#カテコ

263 posts

TOP POSTS

カーテンコールの一部です。
ここでもミルキーポーズが♡

#cafein2016 #musical #sungmo #zeppブルーシアター六本木 #カテコ

0123カテコ、このマントのさばき方が、ほんと素敵❗キュン!とします💝
#カテコ#ドラキュラ#キムジュンス#ミュージカル#XIA

1月11日『カフェ・イン』
カテコ

#ソンモ #성모 #カフェイン #カテコ
@romeo.y

初日は違う雰囲気で好きだなあ✨
#帝国劇場 #ミスサイゴン#初日#市村エンジニア#カテコ

.
.
念願のアラジン😭💓💓💓💓💓💓✨✨✨
もう会場入るだけでドキドキ。またまためっちゃ前の席やし、開幕と同時に見れる嬉しさでやばくって途中心奪われてカテコで泣く😭笑 阿久津ジーニー見れて最高やと思ってのに岡本ジャスミンやし、北村アラジン声高めかな、って思ったら歌声でやられた♡笑 さやか一緒に行ってくれてありがとう🌹 2日間最高やった、ん〜滋賀に帰るよん😭💙 .
.
#劇団四季#アラジン#aladdin#disney
#劇団四季好きな人と繋がりたい#ミュージカル
#阿久津ジーニー#北村アラジン#岡本ジャスミン
#カテコ#スタンディング#東京#汐留#電通四季劇場#海

2016/12/22 プリシラ
やっとプリシラの整理ができる😅
ユナクはユナクに戻ってない?ww笑顔がステキ💓
#プリシラ #ユナク #カテコ #日生劇場
@unagi1202

ご縁あって
#ノートルダムの鐘 東京公演#千秋楽
#劇団四季劇場 秋のラスト公演に伺うことができました🔔✨
去年12月、開幕前の最終通し稽古から拝見したこの作品。
半年の月日を経て、更にさらにサラに心へ届く感動が、悲しみ苦しみが、愛が、強さを増していました❗️😳
後半、動悸息切れが抑えられなくて、1人ハンカチで口を覆って涙ナミダ💦💦
#田中カジモド はすっごくチャーミングで、純粋な姿が印象的でした💕高音がキレイ過ぎて聞き惚れます🎶🎶
終演後、拍手が本当に鳴り止まず #カテコ の数がすごかった☺️数えておけば良かったな〜ww

彰孝さんにもご挨拶でき、変わらぬ誠実なお人柄がやっぱり大好きです🌈✨
来年、横浜へ戻ってくる時もまた行かないと🍀
今度は#飯田カジモド 達郎さんの回も拝見したいなー😊
お仕事でもプライベートでも足繁く通った四季劇場 春と秋🌻2020年楽しみに待っています🎈

#hunchbackofnortedame
#ミュージカル好き

MOST RECENT

【2017.7.16 マチネ J列 下手】今日はデビューの真瀬さん初見。第一印象可愛くて華奢で細い。エリザベート出てらしたから観たことあったけどあんなに細いと思わなかった。細いのにすごいパワー溢れるお歌。見た目にいい意味で裏切られる重厚感ある伸びやかなお声。ソノクイすごく素敵です。他の方よりグロタイの嫌がり方が分かりやすい。前方席だから表情良く見えた。めちゃくちゃ嫌がってる感が出てる。お顔小さくて可愛い印象。見た目シラバブっぽくて華奢。歌うと声のパワーすごい。忙しくて手紙書けなかったけど応援しています。頑張ってください。
田邊タガー初見。田邊さん、美女と野獣の可愛い野獣も素敵だったけどタガーも良い。歌い方悪そう。流し目で舌巻いて歌う。王子の印象いい意味で裏切られた。この間までずっと今年はほぼ上川タガーだったからどこか爽やかタガーだったけど田邊タガー悪そうー言うこと聞かなそーわがままそうーと思って笑えた。←いい意味で。
加藤迪さんマンカスお久しぶり。安定のお兄さんマンカス。歌もセリフもブレないし安定感抜群。カテコで代表して大阪キャッツ一周年の挨拶。挨拶は加藤さんって決まってるのかな。挨拶の為に戻ってきたのかな。千秋楽発表の挨拶も迪さんだった。
山中ランペと洋一郎マンゴのペアお久しぶり。好き。あー、これこれって観ていて安心する。新庄さん小柄だったからマンゴ急に背が高く大きくなった。山中さんの声好き。
一色さんおかえりなさい。しばらく松出さんしか観てなかったから、太もも太いところがやたら気になる。連続回転24回ぐらい回ってて十分。久しぶりだからかな、十分休んで待ってました的な元気な印象。その後の飛びながら回っていくところはちょっと早く終わっちゃった感。お顔あんなに小さかったっけ?童顔で小顔可愛いミスト。
藤原さん2回目。第一印象と変わらずバブ似合ってる。可愛いし妹感抜群。前髪前からあった?目に星出てそう。キラキラしてる。歌もお上手よ。とにかく可愛い。好き。
ヴィクトリア大人っぽくになった?と思ったらあっ、馬場さんwwwお美しい。
安宅さん。ジェニナン。この日も弾けてました。

今日は記念日なので四季好きな方多いから拍手のタイミングぴったりで面白かった。特にS1、スキンボナンバーで拍手のタイミング揃いすぎで笑った。
終演後泣いてる人いた。隣の人も、はー千秋楽決まっちゃって寂しいってため息ついてて、うん、そうそう、そうだよねわかるって一緒に泣きたい気分だった。加藤さんの挨拶聞いて泣けた。来年の記念日は無いんだなと思うと哀しい。
千秋楽まで、あと何回見れるかな。
#キャッツ #一周年 #カテコ #cats #真瀬はるか #真瀬さん #田邊タガー #大阪四季劇場

昨日も私的大阪初日、全力で応援してきた!
のに!また桐皇に勝てなくて悔しくて泣いた!
今日こそ勝つぞ、って私も毎回思って観てる。
ベスト8だから胸を張れっていう笠松さんの言葉が刺さり過ぎてまじ本当に毎度この展開辛いぜ!!!←
笠松幸男という男が人として最高にかっこよくてやっぱり大好きだ;;

ちなみにこの日はカテコが最高に面白すぎてカテコだけでももう行った価値あったようなもんでした😂💓w
残り30公演OVER-DRIVEする!って青峰くんが言ってたけど(笑)、大阪残り5公演、ラストスパート頑張って下さい🙆💨
次は17日!!!

#黒子のバスケ #黒バス #舞台 #黒ステ
#OVER_DRIVE #大阪 #森ノ宮ピロティホール
#笠松幸男 #松村龍之介 #海常高校
#カテコ #今吉 #青峰 #桐皇学園
#もっくん巻き添え #太田基裕
#指パッチン #音楽鳴らない
#チャッチャチャチャッ #拍手止める
#恥ずかしそうなもっくん #まじ可愛い
#のすけくんは安定の笠松的振る舞い
#好き
#刀ステ大楽もお疲れ様でした

#レミゼラブル
待ちに待った念願の#昆エポ#海宝マリウス に会って来ました。
ほんと、#マリウス 君、早く気づいてよぉ〜 って!!
#エポニーヌに圧倒的感情移入
の状態で、
キラキラしてる#海宝マリウスに恋をする展開
(客席目線の私シナリオ~~) *
#ヤンバルジャン の彼を帰して~~~♫のところでは、
心の準備をしていながらも、又泣いてしまいました。

#清水彩花 コゼット も可愛く歌うまでした。
今年の #コゼット#ファンテーヌ
コンプリートの予定なので未だ分からないが、今のところ
#清水 コゼット
#二宮 ファンテーヌ
が好き。

#アンジョルラス 役は#上原理生 さんも素敵ですきだけど、
#相葉裕樹 さんも素敵でした。

#カテコ
#ヤンジュンモ さんが 深く長くお辞儀をしていて
又ウルウルするわたし。

#ヤンジュンモ
#海宝直人
#昆夏美
#清水彩花
#相葉裕樹
個人的には大満足な組み合わせ◎

#20170709 #stage #舞台
#くろステ #東京楽 #無事終了
#まさかの #最前列 #神がかり
計3回見てきたくろステ、初めての生舞台、
本当に3回とも幸せな時間でした(*´꒳`*)

#カテコ #4回 #スタンディングオベーション
目の前には遼くん、ジェーくんが居て
舞台通して感極まって泣きそうだったから
軽く心配そうな顔してた(と思う)(オタク思い込みあるある)
次は千穐楽、ライブビュ\\\\٩( 'ω' )و ////

#火神くん #光なので反射から外れない
#イベント後 #お酒が美味い #推し達と一緒に
#夏がおわった #気がしてならない #喪失感半端ない

ご縁あって
#ノートルダムの鐘 東京公演#千秋楽
#劇団四季劇場 秋のラスト公演に伺うことができました🔔✨
去年12月、開幕前の最終通し稽古から拝見したこの作品。
半年の月日を経て、更にさらにサラに心へ届く感動が、悲しみ苦しみが、愛が、強さを増していました❗️😳
後半、動悸息切れが抑えられなくて、1人ハンカチで口を覆って涙ナミダ💦💦
#田中カジモド はすっごくチャーミングで、純粋な姿が印象的でした💕高音がキレイ過ぎて聞き惚れます🎶🎶
終演後、拍手が本当に鳴り止まず #カテコ の数がすごかった☺️数えておけば良かったな〜ww

彰孝さんにもご挨拶でき、変わらぬ誠実なお人柄がやっぱり大好きです🌈✨
来年、横浜へ戻ってくる時もまた行かないと🍀
今度は#飯田カジモド 達郎さんの回も拝見したいなー😊
お仕事でもプライベートでも足繁く通った四季劇場 春と秋🌻2020年楽しみに待っています🎈

#hunchbackofnortedame
#ミュージカル好き

錆色のアーマよかった;;;;
全くあらすじとかキャラ名とか何の知識入れずに観に行ったけど、めちゃくちゃよかった👏👏 👏👏逆2.5次元舞台と言うのが新鮮で続編とか観たいなって└(:3」┌)┘)) 崎山つばさ拝めてマジ最高でした。
チケ取ってくれてありがとう。

#錆色のアーマ #森ノ宮ピロティホール #逆2_5次元プロジェクト #崎山つばさ #不如帰 #アゲハ #絡みめっちゃ好き #アゲハ推しになった #雑賀衆 #みんな好き #カテコ #顕如 #挨拶 #めっちゃおもろかった #日替わり #お好み焼きにぶち込んでやろうか

舞台の観劇に仕事後行ってきました。色々な種類ごちゃ混ぜで月4回くらいは行ってるような〜。推しの俳優さんがカテコまで出てきて、もう明日からも頑張れる!って力漲りつつ。相棒のオペラグラスは、必須です。異世界に行ったような感覚、映画では味わえない雰囲気も好きです。
.
.
.
#舞台
#舞台観劇
#ナルステ
#北村諒
#北村諒推し
#宝塚出身の人凄かった
#オペラグラス必須
#カテコ
#挨拶きたむー
#トリマーの趣味

ジレッタ大千秋楽!!!!
行ってまいりました!
もうジレッタ最高!!!!の一言に尽きる!
カテコは終始泣いてて、横山さんが話してた内容ほとんど覚えてないレベルwww
でもやり切った!ジレッタ最高!終わるのが寂しい言うてる横山さんみてこっちも嬉しかったし、そう言える現場に入れたのはほんまに嬉しかった(*´ω`*)
幕開けた瞬間から完全に門前で、見る度にどんどんなり切ってて、てかもはや門前が降りてる感じやった

しょこたんもカテコで幕降りる度に締まるギリギリまで、手振り続けてるのほんまに可愛かったし、ハマケンさんも、最後横山さんの後ろからひょっこり出てきて呼ばれたあと2人で抱き合ってるのみて胸いっぱいなった(;_;)
ユイカちゃんも横山さんの挨拶の時泣いてはったし、今日のカンパニーの熱さめちゃめちゃ伝わって、会場全体がほんまに熱くなってた!
これが残らんのがほんまに残念過ぎる(;_;)
歌も踊りもびっくりするぐらい今までと違ってたし、新たな横山裕を見れたのが最高でした!

感想言い出したらキリないので、この辺で(笑)
千秋楽入らせて貰って本当に感謝感謝でした(><)
ジレッタ最高\(^o^)/
#上を下へのジレッタ#大千秋楽#お疲れ様でした#横山裕#門前市
#しょこたん#ハマケン#ユイカちゃん#竹中さん目の前通った#通路挟んで倉持さん座ってはった#ジレッタ最高#森ノ宮ピロティホール#再演希望#のんちゃんありがとう#虚構の世界#劇中歌#頭の中グルグル#黒スーツ最高#ジレッタ👇👆#現場後のお酒は最高#韓国料理美味しかった#カテコ#もうーどんなんほしーの#あの時完全に横山裕やった#ダブルピース可愛すぎた

※ネタバレあり 記録用の為 超長文!笑
.
.
さーて、ラストです。
三.仇ゆめ
舞台転換終わって禿ちゃんが挨拶したり舞の練習しててこれまたほっこり☺️そしたら…なーーーんか視線が。お三味線の方とめちゃくちゃに目が合うwww いや、お席的に彼の真ん前ではあるんですが、上を見ないとこちらとは目が合わないわけで💦 (後々調べたら清元昂洋さんという方でした😃手でも振ればよかった←)ママちゃんと疑問のまま幕が開きました(笑)
.
.
深雪太夫の美しさったら……もう…💗✨
そりゃ狸だって惚れるさ!!!←
たぬたぬ🍂の恋してる好き好きーっ感も、好きと言われて嬉しい深雪太夫も…好きです(告白)もう、恋人同士にしか見えない!!なにあのイチャイチャ!
そこから新悟ちゃん(本当のお師匠はん)出てきて、心の中で『似てへんやないかーい』とツッコミつつ← 目隠ししにいく深雪っちょ💗‼️ あーん可愛い。 でもつれない素振りのお師匠さん。(。 ´・ω・。)?の顔してる深雪太夫…さっきまであんなに好きと言うてくれたのに………舞の稽古しても身が入らない。はい、かわいい(いつまでもどこまでも言うし連呼しますよ。私はあなたが好きですとも。)
.
.
たぬたぬ🍂に踊って見せて?とやじゅ様達が言ってからというものの………勘ちゃんのオンステージ💖笑 コミカルにダンス(ここで清元昂洋さんの頭噛んでたと思うw)して、新悟ちゃんに『ちがう!顔だよ!こうっ(○ー̀Дー́)💗!!』ってしてるのめっかわ(笑) 深雪っちょは一緒に踊る時に戸惑いのお顔(。 ´・ω・。)してたけど、役から抜けて“七之助さん”でしたよね?笑 (みっくんのカテコ見てる時のお顔だったもんw)
.
.
で、またまた勘ちゃんの見せ場?笑…お酒の匂いにふんごーーーっ(#゚ロ゚#)って反応するところ、すごい顔してた(笑)
次の場面では千両箱が欲しくてボッコボコにされるのかわいそうだったなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あんな素直なたぬたぬ🍂なのに… .
.
そっからはもう…ボロッボロになりながらも千両箱を引きずって歩いてくるたぬたぬ🍂。深雪太夫に一目会いたいと最後の力振り絞ってがんばったんだよね。会えてよかった。深雪太夫も狸って呼んでくれたし、髪を梳いてもらって… 感動でした。桜席じゃなかったら絶対に大号泣してます。
.
.
終わって幕が引かれたら、七之助さんがパサッと着物をとってハケていく皆様。
鳴り止まない拍手でカテコ待ち。下手でなにやら話してるお二人…どうするか話してたのかなぁ?? 幕が上がって2人出てきて深ーーく二回礼をして終了。
.
.
かと思いきや‼️ここにきて桜席の特権発動!!
上手にきて笑顔でお手振りと礼キターーー!! いやーーーズキュン💘✨ですわな(●´Д`人´Д`●)💗‼️ 息止まるかと思ったし、なんなら止まった←
.
.
中村座、最高に楽しかったです!
入れるならばあと何回でも入りたい!
特別な空間だしあの一体感はすごい。
体験したことのない素敵な時間でした♡
千穐楽までお怪我なく走り抜けてください!
.
.
七之助さんの美しさに溶けました(๐•ω•๐)💕
.
.
桜席でじじちゃま(隠れ勘三郎)に会えたの嬉しかった( ´艸`) 鋭い視線を感じてバッと振り返ったら、いた(笑)
.
.
.
#名古屋平成中村座 #中村座 #仇ゆめ #三味線 #清元昂洋 さん #こんにちわ☺️笑 #手を振ればよかった← #深雪太夫 #たぬたぬ #惚れるわ #美しすぎる #イチャイチャしてる #目隠し とかしちゃう #つれない素振り #サザンですか?← #中村勘九郎 さん #オンステージ #千両箱 #フルボッコ からの #号泣 #桜席の特権 #カテコ #隠れ勘三郎 #最高でした❤️

Most Popular Instagram Hashtags