[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェインゼロ

2251 posts

TOP POSTS


月曜!ふらふらするけど今日も頑張るもんね!

#生茶
#カフェインゼロ
#新発売
#🍵

これ美味しかったよん💖
カフェイン0なのが嬉しい♡

ペットボトルの飲み物で久々に美味しいと思った♡(°´ ˘ `°)/ おすすめ〜🍸💓✨ #カフェインゼロ#ヘルシー#紅茶#ミルクティー

CEREAL TEA
伊藤園さんのキープインマイボトル✨
お気に入りのボトルにお水とティーバック1袋を入れ約2時間待つだけで楽ですね🎵
カフェインゼロのやさし~いお味です😉👍
#カフェインゼロ
#キープインマイボトル
#伊藤園
#rsp58
#サンプル百貨店

ラテよりも、なぜか紅茶が
このタイプのアイスティーが
ずっと飲みたかった最近🌟
やっと😋
#午後の紅茶#ストレートティー#デカフェ#カフェインゼロ#ありがたい

酔っ払いの旦那さんからのお土産は、カフェインゼロの紅茶でした😅
ちょびっと嬉しい😁

#カフェインゼロ #紅茶 #10w6d #初マタ

チーズパン一個とレモン水
血液サラサラ月間

#レモン水
#血液サラサラ
#カフェインゼロ

なんとなくシリーズ
コンビニ限定ボトル発見
自販機で買うより少し量が多い!
#伊藤園#麦茶#カフェインゼロ#限定品によわいタイプです #何となくシリーズ

MOST RECENT

歯医者🏥の帰り
久々に寄った#マザーピア
で見つけました。
あんまりスーパーで見ないので
探してたんですけど
ラッキ~😆💕😆⤴️💓
*
夏からピーチティーが
なぜか飲みたくなるんですけど
#レモンティーも好きです✨
こちらのピーチティー
カフェインゼロなのです👍
*
#飲み物必須
#紅茶好き#冬はホットティ
#伊藤園#ピーチティー
#グリーンティー
#オーセンティック
#新感覚#カフェインゼロ
#450ml#31カロリー
#ごちそう#食事#ご飯
#おやつ#ドリンク
#シェリーメイ

おからのクッキー♡水分と一緒に摂ると膨らんで満腹感が得られるからダイエットにいいんだって😊外出しててもいつもすぐお腹空いちゃうからこういうのありがたい💓色んなお味あるし⭐︎
それと、すっきりした感じのお茶✨カフェインゼロ〜💕
#おからクッキー #生はと麦茶 #ミント #カフェインゼロ #ダイエット #qvc #テレビショッピング #今日ももう食べた #駅で #小さいから #食べやすいサイズ

🌿『キリン 生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy
(ムーギー)』
麦茶をベースにジンジャー カモミール レモングラスを加えた健康麦茶
お友達からいただきました。♪ヽ(´▽`)/
香ばしい、すっきりした味わいで飲みやすい🎵
パッケージが可愛い💕😍 #生姜とハーブのぬくもり麦茶
#麦茶
#ハーブ茶
#無糖
#カフェインゼロ
#ジンジャー 
#カモミール
#レモングラス
#KIRIN
#moogy
#ムーギー

#RSP58 #サンプル百貨店 #伊藤園 #キープインマイボトル
ブース会場では試飲できました〜
ジャスミンティー以外は #カフェインゼロ
私は #ルイボス&ハーブティー を飲みました。
ルイボス& レモンマートルでカフェインゼロ。
#レモンマートル だから爽やか(^-^)
#マイボトル にポンと入れるだけ。
入れたままでも美味しいティーバッグ。
1ティーバッグで300ml設計とか。
アイスでもホットでも良いのが嬉しいo(^_^)o
#三角ティーバッグ でナチュラル素材。
#プレミアムルイボスティー #シリアルティー #ルイボス&ハーブティー #ジャスミンティー の4種類のラインナップd(^_^o)
シリアルティー。
オーツ麦、ライ麦、スイートコーン、はと麦、キヌアです。
もちろんカフェインゼロ!
妊活中の私には嬉しい(*^^*)
袋を開けると三角ティーバッグ。
ふわっと良い香り、、、
マグカップにお湯を入れます。
しばらく置いても濃くなりすぎません。
濃いめが好きだけど渋いのは苦手だから嬉しい。
シリアルティーだけあって香ばしい匂い。
この香り好きです〜
ホッとしたい時にはもちろん、ご飯にも合いますね。まさにクセになる味!
開けたらキチンと閉じないといけないから、小包装だったから職場にも持っていけるのになぁ。
持ち歩くならジップロックに移し替えが良いかも。
香りが癒されるシリアルティーでした(*´∀`*)

CEREAL TEA
伊藤園さんのキープインマイボトル✨
お気に入りのボトルにお水とティーバック1袋を入れ約2時間待つだけで楽ですね🎵
カフェインゼロのやさし~いお味です😉👍
#カフェインゼロ
#キープインマイボトル
#伊藤園
#rsp58
#サンプル百貨店

🐓🥚
今週も夜勤が始まったので一週間はまたこれ
#夜勤#夜勤食#夜勤は嫌い
肉は鶏肉が一番好き。脂っこいのは食べれなくなってきた#31歳
#サラダチキン#鶏肉#肉#タンパク質#糖質制限#炭水化物抜き#身体絞り#サラダ#野菜
卵の白身は生で食べるとハゲるんだよ。だから、卵かけご飯好きだけど減らしたよ。それと今日卵から孵化するまでの映像見たからちょっと気持ちわるいよ。
#卵#黄身#白身#ハゲ#悪あがき#無意味#大量に食べなきゃ変わらない#気持ちの問題#何をやってもハゲる#抜け毛の知識が増えてゆく#増やしたいのは髪の毛なのに#カフェインゼロ
あ〜左足首が痛いぜ

ノンカフェインのアールグレイとゆず茶を買ってみた😋
ゆず茶は葉酸が含まれていて妊娠初期にとくにいいみたい✨ただカロリーが高いから飲み過ぎには気をつけたほうがいいそうです😶
ゆず茶は免疫力強化、美白美肌、老化防止、リラックス効果、便秘解消、むくみ解消に効くみたいです😋

#妊婦#妊婦に嬉しい飲み物#妊活中にいい飲み物#妊婦でもお茶タイム楽しみたい#ノンカフェインドリンク#ノンカフェイン#ゆず茶#ノンカフェイン紅茶#カフェインゼロ#アピタで購入#便秘解消#むくみ解消#免疫力強化#美肌効果#美白効果#老化防止

.
デカフェ(カフェインゼロ)の生茶🍵
.
デカフェということで薄いのかなと思いつつ、渋みもあり、旨味もあり。
.
カフェインが気になって緑茶が飲めない妊婦さんにオススメです🤰
.
コンビニやスーパーにはほぼなく、赤ちゃん本舗などのマタニティ売り場にあります🙆‍♂️
.
#生茶 #デカフェ #DECAF #カフェインゼロ .
#初マタ #マタニティ #一人目 #4ヶ月 #12週 #12w0d #トツキトオカ #まめちゃん #プレママ #プレパパ

zero sugar zero caffeine 。ちゃんとコーラ。驚き。助かる。

#zerosugar #zerocaffeine #cake #コーラ #糖類ゼロ #カフェインゼロ #カフェイン断ち #には #ありがたい

大雨で新幹線がずっと足止めされてるけど、非常食にゲットした柿の葉すしが旨すぎて塞翁が馬に…
#台風18号#大雨 #非常食 #車内販売 #たなかの柿の葉すし #鯛 #さけ #さば #じゃがりこ#サラダ #爽健美茶#カフェインゼロ #西明石駅 #新幹線のぞみ#車内

母子手帳が増えました…笑

安定期まで報告をどうするか悩んでましたが…
同じ月に出産予定の親友も報告してたし同じ周期の方とも情報を共有したい!(>_<) 今回のつわりはホントにツラく(娘の時は一週間で終わるほど軽かった😭)
育児と家事とつわりと…なかなかハードでした💦
今はつわりも落ち着き来月には安定期😊✨ 出産予定は4月です✨
35歳までに二人目をと考えてたので良かった(о´∀`о)

前回は初期の出血で絶対安静になり大変でしたが今回は順調です😊

偶然にも一番仲の良い友達も同じ月に出産予定なのでお互い励みになってます(о´∀`о)

キツくてなかなか更新やコメントが出来てなかったのでこれからはちょくちょく顔出します🤣✌️ 最近は色んなカフェインゼロが出てるので今回麦茶を受け付けなかったので助かってます(T_T)

#妊婦報告#4月予定日#もうすぐ安定期#母子手帳がDisneyになった#つわりが終わりへ#ツラかった#カフェインゼロ#デカフェ#熊本ママ#女の子ママ#1歳#トイトレ始めました#台風やだ

カフェインゼロなのに、これすっっごく甘い!!!糖質制限でトウモロコシは食べれないけど、ポタージュとか好きな人にはたまらない飲み物ですね…美味しかったです☺️💕
#カフェインゼロ #ダイエット仲間募集中 #ナチュラルローソン

カフェインゼロと珈琲が並んでる矛盾w
基本カフェインは欲しい派。
ひと月も経ってないのに昨日プリンが気になって結花先輩に会いに来てしまった💜w
シャンプーから戻ったら超明るくなっててブリーチされたのかと思ったらw,ベースカラーらしい。
こんなに明るくなるのね〜凄い!!
#神楽坂#矢来町#MAX for hair#ダンス#先輩#カラーリング#メンテナンス#rainbow#colorful#シークレットカラー#インナーカラー#途中経過#楽しみ#特茶#カフェインゼロ#コーヒー#カフェイン摂取#矛盾w

⋆⋆
.
.
.
最 近 は ま っ て い る diet 食✨
.
.
#セブンプレミアム の お で ん(164kcal)
具 材 た く さ ん な の に 低 カ ロ リ ー✌️
お 値 段 198円
.
#サラダ豆 (130kcal)
葉 酸 と 食 物 繊 維 と れ る よ☺️
.
#午後の紅茶 (0kcal+#カフェインゼロ
紅 茶 大 好 き だ か ら 嬉 し い 〜😢💓
.
#oikos (69kcal)
#oikos の ヨ ー グ ル ト 食 べ た 感 あ る し
美 味 し い ん だ け ど …
少 し お 高 め だ か ら
400g で 100円 く ら い で 買 っ た 安 い の を
今 水 切 り 中 🙆💓
.
明 日 こ れ に #酵素グリーンスムージー
混 ぜ て 食 べ る ✨(楽 し み🤣(笑))
.
.
.
.
.
♡♡ 記 録 ♡♡
.
ダ イ エ ッ ト 63 日 目✨
.
体 重 》》》52.1kg
.
エ ア 縄 跳 び お や す み 🎀🙋
.
.
#diet#ダイエット食#ダイエットご飯 #ダイエットママ#ダイエット仲間募集#体重公開#生理中#ダイエット記録

Most Popular Instagram Hashtags