#カフェインレス

16904 posts

TOP POSTS


夜も安心して美味しいコーヒー飲みたかったら、売り切れるほど人気、インドネシアのデカフェ、おすすめです‼️
カフェインレス特有の物足りなさは無く、言われなければ気づかないほど、普通の…、いや普通以上に美味しいコーヒーです☕️✨ #デカフェ #カフェインレス #カフェインレスコーヒー #ノンカフェイン
#京都 #北山 #あおい珈琲 #aoicoffee #コーヒーいっぱいHAPPY

最近コーヒーアレルギー発覚☕️
ありえないわ〜🤦🏽‍♀️
毎朝アイスラテ500ml🌿
夏だから1日3回は飲んでたんだよね〜1ℓ以上飲んでた🤦🏽‍♀️

今はディカフェもあるし、あとアイスココア!
コストコでココア缶買ってあったのがあってよかった👐🏽

いつも飲めてたのが飲めないとか辛い…🔥
これは昨夜せっせと仕込んだブルーベリーソースに炭酸と牛乳いれたやつ💜

最近この色合いが好き💜💓💜
#cafe#おうちカフェ#おうちcafe#maisonjar#コストコ購入品#グラデーション#コーヒーアレルギー #カフェ風 #カフェ好き #drink#genic#genic_cafe#フォトジェニック#自家製#ドリンク#あさごはん#朝ごはん#このあとごはん#甘い#スィーツ#カフェインレス#カフェイン中毒

友達に赤ちゃんが産まれたのでこれから会いに👶✨
その前に森彦でのんびりと☻森彦のカフェインレスコーヒー美味しい。
新生児💕ワクワク✨
そんな私も34週になり出産までもう少し。毎日ドキドキしています。

私、セールという言葉につくづく弱いなと実感😂笑
寄るつもり無かったのに、セール実施中でーす!というお姉さんの声に惹かれて#カルディ へ❤
#トムヤムヌードル は毎回買ってるお気に入り😍
そして、持病のため控えなくちゃいけないカフェインなんだけど
どーーーーうしてもコーヒーが飲みたくなるんです💦
てなわけで#カフェインレス のコーヒーもget✨
#KALDI って店内見てるだけでも楽しいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
毎日でも通いたい!!✨
そういえば先月かな??
#saitaPULS でKALDIの人気商品、ビビンバの素についての記事も書いたので
よかったら読んでみてくださいねー(〃∀〃)
#ig_japan #mama
#セール #今日の戦利品
#トムヤム春雨 #kreis #カフェインレスコーヒー
#美味しい
#smile #happy #yammy
#saita #公認ママライター
#followme #instagood

[キャラだらけの朝]
時代の進化と共に変わるものもあるわけで、、、 それでも変わらない普遍的なものもあるわけで、、、 草加マルイ店の仲良くしていただいてるお隣さん😊るかだんさんのプリンがパッケージが変わります😭

この器で食べる最後のプリンをセントアンドリュース農園のブラックティーを飲みながら迎えたそんな朝でした😍

本日も良い1日となりますように

#おくだ茶房 #紅茶 #和紅茶 #ハーブティー #カフェインレス #ティーバッグ #ギフト #プチギフト #ライフスタイル #田主丸 #草加マルイ

4/10発売のジョージアのやさしいカフェオレを一足先にいただきました。
国産牛乳100%に納得のミルキー感❤️ほんのり甘くて優しい味にほっとします☕️カフェインレスなので寝る前でも飲みやすいです。入学式も終えてホッ☺︎今日はこれを飲んでゆっくり寝よう💤明日からの新生活も頑張ります‼︎ ぜひ試してみてくださいね

#やさしいカフェオレ
#ジョージア
#カフェインレス
#新発売
#PR

.
うん、優しい☕️💗💭
牛乳たっぷりで美味しすぎ‧₊˚☆
#やさしいカフェオレ
#カフェインレス#カロリーオフ

.
#日東紅茶「アロマ ビューティ #ローズヒップ
.

#バラ の実と#ハイビスカス をブレンドした鮮やかな色合いの#ハーブティー
.
爽快感のある爽やかな酸味が特徴です☕
. 
本日はちょっとアレンジ⭐
.
コップの縁にレモン汁→塩で#ソルティードッグ 風❗
.
ローズヒップの甘さを引き出す、美味しい紅茶に変身です😋
.
.
#姫路#加古川#兵庫県#成田珈琲#コーヒー#珈琲#おうちカフェ#暮らし#デリスタグラマー#キナリノ#クッキングラム#朝ごはん#ランチ#昼ごはん#ノンカフェイン#デカフェ#カフェインレス#紅茶#アイスティー
#himeji#hyogo#coffee#lin_stagrammer#delistagrammer

今日も蒸し暑く。。
外へ出るだけで汗がジワリヽ( ;´Д`)ノ

そんな時は
ほどよく体を冷やしてくれる

つるりんゼリーにぷりんはいかがですか

今日は4兄妹と共に…あ、もちろん、ケーキもあります‼︎とお待ちしてます❤️
#カフェインレス
#コーヒーゼリー
#杏仁豆腐
#黒ごまぷりん
#マンゴーぷりん
#二層ぷりん
#ウフ
#路地裏
#ケーキ屋さん
#パティスリー
#福井県
#敦賀市

MOST RECENT


夜も安心して美味しいコーヒー飲みたかったら、売り切れるほど人気、インドネシアのデカフェ、おすすめです‼️
カフェインレス特有の物足りなさは無く、言われなければ気づかないほど、普通の…、いや普通以上に美味しいコーヒーです☕️✨ #デカフェ #カフェインレス #カフェインレスコーヒー #ノンカフェイン
#京都 #北山 #あおい珈琲 #aoicoffee #コーヒーいっぱいHAPPY

汗をかいた後にも「クロワール茶」!
カロリーゼロ、カフェインレスの健康茶ですので、水に近い状態の「抗酸化飲料」として、#トレーニング中 #トレーニング後 にお召し上がりいただいても大丈夫です◎

#クロワール #クロワール茶 #クロワール茶をジムに持って行ってます #カフェインレス #カロリーゼロ #ボディメイク #トレーニング #ジョギング #テニス #健康的に痩せる #健康寿命 #アンチエイジング #京都 #京都北山

.
歩きまわったから帰ってすぐりなは昼寝💤
.
#☕️
#カフェインレス

***
.
カフェインレス☕️
.
ついにコンビニにも
カフェインレスコーヒーが♡♡
コーヒー大好きな私にとっては
とても嬉しいアイテム◡̈💕
きっとこれから沢山お世話になります🙏🏻✧
.
今日はちょっと早いけど
娘と一緒に産婦人科へ◎
エコー写真は後ほど...📷
.
#ローソン
#カフェインレス
#カフェラテ
#ついにコンビニでも
#カフェインレスが買える日が来た
#ありがとうローソン
#マタニティライフ
#これで乗り切れそう
#妊娠6週
#妊娠2ヶ月
#2人目妊娠

やっと夏友終わらせたー!😰
ほぼ私がやったようなもんだわ(笑)
これからモアナ観ながらオヤツたーいむ🍫
今は授乳中だから
カフェインレスの酪王カフェオレ☕
ん~うま♥



#酪王カフェオレ
#カフェインレス
#授乳中
#夏休みの友
#夏友は福島だけ

コーヒー飲みたくなったので。
ローソンでカフェインレスコーヒー。
カップが夏らしくて涼しげです🌴
#ローソン #LAWSON
#カフェインレスアイスコーヒー
*
#アイスコーヒー #カフェインレス
#デカフェ
#コーヒー #coffee
#コンビニ #コンビニコーヒー
#夏仕様

.
#日東紅茶「アロマ ビューティ #ローズヒップ
.

#バラ の実と#ハイビスカス をブレンドした鮮やかな色合いの#ハーブティー
.
爽快感のある爽やかな酸味が特徴です☕
. 
本日はちょっとアレンジ⭐
.
コップの縁にレモン汁→塩で#ソルティードッグ 風❗
.
ローズヒップの甘さを引き出す、美味しい紅茶に変身です😋
.
.
#姫路#加古川#兵庫県#成田珈琲#コーヒー#珈琲#おうちカフェ#暮らし#デリスタグラマー#キナリノ#クッキングラム#朝ごはん#ランチ#昼ごはん#ノンカフェイン#デカフェ#カフェインレス#紅茶#アイスティー
#himeji#hyogo#coffee#lin_stagrammer#delistagrammer

[キャラだらけの朝]
時代の進化と共に変わるものもあるわけで、、、 それでも変わらない普遍的なものもあるわけで、、、 草加マルイ店の仲良くしていただいてるお隣さん😊るかだんさんのプリンがパッケージが変わります😭

この器で食べる最後のプリンをセントアンドリュース農園のブラックティーを飲みながら迎えたそんな朝でした😍

本日も良い1日となりますように

#おくだ茶房 #紅茶 #和紅茶 #ハーブティー #カフェインレス #ティーバッグ #ギフト #プチギフト #ライフスタイル #田主丸 #草加マルイ

仕事の合間(´ω`)
胃が弱いクセにカフェラテや紅茶好きな私。
こっちも飲むようにした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#blendystick#カフェオレ#カフェインレス#飲みながらPCカタカタ

カフェインレスの紅茶だと夜も安心して飲めますね。 #ハワイ #紅茶 #カフェインレス @teachesthawaii #Repost @little_miss_tea_hawaii
Settling down with a delicious caffeine free rooibos with 🍍pineapple & coconut .

夏期限定!
【ラテンブレンド】販売開始!
*
毎日暑くなってきて、アイスコーヒーがおいしい季節になりましたね!
*
KUROCAFEから
夏にぴったりの【ラテンブレンド】をお届けです🎐 ラテンブレンドは、
南アメリカ産のコーヒーである
ブラジル・メキシコ・コロンビアのブレンドで
*
口に含んだ瞬間に広がるメキシコのさわやかな風味と、後からくるブラジルの深い味わいが楽しめます❁ *

冷めてもおいしく、
アイスコーヒーにもオススメの
夏にピッタリのブレンド珈琲!
*
ミルクとも相性が良いので、
カフェオレにするのもGOODです!
*
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

#KUROCAFE #コーヒー #decaf #decafcoffee #ブレンドコーヒー #新商品 #写真 #妊婦 #妊娠 #ママ #プレママ #プレママベビー#プレママライフ #コーヒー豆 #アイスコーヒー #デカフェ#カフェインレス #カフェオレ #植物

今日も蒸し暑く。。
外へ出るだけで汗がジワリヽ( ;´Д`)ノ

そんな時は
ほどよく体を冷やしてくれる

つるりんゼリーにぷりんはいかがですか

今日は4兄妹と共に…あ、もちろん、ケーキもあります‼︎とお待ちしてます❤️
#カフェインレス
#コーヒーゼリー
#杏仁豆腐
#黒ごまぷりん
#マンゴーぷりん
#二層ぷりん
#ウフ
#路地裏
#ケーキ屋さん
#パティスリー
#福井県
#敦賀市

.
[cotoha original]カフェインレス水出しコーヒー
.
この季節にぴったり👏🏻
コーヒーバッグを水に浸しておくだけで
アイスコーヒーの完成です💫
.
https://www.cotoha-online.jp/product/categoryList/parent_category/1/category_id/339 .

#cotoha #cotohacoffee #cotohaonline
#present #gift #thanks #toys #instagood
#コトハコーヒー #コトハオンライン #デカフェ
#カフェインレス #プレママ #プレママライフ
#妊活 #初マタ #マタニティライフ #出産準備
#ギフト #出産祝 #プレゼント #珈琲 #☕️
#水出し #水出しコーヒー #デリスタグラマー

私、セールという言葉につくづく弱いなと実感😂笑
寄るつもり無かったのに、セール実施中でーす!というお姉さんの声に惹かれて#カルディ へ❤
#トムヤムヌードル は毎回買ってるお気に入り😍
そして、持病のため控えなくちゃいけないカフェインなんだけど
どーーーーうしてもコーヒーが飲みたくなるんです💦
てなわけで#カフェインレス のコーヒーもget✨
#KALDI って店内見てるだけでも楽しいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
毎日でも通いたい!!✨
そういえば先月かな??
#saitaPULS でKALDIの人気商品、ビビンバの素についての記事も書いたので
よかったら読んでみてくださいねー(〃∀〃)
#ig_japan #mama
#セール #今日の戦利品
#トムヤム春雨 #kreis #カフェインレスコーヒー
#美味しい
#smile #happy #yammy
#saita #公認ママライター
#followme #instagood

Most Popular Instagram Hashtags