地裏garage marketにも響き渡ったり(笑)(笑)

ヨガが終わってからは
#タイ古式マッサージ の「#穂っこり 」さんが#ワンコイン からの#マッサージ も開催されていましたよ❗️
今後はカフェ カンタービレさんでも
穂っこりさんのマッサージが受けられるようになりますね💕
椅子に座ってできるのでお料理を堪能した後でも気軽に受けられます✨

最後の写真は、カフェ カンタービレさんの
出入り口花壇にあるお野菜たち❗️
お料理は上手✨🍴✨
唄も上手✨🎸✨
オマケに植物育てるのも上手✨🌿✨
なのにモテないって何でだろ(笑)
モテないって言うのは本人の自虐ネタらしいです❗️
真相はどうなのかわかりませんが(笑)

可愛い💕良い子ね…と思っている
#熟女 ✨…は
たくさん居そうですが(笑)

先ずは#オセロ で小浦シェフを倒せる方
募集中です。

#可愛いアルバイト の「おちば」ちゃんも入りました❣️ #与野本町
#カフェカンタービレ
#paniyoga
#朝ヨガ
#ランチ#酵素ジュース 付き 2000円
#木のポーズ


【土曜の朝ヨガ☀️ありがとうございました】

今日は少人数だったので急遽メニューを変更して参加者の不調にお応えして肩周りを重点的に♡

今までサボってました〜って言いながらも来てくれると一生懸命してくださるんですよ
その姿がたまららなくてね♡
人が真剣に向き合う姿や一生懸命な姿が大好物です

お待ちかねのご飯は〜
炙りガツオ
ポテサラ(ポテサラ人生で1番タイプでした)
湯むきトマト🍅
ズッキーニのカツレツ
サラダ🥗
ううう
ヘルシーなのに食べ応えあって嬉しい嬉しい😆
シェフありがとうございました🙏
看板娘のおちばちゃんはアイドルのようでかわいかったです♫

タイ式マッサージの 穂っこりのみほこさんが、ワンコインからのマッサージランチ初出店だったので、肩甲骨や肩周りをしていただきました
最初は激痛だったのに終わると肩がフワフワ軽いです♡不思議〜♡
ちょっとほぐしてほしー♡
にぴったりなちょこっと施術✨ほんとにありがたいです💕
ありがとうございました🙏

#paniyoga
#パニヨガ
#カフェヨガ #caffeeyoga
#ランチヨガ #lunchyoga
#カフェカンタービレ
#土曜の朝ヨガカフェ カンタービレ
#土曜の朝ヨガ
#週末の充実度は土曜の朝できまる
#酵素ジュース付きランチ大好評

勝った🎵
いやあ勝利のビール🍺ウマイ🎵
ジェノベーゼも忘れられない美味しさです🎵

#カフェカンタービレ #毬花 #ジェノベーゼ #さいたま市 #路地裏ガレージマーケット #オセロ #リバーシ

まーけたぜ❗️
完敗‼️(泣)😭 現在20勝3敗
今日で21勝3敗とまた1勝増えた💦

コンピュータ相手に
100%勝ったことがあるってさー
勝てるわけが無し(泣)
ちょっとくらいは希望あるかなー
なんて少しは、少しはよぎったけどね
🤛😂🤘 我こそは❗️…と、思う方

与野本町のカフェ カンタービレの
この方、小浦シェフに挑んで見てください❗️
第2回オセロリバーシ大会が7月12日(水)も控えているようです‼️
モリモリなオセロ好き❗️
要チェックですな🖕⚪️⚫️ #与野本町
#カフェカンタービレ
#オセロ
#リバーシ
#オセロ大会
#タイル屋さんの作ったオセロ

お久しぶりのカフェ カンタービレ🍴
悩みに悩んで栃木豚ロースのポークカツレツ〜トマトソース掛け〜🐷🍅
衣にも秘密があるとな✨
おーいすぃ〜〜❣️🐽❣️🐽❣️
ひろりんのブラジリアンダンスカレッジも開催されてまーす❗️💃🕺
想像していたダンスより
ソフトでヨガに近い感じだということですよー✨
路地裏事務局の彼も❗️😂
お揃いのピアスでパシャり📹
やっと逢えた❣️
タイルの巨匠製作のリバーシオセロ⚪️⚫️
想像していた素材と違う‼️
実物の方がカッコいいぞー😍👌
寿の色ちゃんがカンタービレの
窓をリニューアル❤️
夜18時からは「くるくる亭パー子」さんのほろ酔い落語会が開催されるそうでーす‼️
ただいまセッティング中

#与野本町
#カフェカンタービレ
#ランチ
#酵素ジュース
この後に#チーズケーキ
#ひろりん#ブラジリアンダンス #カレッジ
#くるくる亭パー子 #ほろ酔い落語会
#寿の色
#路地裏garagemarket

路地裏garage marketの
新しいチラシを置いてもらえました❣️
ガレージから#ラジオ発信 が出来るようになり、益々のファンが増えていると思いますが…✨
まだまだ路地裏garage marketを知らない
貴方❗️や貴女‼️へ
このチラシが届きますように💫

水曜日は「路地裏大学」
(第1水曜日は美容鍼とお灸・マッサージで人気の「けむけむ」さんとお馴染み路地裏garage marketの運営事務局「旅商人 拓」さんのコラボ企画「けむたく」の鍼灸&珈琲も開催されることになりました❣️)
火曜日〜土曜日営業のカフェ カンタービレさんは美味しいお料理&ケーキを用意して待っていてくれていますよ💕
特製酵素ジュースは元気になる源❗️こちらもとっても人気なメニューです🍹

チラシ、裏表で置いてきました(笑)

@rojiura_garage_market
@cantabile773
@jyunoshiki
#路地裏garagemarket
#radio与野
毎週水曜日は、#くるくる亭パー子#路地裏くるくる
毎週木曜日は#旅商人拓#拓切り拓く
毎週金曜日は#さとうまなみのオールライトにっこり
#路地裏大学
第1水曜日#寿の色アートカレッジ
#けむたく
第2水曜日#ひろりん
#ブラジリアンダンスカレッジ
第3水曜日#まりか先生のおそうじカレッジ
第4水曜日#ぐっさん#フィットネスカレッジ
#カフェカンタービレ
#けむけむ
#けむたく
#美容鍼
#お灸
#マッサージ
#珈琲 #コーヒー #coffee
#カラオケ なら #まねきねこ戸田店 へ❣️
#喫煙ルーム も出来ました‼️
#秋ヶ瀬フェス#チラシ も置いて頂いています💕
皆さんのご協力により
#クラウドファンディング での公約が達成されたそうです✨
バンザーイ‼️

リバーシ❗
負けた❗(笑)
強い✨
17勝3敗。
#路地裏ガレージマーケット #カフェカンタービレ #リバーシ

Most Popular Instagram Hashtags