#カバードクロス

2649 posts

TOP POSTS

*
*
@sayo_satearose 紗代先生を囲んで
カバードクロス代表講師会
*
午前中は @rosemagic329 さつき先生と @mayumi0921rose 麻友美先生と
問屋巡り…
*
素敵な講師陣との楽しいひととき✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
*
6月20日(火)名古屋にて
カバードクロスランチパーティーを行います🤗✨
*
講師の皆さまふるってご参加くださいませ🤗💕
*
#カバードクロス
#カバードクロス協会
#日本カバードクロスアーティスト協会
#カバードクロス認定講師
#カバードクロス代表講師

#夏休み#夏休みの作品#カバードクロス#マカロンポーチ

2017.07.26.Wed

グルーガンが使いこなせるか心配で使わせてなかったのですが、
どーしても作りたいっというので、
娘さんちょいすのリボンや布で制作💓

私なら選ばない生地選びで、新鮮✨✨✨ 今日からもう1つの作品作りに取りかかってます😊

こちらは日数かけて、ボチボチやるみたいです😊

#関西 #カバードクロス 誕生💖
やすこ先生💖
おめでとうございます㊗️

伽藍(がらん)@megu.k0910先生にオーダーしていたウェットティッシュケース頂きました♥

素敵です✨嬉しい♥

ウェットティッシュを取る度にウキウキします😁✨✨ そして、

昨日もペインティングのレッスンをさせて頂きました🍀レッスンの様子をUPしておりますので、是非ご覧下さい😊

#カバードクロス#ウェットティッシュ#大人可愛い#ダマスク柄

新しいスーツケースのカラーに合わせたバッグチャーム🎀
今までは目印にスカーフをつけていましたが、わかりやすい上に可愛くなりました💕😊 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

新作のティッシュケースのお問い合わせをさっそくいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、ご予約をいただけましたら8/6より順にお作り致します🙏
宜しくお願い致しますm(_ _)m

le chainon Yuki

#カバードクロス
#エアリアルリボン
#バッグチャーム
#スーツケース
#オーダー

今日はエアリアルリボンとカバードクロスのレッスン🙆💕
楽しすぎて、夢中になりすぎました😂💦笑
#気づいたら8時間もしてたよ笑笑#エアリアルリボン#カバードクロス

「夏の和のおもてなし」レッスン。
涼し気なメニューが好評で良かったです✨
皆様ご参加ありがとうございました✨
いつも可愛いグッズをプレゼントしてくれるリサちゃん、今回もありがとう〜💕
#和のおもてなし教室
#和のテーブルコーディネート
#TABLE&;STYLE
#カバードクロス
#ルサロンブラン

MOST RECENT

꒰*⑅オーダー品⑅*꒱
以前もオーダーして下さった
Y様💗またオーダーして下さいました♡♡
モノトーンモロッカンでおリボンは
ピンクで🎀*॰ॱ
*おしりふきケース
*ティッシュケース
*小物入れ大小の4点♡
めちゃめちゃ可愛い~💗💗💗
揃えると本当可愛い~です♡ᵕ̈*
*
おしりふき♡ティッシュケースは
ディプロマコースで作成出来ます💗
小物入れは体験レッスンで
作成出来ます♡ᵕ̈*
レッスン♡オーダー,募集中です💗💗
#カバードクロス #カバードクロス名古屋
#ティッシュケース #おしりふき
#おしりふきケース #小物入れ
#ペン立て #オーダー品
#モノトーン #モノトーンインテリア
#モロッカン #リボン教室
#リボン #生地 #日進市習い事
#習い事名古屋 #習い事サロン
#習い事教室 #名古屋市

#カバードクロス#オーダー品#オーダー #オリジナル#ハンドメイド#体験レッスン #資格 #handmaid
お客様からのオーダー品❤︎
お祝い用にと🥂
ありがとうございました😌💕 ダストボックス ¥3000
コロコロ ¥3000
ティッシュケース¥3000
アルバム¥1300〜

お気軽にお問い合わせ下さいませ😌

#夏休み#夏休みの作品#カバードクロス#マカロンポーチ

2017.07.26.Wed

グルーガンが使いこなせるか心配で使わせてなかったのですが、
どーしても作りたいっというので、
娘さんちょいすのリボンや布で制作💓

私なら選ばない生地選びで、新鮮✨✨✨ 今日からもう1つの作品作りに取りかかってます😊

こちらは日数かけて、ボチボチやるみたいです😊

大好きなガバードクロス作品🎀 ディプロマ習得いたしました🎉 素敵な布地にmokubaリボン、タッセル、フラワーやワンポイントアクセサリーでお気に入りのグッズの誕生です✨ 選んで、作って、使って…、幸せいっぱいの体験にぜひいらして下さい💝 9月開催に向けて明日から買い付けスタートです!
#カバードクロス #カバードクロス認定講師 #カバードクロスディプロマレッスン #カバードクロスレッスン募集中 #カバードクロスディプロマコース #カバードクロスオーダー #ディプロマ #自宅サロン #可愛い #素敵 #お気に入り #coveredcloth #リボン🎀 #mokubaリボン #フラワー #タッセルチャーム #アクセサリー #布地 #カバードクロス東京 #幸せ #9月から #東京中野 #中野 #自宅サロン #自宅サロン #フラワーサロン #プリザーブドフラワー教室

小学生夏休み応援企画!
自由研究にカバードクロス作品を🎵
ペン立て、小物入れのどちらか1つ。
お好きな布、リボンを選んで作成いただけます。男の子カラーもご用意ございます。
小学生、中学生特別料金2000円
(講習費、材料費込み)
高温になるグルーガンを使用しますので低学年のお子さまは保護者の方の付き添いお願いします。
#横浜市鶴見区#カバードクロス#自由研究#小学生#中学生#ペン立て#小物入れ

カバードクロス体験レッスンにご参加の方の作品です。合わせてガマスリッパもお作りいただきました。
明るい色合いのかわいらしい作品で、お部屋の中が明るくなります!とおっしゃっていただきました。
カバードクロス体験レッスン、ガマスリッパレッスン受付中です。お気軽にお問い合わせくださいね✨
#横浜市鶴見区#カバードクロス#大人の習い事#ハンドメイド#ガマスリッパ#女子力アップ

プリンセスお祝いセット🎀💕A様よりオーダーで、ベビーの出産お祝いセットを作らせて頂きました💖💖💖ベビーピンクのお生地とリボン🎀で可愛らしく仕上げました💋お渡しするお客様のイメージでお作りさせて頂きます♡お気軽にお問い合わせください💐



#salondeflora#okazaki#プライベートサロン#お稽古サロン岡崎市#カバードクロス#カバードクロス認定講師#リボン#カバードクロス岡崎#生徒様募集中#一緒にカバードクロスの可愛さを楽しみましょう#出産お祝いギフト#出産#シュタイフ#お姫様#プリンセス#pink#ベビーピンク#baby#お祝い#プレゼント#gift#

最近夜にもくもくと作成してると...落ち着く^^
そしてスッキリ感も♪
グルースティックジャー♡
好みの生地3カラー仕入れたので早速。
#プッチ柄#emiliopucci #parolariemirio
#輸入生地#イタリア生地
#カバードクロス#bottlelid #liddecoration
#瓶をリメイク#jar #bottledecoration
#ハンドメイド#handmade
#グルースティック

カバードクロス

ハンガーと小物入れ♡

#@ingridrose_japan 様から習いました😊💓 やっぱり大好きなピンクとグレーで♪ 【2枚目】頂いたお写真📷
全体を撮って頂いてます✨

#カバードクロス #coverdcloth #ハンガー 小物入れ #雑貨 #ハンドメイド #手作り

先週#体験レッスン を受けに来てくれた親友のかおりんこと#読売ジャイアンツ#ヴィーナス メイト#福島花織 ちゃんがまたまた自身の#ブログ#カバードクロス の紹介をしてくれました😆❤️️ バービー人形 さながらの美貌に、気前がよくってTHE#女前 な我が親友💋よく私の作品を#贈り物 として#オーダー してくれると共に周りの方々にも紹介頂き、応援してくれてます😭💕そんなかおりんは今日も遠征で全国飛び回ってるみたい⚾️✨まさに#巨人の星 ならぬ #巨人の太陽 ~💃かおりんのステージを今年一度は観に行きたい♡と想っているみかりんでした😘 #読売巨人軍 #巨人 #公式戦 #マスコットガール #チアガール 🔜https://ameblo.jp/g-teamvenus/theme-10095704848.html
#bestfriend #love #baseball #giants #cheerleader #instagood #instalike #instadaily #photooftheday

カバードクロス自主練再び。一応、これから資格を時間かけて取ろうと思っている段階なので、これはカバードクロスを名乗れません💦
でも、身近なものが少し手を加えるだけですごく愛着が湧くので、どんどん作って上達したい!! #カバードクロス#もどき#自主練#相変わらず綿棒入れ#ダマスク#ヨーロピアン

入籍・顔合わせにあたり、本当にたくさんの方に準備を協力して頂きました。
これはペアリングケース♪
おふろ入る時は寝る時に指輪を外したい派の2人だったので、せっかくなら毎回入れたくなるようなケースがいいなと思い作って頂きました!
私のお友達とそのママ!!
なんと、千葉で初のディプロマの先生なのです♪
隠れミッキーが欲しいというリクエストのみで(笑)、こーんなに素敵なリングケースを作って頂きました!!!
興味のある方はぜひぜひブログも覗いてみて下さい!!!
ヨーロピアンなテイストが好きな方、マリーアントワネットや宝塚の好きな方は好きなジャンルじゃないかなー(✿´ ꒳ ` )と、思うのです!

http://ameblo.jp/mianmia-love/entry-12292067057.html

#ペアリングケース #ディプロマ #カバードクロス #カバードクロス認定講師 #マリッジリング #結婚指輪 #ヨーロピアン #ローズ #ばら #実はローズのポプリも入っていて香りも素敵 #持つべきものは友達

Most Popular Instagram Hashtags