[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェオレベース

2408 posts

TOP POSTS

🐞
.
大事にとっておいたら

ホットコーヒーが

飲みたい季節になってしもた

#プシプシーナ珈琲 #カフェオレベース #フォント萌え

9月28日(木曜日)
.
今日はパン教室の日。
変則でお料理の回でした。
昼にご馳走を食べると
夕食は作る気力が⤵︎⤵︎⤵︎
.
写真は先週末
野球観戦帰りに
立ち寄った
SHOZO COFFEEの
スコーンと
カフェオレベース。
.
#shozocoffee #スコーン #scone #カフェオレベース

プシプシーナ珈琲のカフェオレベースが新発売しました。
牛乳に1:1の割合で加えるだけで、お手軽に本格的なカフェオレがつくれます。
カフェオレだけでなく、炭酸水やアルコールと割ったり、アイスクリームにかけたり、ハチミツと混ぜたりとコーヒーシロップとしてもお使いいただけます。
豆はカフェオレベース用に新たにつくった当店オリジナルブレンドを使用。特に牛乳と割った際、ほんのりほろ苦いショコラテイストが際立つまろやかな味わいです。
ぜひお試しください。500ml入1080円
(近日中にホームページの通信販売にもUPいたします。)
#プシプシーナ珈琲
#カフェオレベース
#新商品のお知らせ

+
+
この前買った
shozo さんのカフェオレベース

寒い日々から少し解放されたので、 今更解禁しました☕️
ちなみに二層は失敗…

濃いめが美味い

#1988cafeshozo
#カフェオレ #カフェオレベース

出産祝いでいただいた
おしゃれな猫カフェオレベース😽

うちのキジトラ猫
スメルにそっくりでうれしい😽

@kounotetsuya さん
@yoshiki1201 さん
ありがとう😽😽😽 #カフェオレベース#出産祝い
#自家焙煎珈琲豆シロネコ
#キジトラ #スメル

yesterday❁
.
ゆげ焙煎所で、狙ってたわけではなく
たまたま昨日から始まっていた
2017 初夏ブレンドも飲めて大満足。
.
アイスがおいしい季節になってきたし
気になってた#カフェオレベース を購入👀
ほんとはBlackがよかったけど…
今は売り切れてるようなのでSweetに。
朝バタバタしてる私には簡単においしい
カフェオレ飲めるのは助かるなあ〜、☕️
.

先月雑貨屋で買ったこのカフェオレベース。
めっちゃ美味しくて夫婦で取り合いになったほどだったのでリピ買い(´∀`)
しかもリニューアルオープンで10%オフでラッキー♡
けっこう入ってて500円だしお値段以上の美味しさ(*^ω^*)
#カフェオレ
#カフェオレベース
#美味しすぎ

おはようございます。
珈琲中毒製作所のビーンズトスティーノです。
先日大量に焙煎してた豆がこんなんなって帰ってきました(*^^*)
カフェオレベースと言って濃縮タイプでミルクで4倍に希釈します。
ホットでもアイスでもお好みに合わせてお使い頂けます。
今日も素敵な一日を!!
#珈琲中毒製作所
#新鮮なコーヒー
#カフェオレベース

MOST RECENT

ホットコーヒーがより一層美味しく感じる季節になってきましたね。

本日はギフトラッピングからスタートでした!

これからの季節は心温まるコーヒーギフトがオススメです!

#コーヒー #コーヒーギフト #ギフト #ラッピング #もらって嬉しい #琥珀の刻 #こはくのとき #カフェオレ #カフェオレベース #カフェモコ #自家焙煎 #熊本 #熊本カフェ

おはようございます。
珈琲中毒製作所のビーンズトスティーノです。
先日大量に焙煎してた豆がこんなんなって帰ってきました(*^^*)
カフェオレベースと言って濃縮タイプでミルクで4倍に希釈します。
ホットでもアイスでもお好みに合わせてお使い頂けます。
今日も素敵な一日を!!
#珈琲中毒製作所
#新鮮なコーヒー
#カフェオレベース

エスプレッソの美味しさの決め手はクレマと呼ばれる最上層の黄金色の泡の部分にあります。この部分はコーヒー豆の油分やタンパク質に由来し、エスプレッソの甘さの元となります。
また、クレマの他にボディとハートと呼ばれる層もあり、三層が綺麗に分かれているエスプレッソほど完璧に近いものとされています☺️
.
.
▶︎カッフェのネットショップはプロフィールのリンクから*
.
.
#カッフェルリエ #cafferelier #スペシャリティコーヒー専門店 #関学生のコーヒー屋さん #コーヒー #coffee #☕️ #コーヒースタンド #西宮カフェ #cafe #カフェ巡り #自家焙煎 #関学 #関学生 #西宮 #阪急 #門戸厄神 #カフェオレベース #コーヒー好きな人と繋がりたい #espresso #エスプレッソ #クレマ #cafestagram #coffeelover #coffeestand

chou chouマルシェ

人気カフェRoom117さんより
コーヒーベース♡

当日は限定数20程になります。
早いもの勝ち!

冬はミルク割りがサイコーらしい。
ベースに牛乳入れて レンチン!で
出来上がり♡

他の商品は
当日のお楽しみ♡

今回 委託での出店ですが
ぜひ 遊びにきて 購入し
モーニング カフェオレ♡なんてのめ
良いね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #Room117
#大分市
#chouchouマルシェ
#大分市
#大分
#カフェ
#コーヒーベース
#10/26TOSハウジングメッセ情報館
#お楽しみ
#カフェオレベース
#牛乳で割ってチンするだけでカフェオレ
#飲みたい
#私買う

食後の#コーヒーブレイク #☕️
今日みたいに寒い日は#ホットカフェオレ#マシュマロ を浮かべた#マシュマロカフェオレ#ホッと一息
一見、甘々に見えるけど砂糖を入れるより意外と甘さ控え目で良い(´∀`*)
良い具合に温まって#ほっこり ♨️
飲みながら娘の方を見たら指をくわえてこっちを見てる👀飲みたいのかな(笑)🤣#babygirl#baby#chemex#kinto#coffee#teatime#dryflower#お家カフェ#コーヒー#珈琲#自家焙煎珈琲豆シロネコ#カフェオレベース#育児休憩#育児日記#赤ちゃん

先月雑貨屋で買ったこのカフェオレベース。
めっちゃ美味しくて夫婦で取り合いになったほどだったのでリピ買い(´∀`)
しかもリニューアルオープンで10%オフでラッキー♡
けっこう入ってて500円だしお値段以上の美味しさ(*^ω^*)
#カフェオレ
#カフェオレベース
#美味しすぎ

昨日に引き続き生協祭に出店しております!
明日までとなっておりますので、ぜひ空いた時間にお越しください☺️ .
.
.
▶︎カッフェのネットショップはプロフィールのリンクから*
.
.
#カッフェルリエ #cafferelier #スペシャリティコーヒー専門店 #関学生のコーヒー屋さん #コーヒー #coffee #☕️ #コーヒースタンド #西宮カフェ #cafe #カフェ巡り #自家焙煎 #関学 #関学生 #西宮 #阪急 #門戸厄神 #カフェオレベース #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェオレ #生協祭 #関西学院大学

今日から10月31日(火)まで、
山形屋1号館1階 STAGE101で
「ナチュラル ライフスタイル コレクション」が開催されます。
※最終日は17時終了

鹿児島市内のお店が集まって、ナチュラルスタイルを提案する期間限定のポップアップストア。
これからの季節を心地よく過ごすためのアイテムやグリーン、木工品やコーヒーが並びます。
ネストコーヒーからは、人気のこいごい珈琲等のリキッドベースや、コーヒーバッグ、ドリップバッグを。
ルイ・ヴィトンのすぐ隣のエリアで展開中です。
山形屋や周辺にお越しの際はぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
#山形屋
#stage101
#ナチュラルガーデンハーツ
#工房中森
#チマチマ屋雑貨店
#nestcoffee
#カフェオレベース
#こいごい珈琲
#ナチュラルスタイル
#ナチュラルライフスタイルコレクション

夜の#コーヒータイム #☕️ 🌙⭐︎
親友が遊びに来てくれてプレゼントしてくれた#猫 のジャケがたまらにゃい#カフェオレベース 🐈🐾
牛乳や豆乳で割って飲めるから#コーヒーブレイク がますます楽しみに😆嬉しすぎる〜♫ありがたや〜🙌#フラットエリック も集合して娘を囲んで記念にパシャり📷✨いっぱい遊んでもらって#ほっこり ☺️
楽しいひとときだった✨
#正面から見ると似てるようで顔が微妙に違うエリック達#上から写したら激似#チビエリック
#flateric#babygirl#baby#moomin#coffee#コーヒー#珈琲#自家焙煎珈琲豆シロネコ#猫好き#オイルランプ#赤ちゃん#育児日記#備忘録#生後2ヶ月半#ムーミンパパ#ムーミンママ

本日から生協祭です!🙌 コーヒー、カフェオレ、キャラメルラテを300円、カフェオレベースを1000円で販売しております!! ぜひお越しください🌟 .
.
.
▶︎カッフェのネットショップはプロフィールのリンクから*
.
.
#カッフェルリエ #cafferelier #スペシャリティコーヒー専門店 #関学生のコーヒー屋さん #コーヒー #coffee #☕️ #コーヒースタンド #西宮カフェ #cafe #カフェ巡り #自家焙煎 #関学 #関学生 #西宮 #阪急 #門戸厄神 #カフェオレベース #コーヒー好きな人と繋がりたい #生協祭 #イベント #カフェオレ #コーヒー #ドリップ

美味しくてついつい飲み過ぎてしまう…(笑)
豆乳入れてソイラテにして飲むのが自分は好き(・∀・)人(・∀・) #エコーレ #カフェオレベース
#自家焙煎 #コーヒー好き

誕生日ケーキ☺︎
.
誕生日は明日なんですが、一足お先に昨日お祝いをしてもらいました。
わが家は、ホールのケーキではなく、1人ずつショートケーキを選んで買う方式です。
毒々しい色だけど、カシスムースが美味しかったです❤︎
.
#誕生日 #ケーキ #hakujuji #魔女の宝石箱 #カシスムース
#娘たちはロウソクを買いたがる #ママは年齢のロウソクを飾らなくていいです #シークレット
#カフェオレベース #cafefadie #豆乳 #なかなか美味しい #お義母さんに買ってもらった
#コースター #リバティ #昔々のノベルティ

Most Popular Instagram Hashtags