[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カップ焼うどん

25 posts

TOP POSTS

カップ焼きそばコレクション301。明星 一平ちゃん かつお香る!焼うどん お好み焼ソース味。麺はかなり柔らかめのどん兵衛。ソースの匂いを嗅いだだけなのに、目の前にお好み焼きが現れた! これはマジックか⁈#カップ焼きそばコレクション#カップ焼きうどん#カップ焼うどん#明星#一平ちゃん#お好み焼ソース味#熱湯5分#税込108円

2017/07/13
この前ドンキで買った
えび満月焼うどん🦐
開けたらタレとふりかけしかついてなくて
具は!?ってなったけど
海老と青のりのふりかけかけて食べたら
やばい、めっちゃえび満月やん‼️‼️
これはなかなかオモロイ🦐
でも100円以下じゃないと買わんなぁー🍜
#えび満月焼うどん #えび満月
#めっちゃえび満月
#まさかの具なし
#カップラーメンは100円以下で
#カップ焼うどん #ドンキホーテ

お昼はカップうどん
一平ちゃんショートケーキ
一平ちゃんチョコソース
で慣れたからなんでもこい!
て感じでかったら焼きそば
でなくて焼うどんだった
明星と丸美屋のコラボ
和風しょうゆ味でした
#お昼ごはん #カップ焼うどん
#明星 #一平ちゃん #と #丸美屋 #の
#コラボ #のりたま #のりたま焼うどん
#味 #は #和風 #しょうゆ味

暇なので、、、👅
.
父がテンションあげてインスタ用!
と買ってきた
のりたま焼うどんのカップ麺載せますw
.
のりたまそのままかけるのかな...?
分からないけど父のものなので
私は触れずに感想を待ちます...w🤔
.
明日には帰って来るけど、
日をまたぐお留守番ってした事ないから
なんとなくウキウキ笑笑
.
夜更かししてみたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶
.
#カップ麺 #カップ焼きそば
#カップうどん #カップ焼うどん
#のりたま #のりたま焼うどん
#のりたま焼うどんだし醤油味
#美味しいのかな#父の楽しみ
#感想聞きたい #どんな味
#暇 #たいくつ #いい事ないかな

本日のカップ麺セブンイレブンで購入したおにぎりせんべい味焼うどん❗️
ほとんどしょうゆ味だった❗️
#おにぎりせんべい味焼うどん #しょうゆ仕立て
#マスヤ #エースコック
#カップ麺 #カップ焼うどん

MOST RECENT

カップ焼きそばコレクション301。明星 一平ちゃん かつお香る!焼うどん お好み焼ソース味。麺はかなり柔らかめのどん兵衛。ソースの匂いを嗅いだだけなのに、目の前にお好み焼きが現れた! これはマジックか⁈#カップ焼きそばコレクション#カップ焼きうどん#カップ焼うどん#明星#一平ちゃん#お好み焼ソース味#熱湯5分#税込108円

暇なので、、、👅
.
父がテンションあげてインスタ用!
と買ってきた
のりたま焼うどんのカップ麺載せますw
.
のりたまそのままかけるのかな...?
分からないけど父のものなので
私は触れずに感想を待ちます...w🤔
.
明日には帰って来るけど、
日をまたぐお留守番ってした事ないから
なんとなくウキウキ笑笑
.
夜更かししてみたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶
.
#カップ麺 #カップ焼きそば
#カップうどん #カップ焼うどん
#のりたま #のりたま焼うどん
#のりたま焼うどんだし醤油味
#美味しいのかな#父の楽しみ
#感想聞きたい #どんな味
#暇 #たいくつ #いい事ないかな

カップ焼きそばコレクション258。エースコック ますや おにぎりせんべい味焼うどん しょうゆ仕立て。おにぎりせんべいそのまま。具は刻み海苔だけだし(笑)。#カップ焼きそばコレクション #カップ焼きそば#カップ焼そば#カップ焼うどん#acecook#エースコック#マスヤ#おにぎりせんべい #おにぎりせんべい味焼うどん #熱湯5分

本日のカップ麺セブンイレブンで購入したおにぎりせんべい味焼うどん❗️
ほとんどしょうゆ味だった❗️
#おにぎりせんべい味焼うどん #しょうゆ仕立て
#マスヤ #エースコック
#カップ麺 #カップ焼うどん

2017/07/13
この前ドンキで買った
えび満月焼うどん🦐
開けたらタレとふりかけしかついてなくて
具は!?ってなったけど
海老と青のりのふりかけかけて食べたら
やばい、めっちゃえび満月やん‼️‼️
これはなかなかオモロイ🦐
でも100円以下じゃないと買わんなぁー🍜
#えび満月焼うどん #えび満月
#めっちゃえび満月
#まさかの具なし
#カップラーメンは100円以下で
#カップ焼うどん #ドンキホーテ

カップ焼きそばコレクション233。エースコック 三河屋製菓監修 えび満月味 焼うどん。熱湯5分でもちもち焼うどん。匂いも味もえび満月。九州で見かけて、クリスタ長堀で捕獲。#セブンアイ限定商品 #カップ焼きそばコレクション#カップ焼きそば#カップ焼そば#カップ焼うどん#エースコック#acecook #三河屋製菓#えび満月#えび満月味焼うどん

#赤いきつね焼うどん
#赤いきつね をそのまま#焼きうどん にした感じ。麺がそれっぽくて、思わずすすってしまう(笑)お揚げはお湯の味…
#カップ麺 #カップ焼きそば #カップ焼うどん

お昼は日清のどん兵衛担々焼うどんを頂きました😋
花椒をもう少し効かしてても良いかな?
#tabe_tells #ittells #日清食品 #どん兵衛 #担々焼うどん #花椒 #カップ焼うどん #おひるごはん

お昼はカップうどん
一平ちゃんショートケーキ
一平ちゃんチョコソース
で慣れたからなんでもこい!
て感じでかったら焼きそば
でなくて焼うどんだった
明星と丸美屋のコラボ
和風しょうゆ味でした
#お昼ごはん #カップ焼うどん
#明星 #一平ちゃん #と #丸美屋 #の
#コラボ #のりたま #のりたま焼うどん
#味 #は #和風 #しょうゆ味

カップ焼きそばコレクション185。明星 一平ちゃん 焼うどん お好み焼ソース味。麺はやはり柔らかめのどん兵衛。ソースが甘めなのが一平ちゃん的。しかし、からしマヨネーズが結構辛い。味も濃い。#カップ焼きそばコレクション#カップ焼きうどん#カップ焼うどん#明星#一平ちゃん#お好み焼ソース味#熱湯5分

カップ焼きそばコレクション184。明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味。一平ちゃんなのにうどん。食感は、#柔らかめのどん兵衛。甘めのだし醤油味とマヨネーズが、一平ちゃんらしさか。あと、容器の形状(笑)。味つけは濃い目。#カップ焼きそばコレクション#カップ焼うどん #カップ焼きうどん#明星 #一平ちゃん#だし醤油味 #熱湯5分

怒涛の焼そば・番外編 『 焼うどん弁当 』 #マルちゃん #焼そば弁当 #カップ麺 #カップ焼そば #カップ焼うどん

Most Popular Instagram Hashtags