#カツラ

12437 posts

TOP POSTS

ノスケ・レノン
#浄化 #カツラ

人生初のカットモデル!?
スースーするわー!笑

#カットモデル #なんちゃって #カツラ #前髪ウィッグ #亀

ポニーテールが難しくなるほど髪が伸びました。
(自分でうまく結べない…笑笑)
てことでヘアドネーションするために32㎝位切れる来月あたりにバッサリいこうかと・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 病気や事故で髪の毛を失った子供達にウィッグを作る事ができます。
しかし、1人のウィッグを作るのに20人近くの髪の毛が必要になります。
どんな髪の毛の方でもヘアドナーとして寄付する事ができ長ければ長いほど助かる様です。

#ロング#ヘアー#ストレート#ポニーテール
#黒髪#前髪#サラサラ#自撮り#モデル#カット
#ヘアドネーション#NPO#ウィッグ#earth#カツラ

今日、散髪して、髪の毛を寄付する予定…

がん治療で頭がツルツルになっちゃった子達のカツラのため…

4回目…

そして、先ほど、散髪する前に麻央さんについての報告があった…

不思議な気持ち、今。

Duuuude, I can't believe breast cancer finally got the best of Mao. I'm sure everyone was expecting it at anytime, but still.
Well, I suppose it is an appropriate day to cut and donate my hair.

#irezumi_aniki #カツラ #自毛 #寄付 #がん


東国原さんは、みなさんが思っている以上に、ハゲていることを気にしています。
ハゲていることが「売り」なのに。

撮影:村前
私のことをフォローしてくださっているみなさんしか見られないレア画像です

東国原は現在、頭皮に塗り込む、ある商品の宣伝担当をさせていただいております。
恩恵としてその商品を使わせていただける東国原は、ここぞとばかりに、塗り込みまくっています。
そのある商品とは、何でしょうか。
その商品は、モンドセレクションで2年連続金賞を受賞しました。

正解は、次回の投稿で。

#東国原 #マネージャー #村前

#ステマじゃないよ

#頭皮 #頭 #薄い #薄毛 #ハゲ #対策 #塗り込む #毛根 #毛 #フサフサ #カツラ #剛毛 #育毛 #効果

#顔が #恐い #笑 #真剣
#芸能 #業界 #タレント #マネジメント #仕事

どーも、午前9時にカツラと一緒に入浴している20代男性(女装)です。
普段はだいたい、ヅラ洗いたい時は洗濯機にブチ込む派ですが、本当は手でのもみ洗いの方がより良いのです。
この子はだいぶ汚れていたし、スプレーでバリバリだったので一緒に風呂へGO。
バケツとシャンプーを使い、無心でわしゃわしゃともみ洗い。
もしも
も・し・も、恋人が居たとしたら、一緒にお風呂に入るのは30回に1回でいいぐらいであまり好きではないし銭湯などもあまり好きではないのですが、久しぶりに自分では無い「何か」と共に入浴し、その「何か」=ヅラを愛でている自分が少し惨めになりつつも、「お前さん、いつもありがとうね。」と念じながらもみもみしているワタシでした。
まぁ、最後は面倒になってバケツから出して足で踏んづけてもみ洗いしたんですけどね。w
#dragqueen #wig #カツラ #洗濯

わかっているのに、目を合わせない子
#カツラ #cat #ねこ #ねこ部

昨日は渋谷クワトロでイースタンユースの極東最前線。今日は平太鼓隊員春ちゃんの故郷、佐渡島での公演でした。とっても濃い週末❤️ 来てくれた皆さんありがとぉん❤️#フェリー #カツラ #切腹ピストルズ

MOST RECENT

*
.
.
.
過去picと合わせてご覧ください(^^)
.
.
.
.

エアリーエクステとは?
.
.
.
お客様の髪の毛一本一本にファイバー毛を結びつけて行く技法です⏩
.
.
.
.
*育毛だと時間がかかる
.
*薬は副作用がある
.
*かつらでもない
.
*植毛でもない
.
.
.
💮短時間であっという間に即実感して頂けます✨
.
.
.
今なら100本(4000円)無料でお試し頂けます!!!
.
期間限定になりますので
気になる方はお問い合わせください(^^)
.
.
.
.
通常
100本⏩4000円+税
300本⏩12000円+税
500本⏩20000円+税
800本⏩32000円+税
1000本⏩40000円+税
.
*******************************
🏫スクールも開講しております。
.
1日で技術を習得出来るプログラム📝
*ベーシックコース
スターターキット+ディプロマ付⏩⏩18万円
.
やり方だけでなく"すぐに"新メニューに取り入れられます!

なぜ"すぐに"なのかはお問い合わせください(^^)
.
.
DMもしくはLINE@でお問い合わせください(^^) #エアリーエクステ#エアエク#エクステ#薄毛#増毛#育毛#薄毛予防#薄毛対策#川口#蕨#浦和#埼玉#前髪#つむじ#ボリュームアップエクステ#増毛エクステ#髪の毛#3D増毛#かつら#カツラ#レディースアートネイチャー#産後#エイジング#薄毛の悩み#増毛したい#髪のボリューム#女性の薄毛#モニター募集#증모

除草剤

GWに帰省したとき、夏に備えて気前よく撒いたのがまずかったようで……😓
庭のメインツリーの桂の木がヤバいことになってました😅
.
#単身赴任 #帰省 #桂 #カツラ #庭木 #除草剤

明日イベントなのにお母さんのいつもの病気発生!!
イベントギリギリ前日になにもしないで夜焦るパティーン

#お母さん#mother
#朝 から#寝てる
#背中#イライラオーラ#笑
#ふとん#メガネ
ふとんにくるまって頭だけ出てると#カツラ っぽい#www
#ソファ
#日本#Japan
#鹿児島#いちき串木野

ん!?今話題のあの人?😆🇺🇸ハロウィンに向けて面白いパーティーグッズや仮装グッズ沢山入荷致しました👩🏻‍✈️👩🏻‍🎤👩🏻‍⚕️

湘南美容AGA仙台院のユニフォームは、湘南カラーのピンク!
優しさの中にも情熱が!

ARTASロボットはあのダ・ビンチシステム開発者のてにより作戦されました。ロボットが勝手に手術するのではありません!医師がロボットを用いるから、更に精密でスピードアップ!
ARTASロボットとマイクロスリット法による自毛植毛で自分の髪の毛が蘇ります!
自分の髪の毛なので、手術後のメインテナンスはいりません!
美容外科医だから出来る繊細で美しいヘアライン! 
湘南美容クリニックAGA新宿院
 http://www.rs-clinic.com/sp/
笠井の薄毛無用ブログは
湘南美容クリニックAGA新宿院カウンセラーの
インスタ
@rs.shinjuku
ブログ
 s.ameblo.jp/rsclinic5489
湘南美容クリニックAGA新宿院ナースの
インスタ
 @rs.shinjuku.ns#AGA
#薄毛
#植毛
#ハゲ
#プロペシア
#リアップ
#抜け毛
#増毛
#髪の毛
#シャンプー
#ヘアー
#フェラーリ
#ルイ・ヴィトン
#シャネル
#カツラ
#美容室
#猫
#ウイッグ
#湘南美容
#クリニック

#amucha_hair
昨日の夜 ずっと伸ばしてたまぁちゃんの髪を
お家でカットしたよ💕

一昨年前 私のお客様がショートだった髪を伸ばし始めた理由を聞いてまぁちゃん達にこんなのがあるんだって話して🍀*゜カラーしてる髪の毛でも大丈夫みたいだから寄付してみたいね♡♡から始まりジャパンヘアドネーション チャリティーに髪の毛を寄付する為にいつも以上のロングにして一番不足している30cm以上の長さで準備出来たので送ってみます💓💓 抗癌剤の副作用で抜けてしまった髪をカバーする為に。。その中でも子供用のウィッグがあまりないって聞いて 送りたいね✨っとなりのばしてました。

私もそろそろ出来るかな☺️ 先発でまぁちゃんの髪を💓💓 髪の毛がなくなるって辛い
治療しながらでも色んな髪型を少しでも楽しめるようにもっと沢山のカツラが増えるといいのにな🦄💓 もし私もって思われる方がいたら是非✨

#hair#japan#ジャパンヘアドネーションアンドチャリティー #寄付#髪の毛#ウィッグ#ウィッグ用#カツラ#髪#大切#チャリティー#jhd#hairdonation #charity #31cm#long#longhair #希望#hope#news_ktmk

生後12日目


ベビたん、おはよぉ☀️
今日のおめざは蕎麦ですよー。

手乗りベビたん
萌え萌えキュンキュン💕✨


今日は中学校で数学のボランティア。
休職中だから、唯一子どもたちと過ごせる大切な時間☺️
早く復帰したい〜!!
、、、にしても専門は国語なのに数学って💦年々解くのに時間かかるぅ😵

カツラかぶって眉毛も描いて、気合い入れて行ってきます🏫


#離乳食#朝ごはん#蕎麦#food#breakfast #赤ちゃん#baby #育児#こども#ハムスター#hamster #ペット#pet#ジャンガリアン#かわいい#癒し#家族#love#lovely#cute#therapy #heal #癒される#family#animal#ボランティア#講師#カツラ#ウィッグ#メイク

早く寝た方がいいけどどうしても作りたかった。瞬間接着剤触って指の皮が #カピカピ #カツラ というパーツの使い方掴めてないので壊れるかもww 日付変わって今日は #聡マリ💚💛 #summerparadise2017 #YOLO #手芸部 #刺繍糸 #緑 #オレンジ

銀魂 みてきた
マンガは詳しく知らんけど 面白い🤣
ボケとツッコミだらけ
しかも他の作品名 出まくり
禁断のジ◯リもオマージュされてて笑えた😆
2枚目は銀魂展の
.
.
.
予告でみたけど ハガレンとBLEACHも実写化かぁ
こっちは実写化せんくてもよかったんちゃうかなぁ…
#銀魂#銀魂展#実写化#映画#小栗旬#坂田銀時#菅田将暉#新八#橋本環奈#神楽#岡田将生#カツラ#エリザベス#山田孝之#堂本剛#佐藤二朗#菜々緒#中村勘九郎#柳楽優弥#ムロツヨシ#uverworld#decided#tycoon#takuya#鋼の錬金術師#heysayjump#山田涼介#BLEACH#福士蒼汰#主役

#Repost @shino_kenji (@get_repost)
・・・
【昨日放送の週刊山崎くん】
昨日熊本放送週刊山崎くんで、
「さんふれあ舞の会」に参加させてもらったんですが、

着付けとカツラと化粧のフル装備させてもらいました!

これ僕です!
これはどーーなんでしょうか?(笑)

#男
#女型
#日本舞踊家
#カツラ
#ウィッグ
#着付け
#熊本放送
#週刊山崎くん
#篠原けんじ
#しのはらけんじ
#しのけん
#rkk

Most Popular Instagram Hashtags