[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェアジト

844 posts

TOP POSTS


海が見えるカフェ、cafe azito🏝
この日風強すぎて髪も服も爆発😆💥笑

でも、めっちゃお洒落なテラス席はテンション上がりました☺️
暖かい時期にまた行きたいです💕


#mona_magazine #monaモデル #cafe azito #海が見えるカフェ

アクアで無事来れました✨

#アクア
#カフェアジト

マルクト@おおすみ 10:00~16:00
お待ちしてます🙆✨ #cafeAzito#カフェアジト #マルクト#イベント#タコライス

2017/11/11

ポッキーの日にGAKU-MCさんのライブに行ってきました。

ガクさんのステキな歌声を聴きながら…楽しい旅の話を聞きながらカフェ『アジト』特製のホットジンジャーエールを飲みながら。。。
ながらライブは ほっこりしてリラックス♡

またガクさんのライブに行きたいな•*¨*•.¸¸♪ あ!ガクさん またコンサドーレ札幌の応援歌作って下さいね✨* *

#gakumc
#トラベラーズソングツアー
#札幌
#カフェアジト

念願のカフェアジト⛵️💙
外国みたい〜❤️❤️
ゆったりしたとろこ〜
大阪にあるとおもえん(^_^)
.
#カフェアジト #cafeazito #ランチ

AJITで作ってもらった誕生日ケーキ(^_^)
#カフェアジト
#CAFEAJIT
#名古屋
#誕生日ケーキ

エーゲ海来た🐠🌴
波の音が癒される〜〜
ケミカルまで体力温存💭💭 ..
#cafeazito #カフェアジト #エーゲ海
#天気いいだけで幸せ感じてる

やっと行けた!
晴れてくれてよかった(^^) #カフェアジト #大阪のエーゲ海#海沿いカフェ

MOST RECENT

近所の仲良し爺さんからのプレゼント。
79歳にしてゴルフで優勝した賞品を、晩酌のビール用に、と。
.
白いヒゲどころか髪の毛もないけど、最高のサンタさん。ありがと!
.
#CAFEazito #カフェアジト #淡輪
#忘年会 #パーティー #新年会 #海カフェ #貸切
#エクステリア #ガーデンデザイン #ガーデニング
#ロケ撮影 #ウェディングフォト #スチール #カタログ撮影 #前撮り #ブライダルフォト #フォトウェディング
#シーサイド #海辺 #テラス
#バカラ #晩酌 #ビール #ゴルフ


海が見えるカフェ、cafe azito🏝
この日風強すぎて髪も服も爆発😆💥笑

でも、めっちゃお洒落なテラス席はテンション上がりました☺️
暖かい時期にまた行きたいです💕


#mona_magazine #monaモデル #cafe azito #海が見えるカフェ

CAFE azito はガーデンデザイン&施工を行なっているEDEN the garden のコンセプトカフェです。

施工させて頂いたおウチのオーダーで、こんなハンギングバスケットも納品させて頂いたりしてます。

お正月明けまで飾れる葉牡丹メインの冬のハンギングバスケット。

#CAFEazito #カフェアジト #淡輪 #岬町
#忘年会 #パーティー #新年会 #海カフェ
#エクステリア #ガーデンデザイン #ハンギングバスケット #ガーデニング
#ロケ撮影 #ウェディングフォト #スチール #カタログ撮影

CAFE azitoは12月から冬季休業に入りました。
という訳で今日は久々の家族サービスです。

紅葉狩り
みかん狩り

そして

金魚狩り

10匹以上釣ったった。(もちろんキャッチ&
リリースです)

#CAFEazito #カフェアジト #淡輪 #岬町
#忘年会 #パーティー #新年会 #海カフェ
#ロケ撮影 #ウェディングフォト
#エクステリア #ガーデンデザイン
#みかん狩り #紅葉

.
朝から星野の女仲間たちに会いに名駅へ
.
ラテと棒状のアレを食し←
今更の秀忠ネタで盛り上がり
来れなかったあの子に実況LINE
.
そこに舞い込む♡げんぎつねテロ♡
タカシマヤで携帯片手に財布広げて
どん兵衛注文し出すヤツ←
.
注文出来たよ!三重に足向けて寝れません!
で結果ランチ予約に送れて焦る💦
.
そして今日は、いつもの星野会でもランチ会でも無く
今月のサプライズB.D.会🎂
主役2人驚いて喜んでくれて良かった♡
三重からバースデーソング動画も最高のが届いて全員で再生w
最高としか言いようがない❣️
.
楽しい時間はあっとゆう間
次はやっぱりあの会だよね
continuesDVD観ながらとか最高じゃない?
あー楽しみ♡楽しみ♡
.
#星野源#げんぎつね#どん兵衛#星野会#名古屋#名駅#towers#ランチ#lunch#カフェアジト#サプライズ#バースデー#バースデープレート#早生まれ星野の女会

CAFE azitoは11月いっぱいにて今シーズンの営業を終了致しました!

たくさんのご来店ありがとうございました。

12月から3月は貸切ご利用をメインに営業致します。
忘年会、新年会のパーティーなどHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。

#CAFEazito #カフェアジト #淡輪
#岬町 #忘年会 #パーティー #新年会 #海カフェ
#ロケ撮影 #ウェディングフォト

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昼から泉南の海眺めれるカフェ行って
りんくうで買い物してからの梅田の
ドイツクリスマスマーケット行って
プラネタリウムカフェで〆 🎄❤︎
#移動距離やばい #全部綺麗やった
#行きたかったとこ行けて嬉しい
#ここでも共通の知り合いに会う
#カフェアジト #プラネタリウムカフェ
#ドイツクリスマスマーケット

ひさびさのカフェ。 *

#リフレッシュ出来た
ここはホントにおすすめ。
*
景色最高なのはもちろん
ピザもフレーバーティーも
すごく美味しかった!! *

#海カフェ #relax
#オススメ #穴場 #加工無し
#4組限定 #入れ替え制 #予約必須
#南大阪カフェ
#岬町 #淡輪 (← #たんのわ )
#cafeazito #カフェアジト


今日日記で度々写真載せてたカフェの正体、、、😎

淡輪にある、cafe azito☕️ です✧︎*。
めっちゃ落ち着くお洒落空間☺️


#mona_magazine #monaモデル #cafeazito

2017/11/11

ポッキーの日にGAKU-MCさんのライブに行ってきました。

ガクさんのステキな歌声を聴きながら…楽しい旅の話を聞きながらカフェ『アジト』特製のホットジンジャーエールを飲みながら。。。
ながらライブは ほっこりしてリラックス♡

またガクさんのライブに行きたいな•*¨*•.¸¸♪ あ!ガクさん またコンサドーレ札幌の応援歌作って下さいね✨* *

#gakumc
#トラベラーズソングツアー
#札幌
#カフェアジト

夏休みに行った
カフェアジト🐠

りえちゃんマレーシアは いかがですか
はよ帰っといで。
ゆかと詩織はハワイにいきます。

#カフェアジト#アジト
#しおりえこ
#instafood
#instacafe
#飯スタグラム
#sonya6000
#goprohero4
#ミラーレス一眼

.
.
としかと第2弾#フォトジェニック#スポット#巡り#📷
in #大阪
.
#カフェアジト
天気良すぎ、青綺麗すぎ🙋🏻✨
そんな寒すぎず#テラス で満喫しまくった🏖
.
#グロリアスチェーンカフェ
#ピザポテト 大好き二人組で
#ピザポテトピザ 食べてきた😊
.
今日だけで#ピザ 4枚食べましたとさ🤷🏻‍♂️💔

1カ月前の予約しか受付けず、土日祝日しか営業しないってゆう話題のカフェアジト。

置いてある家具の配色とか全てセンス良すぎ。。 おれも近いうちに海沿いのバーベキューもできるこんなオシャレなカフェ&バーやりたいな。

#今日のコーディネート アウターは#PRADA 靴は#NIKE
ジーパンは#dsquared2 鞄は#balenciaga サングラスは#rayban Tシャツは#givanchy パンツ、携帯ケースは#ミニオン 顔は、#秦基博
#cafeajito#カフェアジト#カフェ#ajito#フォトジェニック #オーシャンビュー#インスタ映えするやつ #インスタ映え

お昼はカフェアジト

今日は寒かったけどテラス席でランチしました☆

写真撮りまくり!🌠 楽しかったなー

#カフェアジト
#淡輪
#ランチ

かわいくモンブラン的なものにしたかったんやけど、、ジャムおじさんへの道は遠い(・ ∀ ・)
#ホームベーカリー #手作りパン #おうちパン #パン活 #パンスタグラム #栗 #モンブラン風 #栗ペースト #マロンペースト #マロンクリーム #マロンパン #マフィン #チョコマフィン #モンブランマフィン
念願の#カフェアジト へ。中の雰囲気もすてきだったけど、風がなければテラスに行きたかった(・∀・)ピザ美味でした(・∀・)
#カフェ #阪南 #海が見えるカフェ #ピザ

* ✩
まみとぱらきんとランチ🍴
ぱらきん9ヶ月ぶりぐらいだけど、
全然そんな感じしなかった(笑)
めっっちゃ楽しかった〜!❁
*
#ランチ #lunch #お昼ごはん
#まみ #ぱらきん #同期 #女子会笑
#名駅 #名古屋駅 #カフェアジト #cafeajit
#トマトチキンカレー
#すぎあるある #ランチでカレー頼みがち
#あっという間だったー #楽しかった☺️

.
写真無さすぎて前の写真😇
.
.
最近ほんまに寒くなってきたし
服装に困ってます💁🏿‍♂️
.
.
あたたかい国へ行きたい✈️
.
.
バイトない日は暇だねえ。
.
.
まとまりなさすぎ🤦🏽‍♂️
.
#caféazito
#カフェアジト

AJITで作ってもらった誕生日ケーキ(^_^)
#カフェアジト
#CAFEAJIT
#名古屋
#誕生日ケーキ

大阪の、エーゲ海みたいなカフェ☺
ミコノスやサントリーニが好きなので、めちゃ楽しみにしてた場所✨

予約制で、数組だけなので、ゆっくり静かな時間を過ごせました☕✧

心配してたお天気は、快晴☀️海沿いの心地よい風もあり、最高でした😄

#カフェ巡り #cafeazito #海の見えるカフェ #カフェアジト

数年前から行きたかったカフェ アジトさん😍連れて行ってもらいました💞近くにこんなステキなところがあったなんて💖ゆったりした時間💞
アジトさんの後、ひろしげ珈琲さん⭐︎ここも初めて💖
#阪南市#カフェアジト#カフェ #ピザ #珈琲#ありがとう

大阪とは思えない景色🏝✨
#カフェアジト
#淡輪#retrip_cafe_大阪

.
1ヶ月ぶりのすみまなDaay🤣💗
やっと行ったCafeAzito💜💭
完全予約制でなかなか行けずでやっと❤️
海沿いにあっていー感じやのに天気微妙すぎてww
青空求む。白すぎるわw
まぁそれがすみまなの安定ってやつ。w
慣れた←
.
#アヒージョピザ#梅しらすピザ 🍕
も最高においしいからみんな是非💚笑
それより急に寒なって絶賛風邪ひいてる。😷😷
.
#大阪#淡輪#カフェ#すみまな#カフェアジト#ランチ#ピザ#海#cafe #cafeazito #lunch #pizza #seaside #bff #instagood #cloudy #enjoy #dayoff #gopro #sumimana#😳💙😜❤️🐰💙🐷❤️

.
🚩#cafeazito .
ずっと行きたかった和歌山のカフェ☕️
完全予約制の5組ずつの予約🤤
晴れてたら綺麗のに
すみまなクオリティはこんなもん🤔
運のなさとタイミングの悪さが
すみまなです#😜❤️😳💙🐷❤️🐰💙
.
ここの梅のしらすピッツァ🍕
うますぎ🤤🐷🤙🏾❤️❤️❤️
.
#日本#和歌山#和歌山カフェ#カフェアジト#お洒落カフェ#女子旅 #海#サンセット#すみまな#japan#wakayama#cafe#sea#sunset#holiday #beach#dayoff#mybestie#bff#love#forever#gopro#goprohero4 #goproのある生活 #sumimana

2017.10.3


大阪の最南端、淡輪にあるうふふ❤️なcafe✨
#カフェアジト

最高のロケーションなので…
お天気さえ良ければ…😂
…だったんですが、あいにくの雨…💧
碧い海と青い空はお預けになってしまったけど、可愛らしい店内に、とーーっても美味しいピザに🍕✨オーナー様の居心地の良い空間で…という想いがしっかり伝わる最高のおもてなしを受けて、イヒヒ❤️な仲間とゆっくりした時間を過ごしてきました☺️✨

…とは言え……
やっぱり次は晴れた日に来たい😂
…のでw
また来年の3月から11月のどこがでリベンジしようかな♪


#カフェアジト#cafeazito#淡輪#海の見えるカフェ#大阪カフェ#大阪のエーゲ海#cafe#lunch
#instagood#instalike


#どんなお天気かよりどこに行くかより誰と行くかが一番大切✨
#イヒヒな仲間でいる時が一番自分らしい
#少し早めのHappyBirthdayも🎂
#嬉しいかった✨
#ありがとう
#話のネタがアテントになってもw👵🏻👵🏻👵🏻
#末長くよろしくね😊

今日はこの前のお気に入りpick😍
この写真脚がかなり細く見える!
詐欺れた、詐欺れた💯👍🏾
.
さーて、いまから
@ntebrasika と梅田で呑んできます🥂
高校の時ほんとにお世話になった先輩
久しぶりで楽しみです🤓なら🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️
.
.
.
#ファッション#コーディネート#コーデ#オシャレ#ビタ男#三代目jsoulbrothers #3代目jsoulbrothers #サーフ#サーフスタイル#カフェ#カフェアジト #ootd #outfit #fashion #fashionnista #モデル#surf #surfstyle #ronherman #mnswr #shoting #model

Most Popular Instagram Hashtags