#カテエネコ

208 posts

TOP POSTS

オーダーメイドのクッキー生地が余ったのでカテエネコ作ってみた❤(着色料使用)

#プレゼントクッキーのkurimaro
#クッキー
#アイシングクッキー
#クッキー型
#カテエネコ

今週末2/11,12はモレラ岐阜で中部電力さんとコラボで出張ワークショップやります❗️
プチネックレスがおひとり1200円ですが、
🌟カテエネ会員さん1000円(当日加入可)
🌟親子参加は2000円です(小学生以下)。
両日共に10時から18時です。

その他活版印刷メッセージカードや和綴じノートなど作れるワークショップや岐阜のイイ農産物を使ったスイーツなどの販売等々盛りだくさんです💕
是非遊びにきてくださいね!

#ペルルバロック #バロックパール #淡水パール #岐阜 #カテエネコ

テクノフェアで出会ったカテエネコちゃんです〜
Cute gila bila dia lari2 anak datang nak bagi freebies 🤓
📸 @shosuke723
#technofair2016 #chubudenryoku #カテエネコ

出勤したらデスクに野良猫がいた´•ﻌ•`
こっち見てる´•ﻌ•`カワイイ💕💕 #カテエネコ

パパおつかれさまでした👨❇ #着ぐるみ#カテエネコ#休日に父ちゃんも大変ね

わ…わーい🙌
#カテエネコ のクッション当たった〜🎊
応募した記憶ないよ〜😅🙌
息子が早速振り回してるよ〜🙌

MOST RECENT

社会福祉法人同朋会さまのブルーベリー畑に行ってきたニャン!自家製品ジャムやジュースを作ってるニャン!今週末は収穫祭があってお得に購入できるニャン!
#同朋会
#伊自良苑
#ワークス伊自良
#レインボーハウス
#ブルーベリー
#自家製
#buleberry
#収穫祭
#7月1日
#7月2日
#カテエネコ
#カテエネ
#katene
#今週末

唯一の友達やもんな(o´艸`)
寝てるところに放り込んだら案外嬉しそうにペロってた(*´ω`*)
全部で4枚!

#友達#カテエネコ#茶々#チャチャ#猫#cat#ペロ#穏やかな休日

オレのカテエネコ。中部電力管轄の人しか知らないのかな?これ当たったらしいよ。でもオレに渡すとすぐ壊すよ。

#jackrussellterrier #jrt #jackrussell #オレ#ジャックラッセル#ジャックラッセルテリア #カテエネコ

今日はイオンモール木曽川にタイセーくんとカテエネコがいました。 #タイセーくん #カテエネコ #イオンモール木曽川 #ゆるキャラ #マスコット

創立50周年あめでとうニャン!
表彰を受けられたみなさま 重ねてお祝い申し上げます。
それにしても理事長さまとステージに上がったときは緊張したニャン!
#飲食組合
#50周年
#創立
#岐阜県飲食組合
#記念式典
#ごちそう
#カテエネコ
#カテエネ
#katene


#中部電力 #緑のカーテン キャンペーンやってます!
#ゴーヤ の種をいただいちゃいました⤴︎
#カテエネコ にカメラ向けたら、ポージングしてくれたよ♡
✳︎
✳︎
#アウトレット #土岐プレミアムアウトレット #着ぐるみ #カテエネ

Most Popular Instagram Hashtags