#カトゥー

290 posts

TOP POSTS

今日は中山秀征さんと、草野球!ひでさんがナイスピッチングで、1点でおさえる完投勝利!!コントロール抜群!!最後に一緒におげんこ~✊最近「シューイチ」でやってくれたんです!感謝感謝(^^)真ん中は偽JAPAN敷卍(しきまんじ)だよ~♪楽しい楽しい時間でした♪

#中山秀征
#シューイチ
#偽JAPAN
#カトゥー
#おげんこ~✊

明日はマセキライブ「エクストラシルバー」ですよ!カトゥーのネタ、ボランティア精神で笑ってね!笑ってくれないとげんこつ!おげんこ~✊ #シューイチ
#エクストラシルバー
#カトゥー
#おげんこ
#偽ジャパン

カトゥーのネタ見てた柴犬
写真:ヤナガワゴーッ!

#柴犬 
#カトゥー 
#ヤナガワゴーッ
#おげんこ
#ペット

偽JAPAN WBC「オランダVSイスラエル」参戦!!どの国の戦いも熱くて面白い!! #侍JAPAN
#偽JAPAN
#カトゥー
#おげんこ
#オランダVSイスラエル

カトゥーのダンス見に行ってきたー!やっぱダンス見てるより踊るほうがいいわっ(笑)めっちゃ踊りたくなった!!(((o(*▽*)o)))いい刺激を受けました!
#カトゥー#ヒカリノアジト

ずっと一緒に頑張ってきた4人❤︎最高〜❤︎
#カトゥー #楽しかった #dance #ゆみのこと忘れてないよ #vivaceだいすき

侍JAPAN出陣式!偽JAPAN参戦!

#侍JAPAN
#偽JAPAN
#Rawlings
#カトゥー
#おげんこ

るなとHBAおそろっちだった😎👊暖房つけられて死ぬかと思ったけど暑すぎて冷房に切り替え🙃💨今日も明日もDANCE!!
#HBA#カトゥー#良い汗かいた

MOST RECENT

カトゥーのネタ見てた柴犬
写真:ヤナガワゴーッ!

#柴犬 
#カトゥー 
#ヤナガワゴーッ
#おげんこ
#ペット

盆踊り~♪ 写真:ヤナガワゴーッ!#神田明神
#偽JAPAN
#盆踊り
#夏の風物詩
#カトゥー
#おげんこ




Dance Jam Finale 💃🏻
載せたい写真多くて載せちゃう💜🖤💜🖤



#dancejam#finale#hino#カトゥー#ナンバー#cityboyscrew#cbgang#cool#photo#favoritepicture#avex#dance#love#dancemember#memories

Day Three
毎日ハプニング👀‼️
✴︎朝食逃す
✴︎訳あって服なくて5分でその辺の露店から調達
✴︎タクシー予約したのにおくれる
✴︎なな激辛料理に火をふく(笑)
etc........
こんなだけど運はあるみたい😏💓
ぞう乗りの時私たちが乗る時だけ晴れて終わった後は土砂降りの雨☔️🌧
いい天気で、景色もよくて楽しかったー🐘🌟
#服の調達#露出度おおめだった#恥ずかしいとか言ってられない#時間に間に合わなくなる
#走る
#ぞうさん#皮膚硬かった#毛も丈夫#新発見#前に座ると揺れが半端ない#筋肉鍛えられたよ#像乗り#elephant #thailand #Phuket #カトゥー#phiphiisland#phuket

2度目のカトゥーナンバーにお邪魔して
先日無事Dance Jamが終わりました(^^)
ホントにタイトなスケジュールで(笑)
でも苦じゃなかったし本番も楽しく出来たし
大成功ではないでしょうか^^
ほんとちょこっとしかお手伝いしてないのに
あんなものを頂いてしまい恐縮です。。
本番テンション上げつつ色々気にしていたのは気づかれなかったので大成功です(笑)
こんなちっこいおじさんと仲良くしてくれて
ありがとう😁
せっかくなのでゲームの課金にありがたく
使わせていただきます。(笑)
カトゥー兄さん!とりあえず肉行きたいです!まだ色々残ってますがお体に気をつけて
頑張ってください!
.
.
毎回色んな方々のダンスを見て改めて
作品作り、イベント企画だったり
色んな意味で今回色々考えさせられた
Dance Jamでした。
裏方もお手伝いさせていただいて改めて
staffさんのお力だったり企画をされた方の
苦労は計り知れないです。
KIDOさん御夫妻様、本当におつかれさまでした!
兎にも角にも、自分はまだまだだと
そう思った一日でした。
昨日は関係者の皆様おつかれさまでした!
さて、明日から短い夏休みに入ります。
やっとナトゥ、開幕です(^^)
.
.
.
#dancejam #dance #choreograph #hino
#カトゥー #kido

本日!お笑いランチ部 あらぶんちょロケバージョンでした~♪
#お笑いランチ部
#あらぶんちょ 
#ランチ 
#千石
#清原優希乃
#やくみつゆ 
#カトゥー
#おげんこ

九州焼肉「てにをは」は、赤坂はオフィス北野のすぐ近くという事もあり、本日、オフィス北野所属の「やくみつゆ」さん達が、お笑いランチ部の取材でご来店されました(^^) ^_^是非、下記Amebaブログをご覧下さい^_^
ダイオウイカ夫 「赤坂でお笑いランチ部!」 ⇒ http://ameblo.jp/ogamikuhio/entry-12299493578.html

#九州焼肉てにをは
#芸人達が集う店
#オフィス北野
#カトゥー
#マセキ芸能社
#ヲタル
#めっちゃセクシー

締め切り近くなってきました!ご連絡お待ちしてます!Repost from @hide101055 @TopRankRepost #TopRankRepost 📣📣カトゥー&UTAKOnumberエントリー募集📣📣 先日このナンバーの先駆けとして行ったWSにお越し下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました🙇🙏🙏🙏 いよいよナンバーエントリー開始でーす。

9月23日(土)、24日(日)にDIFFER有明にて行われるSTEP JAMで出展させて頂くカトゥー&UTAKOnumberのメンバーを募集いたします。

下記のリハーサルスケジュール、参加ノルマなど踏まえた上でエントリーどしどしお待ちしておりまーす🙋🙋🙋 募集人数は31名。
万が一定員を超えた場間はメンバーを選出する可能性もございます。 ⚠️〆切は8月12日(土)まで⚠️ 📝リハスケジュール📝

①8月22日(火)
11:30〜13:30

②8月28日(月)
13:00〜16:00

③9月4日(月)
20:00〜23:00

⑴カトゥーパート
9月6日(水)
20:00〜22:00

④9月11日(月)
19:00〜22:00

⑵UTAKOパート
9月12日(火)
20:00〜22:00

⑤9月18日(月)
11:00〜15:00

⑥9月22日(金)
21:00〜23:00 ※場所は都内スタジオ(渋谷近辺)
※若干の時間帯変更あり
※社会人においては9月に入ってから、週末のどこかで深夜練を入れる可能性があります。
※未成年は基本的に22:30までの参加といたします。

参加条件においての詳細は個人的に連絡いたしますのでご一報くださいませ📩

#カトゥー&;UTAKO
#かとうたこ
#DIFFER有明
#STEP JAM
#ナンバー募集〆切は8月12日
#よろしくお願いします🙏

岡花めっちゃ綺麗だったなぁ🎇


呑み会ずっと笑ってて楽しかった🍻

#岡花#花火#綺麗だった
#呑み会#和民#地元メン#カトゥー・ゴッホの#グラスアート#店員も#思わず苦笑い#0805

Most Popular Instagram Hashtags