#カフェエデン

1875 posts

TOP POSTS


・ ・
エデン丸井店で 25日金曜日の午後3時から
27日日曜日までの3日間の期間限定で

「果物いっぱいのサングリア」と
ハーフサイズの「とうもろこしと生ハムのフレンチトースト」のセットをお出しします


1001yen


サングリアは赤ワインに
リンゴ オレンジ ブルーベリー キウイなどなどたっぷりの果実を入れました
アルコールは軽め

どちらかというと マチュドニアに
赤ワインが入ったデザートのような感覚です
仕事帰りや お買い物の後に
または休日の日中に
ちょうどいい軽めの一杯という感じで
作りました


フレンチトーストは いつもの半分のサイズで
生ハムにとうもろこしをかけています


ドリンクは珈琲 紅茶 赤ワイン ビール ジンジヤーソーダ アイスティーソーダからも
お選びできます


プレミアムフライデーという金曜日の午後から週末の3日間をどう過ごすか… ・
今まで馴染みのない言葉にご自身なりの新たしい生活の中の価値を持たせるのも良いかもしれません

日頃 家族のため 仕事のため
頑張っている自分に あえて時間を作り
フワリとする時間を過ごすのも
気分転換になりますね

メリハリも出るかと思います


この機会に試してみてください
おひとりさまでも是非どうぞ


皆様のお越しをこころよりお待ちしています


#cafeeden #カフェエデン #サングリア#ちょい飲み#プレミアムフライデー#頑張った自分に#お疲れさま

🍞
この向きで来たので反転して食べたらスキュレットで火傷
はい、ご注意下さいって言われてましたとも😢
#桃とマスカルポーネのフレンチトースト
#カフェエデン #丸井今井
#札幌 #札幌カフェ

20170125
*cafe E.den
『プレーンフレンチトースト』
.
デザートは旦那が和スイーツセットにしたから、私はフレンチトーストに♪
カリカリあつあつ、中はふわふわトロトロ(* ´艸`*)
レモンもきいててすごく美味しかった♡
全部美味しかった!と旦那もご満悦。笑
.
去年、家で誕生日を祝ってるときに陣痛が来て(。ノω<。)
最初はお腹痛いけどまさかねー?なんて言ってたなぁ笑
あれから一年経ったなんて!
明日の娘の誕生日も楽しく過ごせますように♡
.
#札幌カフェ #札幌子連れカフェ #フレンチトースト #cafeEden #カフェエデン


カフェエデンさんで🍙ランチ

豚とりんごのポットロースト
ハニーマスタードソース

ハーブ🌿とマスタードがアクセント
りんご煮と豚肉一緒に食べると美味しい


#カフェエデン
#おにぎり
#20食限定
#ランチ
#江坂カフェ

今日のランチ&スイーツ記録☺︎🍽🍨

1晩寝てすっかり体調も回復したので、
今日は用事と買物等があり街中へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💨
序でに、せっかくなので今しか食べられない物をしっかりいただきて来ました〜😋🎶♬


1枚目は「カフェ Eden」さんの
☆メロンとヘーゼルナッツアイスのパフェ☆

丸井今井一条館にオープンしたEdenさん、やっと行って来ましたー‼︎🙌(*≧∀≦*)
赤肉青肉のメロン🍈に、メロンアイスとヘーゼルナッツアイス🍨、底には紅茶ゼリーの入った夏限定パフェ🍨🎐
やっぱり、ここのパフェは間違い無しの美味しさですねー👍🍨💓
メロンが甘くてジューシーで美味しかったし、赤肉青肉両方楽しめるのも最高でした❣️
ヘーゼルナッツとも合うし、紅茶ゼリーもぷるぷるで美味だったし、期間中になんとか間に合って良かったですーヽ(´▽`)/✨
桃のパフェも食べたかったなぁ〜…🍑(´Д` )

丸井今井店は、本店とガラッと雰囲気違うけど、どんな感じか体験出来て良かったです〜(*´꒳`*)☕️🎶
でもやっぱり個人的には、あの白い空間で緑の植物に囲まれた本店の雰囲気が好きです🌿☕️


2枚目はピヴォで開催の☆CAFE&パン🍞☆
20日の今日迄、限定で「ふわもちcafe」がオープンしてたので行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピヴォ店限定「ぜいたくプレート🎶」🍞🍽

サンドイッチは2種類から選べて
☆大葉の焙煎ごまチキン☆をchoice
☆フルーツサンド2個☆
☆たっぷりサラダ🥗☆←選べるドレッシング
☆生乳100%ヨーグルト☆(自家製ジャム付)
☆アイスコーヒー☆←選べるドリンク

大好きなふわもち❤️安定の美味しさに大満足でした〜∩^ω^∩🎶♬
ここのドーナツ、ベーグルが美味しいのは勿論だけど、サンドイッチもやっぱり美味しいですねー👍❣️

8月も下旬に入り、夜はひんやりする程気温も下がって来て、早くも秋の予感を感じさせる今日この頃。。🎐🍁(*´ω`*)
季節の変わり目のせいか、お盆楽しみすぎた反動か笑、私も珍しく体調崩してしまいましたが、皆さんも十分にお気を付け下さい‼︎

8月後半戦また1週間頑張っていきましょー٩( ᐛ )و‼︎


#ランチ #ランチプレート #限定 #ふわもち #ふわもちcafe #贅沢プレート #サンドイッチ #lunch #パフェ #スイーツ #デザート #おやつ #parfait #sweets #sweet #dessert #メロン #メロンパフェ #カフェエデン #cafeeden #カフェ #cafe #café #札幌カフェ #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo #カフェ巡り #カフェ好き

お出掛けのシメはメロン🍈パフェ💕💕
どうしても美味しいパフェが食べたくて
パフェ欲、充たされましてん😂👍
桃も良いけどメロンもね😁😁😁
*
#カフェエデン#cafe #sapporo #メロンパフェ#紅茶のゼリーが入ってた#これだもの#痩せられない理由


フォロワーさんのpic見て食べたかった桃のパフェ🍑
近くに用事があったので早速真似っこさせてもらいました💦
とにかく美味しかったー✨
インスタ、ありがとうです🙏

#丸井今井
#スイーツ
#桃パフェ
#カフェエデン

#江坂駅付近でお茶
久しぶりの再会に2時間もお喋り♥
#カフェエデン
#ミニデザートプレート

MOST RECENT

塩キャラメルとバナナのフレンチトースト
行ってみたかったCafe Eden
円山店は遠くてなかなか行けずだけど
丸井ならいつでも行ける!
他のフレンチトーストとか他のメニューも食べてみたい
#cafeeden #カフェエデン #札幌カフェ #フレンチトースト

お洒落だしふわとろで美味しかった〜💓
デザートも食べたかったけど、店員さん1人で営業してたから我慢。。次こそは…!😂
#カフェエデン #CafeEden #フレンチトースト #フレトー #生ハムとチーズ #カフェ #cafe #円山 #札幌


・ ・
エデン丸井店で 25日金曜日の午後3時から
27日日曜日までの3日間の期間限定で

「果物いっぱいのサングリア」と
ハーフサイズの「とうもろこしと生ハムのフレンチトースト」のセットをお出しします


1001yen


サングリアは赤ワインに
リンゴ オレンジ ブルーベリー キウイなどなどたっぷりの果実を入れました
アルコールは軽め

どちらかというと マチュドニアに
赤ワインが入ったデザートのような感覚です
仕事帰りや お買い物の後に
または休日の日中に
ちょうどいい軽めの一杯という感じで
作りました


フレンチトーストは いつもの半分のサイズで
生ハムにとうもろこしをかけています


ドリンクは珈琲 紅茶 赤ワイン ビール ジンジヤーソーダ アイスティーソーダからも
お選びできます


プレミアムフライデーという金曜日の午後から週末の3日間をどう過ごすか… ・
今まで馴染みのない言葉にご自身なりの新たしい生活の中の価値を持たせるのも良いかもしれません

日頃 家族のため 仕事のため
頑張っている自分に あえて時間を作り
フワリとする時間を過ごすのも
気分転換になりますね

メリハリも出るかと思います


この機会に試してみてください
おひとりさまでも是非どうぞ


皆様のお越しをこころよりお待ちしています


#cafeeden #カフェエデン #サングリア#ちょい飲み#プレミアムフライデー#頑張った自分に#お疲れさま

今日のランチ&スイーツ記録☺︎🍽🍨

1晩寝てすっかり体調も回復したので、
今日は用事と買物等があり街中へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💨
序でに、せっかくなので今しか食べられない物をしっかりいただきて来ました〜😋🎶♬


1枚目は「カフェ Eden」さんの
☆メロンとヘーゼルナッツアイスのパフェ☆

丸井今井一条館にオープンしたEdenさん、やっと行って来ましたー‼︎🙌(*≧∀≦*)
赤肉青肉のメロン🍈に、メロンアイスとヘーゼルナッツアイス🍨、底には紅茶ゼリーの入った夏限定パフェ🍨🎐
やっぱり、ここのパフェは間違い無しの美味しさですねー👍🍨💓
メロンが甘くてジューシーで美味しかったし、赤肉青肉両方楽しめるのも最高でした❣️
ヘーゼルナッツとも合うし、紅茶ゼリーもぷるぷるで美味だったし、期間中になんとか間に合って良かったですーヽ(´▽`)/✨
桃のパフェも食べたかったなぁ〜…🍑(´Д` )

丸井今井店は、本店とガラッと雰囲気違うけど、どんな感じか体験出来て良かったです〜(*´꒳`*)☕️🎶
でもやっぱり個人的には、あの白い空間で緑の植物に囲まれた本店の雰囲気が好きです🌿☕️


2枚目はピヴォで開催の☆CAFE&パン🍞☆
20日の今日迄、限定で「ふわもちcafe」がオープンしてたので行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピヴォ店限定「ぜいたくプレート🎶」🍞🍽

サンドイッチは2種類から選べて
☆大葉の焙煎ごまチキン☆をchoice
☆フルーツサンド2個☆
☆たっぷりサラダ🥗☆←選べるドレッシング
☆生乳100%ヨーグルト☆(自家製ジャム付)
☆アイスコーヒー☆←選べるドリンク

大好きなふわもち❤️安定の美味しさに大満足でした〜∩^ω^∩🎶♬
ここのドーナツ、ベーグルが美味しいのは勿論だけど、サンドイッチもやっぱり美味しいですねー👍❣️

8月も下旬に入り、夜はひんやりする程気温も下がって来て、早くも秋の予感を感じさせる今日この頃。。🎐🍁(*´ω`*)
季節の変わり目のせいか、お盆楽しみすぎた反動か笑、私も珍しく体調崩してしまいましたが、皆さんも十分にお気を付け下さい‼︎

8月後半戦また1週間頑張っていきましょー٩( ᐛ )و‼︎


#ランチ #ランチプレート #限定 #ふわもち #ふわもちcafe #贅沢プレート #サンドイッチ #lunch #パフェ #スイーツ #デザート #おやつ #parfait #sweets #sweet #dessert #メロン #メロンパフェ #カフェエデン #cafeeden #カフェ #cafe #café #札幌カフェ #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo #カフェ巡り #カフェ好き

*
昨日は仕事終わりに
6月にオープンしたばっかりの
cafe E.den 丸井今井店へ☕️
*
*
メロンとヘーゼルナッツのパフェ。
あ〜可愛い♡♡♡
わたしが食べたのは
パストラミビーフのフレンチトースト
↑がっつり🐷
店内狭くて、長居はし辛い感じだった!
*
*
夜は大学の友達と飲み🍺♡
めちゃくちゃ楽しかった〜!
日頃のストレスをぶちまけた感じ😈♡笑
*
*
楽しみがないとやってられ〜〜〜ん💭
*
*
#カフェエデン丸井今井店#cafeeden#カフェエデン#丸井今井札幌#メロンパフェ#フレンチトースト#札幌カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ活#ストレス発散

.
◎もものフレンチトースト
.
前よりも通いやすくなった
エデンへ。
ももパフェも食べたかったから
これは半分こ。
.
ファイターズ観戦も
5連戦通って4-1
今日の勝ちは特に嬉しい⚾︎
.
.
#cafe#フレンチトースト#もも#焼き菓子#カフェ#カフェ巡り#札幌カフェ#カフェエデン

୨୧


今日はお休み被ったきょんと ...♥
前回 🚲で坂道登って頑張ったのに
closeで絶対リベンジする!!と誓った
【 cafe E.den 】
素敵なカフェやさんだった☕️☁️☁️
メロンパフェここ最近で一番の大ヒット *


札駅でお買い物してたら綾菜にばったり💖
会えただけで嬉しいのに、
髪も誉めてもらって更に嬉しくて💕💕💕笑
その後は期間限定でやってる夜の #円山動物園
でも動物寝てるし暗くて見えないし(笑)
結果、普通に昼間のが楽しいねって🐱🐻🐼
にしてもクタクタ〜疲れた🌜☁️☁️


#cafe #cafeEden #lunch #🍈
#円山 #カフェエデン #カフェ巡り #メロンパフェ
#shopping #zoo #楽しい楽しい楽しい #充実

#江坂駅付近でお茶
久しぶりの再会に2時間もお喋り♥
#カフェエデン
#ミニデザートプレート

cafe E'den 🍈 melon
.
.
だいすきなカフェ♡
空間もデザートもいつも最高✨

帰り際うちの娘が泣き出してうるさくして申し訳なかった💦
.
.
#カフェ#カフェエデン
#カフェ巡り#札幌カフェ
#スイーツ#パフェ#デザート
#sweets#cafetime#melon
#メロンパフェ#メロンスイーツ
#カフェ部#メロン#札幌スイーツ
#円山#円山カフェ#カフェタイム




洋梨
ラフランス

熟したものは柔らかくて香りも芳醇
もうそれだけで完成されたデザートにもなる
美味しさです


次の期間限定メニューに使いたくて
色々と試作をしています
やはり 主役を引き立てるシンプルな
仕上がりになりそうです



パフェとフレンチトーストに使う予定


あと10日ほどで完成させなければ焦っ

今日はメロンパフェと抹茶のミニパフェになります
お食事は熱々の生ハムのフレンチトーストも是非どうぞ


そうそう 昨年 旭川の実家で採れたキャンベルの
ジャムが活躍できそうです
お父さんありがとうございます



今日は円山店 丸井店 どちらも営業しています
皆様のお越しをお待ちしています ・

#cafeeden #カフェエデン#ラフランス #洋梨

今日のランチ🎵
江坂にあるエデン♡
おにぎりランチもケーキも美味しかった!! #カフェエデン #ランチ #江坂 #落ち着く #平日休み #まだまだ現実逃避 #エイトロス

お出掛けのシメはメロン🍈パフェ💕💕
どうしても美味しいパフェが食べたくて
パフェ欲、充たされましてん😂👍
桃も良いけどメロンもね😁😁😁
*
#カフェエデン#cafe #sapporo #メロンパフェ#紅茶のゼリーが入ってた#これだもの#痩せられない理由

Most Popular Instagram Hashtags