[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カップル参戦

1009 posts

TOP POSTS

🍕🌹💓
.
.
.
ライブ三昧の日々が終了、、、😭
AAAの12周年、Hey! Say! JUMPの10周年、西野カナの10周年💍❤
全部楽しかった〜けどこれから何を目指して頑張ればいいの無理😭笑
.
.
.
#nishinokana#dometourmanythanks2017#🍕#🌹#カップル参戦

#FREEDOMAOZORAin淡路島
#フリダミスタ2017#カップル参戦
#おそろっち
今年も激アツ!!!!
夏休み始まった!!!!!!
飛びまくって、振りまくって、狂いまくった
一緒に来て笑って楽しい時間を過ごせました🗿🗿
来年も行くぞォオオオオオ👍👍👍
一日中ありがとひなた🙄

JSBLive💙💙初日💙💙
くっそ楽しかった!!! #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz
#ペアルック#カップル参戦

UNKNOWN METROPOLIZ in大阪♡vol.1

今更ながら写真更新〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
スタンド上段でも充実したコンサートでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
男前健ちゃん炸裂でしたー!!!(笑)

#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#京セラドーム
#めっちゃイケメンでした
#カップル参戦
#スタンド上段
#楽しかった

METROPOLIZ FINAL💜
たかちゃんと参戦👫
カップル参戦憧れだったけん嬉しかった〜☺️
周りとの温度差やばかった(笑)
ステージサイドだったけど あんまりない角度から見れて逆になんか良かったかな🙆◎
生円陣見れて幸せでした。

#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#カップル参戦
#たかひさ
#続編楽しみ

.
20170826
2015年ぶりのラブシャ!🌈
たっっっくさん楽しんで
踊って遊んで食べて飲んで〜〜
生きててよかった。
脳内は深夜高速 / フラカンでした〜😇笑
.
2年前と同じ所でパシャリ!
見返してふたりで
「 老けたね〜〜〜🤣 」と爆笑!
進む年月と変わる関係性
良くも悪くも変化し続ける毎日
でもどのタイミングだってこれがベストだよ〜
って思わせちゃう旦那さんは幸せの神さま♡
.
--
( 載せるか迷うくらいださいしまるいひどいやばい…RSRで着たワンピ着ればよかった…CDJは色彩的に可愛い服着たい…)
.
月末乗り越えたらレポ書くぞ!早く土日_(:3 」∠)_
.
#ラブシャ #ラブ写 #SLS2017 #カップル参戦 から#夫婦参戦 へ♡

AAA DOME TOUR2017-WAY OF GLORY-
まさかの東京ドーム2days参戦!!
からの2daysともアリーナ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

初日はひろとと初参戦!!
同じだっちゃん推しで参戦できたのはまじ神!!
そして初めてのアリーナでだっちゃんからのファンサしてもらえたのが何よりの嬉しかった出来事(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2日目はアニバでカップル参戦してきた!!
初めてのカップル参戦で金テまでGET❁
それに新曲も聴けたし満足!!
次のカップル参戦はSKY-HI豊洲の予定!

15日はえみたそとソラマチ行ってきた!!
めっちゃ楽しかった😊

この3日間は仕事のことなんか忘れてためっちゃハッチャケてサプライズもできてもう充実しまくってた( ˙ᵕ˙ )

会ってくれた皆様ありがとうございました*ˊᵕˋ*

#aaa #東京ドーム #wayofglory #wog #ファンサ #日高光啓 #aヲタカップル #カップル参戦 #aaa12thanniversary #東京そらまち #えーぱんだカフェ

2/20 BDF
この日は初めてRED DOGのライブを見に行った!他のも見たかったけど、見れなくてごめんね🙏次また行こうね!
ひとつの夢が叶えられてよかった!
また赤犬バンTでカップル参戦しようね!
いつ、桜のツーステみれるのかな???👀
次のライブはマイファスだね!楽しもうね!

#BDF
#REDDOG
#カップル参戦
#ちーさくcouple

☆GENERATIONS SPEEDSTER☆
席近すぎだし肉眼で普通に見えるし楽しかった幸せ😂❤︎あっという間すぎたし最高の時間だったな😌❤︎
#GENERATIONS #SPEEDSTER#1208#カップル参戦

MOST RECENT

リビ 大洗脳会 新木場 お疲れ!
ずっと楽しみにしてたこの日。二人の出会いのきっかけになったReVision of Sence。付き合ってから初めて二人で参戦できて本当に最高で特別な一日になりました😌
みんなにも会えたししばらくはLIVEなしで頑張っていきますかね〜😏 #リビジョン #新木場 #大洗脳会 #カップル参戦 #みんな #ありがとう

🍕🌹💓
.
.
.
ライブ三昧の日々が終了、、、😭
AAAの12周年、Hey! Say! JUMPの10周年、西野カナの10周年💍❤
全部楽しかった〜けどこれから何を目指して頑張ればいいの無理😭笑
.
.
.
#nishinokana#dometourmanythanks2017#🍕#🌹#カップル参戦

_
さらに今更アップ(*'ω'*)
.
.
7月29日は富士急ハイランドへ❣️
.
この日はSPYAIRのライブ∩^ω^∩
.
.
乗りたかった絶叫系は
ぜんぶ乗れたヾ( ^ω^)ノ
.
.
わたし的には高飛車が
いっちばん好き!!!
.
.
昔は絶叫大嫌いだったけど
社会人になって京都きてからは
ユニバも富士急も行くようになって
今では絶叫大好きマン(灬ºωº灬)♥
.
.
ライブはあいにくの雨☔️で…
傘もさせないしカッパはないしで
ずぶ濡れ参戦:;(∩´﹏`∩);:
.
.
わたしもあっちゃんも
アニメ大好きだからOP曲
流れたらテンションあがって
鳥肌たちまくりwww
.
.
初SPYAIRでずぶ濡れだったけど
楽しかったからよし٩( ´◡` )( ´◡` )۶
.
.
車で往復約12時間かな?
あっちゃんひとりで運転してくれて
ほんまにありがとうで
ほんまにごめんなさい(*´-`)笑
.
.
.
マイファスも終えて…
3か月連続であっちゃんと
ライブいけた(o^^o)満足(o^^o)
.
.
次はカウントダウンライブ!笑
.
.
.
#SPYAIR#justlikethis2017
#富士急ハイランド#ライブ
#live#カップル参戦
#カップルコーデ

_
もう数日前のことだけど…
.
.
9月16.17日にあっちゃんと
MY FIRST STORYのライブに
いってきました〜(*'ω'*)!
.
.
念願のマイファス!
わたしはもう何回目だろ…?
結構行ってるけど、
あっちゃんにとっては初めての
箱ライブでのマイファス!
.
.
モッシュ激しいしダイバー多いし
体的にしんどいけど、
やっぱりそれも楽しい(///ω///)
.
.
1日目は前の方で2日目は
かなり後ろの安全地帯でみたけど
あっちゃんも前の方が楽しいって
いってくれたしこれからも
箱ライブいけるーっ∩^ω^∩❣️
.
.
やっぱりマイファス大好きだなって
すっごい実感できたし大好きな音楽を
大好きな人と共有できるのは幸せ❣️
.
.
.
基本的には
あっちゃん→ワンオク
わたし→マイファス
ってかんじだから次はワンオク
行けたらいいなー!
.
.
.
#myfirststory#マイファス
#mmatour#ツーマンライブ
#あいみょん#BREAKERZ
#zepposakabayside
#2days#ライブ#live
#カップル参戦

👸🏼🌹🍕🎤
.
9月23.24日
Kana Nishino Dome Tour 2017
Mamy Thanks In 東京ドーム
行って来ました〜〜😌👏🏼
.
土曜は れいやと参戦🙋🏼‍♂️🙋🏼
まゆことさちよも来てくれて
会えて嬉しかったし
楽しんでくれたみたいで良かった🤢💕
好き を歌ってくれた時に
色々重なって涙出た😂
そっから涙腺ゆるくなって
ほぼほぼ涙目😂
れいやがさやを笑わせようと
必死でした😂🙏
それもまたいい思い出🥂✨
最後の最後に
ゆうなにも会えて良かった☺️
.
日曜はままと参戦🙋🏼🙋🏼
(本当はれいやとだったのにドタキャンされた😒💢)
ひっさびさのアリーナで嬉しかった☺️
やっと銀テープもゲットできたし😇👏🏼 .
懐かしい曲もさやが大好きな曲も
全部最高だった!!!!
かなやんのお茶目具合も
可愛さ満点でもう大好き!!!!
.
しかもなんと昨日は 新曲2曲も
歌ってくれた😆🌈
💿手をつなぐ理由
💿One more time
どっちもいい曲すぎてもう好き😌
アルバム発売が楽しみ〜👑
.
かなやんを好きになって9年半。
このドームツアーを機に
かなやんファン 卒業しようかな〜
とか考えてたけど
全然全く無理だ!!!
まだまだ ファン 西野家で
居ようと強く思いました(笑)😾🤝
かなやんが引退する日まで
いや 引退しても
永遠に応援し続けます📣💕
.
ドームツアーお疲れ様でした🙂💐 .
2017.9.23~24
.
#西野カナ #kananishino
#カナやん #可愛すぎる
#dometour #mamythanks
#東京ドーム #ドームツアー
#カップル参戦 #friends #mama
#大好き #love #最高
#新曲 #手をつなぐ理由
#onemoretime

❤︎
*
*
Instagramサボりがち🤢笑
もう1週間経ってしまったけど、、
ゆうくんと2月ぶりの三代目🤤💓
*
未知すぎる席やったけど
ある意味最前で見やすかった💓
そして近いとか遠いとか関係ないと思いました😂笑
*
初日から2曲も減ってたけど隆二くんソロでニヤニヤしまくって冬シリーズで号泣してアンコールでぶち湧いていろいろと感情忙しい🤢🤢🤢そしてやっぱりちょろファン楽しい🤢笑
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #ump
#インスタサボり気味 #楽しかった #ファン活 #おかえり三代目 #🌈 #遠距離カップル

UNKNOWN METROPOLIZ in大阪♡vol.1

今更ながら写真更新〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
スタンド上段でも充実したコンサートでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
男前健ちゃん炸裂でしたー!!!(笑)

#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#京セラドーム
#めっちゃイケメンでした
#カップル参戦
#スタンド上段
#楽しかった

.
.
.
今更ですが、沖縄のこと✏️
.
.
.
2017.09.17 ☀︎
.
.
NAMIE AMURO
25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
.
.
沖縄2days最終日
ほんまにほんまに楽しかった
今までで一番って言うていいぐらいに楽しかった
叫んで踊って跳ねて騒いだ
ROCK U は全身全霊をかけ騒ぎ明かしましたよ、安室さん❤️(笑)
let's go も盛り上がったなーー
もーーーーさいっっっこう❤️❤️❤️
安室ちゃんも念願の沖縄で25周年できて嬉しそうだった
そして最後は素晴らしい花火
サプライズ!!!
びっくり!!!
感動したな〜〜〜
.
銀テも奇跡的にgetできたし❤️
北山ナイス👍👍
.
.
.
夜に行った居酒屋さんも、アムラーさんがほとんどで(笑)BGMも安室さん(笑)
最高すぎませんか😭😭
.
.
.
10月22日にWOWOWで放送です
父さんに録画も頼んだし、たのしみっっ❤️❤️❤️❤️❤️
.
.
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#安室さん#沖縄ライブ#宜野湾海浜公園#25th#ANNIVERSARYLIVE#騒ぎ明かせ#感動#時間過ぎるの早すぎ#銀テget#カップル参戦#楽しすぎ#30周年も行こうね って話しながら帰りました😢#ずっとアムラー#永遠の憧れ#大好き#❤️

WOG AAA LIVE in 京セラ
アリーナ11列目で1番端やって
トロッコ通ったら至近距離にメンバー✨
めっちゃ近くて興奮しまくった!!
もう宇野ちゃんがかわいすぎて釘づけ🤤💕 MCのにっしーおもろすぎて爆笑。
りょうともたのしんでくれてたみたいで
よかったよかった♩
AAAのLIVE最高~💖 ✩⃛✩⃛ 0908

#AAA #LIVE #宇野ちゃんかわいすぎ #にっしーおもしろい #日高さん安定のイケメン #最高 #カップル参戦

₊ᵕ̈∗
.
.
ついにきた神戸!!!!
こないだフライングしたけど今回も😁✨
.
.
とにかく幸せな時間だった!
あのふたりごと聞けたのとかもう最高すぎ💓💓
.
完全生産限定版もちろん予約した💫
.
.
#RADWIMPS #HumanBloomTour2017
#RAD_hbt神戸 #0423 #ラッドウィンプス
#スマホの写真フォルダをさかのぼれ #振り返りツアー
#ボクチン号外 #アリーナ参戦
#カップル参戦 #リンクコーデ #カップルコーデ
.

Most Popular Instagram Hashtags