[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カネの雨が降るぞ

438 posts

TOP POSTS

オカダさん新兵器導入‼︎
松山大会行ってよかった~😆😆😆金の雨が降った💵🤑
外道さんと2人でお金ばら撒いてました‼︎ #njpw
#kazuchikaokada
#オカダカズチカ
#rainmaker
#カネの雨が降るぞ

一番簡単なやつ😉
(林先生の「今でしょ」じゃないから💦)
#オカダカズチカ #レインメーカーポーズ #デッサン用人形 #カネの雨が降るぞ

2017 仕事初め

頂きました💵
ありがとうございます!
昨日はカネの雨が降ったみたいなので、
はやく帰って録画を観ます!

お餅を食べて散歩してお餅を食べて散歩をしたお正月でした🎌

今年もよろしくお願いします。

#新日本プロレス #カネの雨が降るぞ
#結果出せ

40分超えの熱戦😭
感動で泣いた😭
タップしてもおかしくない試合😥
外道さんもタオル投げるか悩んでた😥
でも、カズチカはチャンピオンだから😤
何度も何度も耐えて…
痛々しい膝なのに…
オカダ・カズチカはレベルが違う❤️ #新日本プロレス
#オカダカズチカ
#レインメーカー
#カネの雨が降るぞ
#北海道札幌市

インスタでもやって! のお達しが出たので、昨晩作った、カネの雨を降らせるスーパーオカダさんをコッチでも。

#rainmakerstrikesagain
#カネの雨が降るぞ

ピーナッツ風レインメーカー
#スヌーピーに #カネの雨が降るぞ
#rainmaker #一番つくりやすかった
http://www.peanutizeme.com/

MOST RECENT


#彼氏とプロレスなう
使うことある?🤣
結婚すんの?しないの?←

#オカダカズチカ
#rainmaker
#カネの雨が降るぞ

2017.6.1 新日本プロレス BOSJ24.
✨名古屋国際会議場 愛知大会✨

会場にカネの雨が降りました💰💵☔️ 私にも沢山カネの雨が降りますように💕💰 【CHAOS vs BULLET CLUB】

#njpw #bosj #新日本プロレス #プロレス
#オカダカズチカ #岡田和睦 #外道 #外道さん
#rainmaker #レインメーカー #CHAOS
#カネの雨が降るぞ #金の雨 #カネの雨が降りますように #お金大好き
#prowrestling #プロレスラー #prowrestler
#protein #プロテイン #筋肉

.
皆さん今晩は🌙🌃✨おつけじー😄💚
買っちゃった…😜
オカダさん他プロレスラー撮るためにデジタルムービーカメラ📹✨✨
動画は撮っちゃいけないから写真ね🙋✨✨
初めて買ったよ😅💦💦
もー絶対無駄遣いしません❗❗❗
これで最後です❗❗❗
7000円ちょいでした😑
ガンガン撮るぞ📹✨✨ .
.
#初めましてのムービーカメラ#オカダさんガンガン撮るぞ#他のレスラーさんもね#写真機能だけ#もう無駄遣いしません#これで最後です#7000円ちょい#njpw#CHAOS#レインメーカー#オカダカズチカ#カネの雨が降るぞ

.
連投失礼します😜
このオカダさん誰かに似てると思いませんか⁉
私はすぐ解ったんだけど…🙋✨✨
だーれだ⁉ .
…ただそれだけ…😂💦💦 .
.
@rainmakerxokada

#新日本プロレス#njpw#CHAOS#レインメーカー#カネの雨が降るぞ#オカダカズチカ#誰かに似てると思いませんか#ただそれだけ#テヘペロ

一番簡単なやつ😉
(林先生の「今でしょ」じゃないから💦)
#オカダカズチカ #レインメーカーポーズ #デッサン用人形 #カネの雨が降るぞ

オカダ・カズチカ
魂の言葉。。。カッコイイ(^^) 「みんながこのベルトを目指すからこそ、戦いも激しくなります。ケガをする人も出ます。でもプロレスラーは超人です。最後まで諦めないのがプロレスラーです。まだまだ、このプロレス界にカネの雨が降るぞ!」 新日本プロレス5月3日の
福岡国際センター大会で
IWGPヘビー級王者の
オカダ・カズチカが
バッドラック・ファレの挑戦を退け
5度目の防衛に成功した。

#オカダカズチカ
#超人
#新日本
#新日本プロレス
#iwgp
#カネの雨
#カネの雨が降るぞ
#安城市

オカダさん新兵器導入‼︎
松山大会行ってよかった~😆😆😆金の雨が降った💵🤑
外道さんと2人でお金ばら撒いてました‼︎ #njpw
#kazuchikaokada
#オカダカズチカ
#rainmaker
#カネの雨が降るぞ

ちょっくら濱かつ食べに行ってきます🤣笑
初のレスリングどんたく😍
テンション上がり過ぎて気づいたら寝てました😅
今日はバッドラックではなくハッピーエンドでオカダさんのマイクで終わる事を願って行ってきます😆✨
博多にカネの雨が降るぞーーーー💸💸💸
#新日本プロレス #njpw #CHAOS #レインメーカー #オカダカズチカ #レスリングどんたく2017 #濱かつ #カネの雨が降るぞ

いつもグッズを買いに行くお店に飾ってあるサイン色紙😊🎶
じっくり見たら真ん中の人、右の人のポーズの真似してる(笑)
今日は気分が乗らなくて何も買わずに帰って来た😅
#闘魂shop #闘魂ショップ#新日本プロレス #プロレスラー #棚橋弘至 #ace #100年に1人の逸材 #田口隆祐 #タグチジャパン #監督 #オカダカズチカ #レインメーカー #カネの雨が降るぞ #サイン #サイン色紙

📱携帯での撮影しかダメ🙅だったので、画質悪いですが少し載せときますね!

今回、予め時間ごとにグループ分けされてて、整理券は好きな時間帯のをもらうことが出来たので、仕事帰りでも参加しやすかったです☺️
ただ、東小金井遠いし、駅から暗い中25分歩く💦
それでも、オカダさんの笑顔が見られて最高でした☺️
イベントの内容は、時間になったら入店し、係りの方の案内があって、整理番号順にオカダさんから直接紙袋に入ったヒレかつサンドを受け取ります!
イベント中は、携帯での撮影は🙆 で、受け渡しが全員終わったら、MAX10名ずつの集合写真撮影📸
で、撮影が終わったらオカダさんから最後にメッセージがあって、解散!という流れでした
普段は食事するところをあけて、イベントスペースにしてるので、直ぐ近くには一般のお客さんが食事されてました🍚

私も終わった後に次のグループの見ながら、定食を頂き、オカダさんが帰って行くのを見届けることが出来たんですが、ジージャン羽織ってて可愛かったです☺️
つかの間のオフに美味しいもの食べたのかな?少しお顔がふっくらした印象でした😊
オカダさんありがとう‼︎明日からまた試合頑張ってください‼︎ #オカダカズチカ
#濱かつ
#kazuchikaokada
#njpw
#カネの雨が降るぞ!
#rainmaker
#ヴィクトリーサンド
#victorysand

Most Popular Instagram Hashtags