[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェオニワ

434 posts

TOP POSTS

2017.7.17

昨日の美味しいランチ♪

1枚目: 2周年のCafe ONIWA Special Menu。

全粒粉スコーンのデリプレートは

美味しい野菜づくし。

2枚目: 氷コーヒー

ぷるぷるのコーヒージュレ✨とっても美味し。

3枚目: オニワへの入り口だよ。

4枚目: てふてふ🦋

夏お庭バージョンのcafé oniwa
カフェ待ち人で大混雑
すごいなぁ、こんなにマイナーな
実家沿線の東武野田線
スカイツリーができて
アーバンパークラインとかって
横文字に変えたけど
私は知ってるださめの単線だった東武野田線
.
ここでカレーを食べれる日はくるのだろうか
焼菓子は午後でもこれだけ
残ってて
でもかなり売れて少ない状態らしい!
.
#カフェオニワ
#選び放題スコーン

.
.
.
店員さんが覚えとるなんて恥ずかしいわ。。
でもこれからも通い続ける♩
お気に入りのカフェ〜(^O^)
.
ここの作家さんのカップをいつか買うぞー!!!
#カフェオニワ#ONIWA

-
焼き肉 食べて幸せ ❤︎
最近カフェにいけてない
ここまた行きたいけど
道がわかりにくいんだなあ ( Ꙭ)
-
-
#cafeoniwa
#カフェ巡り
#千葉カフェ #カフェオニワ

オサレカフェに
予約なので食べれなかったけど
お友達のイベントに😁
次はランチに行きたいなぁ
#イノセントガーデン#カフェオニワ

ずっと行きたかったcafeに行ってきました!! 今度は子なしでゆっくり行きたいー!! どこにあるのー?ってなる。そこかしこにある植栽もさりげなくて素敵!! 家の庭がこんな感じになったらいいのに…家の庭を雑木林にしたい!! 現実逃避へのアーチが素敵!! #cafeoniwa#流山#カフェオニワ

ランチは🍴


Cafe ONIWAさんへ


可愛かった🍀


スコーンは安定の美味しさ👍👍👍👍👍


また行きたい💕


#運河#カフェオニワ

CAFE ONIWAでおみやげに、ホワイトチョコストロベリーのスコーンサンドをお持ち帰り〜♪
イチゴ🍓とホワイトチョコ合う〜💖
美味し♡ 幸せ〜〜( 艸`*)

#カフェオニワ
#スコーン
#スイーツ
#ホワイトチョコストロベリーのスコーンサンド

2015.9.29
フォローワーさんが行ってて気になっていたCafe ONIWAさん🍀

#CafeONIWA #カフェオニワ #流山 #千葉カフェ #カフェ巡り

MOST RECENT

前回私の分もこどもたちに食べられてしまったので、@oniwa__ さんリベンジ♪
やっぱり美味しい😍

こどもたちすっかりお気に入りで、ご飯食べに行けるとなると、森のカフェ!リクエスト♪

#カフェオニワ
#カフェ #CAFE #CAFEONIWA #土鍋 #サルサキーマカレー #スコーン #チョコバナナケーキ #コーヒーケーキ #キャロットケーキ #コーヒー #コーヒー中毒 #流山市 #ランチ #lunch #森

Oct. 22, 2017

Cafe ONIWA☆
+
+

今日は、台風が近く雨の中
2度目の @oniwa__ #カフェオニワ さん❤️
平日のみの土鍋メニューが
月1回日曜日に出される日に予約していたのです。
+
+

今週は 切り干しのユッケジャンスープ🍲
ご飯は玄米か五分つきか選べたので玄米に🍚
お外でも玄米が食べられる安心感💞
ピリ辛でお野菜たっぷりで とっても美味しかった😊
+
+

デザートは #こぼれ梅のマフィン
しっとりふわふわで これまた美味❤️
素敵空間での癒し時間でした♬
+
+

#cafeoniwa#ランチ#土鍋#ユッケジャンスープ#デザート#スイーツ#マフィン
#カフェ#カフェ巡り#千葉カフェ#流山カフェ#運河
#古民家#古民家カフェ

*
*
こんばんは〜✨✨
今日も雨ですね☔️💦
台風もきてるし…なんだかね〜です😵
*
天気はイマイチですが流山の
カフェオニワに行って来ました❣️
森の中にある素敵なカフェでした☕️
キャロットケーキとコーヒーを飲みながらの
まったりカフェタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
#雨の土曜日#流山カフェ#カフェ巡り
#カフェオニワ#カフェおにわ#cafeoniwa
#キャロットケーキ#コーヒー#森の中のカフェ
#流山市#cafe#晴れた日に行きたいカフェ

そして私(笑)
こんな顔ですが、普段はこども撮ってばかりで自分の写真てあまりないから嬉しい💗

Photo by @naberaman2 @naberaman

#カフェオニワ #CAFEONIWA #カフェ #CAFE #チョコバナナケーキ #休日 #親子写真 #嬉しい

よっぽど美味しかったみたい
漫画みたい(笑)
いいリアクション
photo by @naberaman2
なべさん写真やっぱり素敵💗
嬉しい💗

#カフェオニワ #CAFEONIWA #サルサキーマカレー #流山市 #千葉県 #森 #森のカフェ

-
焼き肉 食べて幸せ ❤︎
最近カフェにいけてない
ここまた行きたいけど
道がわかりにくいんだなあ ( Ꙭ)
-
-
#cafeoniwa
#カフェ巡り
#千葉カフェ #カフェオニワ



念願の【CafeONIWA】さんへ🌿


わぁぁぁ✨本当に森の中🌳にあるんですね〜(*⁰▿⁰*)

雨上がりでキラキラした葉っぱや植物に癒されまくり♡素敵なcafeでした😍


土鍋ランチを食べる気満々だったのに お店入ったら🍛スパイシーな香りにヤラレタ〜‼︎

キーマカレーを頂きましたʅ(◞‿◟)ʃ

スコーンとホットチャイも美味しかったぁ💕💕


お腹もいっぱいでcafeはしごは出来なかったけど 流山も素敵なお店あるんですね♩
次回のお楽しみに。。🚗


#カフェオニワ #cafeoniwa #千葉カフェ #流山カフェ #古民家カフェ #素敵カフェ #森の中 #ジブリ感 #癒された #キーマカレー #スコーン #チャイ

CafeONIWA。住宅地からいきなりの非日常空間体験。こりゃびっくり。ほんとに森の中。面白い!
#20170924
#カフェオニワ
#グルメ
#流山市

2017.10.6 fri ☁
*
*
先日訪れたステキカフェ
#カフェoniwa さんのスコーンと
ホットチャイでおやつ時間☕

軽くトーストしたスコーンと
少し濃いめに入れたチャイの相性抜群♡

スコーン大好きだけど、これははじめて食べた食感🍴
口の中の水分持っていかれないし、いちじくのプチプチもおいしぃ😋
この為だけにまた行きたい感じです♡
+
+
#おやつ時間#カフェ巡り#カフェ部#カフェオニワ#スコーン#いちじくとクルミのスコーン#チョコチップスコーン#作ってみたい#チャイ#ほっとひといき#ビーカー #ビーカードリンク#無印良品#無印良品週間



#植物たち

#cafeoniwa
#カフェオニワ

カフェオニワのお庭にたたずむ
緑ちゃんたち
ちっちゃくてかわいい〜っ♡

彼等も商品らしい・・・。

#千葉#流山
#カフェ#千葉カフェ
#流山カフェ#カフェ巡り
#古民家#古民家カフェ
#緑#グリーン
#自然#田舎#癒し
#cafe#chibacafe

一年前位からずっと行きたいと思っていたカフェONIWAさん💗
@naberaman2さんと♪
🏠から30分位かかるから、カフェのために30分…運転疲れると思って行ってなかったけど、1時間かけてでもまた行きたい‼もっと早く来れば良かったーー
ちょーおいしい💗たのしい💗トトロがいそうな森の中に入っていって、緑に溢れた中にある古民家カフェ♪
素敵すぎ♪

朝から何も食べてなくてお腹空いてたのに、頼んだサルサキーマカレーは幼稚園でお弁当食べてきたはずのこどもたちにほぼ食べられ、追加注文したスコーンも結構食べられ、チョコバナナケーキは3口位もらえました
コーヒーも美味しかった♪

テラス席も素敵だったけど中も素敵
とにかく素敵

一枚目は蚊にびっくりする次女
いつも蚊にすごいさされる長女はさらにさされるなべさんのおかげでさされず(笑)

お庭には滑り台?があってこどもたち大喜び♪
また行きたい💗

#カフェ #カフェオニワ #CAFEONIWA
#CAFE #コーヒー中毒 #森 #千葉県流山市 #古民家カフェ #サルサキーマカレー #スイーツ #sweets #スコーン #チョコバナナケーキ #取り合い #水だしコーヒー #cafeoniwa

#カフェ
久しぶりに来ました
ラストオーダー駆け込み
貸し切り、最後の客ですね
#喫茶 #珈琲 #カフェオニワ #oniwa #イノセントガーデン #innocentgarden #雑貨 #スコーン #流山市 #飲食覚え書き

#カフェ
森の小径の奥に
緑に覆われたカフェが現れます
ずいぶん生い茂ったなぁ
#喫茶 #珈琲 #カフェオニワ #oniwa #イノセントガーデン #innocentgarden #雑貨 #スコーン #流山市 #飲食覚え書き

2017.9.27

Iphoneの不調は

昨日純正ケーブル購入して充電したところ無事100%に。

しばし様子を見ます。 *

『SPRING特別編集100ROOMS』に娘の部屋が掲載されました。
北欧のページです。
実家(私んち)はくちゃくちゃ(笑) * * 『散歩の達人』にお気に入りの#cafeoniwa が載ってるので購入😊💕

Most Popular Instagram Hashtags