[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カツハイシライス

35 posts

TOP POSTS

ランチは神戸三ノ宮のグリル金プラにて。

自分は看板メニューのカツハイシライスを選択しました🍴

#グリル金プラ #カツハイシライス #神戸三ノ宮

☆私はカレーライスより#ハイシライス の方が好きです。
#グリル一平 #カツハイシライス #神戸 #二宮

今晩は洋食☺
老舗なだけあって
ハズレないですねー♪
#グリル一平
#カツハイシライス
あー美味しかった😁

美味しい洋食をいただきに来ました😻💕 #グリル一平
#オムライス
#カツハイシライス

Friday, July 7 2017
-
こんばんは ̄O ̄)ノ
一週間お疲れちゃんでした
今週は4勤だったので
ちょっと短く感じた一週間でした
今日のランチは
一週間前と同じく神戸三ノ宮
老舗洋食店に行ってみました
#カツハイシライス
ハイシライス?
関西ではハヤシライスのことを
ハイシライスと言うようです
メニューに一日限定5食と
書かれた文字を見て決めました
相変わらず限定に弱い😅
ハイシライスは
カレーポッドに入って出されます
たっぷりの玉ねぎと牛肉
それにトンカツですから
口の中は肉だらけ
とてもウマウマでした
暑かったし
ビール飲みたかったなー
,,•﹏•,,
-

MOST RECENT

久々に食べた#カツハイシライス
おじいちゃんに連れていってもらった頃の昔懐かしの味を思い出しました~🎵
#金プラ

講習なうー!
ランチー(❁´ω`❁)
#カツハイシライス

だ〜れかさん😤に腹が立って😡煮えくりかえってるから、#寄り道 #美味しい 🍴#洋食 #ランチ で気持ちを抑えることにしました😋

#グリル一平 #新開地
#カツハイシライス
#ミンチカツ
#ナポリタン
#スパゲティ

Friday, July 7 2017
-
こんばんは ̄O ̄)ノ
一週間お疲れちゃんでした
今週は4勤だったので
ちょっと短く感じた一週間でした
今日のランチは
一週間前と同じく神戸三ノ宮
老舗洋食店に行ってみました
#カツハイシライス
ハイシライス?
関西ではハヤシライスのことを
ハイシライスと言うようです
メニューに一日限定5食と
書かれた文字を見て決めました
相変わらず限定に弱い😅
ハイシライスは
カレーポッドに入って出されます
たっぷりの玉ねぎと牛肉
それにトンカツですから
口の中は肉だらけ
とてもウマウマでした
暑かったし
ビール飲みたかったなー
,,•﹏•,,
-

美味しい洋食をいただきに来ました😻💕 #グリル一平
#オムライス
#カツハイシライス

☆・☆・☆
2017. 6. 3(Sat. )

今日は神戸に行ってきました
洋食屋さんが好きで
色々お店を行きますが
よく注文しますのが
ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ
などのセットやオムライスですが
こちらでは
「カツハイシライス」


ハヤシライスにカツがのっている
ボリュームある、とっても美味しくて
ヤバイです
5日かけて作られるデミグラスソースに
お肉がゴロリと入っています
そしてサクッと美味しいカツが
のっています

今日は違う物を注文しようと思うのですが
カツハイシライスには勝てないです
今日も美味しく頂きました


#ヤバイ美味しさ
#洋食屋さん好き
#洋食屋#洋食
#カツハイシライス
#グリル一平
#神戸

_
1回行ってみたかったところに
連れて行ってきた✌️✌️
カツハイシライス食べてきた!
カレー入れてかけるやつで出てきて
めっちゃ楽しかった(ストーリー参照)
ヒレカツ3つでっかいの入ってて
ビーフもゴロゴロっと入ってて
めっちゃ美味しかったー!
#グリル一平#一平#三宮#カツハイシライス#カツレツも美味しかった#もっとレアでもあり🙆#もうちょっとご飯多くてもよかったな☺️#デブ#🐷#🍴

お母さんと#ランチ
元町の#グリル一平 に来ました。
神戸は美味しい洋食屋さんが多い!
お腹いっぱーい♡
【1枚目】和牛とカマイタチ山内さんのサイン
【2枚目】#カツハイシライス
【3枚目】#ミックスフライ定食
さて、これから、元町~三宮をプラプラお買い物ヽ(*´∀`)ノ

和磨と金プラ三宮
30年ぶりに食べた。
美味かった。
#カツハイシライス
#エビオムライス
#金プラ

.
グリル金プラ🍽
.
行きたかった洋食屋さんがまさかのリニューアル中でやってなかった。
とりあえずセンタープラザに行けば良いお店あると思いなんとなく行ったお店が老舗の有名店だった😊
オムライスと悩んだけどめっちゃ美味しかった💕
.
#神戸 #三ノ宮 #センタープラザ #金プラ #グリル金プラ #カツハイシライス #老舗洋食屋 #洋食屋 #kobe #これ食べて帰っただけ

Most Popular Instagram Hashtags