#カップルグラム

2417 posts

TOP POSTS

gm🌞💜
𓇼
太陽が味方してくれたdayoff🤞🏾🌺
これから、greenroom🌱💗へ
まーいって、すぐ帰るんだけどね😂!
見つけたらみんな声かけてね🙏🏾💞🌺

彼は二日酔いと体調不良でぐったり☹️
わかなは、オールであそびまーす🌞🌈
今日、greenroomのあとは、野球へ⚾️
だからすぐ帰るんだー😩💜
𓇼
#disney #disneyresort #tokyodisneyland
#disneygram #TDL #happy #like #love
#friend #meetup🐼 #couple #couples
#couplepic #couplegram #instagood
#gopro #goprohero #goprogirl #goprocouple
#goproのある生活 #igの出会いに感謝
#greenroom

週末また楽しいことしてきた🐪⛅️ .
.

青空ピクニックに
飽きてきてしまったので
boho chic な夕暮れピクニック🕌
.
.

私が座ってる流木はちょうど落っこちてたもの
ホントにいく先々でラッキーガール
神様ありがとー🙏🏻⭐︎
持ち帰りたかったけど
持ち帰れなくて駄々こねてたら
じゃあ今度、流木探しの旅に出よう?
って言ってくれる
旦那様ありがとー🙏🏻⭐︎
いつも見てくれてる
いいねくれてる
フォロワー様ありがとー🙏🏻⭐︎
.
.
この場を借りて
日頃の感謝をお伝えします😇🌿
ぺこり♡
.
#まおピク
#海ピク
#ピクニックコーディネーター

. .

𓇼

夫婦だから分かり合いたい😢💗
これはきっとみんな同じですよね🙏
お互いのことをもっと知りたいし
理解したいし、1番の味方でいたい✨
でも、言葉にしなきゃ伝わらないことも
たくさんあって、その度にケンカして
話し合って少しずつ色々な壁を乗り越えていく💡
𓇼
お互い似すぎてて、自分が2人いるみたいで
ムカつくこともしょっちゅう😂😂
正反対なところもあるけど🌀
ほとんど似てるから、合う時は
阿吽の呼吸で息ピッタリ😍🙌
合わない時はとことん衝突💥💥笑
𓇼
ケンカしますか?ってよく聞かれますが
たっくさんします😂😂😂笑
普通の夫婦よりもきっと激しい口論だし
2人ともカップル気分でというか、
まだまだ気持ちは若いので笑
中学生みたいなケンカしてます😨
𓇼
仲良しの秘訣❣️も聞かれますが、私達の場合は
思ったことは我慢しないで伝える🙄💗
好きなところも嫌いなところも
嬉しかったことも悲しかったことも
全部言うこと✨素直になかなかなれないけど💦
出来る限り伝えられるように、理解し合えるように
2人の時間を作ることを大切にしてます💡
𓇼
一緒に住んでるとなかなか朝はバタバタしてて
夜も話し合う時間とかないから🌀
たまに外食しながら、ゆっくり話したり💡
2人会議をよくしていますっ😖💕💕
例え全ては分かり合えなかったとしても
理解しよう、仲良しでいよう、って
心掛けるだけでも楽しい結婚生活です💍
𓇼

#カップルフォト#カップルフォトミー#カップル#夫婦
#カップルグラム#カップルコーデ#リンクコーデ
#ファッション#今日のコーデ#コーディネート
#新婚#プレ花嫁#仲良し夫婦#ラブラブ#カップル写真
#写真好きな人と繋がりたい#デート#葛西臨海公園
#撮影#インスタグラマー#photo#couple#couplephoto
#カップルフォトミー公式インスタグラマー
#カメラ好きな人と繋がりたい#一眼レフ

.
こんにちわ!
カップルグラムです(^^)!!
.
.
今回ご協力いただいたのは @aa___0218 様です!
.
.
Tops:#afends #ronherman
Pants:#forever21 #afends
Bag :#wtw
Shoes :#stansmith #vans
Watch:#gshock .
.
お二人ともスッキリ爽やかなコーディネート、とてもお洒落ですね☺️!!
wtwのバッグも可愛くて素敵です💕
.
.

#rocotaste
発売中です💕!!
プロフィールよりサイトにアクセスできます、
こちらのURLよりお買い求めください☺️!!
https://rocotaste.thebase.in/
.
また、Twitterアカウントもよろしくお願いします(^^)
アカウント名:カップルグラム
URL:https://mobile.twitter.com/couplegram_roco
.
皆さんも是非カップルコーデ👕
やってみてくださいね♫
また、@couplegram1122 のタグ付け
どうぞよろしくお願いいたします🙇★
.
素敵なお写真とご協力ありがとうございました💕!!
.


有言実行🤞🏻🌈
ファッションジャンルチェンジ👗💫
.
.
オフショルのホワイトは可愛いくなりすぎないかお買い物🛍してからも心配だったけど自分らしいショートパンツでカバー🌼
中々着なかったジャンル🌐でお気に入り🌹💃
.
.
@stradivarius コーデ👗✨
.
.
🏠名古屋に来て10年が経った🤧🐾
右も左も分からずいきなり飛び込んできて
初めは岐阜弁全開で馬鹿にされたり、田舎丸出しで白い目で見られていたけどそろそろ馴染めた気がする👱🏻‍♀️✨
引っ越してきたばかりの時に何度ここでうずくまって涙を流した事やら🤷🏼‍♀️
何回他の地に行こうとした事やら....🤷🏼‍♀️🐾
辛くて苦しくて嫌いな街だったのも良い思い出だねー🥂💐
今でも名古屋にいるのはやっぱりご縁なのです👭👫❤️
.
.
#gopro5 #goproのある生活#今日のコーデ#ゴープロのある生活#名古屋クラブ#ママコーデ #スニーカー女子#名古屋#ビーチ#夏コーデ 2017#カップルグラム#水着#ゴープロ動画#gopro動画#adidas#シュプリーム#ロンハーマン#海#ナイキ#ネイリスト#ショートパンツ#gu#コーラ#gopro#デート#ユニクロ#オフショルダー #オフショル

やっとテスト終わったからサナと遊べる🔥👧🏽👅と思っても次はサナがテスト…😇
学校が違うとテストが同じ時にないからつらお。

#offwhite #off #code #fashion #couple #カップル #カップルグラム #カップルコーデ #style #street #streetfashion #love#ootdph #カップルフォト #だいすき

🐭🏰✨🎀
.
そろそろ#ディズニー 行きたい!!
もう絶対に#夏 に行く!!!!!!
決めた!!!!!!!!!!!!!
夏のお水のショーでガッツリ濡れる!
もう決めた、絶対に行く✊🤗🤗←笑
.
2年前は千葉で彼と同棲してたから
ディズニーまで15分だったのに
今は名古屋からディズニー
…どんだけ遠いねん。
つらーーーーいっ😭💔😭💔
.
ちなみにディズニーに行くときは
なぜか絶対にペアルック←笑
彼氏くんはノリノリでいつも
お洋服を決めるよ(^ω^)💓🌈笑
.
そして大好きなぷう子ちゃんは
絶対にディズニー参加。笑
センターでいい顔してます。笑
.
.
#럽스타그램 #알라뷰😘
#팔로우미 #친구해요
#仲良しカップル #ペアルック
#dateday #デート#couple
#カップルさんと繋がりたい
#カップルディズニー #데이트
#カップルグラム
#커플스타그램 #いいね返します
#happydays #like4like #相互フォロー
#いいねした人全員フォローする
#셀카📷 #셀스타그램 #셀피


ほっぺちょして寝るベイビー

ユニクロでの出来事👖

しゅん靴買おうとして
「試着しない」って言うから

💃いや履いでみろって
🕺いや大丈夫
💃いや一回履いで!

つってやっとかっと試着させたら
案の定でっけくてザマァwって感じで

💃ほらな~履いでみだ方いがったべや~
つったら、
🕺いや別にでっけくても履けるし。

だど。あー言えばこー言う。笑
でもエアコン設定してくれたから結果オーライ👍笑

#カップル会話#カップルグラム

MOST RECENT

***



きみのすきなところ。

私すぐふらふらするけど、
私に合わせて荷物持つ手を変えて
手を出して繋いでくれるところ。 ・



きゅんきゅんさせていただいてます。。。 ・

*** ・#カップルグラム #couple #手書きポスト初心者 #遠距離恋愛 #遠距離 #instagood

🐰×🐮


25ヶ月記念日でした🌼
たまたま休講と部活のオフが被って記念日にデートできて幸せだ〜〜😳💗


パンケーキ食べた〜〜🥞🍴
クリームもりもり🤤🤤🤤


その後いろいろお買い物💄して
献血💉して充実した1日🌟


また後で写真載せよ〜〜☺️
#カップルさんと繋がりたい
#カップルフォト
#カップルグラム
#うさうしグラム
#eggsnthings

.
.
早く会いたーい!!😭💓
実は5月4日以来ゆっちゃんに会えてなくて
そろそろほんとに深刻なゆっちゃん飢饉😵😵
.
実は私事ですが6月1日お誕生日で🎂
ゆっちゃんが今週のデートで
「一緒にプレゼント選ぼう🎁」って言ってくれて
電話では悩むなーって言ったんだけど
実は心の中では即答で
「アガットのリング!!」てなってたよ😂😂
それ昨日言ったら「いいよー😊👍」って!
アガットのリングはずーっと彼氏からもらうのが夢で🙈♥️
本当に本当に嬉しすぎるから今から楽しみ!!
.
会えるだけでもルンルンなのに
そこにお誕生日まで。。
はー幸せだ早く金曜!!😵😵.
.
.
#彼氏 #彼女 #デート #週末 #久しぶり #早く #会いたい #楽しみ #金曜日 #待てない #泣 #ラブラブカップル #カップル #カップルグラム #カップルフォト #カップルさんと繋がりたい


笑顔が素敵な2人ですが
あまりに空が綺麗だったので
1枚しっとりドラマチックに
何をしても絵になる友達カップルです*


#なぎさ公園 #シルエット #逆光 #夕陽 #夕日 #カップルフォト #カップル #カップルグラム #couple #portrait #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #lovegraph

🐭🏰✨🎀
.
そろそろ#ディズニー 行きたい!!
もう絶対に#夏 に行く!!!!!!
決めた!!!!!!!!!!!!!
夏のお水のショーでガッツリ濡れる!
もう決めた、絶対に行く✊🤗🤗←笑
.
2年前は千葉で彼と同棲してたから
ディズニーまで15分だったのに
今は名古屋からディズニー
…どんだけ遠いねん。
つらーーーーいっ😭💔😭💔
.
ちなみにディズニーに行くときは
なぜか絶対にペアルック←笑
彼氏くんはノリノリでいつも
お洋服を決めるよ(^ω^)💓🌈笑
.
そして大好きなぷう子ちゃんは
絶対にディズニー参加。笑
センターでいい顔してます。笑
.
.
#럽스타그램 #알라뷰😘
#팔로우미 #친구해요
#仲良しカップル #ペアルック
#dateday #デート#couple
#カップルさんと繋がりたい
#カップルディズニー #데이트
#カップルグラム
#커플스타그램 #いいね返します
#happydays #like4like #相互フォロー
#いいねした人全員フォローする
#셀카📷 #셀스타그램 #셀피

今日は、超絶天気がいいので、
予定していた岩盤浴をやめて

食べたかった#堅田#ルメルシエ#クレープ 食べに行ってから、
#ブルーメの丘 に癒されにいったー😆
汗だくw
けど、いっぱい花も見れたし動物達も見れたしw
#羊の毛刈り もみたw
動物達は、暑さでへばっておったw
楽しかった😊

#チャンピオン#T1011#オソロコーデ#ニューエラ#シュプリーム#VANS#ナイキ#クロムハーツ#ベイフロー#ペアリング#ドライブ#レイバン#ロンハーマン#ハンドメイドアクセサリー#ターコイズ#シルバー#カレンシルバー#ラップブレス#ホワイトハーツ#ターコイズコンチョ #カップルフォト#カップルグラム#デート

.
.
.
.
仏様のようにどこまでも優しいゆーやさん。
つつつついにD-5❤️✨❤️✨❤️✨
寝て起きて寝て起きて寝て起きて寝て起きたら会える?😍くどい(笑)
.
.
一緒に住んでた時、床にばちゃ〜水こぼしてしまったら、(←おいおい) 久しぶりに床掃除できる機会作ってくれてありがとう😊って言ってくれるくらい仏😇(うちのくそポンコツさな笑) 喧嘩もしたことないし今後する予定もない🤜🤛(笑)優しいエピソードほんま山ほどある🌋🌋(笑)
.
.
.
週末の行き先は名古屋に決定した〜〜❤️✨スケジュール決めるのうきうき😻😻準備は相変わらず面倒やけど🤣🤣(笑)週末の為に頑張って痩せよ。(笑)不可(笑)
.
.
.

.
.
土日充実してた〜〜😆💗💗
.
久々に土日どっちも会えてお喋りとまらん2日間でした😂🗯!!
.
.
土曜日は #鳥栖アウトレット で買い物したあと #佐賀競馬 🐎行って、
.
日曜日は美女と野獣👸🏻🦁見て来たよ〜😻❤️めっちゃよかった😻❤️
.
私が泣きそうな場面になるたびに
👦🏻「化粧落ちるよ」
って小声で話しかけてくる彼氏のおかげて泣けませんでした(笑)
.
.
毎日会ってた高校生の時より、今の方がツーショットとかプリとか撮るようになったし、お喋りがほんと楽しい☺️💓
.
.
いつも前髪ぱっつんなんだけど、土日は前髪変えてて、
.
こっちの方が彼氏から好評だったからエクつけようか迷う〜〜🤔🤔
.
.
#競馬#佐賀競馬#鳥栖アウトレット#美女と野獣#👸🏻🦁🌹#カップル#カップルフォト#カップルグラム#カップルさんと繋がりたい#love#couple#couplegram#instalove#instagood#instapicture#l4l 😻

🌴

hello☀︎

昨日久しぶりにroute65いった😝
夕方に行ったからハンバーガー売り切れとったけどピザもめっちゃ美味しかった😋💕

今日からまた夜勤😑
がんばろー😂



#gopro #threearrows #ta_pic #nike #ronherman #rh #bayflow #wtw #surf #saturdayssurf #americaneagle #sea #zara #mensfashion #ootd #ロンハーマン #サーフ #スリーアローズ #ナイキ #ネックストラップ #ブルーレンズ #ベイフロー #海 #夏 #ダブルティー #アメリカンイーグル #ザラ #カップルグラム

.
こんにちわ!
カップルグラムです(^^)!!
.
.
今回ご協力いただいたのは @kanaetiiiiie 様です!
.
.
Tops:#rocotaste
Pants:#gu
Bag :#wtw
Shoes :#polo
Glasses:#hm #rayban
Watch:#gshock
.
.
彼氏さんへのプレゼントとしてご購入頂きました!!
嬉しい限りです😭💕
お揃いのスリッポンもとても可愛くて素敵ですね☺️!!
.
.

#rocotaste
発売中です💕!!
プロフィールよりサイトにアクセスできます、
こちらのURLよりお買い求めください☺️!!
https://rocotaste.thebase.in/
.
また、Twitterアカウントもよろしくお願いします(^^)
アカウント名:カップルグラム
URL:https://mobile.twitter.com/couplegram_roco
.
皆さんも是非カップルコーデ👕
やってみてくださいね♫
また、@couplegram1122 のタグ付け
どうぞよろしくお願いいたします🙇★
.
素敵なお写真とご協力ありがとうございました💕!!
.

🌹🌷🌹🌷
.
なばなの里 pic
彼が撮ってくれたやつ
たくさん送ってくれたから
写メ大量に保存📷笑
.
#名古屋 って東京とか大阪に
比べたら遊ぶところなくて
どこ行こうかすごく考えてしまう😭
.
どっか遊べるところないかなー?
どこへでも全然行っちゃう#カップル
なのでどこかオススメスポット が
あったら教えてください〜〜💓笑
.
最近いろんな可愛い方に
いいね、コメントいただけてすごく
嬉しく思っています💓笑
.
.
#럽스타그램 #팔로우미 #친구해요
#デート#couple #仲良しカップル
#カップルさんと繋がりたい #カップルグラム
#self #데이트 #いいね返します
#커플스타그램 #いいねした人全員フォローする
#コメント大歓迎 #happydays #like4like
#いいね返し #相互フォロー #記念日
#셀카📷 #셀스타그램 #셀피 #なばなの里


恋人さんがお仕事前に電話くれた☺️💞
それだけでうれしくなっちゃうんだな🌼
.
この日お揃いのTシャツだったんだけど
わたしの見えないっ(笑)
.
いつも電話ありがとうや(*Ü*)ﻌﻌﻌ💗
お仕事無理しないでね~!
.
#写真は川崎の #はいさいフェスタ
#カップル #couple #5歳差
#年下彼氏 #年上彼女 #29歳と33歳
#カップルフォト #couplephoto
#カップルグラム #couplegram #couples
#年の差カップル #歳の差カップル
#年の差カップルさんと繋がりたい
#いつもありがとう #だいすき #もうすぐ半年

あぢ〜🌞夏が来た〜最高すぎる!暇な時間は外で光合成。tanning💫🏝 最高だ〜‼︎🌻Going my way✨🏝 work hard,play hard👍

好きな事を好きな時に好きなだけ💫
As much as I want when I like it💫

#nike#rayban#暑い#熱い#ロングヘア#長野県#カップルフォト#カップルグラム#Hawaiianjewelry#ネックレス#リング#太陽#海#自然#癒し#音楽#お酒#風景#波#ビーチ#海岸#サーフィン#surf#ドライブ#夏#お洒落
#happy#instagood#thankyou#Numanuma

気軽ににfollowme😁💫
Feel free to follow😁💫
共有、共感、大事💫

2017/05/20〜5/21✩°。⋆
.
友達とワンズ連れて
キャンプフェスへ🏕
.
皆とのキャンプは
初やったし
フェス関係なく
楽しかったよー☺️
.
次は、フェスじゃなく
普通に琵琶湖とか川で
またキャンプしたいな♪
.
#カップルフォト #couplephoto #思い出 #カップルフォト倶楽部 #カップルグラム #仲良し夫婦 #年の差夫婦 #姉さん女房 #年下旦那 #カップルと繋がりたい #love #couplephoto_luv #couples_japan #キャンプフェス #スターフェスティバル #8人と6匹 #夜は激寒 #昼間は激暑 #楽し楽し #最高かよ #yolo #look #follow #tfers

週末また楽しいことしてきた🐪⛅️ .
.

青空ピクニックに
飽きてきてしまったので
boho chic な夕暮れピクニック🕌
.
.

私が座ってる流木はちょうど落っこちてたもの
ホントにいく先々でラッキーガール
神様ありがとー🙏🏻⭐︎
持ち帰りたかったけど
持ち帰れなくて駄々こねてたら
じゃあ今度、流木探しの旅に出よう?
って言ってくれる
旦那様ありがとー🙏🏻⭐︎
いつも見てくれてる
いいねくれてる
フォロワー様ありがとー🙏🏻⭐︎
.
.
この場を借りて
日頃の感謝をお伝えします😇🌿
ぺこり♡
.
#まおピク
#海ピク
#ピクニックコーディネーター

🏄‍♀️🌴💙


greenroom行ってきた🤙🏾
可愛いが沢山だった~!!!
人も沢山だった(笑)
旦那人多い所嫌いだから速攻不機嫌に
なって、、、だからすぐ帰ってきた(笑)
ワーポまで人たくさんだった😂😂😂
サーフミッキーのコップもカバンも
タオルも欲しかったけどiPhoneケースにした
沖縄で買ったばっかだったからちょっと
怒られたけど買った(笑)😬😬😬
ありがとうー!可愛いすぎるでしょ!コレ🏄
好きがつまってる(笑)
バイクで行ったんだけどショーパンに
ノースリーブで平気なんてもう夏だった🌞
「黒くね?」言われるようになってきた💗
早く夏こーーーいっ!🤙🏾💓💓💓

禁酒してるってのもあるけど日中から
お酒飲みたい欲まったくなくてビールもって
歩いてる人沢山いて羨ましかった(笑)
ビール美味しいって思って飲める日が来るのか、、、😈
#greenroom#greenroomfestival2017
#greenroomfestival#赤レンガ#横浜
#桜木町#ワーポ#サーフ#サーフィン
#surf#プリクラ#カップルグラム#カップル
#河田夫婦#夫婦#ミッキー#サーフミッキー
#ディズニー#ロンハーマン#iPhoneケース#l4l
#goproのある生活 #tg870のある生活
#GoPro#tg870

夏休み💓沖縄行けるかも💓✌
.
美都は実習あるし、
じょーほはインターンあるから旅行は無理やなって言われたけど、島いきたいってボソッと言ったらちょっと乗ってくれた✌(笑)
.
バレンタインから遠出の旅行行ってないし、上海ディズニーも結局却下されたし、絶対沖縄勝ち取ってみせる!!!!✌
.
#じょうほそうへい#カップル#カップルフォト#カップルグラム#淡路島#県立公園#デート#couple #沖縄旅行#夏休み
#きれいな海で思いっきりマリンスポーツしたい!!!

馬場くんがいない朝は寂しいけど
これからのために慣れなきゃな〜😣
馬場くん熱下がりますように🤒!
#毎朝一緒だから寂しい #金曜日のばば #この時から体調不良 #😅😅 #カップルグラム #カップルフォト #馬場くんかわいい #みゆは #超元気

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags