#カフェウチダ

457 posts

TOP POSTS

カフェカフェ💕市瀬さんに教えてもらったカフェ☕️開拓😇おしゃれすぎました👏おしゃれなハンドメイドピアスを一緒に買って地元でまたカフェ💕リフレッシュできた〜〜!!#カフェウチダ

レッスンの後はこちらに初めて行きました❤️
#カフェウチダ雑貨店 #カフェウチダ #三重県 #鈴鹿市
今度は参加してくれたみんなで行こーねー❤️
あ!偶然SちゃんやMちゃんにも会えてなんか今日は素敵な日❤️

今日も暑かった〜🌞
楽しい時間で元気回復💪🏻 2017.07.13

#カレーランチ
#カフェウチダ
#カフェ
#jazzrizestore

ランチに間に合わなかつたけど カフェウチダさんで ミニスイーツプレート😃いただきました✨素敵な店内で、1人でもカウンター席あるので ランチタイムも 来れそうです💕シフォンケーキ ふわっふわ✨美味しかったです♡#カフェ巡り #カフェウチダ #三重カフェ

ダブルチーズパン。
明日のイベントにはベーコンが入ります。
#カフェウチダ #Meri
#チーズパン

ワークショップの後は
お待ちかねの楽しいランチタイム♪♪
カフェウチダさんの素敵なランチプレート
今回もとっても美味しかったです♡
特に里芋の揚げ出し?には感動♡♡♡
これなら野菜嫌いのmomoも喜びそう♪♪
お家じゃ作れないので創造したいと思いますw
毎回美味しいランチをありがとうございます♡
#ランチタイム
#カフェウチダ
#鈴鹿
#白子

.
.
本日、初めてのお店でランチ✋🍴💞
めーちゃめちゃ素敵なcafeでした😍💘
ごはんも美味しいしお店がやばく可愛い🙈💕
旅館の中にあるcafeらしく、雑貨屋さんもあったりして雰囲気があって和む~😳♥
お土産に大好きなミモザをお持ち帰りしてきました😘🌻💕
このカップ&ソーサーも欲しかったな♥✨
.
.
#鈴鹿#ランチ
#カフェウチダ#内田雑貨店
#ミモザ

少しづつ編んであったパーツをようやくピアスとイヤリングに✨
暑すぎて集中力が続かなくて時間かかりました💦
引きこもりで編み物ばかりしてるのでヤバい❗️と思って久しぶりにウォーキングしました。
続けなきゃね…… 今月はさくらの樹ギャラリーをお借りして作品展示販売しております✨

このピアスとイヤリングは、カフェウチダさんのBoxに納品する予定です😊

#タティングピアス
#タティングイヤリング
#タティングレース
#カフェウチダ
#さくらの樹

MOST RECENT

今日のランチは初UTIDA cafe。託児所付き^ - ^人も空間もホンワカしてる〜。スコーンsetランチ!しっとりで美味しかった。素敵で有り難い場所だね^ - ^ 水沢駅裏。

#水沢
#カフェウチダ
#内装全手作り
#ワンラブフェスタ 打ち合わせ

ランチに間に合わなかつたけど カフェウチダさんで ミニスイーツプレート😃いただきました✨素敵な店内で、1人でもカウンター席あるので ランチタイムも 来れそうです💕シフォンケーキ ふわっふわ✨美味しかったです♡#カフェ巡り #カフェウチダ #三重カフェ

今日も暑かった〜🌞
楽しい時間で元気回復💪🏻 2017.07.13

#カレーランチ
#カフェウチダ
#カフェ
#jazzrizestore

お誕生日のお友達にバースディプレートはいかがですか❓ ・

ランチスイーツに➕150円にてお誕生日メッセージと通常のシフォンをトライフルにグレードアップ、テンション上がる花火🎆もお付けしています❤︎ ・

スイーツをもっとグレードアップされたい場合はカフェスイーツからのご注文も承ります❤︎


カフェスイーツのセット¥450にお誕生日メッセージ¥150の合計¥600にて豪華三点盛りのお誕生日スイーツプレートに仕上げさせて頂きます❤︎


事前にご予約下さいね(*´꒳`*) ささやかではありますが、お祝いして貰うと嬉しいですょね♪( ´θ`)ノ


#カフェウチダ雑貨店 #カフェウチダ #お誕生日メッセージ #お誕生日#お誕生日スイーツ #カフェスイーツ #低温花火
#歌はナシで (笑)

少しづつ編んであったパーツをようやくピアスとイヤリングに✨
暑すぎて集中力が続かなくて時間かかりました💦
引きこもりで編み物ばかりしてるのでヤバい❗️と思って久しぶりにウォーキングしました。
続けなきゃね…… 今月はさくらの樹ギャラリーをお借りして作品展示販売しております✨

このピアスとイヤリングは、カフェウチダさんのBoxに納品する予定です😊

#タティングピアス
#タティングイヤリング
#タティングレース
#カフェウチダ
#さくらの樹

レッスンの後はこちらに初めて行きました❤️
#カフェウチダ雑貨店 #カフェウチダ #三重県 #鈴鹿市
今度は参加してくれたみんなで行こーねー❤️
あ!偶然SちゃんやMちゃんにも会えてなんか今日は素敵な日❤️

カフェウチダ
サンドイッチのプレートランチと、デザートプレートをいただきました😋
3人でおしゃべり楽しかった⤴⤴ #カフェウチダ#鈴鹿カフェ#鈴鹿ランチ#サンドイッチ#シフォンケーキ#ランチ#三重カフェ#古民家カフェ

タッセルピアス作りました。お友達からのオーダーと提案で作り始めたタッセルピアス。夏は特に重宝します。
今日は内田雑貨店(@hiromi.utida )さんにも納品してきました。夏用商品に入れ替えしてます。
#刺繍 #刺繍ピアス #刺しゅう #タッセル #タッセルピアス #ビーズ #ビーズ刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #納品 #オーダー #委託販売 #委託販売先募集中#内田雑貨店 #カフェウチダ

今日ランチしたとこ雑貨屋さんも
あったから買ったことないの
買ってみた(*´ ˘ `*)♡
.
.
#カフェウチダ#イヤリング#ミモザ
#写真撮るの上手くなりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

今日は友達に教えて貰ってた
カフェに行ってみた✨
隠れ家カフェっぽくて
おしゃれだし
ご飯も美味しかった😋
.
.
.
#三重カフェ #鈴鹿#白子 #カフェウチダ
#ランチ#ランチ部 #プレートランチ
#写真#写真撮るの上手くなりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ふぁいんだー越しの私の世界

2017.6.21
✳︎cafe&living Uchida✳︎ この間のお休みに、#北上 方面へお出かけ🚙

帰りがてら寄り道cafeしてきました♩
#cafe&;livinguchida
内装諸々全て手作り!のお店で、この雰囲気も手作りだから出せるんだろうな〜と‥✨ デニムを貼って作ったと言うカウンターが素敵♩カフェの奥が託児所になっていて、中も見学させてもらいました〜👀 窓枠が‥かわいい‥。 私はお腹空いてなかったので、レモンシロップソーダ割りを🍋焼きたてスコーンはお持ち帰りしました☺︎ 次はランチもしたい!

#岩手
#奥州市
#水沢
#カフェウチダ
#バタースコーン
#豆乳スコーン
#cafe
#託児所
#手作りのお店
#いい雰囲気
#まったりできた
#皆さんも行ってみてね
#日々の暮らし

デニムベレー帽

娘のリクエストで作ってから、イベントに持っていったら、いくつかお嫁入りしました。
『かめまる』では親子お揃いでは購入していただきました。

可愛い形のベレー帽です。

来月、カフェウチダ雑貨店に納品しようと思っています!!

納品…ぃゃ何も持たずに… #カフェウチダ さんへ♫ マンゴーラテ🍹が美味しすぎました✨豆乳✨美味し!✨ #内田雑貨店 #子連れでお茶 #まったり #できるはずもなく…

workshop @hiromi.utida
ご紹介いただいておりますので、ビューんと!飛んで見に行ってみてください(*´-`)
〈つくるもの〉レースの小花を使ったピアス・イヤリング
小花とビーズの色を、お選びいたただけます。お好きな色合わせの「一つだけ」作ってみませんか…。
〈Date & time〉7/25 A.10:30〜ランチプレート付 B.13:30〜スイーツプレート付 *各回、3名様以上のご予約で開催決定となります。作成にかかる時間は、1時間程度です。
詳細は、お問い合わせください!

#ワークショップ #カフェウチダ #ピアス #イヤリング #一つだけ #Koruton

#カフェウチダ雑貨店 #カフェウチダ #鈴鹿 #カフェ #ランチ

カフェウチダでランチしましたー。
店内もとってもおしゃれでレトロで素敵だったなぁ。

ご飯も美味しくってデザートもつけちゃいました!!シフォンケーキ大っきかったな…(笑)

こんにちは 。

ここ最近は家の事をしながら、のんびり過ごしています😃

今日は久々にミシンを動かしました。
デニム生地でファスナーポーチを作りました。
表面はデニム生地で、裏面は北欧柄の生地にしました。

マチもありますので、化粧品など入れられます。

#ハンドメイド #ハンドメイド布小物#布小物#手作りポーチ#手作り#内田雑貨店#カフェウチダ雑貨店#カフェウチダ#bandmade#funtempo#デニム生地#ミシン

Most Popular Instagram Hashtags