[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カネキンフィットネス

229 posts

TOP POSTS

選考お疲れ様ということで彼女がプレゼントしてくれました💪#カネキンフィットネス#kanekinfitness#kanekin#workout#workhardseeresults

リョウさんに髪を切ってもらいました!
そしたらカネキンフィットネスのしゅんさんが!!
ありがとうございました!
#カネキンフィットネス
#kanekin
#kanekinfitness
#カネキン
@i_am_ryoooo
@kanekinfitness

こんなかっこいい人そうそうおらん
無理失神しそう(爆笑)
#kanekin #kanekinfitness #カネキン #カネキンフィットネス #しゅんさん

昨日の肩のトレーニング。
ショルダープレス。トレーニングルーティンの関係でいつもより10%軽めの重量で。
今夜の18時にカネキンのYouTubeチャンネルでアップされるみたいなので、チェックしてください^_^

#workout #workoutlife #training #trainhard #instafitness #physique #shoulders #diet #dontquit #gymmotivation #gohardorgohome #letsgetbettertogether #kanekinfitness #officialathlete #bodybuilding #noresttobethebest #movie #トレーニング #ワークアウト #ショルダープレス #YouTube #ユーチューブ #カネキンフィットネス #オフィシャルアスリート仮 #ダイエット #減量 #ノーオフシーズン

カネキンさんありがとう!(笑)
#カネキンフィットネス
#workhardseeresults

カネキンセミナーに行きました😊
いつも動画の中でしか見れないカネキンさんを実際に見てオーラがあった🙄
話す機会があり、これからの増量の食事、トレーニング内容などなどお話させて頂きました。
そこで言われたのが「考えすぎ」😂
考えるのはいいけどまずはコツコツやってたまに考えるぐらいでいいよと言われました😂
確かに自分は考えすぎる部分があります(笑)
このセミナーを通してより一層モチベーションが上がりました!
自分を信じて、自分のブランドを作るみたいにコツコツやっていきます💪
カネキンさん、しんたろうさん、イケさん、ありがとうございました!
#kanekinfitness #筋トレ#ジム#ワークアウト#カネキンフィットネス #増量期#gym#workout #fitness

トレーニングの大先輩チゲさんからのバトン(*´∀`)
僕の尊敬するトレーニーはもちろんカネキンさんm(__)m
肉体も考え方も尊敬してます!
トレーニングの考え方や栄養の考え方は全てこの方から学びました(*´∀`)
僕のトレーニングの基盤はこの方のYouTubeですm(__)m

そしてついにカネキンアパレル買えた(T0T)
毎回逃してきたけどついにゲット(*´∀`)ちなみに買ったのはこの写真のコーデ(^○^)
早く届かないかな楽しみだ(^-^)/ #筋トレ#ワークアウト#カネキン#トレーニング#フィジーク#ベストボディ#サマースタイルアワード#サマスタ#筋肉#カネキンフィットネス#

MOST RECENT

フィットネス物欲が止まらない❕

好きなトップフィジーカーのkanekinさんのアパレルからジムバッグが新発売。

すごい機能的でかなり欲しい。

本日22時発売開始。
あと30分。
たぶんすぐ売り切れる。

さぁどうする💦

#カネキンフィットネス
#マイプロテイン
#myprotein
#増量期
#体重60kg
#目標体重65kg
#ベンチプレス
#ベンチプレス100kg
#ダンベル #ダンベルカール
#アイロテック #irotec #自宅トレーニング #筋トレ #フィットネス #ボディメイク #bodymake #fitness #muscle #muscletraining #筋肉 #血管 #プロテイン #protein #フクロモモンガ #ベタ慣れ #北海道

本間にかっこいい(笑)
毎回YouTubeの動画がたのしみ!!
あ〜〜会いたっ本間に尊敬できる人。
#kanekin #kanekinfitness #fitness #youtube #youtuber #kanekinapparel #フィジーク #フィジーク選手 #フィジーカー #カネキン #カネキンフィットネス #フィットネス

肩破壊。
フォームチェックで動画撮影。
フィジークチャンプ中村さんやってた
シーテッドローの三頭後部トレ。
肩甲骨固定でやらねばならないけど
どうしても肩甲骨動いてしまう
重量まだ重いかな。
マダマダ練習必要😢

フェイスプルもマダマダ引けてない

中村さんのような肩になるため研究しよう。

今肩強化でサイドレイズはトレの閉めに
毎回300レップ。1ヶ月は続ける予定

BBJ日本大会まで何処まで進化できるか
そんなに急にはでかくならならだろうけど来年に繋がれば最高😃⤴⤴ #プロテインバー
#bodymaker #ボディーメイク
#エクササイズ #body make #myprotein #マイプロテイン #カネキンフィットネス
レーニング #ベストボディージャパン
#フィジーク #サマスタ #ディロード
#workout
#プロテイン #ボディーメーカー #ヴィターゴ
#九州沖縄オープンメンズフィジーク #ベストボディージャパン #FXIT #live fit #腹筋 #LVFT #LVFT apparel #livefit apparel #Doyoueven
#ファインラボ #九州沖縄オープンメンズフィジーク
#SBD #エルボースレーブ

日頃参考にさせていただいてるYouTuberのカネキンさん@kanekinfitness の運営するカネキンフィットネスでスリーブレスフーディのグレーを購入🎵

少し前にカーキを買ってすごくよかったので違う色で買いました!

形から入るパターンの人間なのでとりあえずウェアーから入りました(笑)

メジャーなメーカーだとなかなかないフード付きのタンクトップです!
カネキンフィットネスは一般のものよりもフィットネスに特化してますし、安いものになっています😄👍 是非トレーニングしている方は見てみてください!
https://www.kanekinfitnessonline.com/shop
定期的に新商品も出されています!

ちなみにスリーブレスフーディを買った理由は筋肉の動きの見えやすいタンクトップで汗っかきの私がベンチに横になったときにベンチに汗が付かないようにしたかったからです☝

まだまだ小さいのでもっと大きくしていきます😝💪 #野球#baseball#beisbol#棒球#筋トレ#筋力トレーニング#workout#ボディメイク#bodymake#youtube#youtuber#カネキン#kanekin#カネキンフィットネス#kanekinfitness#140km#140kmプロジェクト#筋トレ仲間募集中

上部胸部破壊しました。

胸の上部の弱さ克服のため
最近はあれこれためしながら
やってます。
ランドマインスクイーズプレス良さそうなので暫くはダンベルスクイーズプレスと交互でやってみよう。

ここのところ膝痛めてプレス系やエクステンション出来ず、足が細くなる~😭 全身強化目的のBig3重点トレの予定なのにフルスクワット出来ず。

仕方ないので脚は大臀筋強化にきりかえ、ヒップスラスト、スクワットのパーシャルなど膝に負担かからないメニューメインでやることに。
カーフもこれをきにしばきたおそう。

最近はSBDのエルボースリーブお気に入り。
肘の負担減らせて、痛みも出ない。
早く取り入れれば良かった😃✌ #オートミール #プロテインバー
#bodymaker #ボディーメイク
#エクササイズ #body make #myprotein #マイプロテイン #カネキンフィットネス
レーニング #ベストボディージャパン
#フィジーク #サマスタ #ディロード
#workout
#プロテイン #ボディーメーカー #ヴィターゴ
#九州沖縄オープンメンズフィジーク #ベストボディージャパン #FXIT #live fit #腹筋 #LVFT #LVFT apparel #livefit apparel #Doyoueven
#ファインラボ #九州沖縄オープンメンズフィジーク
#SBD #エルボースレーブ

カネキンさんのタンクトップ届いた💪
これで筋トレしない理由がなくなった
#カネキン#カネキンアパレル#カネキンフィットネス#core

カネキンセミナーに行きました😊
いつも動画の中でしか見れないカネキンさんを実際に見てオーラがあった🙄
話す機会があり、これからの増量の食事、トレーニング内容などなどお話させて頂きました。
そこで言われたのが「考えすぎ」😂
考えるのはいいけどまずはコツコツやってたまに考えるぐらいでいいよと言われました😂
確かに自分は考えすぎる部分があります(笑)
このセミナーを通してより一層モチベーションが上がりました!
自分を信じて、自分のブランドを作るみたいにコツコツやっていきます💪
カネキンさん、しんたろうさん、イケさん、ありがとうございました!
#kanekinfitness #筋トレ#ジム#ワークアウト#カネキンフィットネス #増量期#gym#workout #fitness

お久しぶりに投稿。

バットマンスーパーマンコラボシャツ
中々お気に入り😃✌ 来月辺りからBBJ日本大会に向け準備始めようかな。

今度は腹筋バキバキに仕上げつもりで頑張らないと。

暫くは渋谷さんお勧めの5.3.1…法と
Smolov jrで筋力アップと
ドロップセットの組み合わせメニュー
で、1rep max更新と筋量アップの欲張りメニュー試してます✨

どうなるか実験です。

後はバーベルのランドマイントレーニング取り入れて対幹強化計ってます。

結果は11月…に出るはず。

やってやりましょう by KTM

#bodymaker #ボディーメイク
#エクササイズ #body make #myprotein #マイプロテイン #カネキンフィットネス
レーニング #ベストボディージャパン
#フィジーク #サマスタ #ディロード
#workout
#プロテイン #ボディーメーカー #ヴィターゴ
#九州沖縄オープンメンズフィジーク #ベストボディージャパン #FXIT #live fit #腹筋 #LVFT #LVFT apparel #livefit apparel #Doyoueven
#ファインラボ #九州沖縄オープンメンズフィジーク #ボディメーカー #bodymaker

オールジャパンメンズフィジークの動画を見ようと「カネキンフィットネス」さんの新着動画を見たら…

俺写ってるやん!! 笑える…

ほんの一瞬だけど…

このタイミングのおかげで2ショット撮れた奇跡のタイミング!! #ワークアウト #筋トレ #トレーニング #jbbf #オールジャパンメンズフィジーク2017 #オールジャパンメンズフィジーク #中之島 #中央公会堂 #youtube #youtuber #カネキン #カネキンフィットネス #くそしば #いいねありがとう #いいね返し #いいね返します #フォロー #フォローミー #インスタグラム #instagood #いつもありがとう

選手の皆様お疲れ様でした!
この舞台は、死ぬほどの努力を出来る限られた人間しか立てない舞台だと思います。命を削りながらの減量、水抜きなどなど凡人には到底真似出来ません。増量期減量期辛い日々だったと思います。皆様のパフォーマンス最高にかっこよかったです!しびれました。本当にお疲れ様でした。
だがな!お前ら!!!
お前らのその超人的トレーニーライフの陰にはな、彼女、嫁、子供、家族、お前らを愛する者の存在があった事を忘れるなよ!
鶏肉ばっか食うわ、プロテインの粉をキッチンに撒き散らすわ、話は結局筋肉ネタだわ、極め付けは、女性をほかって毎日毎日ジム通い、今日は足の日、背中の日とかごちゃごちゃごちゃごちゃ。文句を言われたってへこたれずに『それがトレーニーってもんさ』で片付けるでしょ?旅行先のホテルは必ず豪華なマシンがあるジムが条件でトレーニングをリゾートでも欠かさない。海外に行ってもジムにプロテインに...。
しかしな!お前らを愛しているから多少文句は言うが、支えてやるんだよ。お前らの努力を知ってるから、選手一人一人を見て感動の涙を流すんだよ!忘れんなよ、素晴らしきトレーニーども!!
余談ですが、今一番好きな人は#カネキン です。#カネキンフィットネス ばっか見てるからカネキンの綺麗な顔と、あの甘い声にやられてます💕
いつか仕事を通じてカネキンに会えたらいいな💕
#bestbodyjapan#bestbodyjapan名古屋#bestbodyjapan名古屋大会#bbj#トレーニー#トレーニーと繋がりたくない
#今日だけは魔裟斗よりかっこよかったぞ#今日だけな
写真は、かっこいい選手と我が家で頻繁に話があがる腹筋さんと、高橋くん。

Most Popular Instagram Hashtags