[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カバードクロス福岡

109 posts

TOP POSTS

りゅうちぇるのお姉さんのイベントでティファニー風のカバードクロスを使っていただきました(*^^*) ありがとうございます^^* #カバードクロス
#カバードクロス福岡

キューマリーにて😊
ティファニーカラーのダストボックスとウェットティッシュはレッスン用に❁*.
ダストボックスは元々凸凹してたので仕上がりは、所々型がついてしまいました😅

綿棒ケースはオーダーいただきました๑′ᴗ′๑
東京リボンのブレードだと開けにくいので、違うブレードです🎀

#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド
#レッスンはキューマリーさんにて

幸せのお裾分けをいただきました💍*。 梱包途中ですが、今週は早速オーダーをいただいて嬉しく思います(*^^*)
エアリアルリボンは自分用に秋っぽく🎀
不思議なことに、カバードクロスのオーダーは男性が多い...🙇
オシャレですね•ᴗ•

#*♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡*
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド

ティファニーカラーでいつものより少し厚い生地があったので( ' ' )♡
綿棒ケースと小物入れ(*^^*) どちらも体験レッスンでお作りいただけます^^
ティファニー風大人気です(*^^*) #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#ティファニーカラー
#レッスンはキューマリーさんにて
#1時間程2500円です^^

カバードクロスオーダー品🎀
ブレードの種類によっては値段を下げることも大丈夫です๑′ᴗ′๑ 今は東京リボンを基本使っています^^ こちらのオーダーいただいたティッシュケースは東京リボンではないので、通常より少しお安くなっております๑′ᴗ′๑
二枚目は秋を意識したエアリアルリボン🎀 もうちょい暗めのリボンを仕入れたいと思います( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#エアリアルリボン福岡
#どちらもレッスンはキューマリーさんにて

おはようございます😊
博多区上川端町にある美容室のアンク様からティファニー風のティッシュケースのオーダーいただきました( ¨̮ )
綿棒ケースとお揃いで使っていただけるみたいで嬉しい😊💟
二枚目は途中ですが...
また帰って仕上げよ(*^^*) 6月は間に合えばマルシェに参加させていただく予定🌼.*と、ベイサイドのお店に置かせていただく予定です( ¨̮ )❁︎ #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#ティッシュケース
#レッスンはキューマリーさんにて

ハーバリウムは私がいつもお世話になってる方へ🌼
ティッシュケースはお義母様と自分用にというオーダーをいただきました( ¨̮ )❁︎
ティッシュケースはグリーンだと落ち着いた感じになります(*^^*) #カバードクロス福岡
#ハーバリウム福岡
#インテリア
#女子力アップ
#レッスンはキューマリーさんにて

神戸にて^^*
とてもありがたいお話でした😊
提案してうまくいきますように🙏

夜はあっさりなジンギスカン😋🍴 #エアリアルリボン福岡
#カバードクロス福岡
#ハーバリウム福岡
#神戸
#夜はジンギスカン

土日の体験レッスン(*^^*)
上はピンク生地に🌹✨
入ったばかりのボルドー系のリボンを使われてました🎀

下は清潔感重視したいとのことで、白にさりげなくリーフと花の刺繍された生地を❁
趣味でお花のことをしてる方なので、飾りは考えて自分のお花をでデコレーションするとおっしゃってました^^* どちらも人気の生地とブレードです( *ˊᵕˋ)ノ
¥ 2500-で体験レッスンしております。
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド
#綿棒ケース

MOST RECENT

#出産祝い#3点セット でオーダー頂きました🍼💝 #イニシャル入り このところ大人気の#黄色 シリーズ💛#カバードクロス #赤ちゃん#おしりふきケース #綿棒ケース #フォトアルバム
カラーやデザイン のイメージをお聞きしてご予算に合わせてお作りします✂️❣️#オーダーメイド #ハンドメイド お問合せはお気軽にメッセージ又はコメントください💌自分で作ってみたい方は#カバードクロス認定講師 になれるレッスンも受付中です🎀#カバードクロス福岡 #お稽古サロン #大人女子の習い事 #習い事福岡 #在宅ワーク #副業 #内職 #プレゼント #贈り物 #ベビーシャワー #女の子ベビー #男の子ベビー #女の子ママ #男の子ママ #babygift #babyshower #handmade

今回#ディプロマコース レッスンを受けに来てくれて#カバードクロス認定講師 になった🎀のりこ先生🎀実は来春から、旦那様のお仕事で#香港 🇭🇰に移住するのです😍✨
のりこ先生が今後、#香港 で買い付ける資材で作り上げる#カバードクロス作品 も乞うご期待あれ😆💝
いつか#香港マダム の間でも#カバードクロス が大流行するかも?💃❣️また一つ#楽しみ が増えました😙
#カバードクロスは#一人の時間 に楽しむ#趣味 としては勿論、#主婦 の方、小さいお子様のいる#ママ さん達が片手間にできる#在宅ワーク としても大人気です❤️✂️
#カバードクロス福岡 #お稽古福岡 #習い事福岡 #お稽古サロン #習い事サロン #大人女子の習い事 #女子力 #趣味 #副業 #レッスン受付中 #オーダー受付中 お問合せはDM又はコメントにてお気軽にどうぞ💌
.
#handmade #interior #love #friends #photooftheday

#生徒様作品 先月末から#カバードクロス #ディプロマ取得 の為#レッスン に来てくれた友人の🎀のりこ先生🎀3日間で8項目の製作を終えて#カバードクロス認定講師 となりました✂️❤️製作にあたっての生地や装飾は、こちらで前以て準備しているものの中から好きなものを好きなだけ自由に選んで使って頂きます😊
のりこ先生の作品たち、どれも可愛い〜❣️のだけど、中でもグリーンの#ダストボックス が特に私好みで、このままお買い上げしたいくらいでした😆💝#記念撮影
#カバードクロス福岡 #お稽古福岡 #習い事福岡 #趣味 #副業 #在宅ワーク #ハンドメイド #ものづくり #カルトナージュ #インテリア #体験 #レッスン受付中 #オーダー受付中 お問合せはDM又はコメントにてお気軽にどうぞ💌
.
#handmade #design #interior #diploma #lesson #happytime #instadaily #photooftheday

大学一緒で同郷のみかりん @ms.mika_ring からカバードクロスレッスンを受けデュプロマ獲得\( ˆoˆ )/
可愛いものが作れて幸せ〜😆🎀こうゆうの初めて作る🙌
美しいみか先生😊ありがとうございました✨
.
#ハンドメイド
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#デュプロマ
#インテリア #習い事
#プレゼント用もあり色バラバラ
#カバードクロス認定講師 になりました
#初めて可愛い趣味が持てました

カバードクロスオーダー品🎀
ブレードの種類によっては値段を下げることも大丈夫です๑′ᴗ′๑ 今は東京リボンを基本使っています^^ こちらのオーダーいただいたティッシュケースは東京リボンではないので、通常より少しお安くなっております๑′ᴗ′๑
二枚目は秋を意識したエアリアルリボン🎀 もうちょい暗めのリボンを仕入れたいと思います( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#エアリアルリボン福岡
#どちらもレッスンはキューマリーさんにて

大学時代からの友人が今日から#ディプロマコース レッスンを受けに来てくれました😆❤️#カバードクロス #生徒様作品
同じ大学で同郷ってことで仲良くなって、一つ屋根の下で暮らしてた時期もあって、何よりその人柄が大好きなのりぴー😘💋大好きな人と大好きな事して過ごせる幸せ、、#神様ありがとう 🙇‍♀️✨
#友人たちに救われる日々 #感謝感激雨降って地固まる 最近思いついた言葉🙂👌
#カバードクロス福岡 #カバードクロス認定講師 #レッスン受付中 #オーダー受付中 です✂️💝#ハンドメイド #オーダーメイド #インテリア #お稽古福岡 #習い事福岡 #趣味 #在宅ワーク #副業 #handmade #interior #lesson #friends #instadaily #photooftheday

キューマリーにて😊
ティファニーカラーのダストボックスとウェットティッシュはレッスン用に❁*.
ダストボックスは元々凸凹してたので仕上がりは、所々型がついてしまいました😅

綿棒ケースはオーダーいただきました๑′ᴗ′๑
東京リボンのブレードだと開けにくいので、違うブレードです🎀

#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド
#レッスンはキューマリーさんにて

幸せのお裾分けをいただきました💍*。 梱包途中ですが、今週は早速オーダーをいただいて嬉しく思います(*^^*)
エアリアルリボンは自分用に秋っぽく🎀
不思議なことに、カバードクロスのオーダーは男性が多い...🙇
オシャレですね•ᴗ•

#*♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡*
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド

MAIも遂に最後の#レッスン を終えて#ディプロマ 取得💝#カバードクロス #認定講師
モデルを始めとして色んな活動しながら多忙な中、娘ちゃんが幼稚園の合間を縫ってレッスン受けにきてくれました✂️❤️夏休みの間は#親子レッスン も叶い…👩‍👩‍👧心なしか寂しくもなるけど、今後の活躍がとっても楽しみ👏😍
#カバードクロス福岡 #レッスン受付中 #オーダー受付中 です🎀 #オーダーメイド #ハンドメイド #インテリア #カルトナージュ #ファブリックデコ #お稽古サロン #お稽古サロン福岡 #お稽古福岡 #習い事福岡 #大人女子の習い事 #在宅ワークママ #サロンモデル
#handmade #interior #diploma #instadaily #photooftheday

土日の体験レッスン(*^^*)
上はピンク生地に🌹✨
入ったばかりのボルドー系のリボンを使われてました🎀

下は清潔感重視したいとのことで、白にさりげなくリーフと花の刺繍された生地を❁
趣味でお花のことをしてる方なので、飾りは考えて自分のお花をでデコレーションするとおっしゃってました^^* どちらも人気の生地とブレードです( *ˊᵕˋ)ノ
¥ 2500-で体験レッスンしております。
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#ハンドメイド
#綿棒ケース

#生徒様作品 先月の”えんJOY女子会”にてご縁を頂きました🎀めぐみ先生🎀元々アクセサリーをハンドメイドされているだけありとっても器用で手際も良くって、予定通り3日間で#ディプロマ 取得されました✂️❤️2人で#可愛い#カワイイ#かわいい 〜!♡を連発な楽しいレッスンでした😆👏そしてめぐみ先生の溢れんばかりの#女子力 に1人できゅんきゅんしていた私です😗💕
#カバードクロス認定講師 #カバードクロス #認定講師 #ディプロマコース #カバードクロス福岡 #お稽古福岡 #習い事福岡 #趣味 #副業 #在宅ワーク #ハンドメイド #ものづくり #カルトナージュ #インテリア #体験 #レッスン受付中 #オーダー受付中 お問合せはDM又はコメントにてお気軽にどうぞ💌
#handmade #interior #diploma #lesson #instadaily #photooftheday

神戸にて^^*
とてもありがたいお話でした😊
提案してうまくいきますように🙏

夜はあっさりなジンギスカン😋🍴 #エアリアルリボン福岡
#カバードクロス福岡
#ハーバリウム福岡
#神戸
#夜はジンギスカン

北九州に新しくオープンした
« ゆずの樹整骨院 »様と« 焼肉の肉将軍«»様に^^ ゆずの樹整骨院様はカバードクロスのペン入れをオーダーいただいておりオープンしたので行ってきました(*^^*) 肉将軍様はエアリアルリボンのヘアゴムを委託販売していただきます(*^^*) 自分好みのリボンの色だから似たり寄ったりというか気付いたら同じエアリアルリボンになってしまいました(・_・;)笑

来週またリボン仕入れます\♡/
#ゆずの樹整骨院
#肉将軍
#北九州
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン福岡
#委託販売
#車で1時間の北九州
#遠いところから本当に感謝
#レッスンはキューマリーさんにて

🎀イベント情報🎀 福岡の#デザイナーズマンション といえば#エンクレスト でお馴染みの株式会社えん 様が月に一度開催している#えんJOY女子会 にて8/26(土)に行わせて頂く#カバードクロス#体験レッスン ✂️❤️お陰様で定員御礼の為、レッスンご希望の方は個人的に対応させて頂きますのでお気軽にDMよりお問合せ下さい💌
写真1枚目【エンクレストNews!】にもありますように、快適な住まいを提供することからその人の暮らしが 人生が より豊かなものになるようにと幅広い活動に取り組むえん様🏢✨では毎月様々なイベントを行っておりますのでご興味のある方は是非HPよりお申込み下さい😆💕
#カバードクロス福岡 #ハンドメイド #オーダーメイド #ものづくり #手芸 #カルトナージュ #インテリア #お稽古 #お稽古福岡 #習い事 #習い事福岡 #大人女子の習い事 #副業 #異業種交流会 #ワイン会 #セミナー #マンション経営 #マンション購入

パンフレット用決まりました(*^^*)
造花・リボンによって少し値段は変わりますが、このような感じです。
エアリアルリボンはバランス見ながら選びます😊

今の人気は変わらずティファニーカラー❁ プレゼントにはおしりふきが人気です^^ エアリアルリボンもブログ等に載せてオーダー少しずつですがいただいております(*^^*) ご自分で作っていきたい方はぜひディプロマコース、おすすめです⋈ ※ティファニーカラーのティッシュケース2200円の間違いです。

#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#エアリアルリボン
#エアリアルリボン福岡
#ハンドメイド
#レッスンはキューマリーさんにて

お久しぶりのMAIちゃん❤️今日は小さなお姫様🎀も一緒に来てくれました😘MAIがそのまんま小さくなったみたいで可愛すぎた😂💕#親子レッスン も大歓迎です👩‍👧 #カバードクロス福岡 #ディプロマコース #認定講師#ディプロマ 取得できます✂️💝#在宅ワーク #趣味 #お稽古 #習い事 をお探しの方に🙆 #カバードクロス #ハンドメイド #オーダーメイド #インテリア #カルトナージュ #ファブリックデコ チョコちゃんも沢山遊んでもらってご満悦🐶🐾#ティーカッププードル #トイプードル #看板犬 #愛犬 #handmade #interior #instadaily #photooftheday

🎀イベント告知🎀 福岡の#デザイナーズマンション といえば#エンクレスト でお馴染みの株式会社えん 様にて月に一度開催している#えんJOY女子会 で、この度#カバードクロス#体験レッスン を行わせて頂くことになりました✂️❤️
私が大学卒業から5年間お勤めさせて頂いた会社でもあり、快適な住まいを提供することから、その人の暮らしが 人生が より豊かなものになるようにと様々な活動に取り組むえん様🏢✨で開催されている#女性 の為の#女性限定#ワークショップ 【えんJOY女子会 】💋
今月は”女子力上がる♡ハンドメイド教室”として#カバードクロス のレッスンを私がレクチャーさせて頂きます🙋ご興味のある方は是非この機会にご参加下さい🎀
2017年8月26日(土)13:30〜15:00 えんコーポレーション西通り本店(福岡市中央区大名)にて 詳細は⬆︎画像 もしくは 株式会社えんHPにてご確認下さい🌈また、コメント・DMからお問合せ下さい💌
#ハンドメイド #ものづくり #手芸 #カルトナージュ #インテリア #お稽古 #お稽古福岡 #習い事 #習い事福岡 #大人女子の習い事 #カバードクロス福岡

ティファニーカラーでいつものより少し厚い生地があったので( ' ' )♡
綿棒ケースと小物入れ(*^^*) どちらも体験レッスンでお作りいただけます^^
ティファニー風大人気です(*^^*) #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#ティファニーカラー
#レッスンはキューマリーさんにて
#1時間程2500円です^^

今月頭に#カバードクロス #ディプロマ 取得されたあすかさんと#免状 のお渡しも兼ねて#打ち上げ 🍻❤️️ お互いによく食べてよく飲む気の合うお姉様💋で#レッスン に引き続き楽しい時間でした👯💕 好きなことを通じて出会えたご縁に改めて感謝です 🍀#カバードクロス福岡 #認定講師 #募集中 です✂️
#在宅ワーク #副業 #趣味 #お稽古 #習い事 をお探しの#ハンドメイド がお好きな方🎀に
#handmade #interiordesign #diploma #coverdcloth #official #teacher #instagood #instadaily #photooftheday

先日の東京で買った生地♡
ネイビー&ホワイト(*^^*)
浴衣にも使う生地で和な感じです(*^^*)
飾りなしのシンプルに...\♡/ #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#インテリア
#レッスンはキューマリーさんにて

最近、出品したり委託販売していただいたりしてます(*^^*)先日購入していただいたティファニーカラーのティッシュケース^^* ティファニーカラーはオーダー・「いいね」は一番人気です^^* 厚手の生地がほしい...(´-ω-`)
#カバードクロス
#カバードクロス福岡
#綿棒ケースは体験レッスンあります
#レッスンはキューマリーさんにて

りゅうちぇるのお姉さんのイベントでティファニー風のカバードクロスを使っていただきました(*^^*) ありがとうございます^^* #カバードクロス
#カバードクロス福岡

ハーバリウムは私がいつもお世話になってる方へ🌼
ティッシュケースはお義母様と自分用にというオーダーをいただきました( ¨̮ )❁︎
ティッシュケースはグリーンだと落ち着いた感じになります(*^^*) #カバードクロス福岡
#ハーバリウム福岡
#インテリア
#女子力アップ
#レッスンはキューマリーさんにて

中高時代のお友達から頂いたオーダー💝今日はお渡しも兼ねて久しぶりの再会👯💕ママにクリソツなイケメン坊やにも会えてハッピー👶💋
#カバードクロス #オーダーメイド #ハンドメイド #カバードクロス福岡 #オーダー受付中 #レッスン受付中 お問合せはお気軽にDM下さい💌
#ダマスク柄 #フラワーアレンジ #タッセル #リボン #パール #インテリア #姫家具 #ピンク大好き #女子力 #大人女子の習い事 #お稽古

おはようございます^^ アンク様から( ¨̮ )❁︎ 実際お店に置いてもらうとこんな感じになります^^ 撮影用とお店用に使っていただいております。 ハーバリウムも小さいビンは並べて置くとより可愛いです( ' ' )♡
#カバードクロス福岡
#ハーバリウム福岡
#インテリア
#レッスンはキューマリーさんにて

おはようございます😊
生徒様の綿棒ケースと私が作ったミニハーバリウムのコラボです(❁˙ ˘ ˙❁) ハーバリウムもどんどんお花が届いてるのでもうすぐ体験レッスン始めていきます^^ #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#ハーバリウム
#ハーバリウム福岡
#インテリア

おはようございます😊
博多区上川端町にある美容室のアンク様からティファニー風のティッシュケースのオーダーいただきました( ¨̮ )
綿棒ケースとお揃いで使っていただけるみたいで嬉しい😊💟
二枚目は途中ですが...
また帰って仕上げよ(*^^*) 6月は間に合えばマルシェに参加させていただく予定🌼.*と、ベイサイドのお店に置かせていただく予定です( ¨̮ )❁︎ #カバードクロス
#カバードクロス福岡
#ティッシュケース
#レッスンはキューマリーさんにて

Most Popular Instagram Hashtags