[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カバー

95536 posts

TOP POSTS

スピッツ / チェリー
.
.
歌ってる声そっくりすぎん?!
って2人してびっくり 。
.
知らんおっちゃんが
お茶とぼた餅差し入れしてくれました 。やさしい 。
.
ひたすらにせいかさん愛が
深まりすぎてこれはもう沼です 。(笑)
.
たくさん撮って載せたいやつ
ありすぎるからまた載せるかもしれん。。
.
.
せいかさん @tolaponta


やさしい気持ち / CHARA
ひまわりになったら / aiko
( Live動画です 🍬🍬 )
..
..
逆光と、息子の動きがはげしい 。。。 😴💭💭笑


「 ひまわりになったら 」は …
今日は 息子のあまりの動きの激しさに、
にやけながら 歌ってしまいましたが 。 笑
.
ほんとに切なくて、 、、
泣きながら 、歌ったりとか ( ; ; )
でも 。
すごくすごく 、だいすきな曲です 🍬
.
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
.
二人でしっかり決めた事だもの
あの子とあたしは Love な friend
離れてしまっても偶然出会っても
「久しぶり」って笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLove な friend
さみしい時はもちろん 朝まで付き合うよ
あたしはいつまでも あの子のひまわり
.
.

Sampler🎛×Looper♻️ #13 #taiga

空も飛べるはず / スピッツ
.
.
ゆきこちゃんがハモってくれました🙈♡
.
もう大好きすぎるし、
一緒に歌えてほんまに嬉しかったし、めっちゃ楽しかった🤤🌷💭💕
.
歌い方か声質かちょっと似てるってわかって
驚きと爆笑と嬉しさといろいろ忙しかった。。(笑)
.
ゆきこちゃんが可愛すぎてもう私完全に虜。
.
ゆきこちゃん @_____yukiko__e

MOST RECENT

#全力少年
#ウタイスト
#カバー
フルはYouTubeに(╹◡╹)♡

✨沢山の方がどんどん仲間になっています!!
.
チャンスを掴んだ仲間がどんどん増えています😊💕
私はやる気がある方、稼ぎたい方には全力でお手伝いさせていただきます(*´ω`*)💖
.
沢山の方々からお問い合わせが来てますので、やる気がある人はどんどん連絡ください!!
私もそんなやる気がある人には全力で向き合います!!✨
.
隙間時間だけ!スマホ1台だけで!
これだけで、月20~30万.100万は実話のお話です😳
私のチームメンバーはどんどん目標達成しています٩(●˙▽˙●)۶
.
このチャンス逃さないでください!!
ぜひぜひお早めにご連絡下さい💕💕
.
一緒に月収100万の世界で生活しましょう💖💰✨
.
気になった方は
LINE🆔↔【 @gar7914a
までご連絡下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
#女性 #美しい #キレイ #アイドル #カープ #マック #カバー #体力作り #幸せ #護身 #結婚 #花嫁 #素敵 #母親 #パーマ #花嫁姿 #ブライダル #水族館#診療 #デート #美容 #育児 #piano #リプトン #レモンティー #ハロウィンキャンペーン #amazon #ギフト券 #当たる #3000名様

,
いつもどうやったら私らしく生きられるんだろうって考えてる。。。
それがもはや私らしい!

#自分らしさ
#自分らしい歌い方 .
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

AHAHAHAHAHAHAHAHA ME IN 2010, THE LAST TIME I WENT TO INDIA. 😂😂😂 I looked so bad, but HEY. I was a little kid. I wasn't gonna look like a model...😂 enjoy this picture...if you want...(oooh...the bangs 😖) kinda lookin' like dora.
·
·
·
#india #jalandhar #japanese #日本 #ldh #大阪 #神戸 #京都 #東京 #tokyo #osaka #kyoto #thankyou #exiletribe #singer #music #ありがとう #love #like #follow #f4f #l4l #song #三代目jsoulbrothers #cover #instagram #japan #カバー #exile #punjabi

“Subhuman” the pillows
#coversong #弾き語り #me #singing
キーは変わってます
撮ってる過程で色々あり数パターン撮ってました👀 ひとつめup分、データ重すぎ不具合あったので
ギターも使ったことなかった奴に変わっていますが 歌い方も変えた別のテイクのものに差し替え のこします☄
(さっきの分観てくれてた方 ありがとう🙏🎈) 長さ みじかめなのは、同じです ⁑

以前 テレキャスで弾き語り載っけた(現在のこっていません)だいすきななかでもとくべつな曲、Subhumanを、改めて。 ⁑

余談: 仕事のひとつが終わらない 終わらなさすぎて というか都合で進められず
別のことをし始める始末、な夜中の4時前🌝 CDで、じぶんのじゃなく ちゃんとピロウズのSubhuman聴いて やり過ごそうっと ⁑

#Subhuman #thepillows
#cover #playing #guitar #relaxing #acoustic #electricacoustic #instamusic #feeling #favoritesong #memory #カバー #歌 #ギター #音楽 #邦楽 #ロック #phrase #favorite #rock #music #sing

こんばんはー🌃
久々にソロで(笑)
これも撮り貯めですが…😁

Eric Claptonの『Change The World』という曲をpostします☺️
とても綺麗で渋くて大好きな曲です✨
大石さんを知る前、この曲はアコギの練習曲としてもお世話になりました👍

この曲は最近、某CMでも使われていました😳
しかもなぜかワンコーラス流れる長編CMもあって、あれは嬉しかったです✨

この曲が使われてる映画『フェノミナン』も、良い映画でした☺️
曲が流れるタイミングがまた絶妙でした👏


#ericclapton #エリッククラプトン #changetheworld #wynonnajudd #babyface #カバー #アコギ #martin #洋楽 #instamusic #boss #ボス #缶コーヒー #某の意味 #フェノミナン #チェンジザワールド #ザワールド #もしも世界を変えられるなら #もしも時を止められるなら

お2つ同時オーダーありがとうございます。
新型ホワイトベースで、初のサファイアブルーとスカイブルーパールの斜めグラデーションのカスタムです。綺麗なカラーリングでかわいいですね(^ ^)ご要望により、チャージャー側面も同色で施工させていただきました。 ⚠️現在、ご注文&お問い合わせが殺到しており、納品及びご返信にお時間を頂戴している状況となっております。更新の方も不定期となってしまうかと思いますが、ご返信等なるべく早めの対応を心がけてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------------- #IQOS #アイコス #カスタム #オーダー #ペイント #カラー #塗装 #デコ #カバー #アイコスケース #アイコスカスタム #アイコスレッド #おしゃれ #グラデーション #蛍光 #かっこいい #instagood #パリピ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #手元倶楽部 #インスタグラマー #instagram #海外 #旅行 #インスタ映え #インスタグラム #trip #summer #海 #海水浴
----------------------------------------------------

毎度ありがとうございます。
今回はホワイトベースで、パールホワイトにオレンジデザインのオーダーです。デザインはお客様ご希望のものとなっております。綺麗なカラーリングでかわいいですね(^ ^)※おかげさまでたくさんのご注文をいただいております。お問い合わせ対応が遅れてしまう可能性がございます。ご了承下さいませ。更新の方もなるべくしていきますので、宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------------- #IQOS #アイコス #カスタム #オーダー #ペイント #カラー #塗装 #デコ #カバー #アイコスケース #アイコスカスタム #アイコスレッド #おしゃれ #グラデーション #蛍光 #かっこいい #instagood #パリピ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #派手 #派手好き #手元倶楽部 #インスタグラマー #instagram #orange #インスタ映え #ronherman #beams #beamsboy ----------------------------------------------------

トテモがんばったフライヤー
今までで1番お気に入り🎌
.
フライヤーだけじゃなく
Liveとしてもトテモ楽しみ!
ナント御本人様にきちんと許可を頂き
#nakamuraemi さんcoverLiveを
することになりました〜〜パフパフ
.
ほんとにほんとにほんとにほんとに
オススメです〜〜〜〜!!!!!!
.
.
.
➿ご予約方法➿
◎ ✉️ rtkwld0202@gmail.com にメール (日にち・お名前・人数をお願いします)
◎ タケモト リオのSNSにメッセージ
◎ バンドメンバー様のSNSにメッセージ
◎ 直接言って下さっても大丈夫です!
.
.
.
お待ちしております❕

#takemotorio #タケモトリオ #UMEDAalways #梅田always #梅田 #cover #カバー #ライブ #live #フライヤー

寝れない。
山脇くんの曲カバーしてみたよ。
ほんまにいい曲。涙出る

#山脇ユウスケ
#シンガーソングライター
#きしもとしおり
#カバー

ワンマンライブまで
カバー動画 57日目
amazarashi/僕が死のうと思ったのは

心斎橋JANUSの
ワンマンを目標に
毎日カバーあげてきます
いつしか広がりますように✌️ ●目標動員数300人● ●●●●●●●●●●●●●●●そして優利香からみなさんにお願いがあります!!この度関西オーディション、
KANABOO-NやヤバイTシャツ屋さんが歴代受賞者の●eoMusictry2017●
応募総数778バンド、2,137名、1,605曲の中から優利香 1次審査通過して Main Award60組に選出されました。

8/14からWEB投票が
開始されて10/10まで投票できます。
投票数が多い3組、審査員が選ぶ3組
6組だけ12/16 BIGCATにてある
最終ステージへ行けます。
ずっと落ちてたけどやっと通過できた大きなオーディション、
どうか投票してほしい!
1000票以上必要です。
投票はプロフィールにあるURLからできます!どうかお願いします!
現在上位15位にランクイン中!! 現在の順位3位でした!引き続き未だの方
投票お願いします!あなたのその1票で
BIGCATいけるねん!
お願いします!
●●●●●●●●●●●●●●
何日か前にカバーしたamazarashiの僕が死のうと思ったのは、小声やったからちゃんと歌えなかったんやけど、ちゃんと歌いたいと思ったから もう一回歌いました!いつも聞いてくれてる方ありがとうございます🙄🐋✨
そしてeoMusicTRYいまのところBIGCATいける圏内3位に入ってます!
ほんまにすごいこと。いつもカバーみてすこしでもいいなって思ってくれた方はプロフィールにあるURLから
オーディションの投票お願いしたいです!
あなたの1票で順位が上がるかもです。

#amazarashi
#ぼくがしのうとおもったのは
#僕が死のうと思ったのは
#中島美嘉
#ギター
#2月3日心斎橋JANUSワンマンライブ
#カバー #弾き語り女子
#ギター
#歌 #カバー
#フォロー嬉しいです
#シンガーソングライター
#好きな歌 #ESP
#カバー #専門学校
#好き #人気
#優利香 #シンガーソングライター #バンドが好き
#大阪 #東京 #神戸コレクション


イチブトゼンブ/B'z


今日はこっそりインスタライブをしてみました、、、、!笑
またやる、、、かも!?


#イチブトゼンブ #Bz #ギター #弾き語り #ギター女子 #ギタ女 #シンガーソングライター #カバー #音楽好きと繋がりたい #1日1カバー #歌ってみた #音楽 #歌 #guitar #singer #singersongwriter #song #music #instagood #followme #me #tflers #smile #girl #リクエスト募集中

LIVE info
9/21 渋谷TAKE OFF 7
9/25 下北沢モナレコード
10/6 ときわ台cave
10/19 四谷天窓

#東京ガールズサーキット @ #六本木 CLUB EDGE thx♥♥♥ 自分の歌を聴いてもらえる場所がある幸せ。噛み締めながら大切にマイクを握ります。もっともっと届けたい伝えたい。#singer #Live #ライブ #シンガー #ボカロ #ボーカロイド #カバー

Most Popular Instagram Hashtags