#カナモ

1283 posts

TOP POSTS

지금까지 일본에서 만들어진 루어들
70%이상 사용 해봤을 것이다
한국에서 유명한 루어 일본에서 유명한 루어
많이 사용해왔다
전에는 매번 낚시를 갈때 엄청난 고민 이었다
뭐를 가져갈까?
조금만 가져간다는게 준비를 해보면 엄청난 양이었다

그래서 결심 "레이드제팬"만 사용하기로
작년부터 시작
결과는 대만족은 아니지만 좋다
낚시야 즐기면 되는것 잡으면 좋고 못잡으면 다음에 잡고

친구 기다리다 심심해서 끄적임

#カナモ #金森隆志 #レイドジャパン #raidjapan

このルアー…。
最強にして…。
唯一無二…。
本当に凄いと思う…。
今まで、かなりの羽根モノ系ルアーを使い込んできたが…。
パッケージを開けた途端から最高のパフォーマンスを発揮してくれる…。
こんな羽根モノは今までなかった!
大抵、何回も何回もキャストしてはチューニングを繰り返し、ようやくイイ動きが出てくる。
モノによっては、何回チューニングしても動きが良くならないモノもある…。
それが……。
誰が使ってもイイ動き…。
そして、サイズを問わず釣れまくる!
初めてキャストした時、鳥肌が立った…。
こんなに完成度が高い羽根モノはなかった…。
余りにも、イイ動き…。
余りにも釣れるものだから…。
自分の釣りが上手くなったのかと、、、錯覚すら覚える…。
このルアーを作った金森 隆志!ことカナモ!
本当に凄い…。
リスペクト‼️ #レイドジャパン
#グラディエーター
#ダッチ
#金森隆志
#カナモ
#最強
#羽根モノ
#リスペクト

今日は社長と。
わがままに付き合って頂き。
アザース( ´∀`) #RAIDJAPAN
#GLADIATORAnti
#ファットウィップ3inch
#カナモ
#ドキドキ💓

レイドジャパンイベントの思い出♪
ダッジにカナモさんと岡さんのサインもらいーの!カナモさんがアンチのタオルを投げて渡してくれた~の♪岡さんのタックルBOX覗き~の!!気になってたバトルホッグのダウンサイズ触り~の♪!!!!!!!!
#レイドジャパン
#RAIDJAPAN
#金森隆志
#カナモ
#はよ釣りしたい

香西釣具店で偶然会った中川君と順番待ちして話をしました(^-^)
明日は府中湖で大会があるけど俺は見学で行きます(^^)
カナモの釣りを観察して来ます(^o^)
#RAIDJAPAN
#カナモ

ビックリ‼️😵カナモから2度目のいいね👍こんなことありますか❓

#カナモ#いいねありがとう#艇王レジェンドお疲れ様でした#ダッジ

MOST RECENT

#夏休み#2日#釣り #バス釣り
#陸っぱり #陸王 やっと行けた。#雨 でも強行。
#10年前#平均アベレージ30センチ
今じゃ#ボート#フローター も入る#ハイプレッシャーフィールド
粘りの一本は20センチ弱のちゃいちーでも綺麗なこバッチ。
でも楽しかった。
#カナモ#イイネ してくれたから頑張った。#金森隆志 さんをつけよう。兄貴とタメ歳#レイドジャパン のボス。
あざっす!!

このルアー…。
最強にして…。
唯一無二…。
本当に凄いと思う…。
今まで、かなりの羽根モノ系ルアーを使い込んできたが…。
パッケージを開けた途端から最高のパフォーマンスを発揮してくれる…。
こんな羽根モノは今までなかった!
大抵、何回も何回もキャストしてはチューニングを繰り返し、ようやくイイ動きが出てくる。
モノによっては、何回チューニングしても動きが良くならないモノもある…。
それが……。
誰が使ってもイイ動き…。
そして、サイズを問わず釣れまくる!
初めてキャストした時、鳥肌が立った…。
こんなに完成度が高い羽根モノはなかった…。
余りにも、イイ動き…。
余りにも釣れるものだから…。
自分の釣りが上手くなったのかと、、、錯覚すら覚える…。
このルアーを作った金森 隆志!ことカナモ!
本当に凄い…。
リスペクト‼️ #レイドジャパン
#グラディエーター
#ダッチ
#金森隆志
#カナモ
#最強
#羽根モノ
#リスペクト

岬沿い4mレンジで居場所みっけて連発のグッドバス。
クロー・フラットのフォールでハメる巻。
#スパイラルフォール#レイドジャパン #張り出し#DEPS#ベコンクロー#ブルフラット#カナモ#グラディエーター#がれ場

デカバスはどこにいるのー(笑)
小バスばかり(T_T)
昨日は昨日でダッジに出たのにジャンプされてさようなら〜(TOT)
初ダッジフィッシュ逃すとゆー(´ーωー`)
盆明けたら身内でする釣り大会もあるから頑張りましょっとΣd(≧ω≦*) #レイドジャパン#raidjapan #カナモ#金森隆志#バス釣り#小バス#祭り#今度は #デカバス #釣ったるでー

お盆休み初日は仮面ライダー展に行ってからの釣り🎣 モッサのサイトちょうちんで食わしたものの魚走って垂れ下がってた他のラインに絡まって結局バレた…マジうんこ
#raidjapan#gradiatoranti#abugarcia#blackbass#レイドジャパン#グラディエーターアンチ#ディフェンダー#モッサ#金森隆志#カナモ#岡友成#江口俊介#ブラックバス#バス釣り#バスフィッシング#仮面ライダー展#仮面ライダー#仮面ライダー旧1号#サイクロン号

バギークローを葦の中に入れてズドン!!
たまらないですね!!
#raidjapan #カナモ #金森隆志 #バス釣り #バギークロー #カバー撃ち

レイドTシャツきたー!!
レイドジャパンさんありがとうございます!

一時間もしないで完売してた(T . T)買えて良かったー!!
これ着て熊本イベントいかないと(T . T)!!
#レイドジャパン#raidjapan#バス釣り#金森隆志#カナモ#来週はタイラバ

Most Popular Instagram Hashtags