[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カツカレーサンド

101 posts

TOP POSTS

*OHANA カツカレーサンド*
大丸のほっぺタウン催事場で。
カツも厚くてボリューム満点(〃)´艸`)オイシー♪
夜ご飯の前に食べてしまった😅
やっぱりサンドのパンはおかめパンだった🍞
お友達 頑張って働いてました〜😊
#OHANA#カツカレーサンド
#大丸札幌店
#4月18日までかな

ちょいとまあ色々あって#上本町
#婆沙羅
#カツカレーサンド をシェアして
#冷やしあめ
冷えたけど間違いなく美味かった

今日のbayfm特設レポート終わりに、汐パラにプライベートで遊びに行ってきました〜🎶DJ ADEさんの応援!!とか言いながら・・・🍺笑
しかも、背景には銀座スイスさん🍛欠かせません❤️そして親友にオススメし、今日もカツカレーサンドを食べましたとさ😋
明日は汐パラDJ Yukkyがお待ちしていまーす🙋
#汐パラ #銀座スイス #カツカレーサンド #元祖カツカレー

今日はこんちゃんとHachi cafe -KOBE-でカツカレーサンドを食べました。辛口のカレーがピリッとして、おいしかった😋🍴💕
いっぱいしゃべって楽しかった~😃 #カフェ #ランチ #カツカレーサンド

2016.12.29
『アベ鳥取堂 鳥取のカレーメンチカツサンド』
駅弁屋で"鳥取のカレーメンチカツサンド"なるものを買ってみましたよ✌️️
鳥取産の肉がギュッと詰まったボリューミーなメンチカツにカレーソース。
ほんのりカレー風味のソースかと思いきや、しっかりカレー味。
そして付属の辛味スパイス。
これがかなり優秀❗️
重くなりがちなメンチカツに爽やかなスパイス感を加え、肉の旨味を引き立てている👍
"辛味スパイスはお好みで〜"と書いてあるがこれは"ドバっとかけて〜"が正解!
スパイシーなサンドにビールがすすむ〜
・ 鳥取のカレーメンチカツサンド
辛味スパイス付き
Curry Counter2️⃣5️⃣5️⃣
#curry #カレー #カツカレーサンド #アベ鳥取堂

─────────────────
カツカレーサンド
.
.
カツサンドはまぁよくあるけど
カツカレーサンドって
初めて見た気がする。
────────────
#カツカレーサンド
#エスコヤマ
#es_boulangerie

裏メニューのひとつ、
牛ヒレのカツカレーサンド🌮‼️ 柔らかな牛ヒレカツと
ピリッとした当店自慢の
カレーソースは抜群に
合いますよ〜〜👍 #ルコワンディスクレ #lecoindiscret #カツサンド#カツカレーサンド#牛ヒレカツサンド

MOST RECENT

厚切り!カツカレーサンド 1300

腹ペコさんも大満足!期間限定ですのでお早めにどうぞ(^^) #tajimacoffee#タジマコーヒー #田島コーヒー#カツサンド#カツカレーサンド

このあいだちょっと気になってたカフェへ🐝✨
カツカレーサンド&いちじくとぶどうのジャーケーキ💕

#hachicafe
#はちみつ
#カツカレーサンド
#神戸

レッスン直後に食べた罪深さ←
#上本町
#café婆沙羅 #うさぎ堂
#カツカレーサンド
めっっっちゃ美味😍

元祖カツカレーでおなじみの銀座スイスの「カツカレーサンド」
なかなかおいしい🍛
アークヒルズでは今日が最後だったらしい😢
#lunch #銀座スイス #アークヒルズ #foodtruck #元祖カツカレー #カツカレーサンド #ボリュームないように見えてけっこうある #肉スタグラム #フォトジェニック #curry #🍛 #🍖 #カツ #カツサンド #instagood #instafood #foodstagram #赤坂 #六本木

豊田市のブラウン珈琲♫
頼んだのは、名物カツカレーサンド(メニューのまま)、名物どらパンケーキ(メニューのまま)、ブラウン宇治金時ミルク♫
どれも美味しゅうございました⤴︎👍😊
#ブラウン珈琲 #カツカレーサンド #どらパンケーキ #宇治金時ミルク #豊田市カフェ #豊田カフェ

.
本日の営業時間のお知らせ
.
本日は台風の影響により、営業時間を20時までと変更させていただきます。
ご了承くださいませ。
.
みなさま、外出の際にはどうぞお気をつけくださいませ☔️🌪🌧
.
明日は通常営業です。
よろしくお願いします😌
.
.
#hachicafe#ハチカフェ#カフェ好き #カフェ#夜カフェ #24時まで #神戸カフェ#神戸ランチ#神戸グルメ#神戸スイーツ#元町カフェ#元町ランチ#元町スイーツ#トアウエスト#神戸#kobe#kobecafe#カフェ巡り#カフェごはん#スイーツ#隠れ家カフェ#デリバリー#神戸デリバリー#ランチボックス#サンドイッチ#サンドイッチデリバリー#ミックスサンド#カレー#カツカレーサンド#営業時間変更

.
先日はカツカレーサンドBOXのデリバリーのご注文でした🚚💨
.
当店の自慢のスパイシーカレーを三元豚カツ🐖にたっぷり絡ませ、シャキシャキキャベツと一緒にトースト🍞したパンにサンドしています😋✨
.
パンチあるカレールゥを使用してるので、HachiCafeならではの絶品サンドです😍❣️
.
.
#hachicafe#ハチカフェ#カフェ好き #カフェ#夜カフェ #24時まで #神戸カフェ#神戸ランチ#神戸グルメ#神戸スイーツ#元町カフェ#元町ランチ#元町スイーツ#トアウエスト#神戸#kobe#kobecafe#カフェ巡り#カフェごはん#スイーツ#隠れ家カフェ#デリバリー#神戸デリバリー#ランチボックス#サンドイッチ#サンドイッチデリバリー#ミックスサンド#自家製ソース#カレー#カツカレーサンド

先日行った#パン屋さん
#ビートルズ 三昧の#ペニーレイン へ、家族で行ってきました❗
今回はイートインで♪
お昼だったので、メチャ混みでした💦レジも行列が😅
カフェはちょうど座れたので良かった💨

今回は#カレーパン 色々😋カレーがメッチャ美味しい♥特に#バターチキンカレーパン (左側のバスケットの奥にあるパン)のカレーが本格的なお味✨
パン屋さんでこんな#本格的なカレー味 が食べられるとは!

あと、#カツカレーサンド がボリューミー!カレーパンに、レタスとキャベツの千切りとカツがはさまってます。
サクサクカレーパン&カツサンドを同時に食べれてお得な気分というか、とても満足でした♪

混み混みなせいか、BGMがあまり聞こえず、そこは残念💦平日に行くのが正解かな。カフェ内も満席なので、あまり写真撮れませんでした💦壁にエレキギターが二本飾ってあったりしたんですけど、その前にお客さんいるし。また行った時に撮れたら撮りたいな!

#栃木 #宇都宮 #パン #美味しかった

この度、8月14~16日までオボン休みを頂いておりました( ・ω・)ノ!

オボン休みラスト日の昼食でうまいものを新たに発見しましたので、投稿しようかと、
おもいます( ・ω・)ノ

そのうまいものというのは、
この、カツカレーサンド!

カリカリに焼いた食パンに、
カレーをかけた揚げたてのカツをサンドしたもの。いわずもがな、みんな大好きカレー!( ・ω・)ノ
辛口ではないので、お子様などにもオススメ。
お肉もとてもやわらかくて、間違いない味でした!

ちなみにこれは、
「珈琲野郎」さんというお店の、メニューになります。
トラック野郎ではありません
よ( ・ω・)ノ

#Yoshiグルメシリーズ
#オボン休み
#カツカレーサンド
#珈琲野郎
#一番星ブルース

Most Popular Instagram Hashtags