[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カップシフォン

1791 posts

TOP POSTS


数ヶ月前に、カタログギフト??で注文して届いて放置されていたハンドブレンダー(ミキサー機能付き)。
使おう使おうって思いながら使えてなくて、やっと使うことが出来ました👏
とりあえず手始めにシフォンケーキを作ってみました🙆シフォン型ないからマフィンカップで少量だけ試し焼き。ふわふわやから一瞬で食べてしまう…これはあかんやつ(笑)
そんなこんなで、ブレンダーの試し使いは無事終了✨…と、言いたいとこですが!!事件は洗い物をしてる時に起こった!!←
ミキサーのハネと本体の接続部が溶けてる…!!😭😭
適正使用時間は2分以内って書いてあったから(そんな短時間じゃメレンゲもホイップも出来ないわ!!って思いつつ)、メレンゲ作る時に約1分毎に(めんどくさいなって思いながら)休憩を入れて機械の熱を覚ましてまた1分使って…って繰り返してたから大丈夫やと思ってたんやけど😭😭😭ダメですか、ダメでしたか😭😭😭
正直、これでいっかって選んだ商品やし、何ならブレンダーとか使わんしミキサー欲しかっただけやし、ブレンダーメインやから持ちにくいしメーカーに返すかなんかして新しくミキサー買ってやろうか😇始業点検でダメにしてしまう私…。やっぱり機械は苦手です。読んでくれてるか分かりませんが、こんな長文を読んでくださった方がいたら、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#一眼レフ撮影
#カメラ好き
.
.
.
.
#杏奈ごはん #おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #うちカフェ #お家カフェ #おうちcafe #cooking #cook #デリスタグラマー #お菓子 #洋菓子 #手作りスイーツ #手作りお菓子 #sweet #スイーツ #シフォンケーキ #カップシフォンケーキ #カップシフォン

今日は#クリスマスパーティー 第一弾((* ´艸`))with息子のお友達宅〜♪
工作の準備してって#スノードーム 作りから始まり、子どもらは走り回り、一緒にご飯食べてから母達は話に花が咲く✨
子どもらにサンタ衣装着せて写真撮りまくり、#カップシフォン 出して簡単にデコして食べた((* ´艸`))
あー、楽しかった❤️

カップシフォンケーキも焼いてた👩🏻‍🍳
しゅわっとふわふわで
ぺろっと食べちゃうなぁ
*
#お菓子 #お菓子作り
#シフォンケーキ #カップシフォン
#カップケーキ

今日はお姉ちゃん2人が子供会のお楽しみ会で不在。
残させた末っ子が⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ってなってて。
可哀想だったのでお昼のデザートに。
『カップ生シフォン♡苺のせ』
これで機嫌が戻る。
まだまだ可愛い年長さん(笑)



#生シフォン#カップシフォン#手作り#手作りお菓子

久々にカップシフォンで食後のデザート✨
広島🍋を買ってたので、 @taira1103 さんのレシピで #檸檬とバニラのシフォンケーキ レモンの香りが爽やかで夏にぴったり✨
#手作りおやつ #シフォンケーキ #カップシフォン #taira1103さんレシピ

消しゴムはんことカップシフォン②

こんばんは🌙
紙コップで焼いたシフォンケーキに生クリームもトッピング🍰

真ん中の50年代チャーリーハンコ、この顔好きだなぁ😏💓

クリスマスのハンコも彫りたいな〜、なんてフワッと思ってたけどあと10日もしたらクリスマスなんだね🎄早いっ!

赤いつぶつぶは、フリーズドライのいちご🍓
食べるとほのかに酸っぱいよ😋


薬の副作用があと何日かすると落ち着くかな。
そしたら前々picのお返事させてね〜( ^ω^ )🍀
遅くなってごめんなさい🙏


#スヌーピー #チャーリーブラウン #サリーブラウン #ペパーミントパティ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しごむハンコ #消しハン #けしはん #手作りお菓子 #手作りおやつ #カップシフォン #紙コップシフォン

MOST RECENT


数ヶ月前に、カタログギフト??で注文して届いて放置されていたハンドブレンダー(ミキサー機能付き)。
使おう使おうって思いながら使えてなくて、やっと使うことが出来ました👏
とりあえず手始めにシフォンケーキを作ってみました🙆シフォン型ないからマフィンカップで少量だけ試し焼き。ふわふわやから一瞬で食べてしまう…これはあかんやつ(笑)
そんなこんなで、ブレンダーの試し使いは無事終了✨…と、言いたいとこですが!!事件は洗い物をしてる時に起こった!!←
ミキサーのハネと本体の接続部が溶けてる…!!😭😭
適正使用時間は2分以内って書いてあったから(そんな短時間じゃメレンゲもホイップも出来ないわ!!って思いつつ)、メレンゲ作る時に約1分毎に(めんどくさいなって思いながら)休憩を入れて機械の熱を覚ましてまた1分使って…って繰り返してたから大丈夫やと思ってたんやけど😭😭😭ダメですか、ダメでしたか😭😭😭
正直、これでいっかって選んだ商品やし、何ならブレンダーとか使わんしミキサー欲しかっただけやし、ブレンダーメインやから持ちにくいしメーカーに返すかなんかして新しくミキサー買ってやろうか😇始業点検でダメにしてしまう私…。やっぱり機械は苦手です。読んでくれてるか分かりませんが、こんな長文を読んでくださった方がいたら、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#一眼レフ撮影
#カメラ好き
.
.
.
.
#杏奈ごはん #おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #うちカフェ #お家カフェ #おうちcafe #cooking #cook #デリスタグラマー #お菓子 #洋菓子 #手作りスイーツ #手作りお菓子 #sweet #スイーツ #シフォンケーキ #カップシフォンケーキ #カップシフォン

消しゴムはんことカップシフォン②

こんばんは🌙
紙コップで焼いたシフォンケーキに生クリームもトッピング🍰

真ん中の50年代チャーリーハンコ、この顔好きだなぁ😏💓

クリスマスのハンコも彫りたいな〜、なんてフワッと思ってたけどあと10日もしたらクリスマスなんだね🎄早いっ!

赤いつぶつぶは、フリーズドライのいちご🍓
食べるとほのかに酸っぱいよ😋


薬の副作用があと何日かすると落ち着くかな。
そしたら前々picのお返事させてね〜( ^ω^ )🍀
遅くなってごめんなさい🙏


#スヌーピー #チャーリーブラウン #サリーブラウン #ペパーミントパティ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しごむハンコ #消しハン #けしはん #手作りお菓子 #手作りおやつ #カップシフォン #紙コップシフォン

*12.14

おひげもこもこのちいさなサンタさん🎅🏻‬

去年、可愛いマフィンカップを見つけて
今年もサンタさんにして作りました。

ホイップクリームたっぷりなので
中はカップシフォンしたよ。

先日、甥っ子くんが遊びに来ていたので作っておいて一緒に食べました。

少し生地があまったので、トナカイさんも𐂂



*
#クリスマス#サンタさん#トナカイ#クリスマスケーキ#カップシフォン#マフィンカップ#手作りお菓子#クッキー#クッキーガーランド

❁︎トールシフォン❁︎
*
*
*
卵白多めのシフォンケーキ(*´˘`*)♡
*
*
*
卵白が多いせいか、モチふわな食感になりました(*´∀`)♪ *
*
*
#手作りお菓子 #手作りおやつ #お菓子作り #シフォンケーキ #カップシフォン #卵白消費 #パティシエカメラ部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
真未がみかんと食パンくれたからお礼に生シフォンを作った〜!!( ᷇࿀ ᷆ )💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紙コップでシフォンケーキ焼いてそこに生クリームを注入〜!!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バター使わないお菓子って洗い物が楽だ〜!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生シフォン
#シフォンケーキ
#真未いつもありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!笑
夜になると寒ーい:((;っ´°Д°`c);:
日本海側は雪すごいですねヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
まだこちらは雪は降らなかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
冷え性には辛い…辛すぎだわぁ( ༎ຶŎ༎ຶ )
暖かいグッツ買わなきゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡


今日は休みだったので
いちごたっぷり生カップシフォンʚ♡⃛ɞ⋆。
いちごのいい匂い( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡
やっぱりいちごスィーツはいいですねキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
クリスマスもあと少し(ㅅ´ ˘ `)♡
皆さんのクリスマケーキpost見るのが楽しい毎日(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



#生シフォン #カップシフォン #いちご #生クリーム #instagram #instafood #instagood #cookingram #クッキンググラム #コッタ #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #こどものおやつ #サンキューインスタ部 #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部レシピ課#pcc201712xmasと新年のhappyスイーツ

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌

𓃲*..カップシフォン*𓃲

どちらも中に#クレームパティシエール たっぷり詰めました¨̮♡
#いちご#とちおとめ 🍓🍓🍓

2枚目📷
ツリー🎄の緑色にしようと思ってたのに、すっかり忘れて絞ってました🤣
アザラン?アラザン?いつもどっちかわからなくなります𓁏
#アラザン !!ややこしい名前ꉂꉂ🙊


明日は除雪日和になりそうです❅*॰ॱ☃︎*
もうすでに吹雪きそう😱💦💦


#カップケーキ #カップシフォン #シフォンケーキ #ケーキ #手作り #手作りスイーツ #パティシエカメラ部 #お菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クリスマス

明日はマンションイベント、ベビママ会です😊
クリスマスにちなんだ英語の絵本の読み聞かせもあります✨✨
#ベビママ会#クリスマスパーティー#ママとベビーのための#イベント#お野菜パン#トマト#ほうれん草#アップルシフォンケーキ#チョコシフォンケーキ#カップシフォン

明日のベビママ会はクリスマスパーティーです☆
いつものお野菜パン、ママのおやつ、ベビーのおやつを用意しております(o^^o)英語ぺらぺーらのママ友に絵本を読んでもらって…楽しく過ごせたらいいな♡
#ベビママ会#クリスマスパーティー#ママとベビーのための#イベント
お野菜パン#トマトパン#ほうれん草パン#手作りパン#チョコシフォンケーキ#アップルシフォンケーキ#カップシフォン

今日は#クリスマスパーティー 第一弾((* ´艸`))with息子のお友達宅〜♪
工作の準備してって#スノードーム 作りから始まり、子どもらは走り回り、一緒にご飯食べてから母達は話に花が咲く✨
子どもらにサンタ衣装着せて写真撮りまくり、#カップシフォン 出して簡単にデコして食べた((* ´艸`))
あー、楽しかった❤️

カップシフォンケーキも焼いてた👩🏻‍🍳
しゅわっとふわふわで
ぺろっと食べちゃうなぁ
*
#お菓子 #お菓子作り
#シフォンケーキ #カップシフォン
#カップケーキ

★クリスマス会★
昨日は地元の子供会のクリスマス会があり
たくさんのパンと焼き菓子のご注文を頂きました♪
ありがとうございます☺︎
少しでもクリスマス感を味わってもらいたいと思い
クリスマスバージョンに仕上げました☺︎
#くるみの木 #パン工房 #パン屋 #岡山県 #岡山 #岡山県津山市 #津山市 #津山 #津山パン #津山パン屋 #津山市パン屋 #無添加生地 #国産小麦100% #天然酵母 #パン #焼き菓子 #シフォンケーキ #シフォン #カップシフォン #カップシフォンケーキ #紙コップシフォン #紙コップシフォンケーキ #ラスク #子供会 #クリスマス会 #クリスマス

消しゴムハンコとカップシフォン☕️

久しぶりに消しゴムハンコを彫りました!✍️
ちっちゃ〜いスヌーピーのシルエットはんこ。
見えるかな👀?

クラフトシールにハンコを押して、紙コップで焼いたシフォンケーキにペタリ。

こんな使い方もアリかな(^-^)💕

2枚目👆は焼き上がりを冷ましてます。プラーン♬


前picにたくさんのいいね👍とコメントありがとうございます😊
心が温まりました。
ゆっくりお返事させて下さい💓


#スヌーピー #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #消しゴムはんこ #消しハン #消しはん #手作りおやつ #カップシフォン #レモンシフォン

パンナコッタとカップシフォンケーキ💕
.
お母さんから注文を受けてスイーツを10個ずつ作成✨今日も美味しくできた✌
#お菓子作り #趣味 #パンナコッタ #カップシフォン #カップシフォンケーキ #クリスマス #いちご #ぶどう #もも #スイーツ #休日の過ごし方 #気分転換 #味見 #いちご泥棒 #なんてこったパンナコッタ

手土産スイーツ🍓
手作りカスタードと生クリームの
ダブルクリームのカップシフォンケーキ☕️
ありがとうの気持ちを込めて💕
#ありがとう #ごめんね #感謝
#手作りおやつ
#シフォンケーキ #いちご #おもたせスイーツ
#ダブルクリーム #カップシフォン
#手作りカスタード #生クリーム
#メリクリ #メリークリスマス
#個展 #bonobono
@leprium_since2015
@bonotaihei
12/8から12/11まで
わさだのレプリウムさんにてボノちゃんの個展開催中🎨

おやつにプリン🍮とカップシフォン😋プリンはとろプルでめちゃ美味しくてやみつきになる💕カップシフォンは中にも苺と生クリームを入れて💕
#手作りおやつ#プリン#とろぷる#カップシフォン#いちご#生クリーム#やみつき

:
おうちごはんとシフォンケーキの店
:
cherryblossomのクリスマスケーキ🎄
:
国内産有機小麦粉、有精卵、本和香糖で作ったシフォンケーキです。
丹那の生クリームと、松下農園さんの紅ほっぺいちご🍓、キウイ🥝のクリスマスリースシフォンケーキは、cherryblossomの定番クリスマスケーキ🎂です。
プラス200円で、#カカオバリー社 のチョコレートを合わせた、チョコクリームも出来ます。
:
クリスマスツリー🌲のカップシフォンは、本抹茶と丹那の生クリームの、抹茶クリーム。
クリームがめちゃくちゃ美味しい❤️んですが、お値段を抑えたい場合には、グリーンの色素で出来ます。ご相談ください。
:
シフォン生地のブッシュドノエルは、松下農園さんの紅ほっぺいちご🍓とカカオバリー社のチョコレートを合わせた、チョコクリームです。
:
オーダー受け付けております。
予約は、23日に集中しています。
23日のケーキのお持ち帰りは、16時以降になりますので、ご了承下さい。
その他の日は、営業日、営業時間に関わらず、ご相談に応じますので、ご連絡ください。
:
#静岡#静岡カフェ #伊豆#伊豆カフェ #函南#函南町#函南カフェ #カフェチェリーブラッサム #チェリーブラッサム #cafecherryblossom #cherryblossom #クリスマスケーキ #クリスマスシフォンケーキ#丹那生クリーム#松下農園#紅ほっぺ#クリスマスリースシフォンケーキ#ブッシュドノエル#シフォンケーキ#国内産有機小麦粉#有精卵#本和香糖#クリスマスシフォン #カップシフォン#カップケーキ#抹茶クリーム #私のおいしい写真 #クッキングラム#デリスタグラマー

.
#生シフォン
#ホイップたっぷり
.
ホイップ注入したら思った以上に大量に入ってびっくり!
.
美味しいって言ってくれるの嬉しいけど実際に目の前で言われるとものすごく照れますね🙇🏻‍♀️
.
私の周りの人々お菓子あげるといつも美味しそうに食べてくれてありがとう特に和田奈々
.
#ホームメイド #クッキングラム #おうちカフェ
#手作りお菓子 #シフォンケーキ #カップシフォン
#instagood #instafood #homemade #sweet #yummy

もちより弁当で、分担がシフォンケーキ。朝ごはんだったんだけど(笑)
#シフォンケーキ #カップシフォン
#お弁当 #デザート #みんなで
#旅へ

.
#試作品
#トールカップシフォン
紙コップシフォンが体に良くないらしいから、マフィンのトールカップを使うといいって事で#早速作ってみた 🙆🙆
#なかなかの出来
でもこれ、どうやって逆さにするの?
洗濯ばさみで無理やりはさもうと思ったけど無理で、ケーキクーラーの上に転がしておいた(笑)
#シフォンケーキ#カップシフォンケーキ#カップシフォン#ココナッツシフォンケーキ#ココナッツシフォン#食感イマイチ#ジャリジャリしてた#手作りケーキ#手作りおやつ#ケーキ作り#おやつの時間#クリスマスが待ち遠しい

久々…ぶたさんいっぱい並びました🎵
@sunnydays515 さんで明日から開催される
【冬のおやつ展】に並びます

どうぞ宜しくお願いいたします🙇

#冬のおやつ展 #サニーデイズ #シフォンケーキ #カップシフォン #おやつ展 #おやつ #chaicafé #チャイカフェ #ふんわりしっとりだよ☺ #笑顔になります様に

今週末、病院で行われるクリスマス会のサンプルです♪♪♪ 子供たちに、簡単に、可愛く、そして楽しくデコレーションをしてもらいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 自分でデコレーションすると格別なお味なのよね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #シフォンケーキ #カップシフォン #デコレーション #サンプル #手作り #クリスマス会 #子供たちの笑顔が待ち遠しい #シフォンケーキ工房ぱんのみみ #春日部から南柏に移転します #しっとりふわふわ #chiffoncake #cake #sweets #instafood #Christmas

今日の職場はお菓子いっぱいで楽しかった(笑)
.
持ってくの被るときは被る✌
.
で、たくさん頂いたマーマレードを使って
オレンジシフォン!
久々のシフォンは楽しい(^ー^) . .
早番で家でる前に包んでいったから、
カップ破くのぼろぼろだしもう少しきれいに丁寧にやればよかった。
こういうのは性格が出る👍👍
.
私の大雑把がね…
.
#マーマレード#シフォンケーキ #シフォン #カップシフォン#もうすぐクリスマス #cotta #トナカイ#オレンジシフォン#手作りお菓子#今日のおやつ#お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り#パティシエカメラ部 .
.
2017.11.28.
.
.

:
おうちごはんとシフォンケーキの店
:
クリスマスツリーカップシフォン🌲
:
カップシフォンケーキに、丹那の生クリームと本抹茶を合わせた抹茶クリームを巻き巻きしております🎄
おひとつ¥400
:
オーダーのみお受けいたします。
23、24、25日は cherryblossomは営業日ではありませんが、クリスマスケーキはお渡し出来ます。
もちろん、その日以外でもokです。
日付、取りに来られるお時間などご連絡ください。

よろしくお願いしますm(._.)m
:
#静岡#静岡カフェ #伊豆#伊豆カフェ #函南#函南カフェ#函南町#cafecherryblossom #cherryblossom #カフェチェリーブラッサム #チェリーブラッサム #カップシフォン#クリスマスツリーカップシフォン#クリスマスツリー#クリスマス#クリスマスケーキ #おうちごはんとシフォンケーキの店 #抹茶クリーム#丹那生クリーム#シフォンケーキ #カップケーキ#オーダーケーキ#クッキングラム#デリスタグラマー#私のおいしい写真 #igersjp

#カップシフォン #マロンクリーム#はなこがねい #花小金井 #hug
みんデパで食べられなかった、シフォンケーキ、お店に行って食べた〜💕旨旨。

.
.
Good morning^^*
.
昨日の夜につくったカップシフォンです
.
今日も1日部活なので#アサカシ してがんばります♪
.
#カップシフォン #シフォンケーキ #おうちカフェ #ハンドメイド #chiffoncake #yum #yummy #instafood #instasweet #foodpic #foodhoto #cookingram #cooking #handmade #homemadesweets

昨日作ろうと思ってたのに💦💦💦
すっかり忘れてた#いい夫婦の日
せっかく長年連れ添ってるんやから
一応お祝い?
記念日…すぐ忘れる(´△`)
ってゆうか前日までは覚えてる…
当日忘れてて、次の日に思い出す💦
なんじゃそりゃ( ;∀;) #シフォンケーキ #シマシマシフォン
#シフォンクリーム #カスタードクリーム
#カップシフォン #生クリーム
#おうちスイーツ #handmadesweets
#chiffon cake

*
H29.11.23
*
*
明日から仕事後にパン焼けないので、
なに作ろう…と思いながら出来たのが
この2つ(´・ω・`;)
パンじゃない…
けど食べたかったのはこれだった😳笑
早くパン焼こう‼︎
*
*
#シフォンケーキ #カップシフォン
#生カスタード 入り#カップチーズケーキ
#スフレチーズケーキ のような
#ベイクドチーズケーキ のような
#ふわしゅわ #チーズケーキ #これ好き
#手作りお菓子 #手作りおやつ #sweets
#手作りパン #おうちパン
#一次発酵中

「冬のおやつ展」12月2日〜25日 @chaicafe1 元住吉のチャイカフェは丁寧作られた体に優しいご飯とおやつのお店。ナチュラルで癒されると人気です。昨年同様シフォンケーキを中心に数種類の焼き菓子が届きます。

#元住吉カフェ#チャイカフェ#カフェ#おやつ#焼き菓子#シフォンケーキ#カップシフォン#おやつ展

カップシフォンケーキを焼いてみました😊
今回からハンドミキサーを導入したのでいつも苦戦するメレンゲが上手くいくと思っていたけれど、あんまり膨らみませんでした😅💦難しい〜
ちょっとデコレーションして、マシュマロココアと一緒に! #朝ごはん #シフォンケーキ #カップシフォン #クリスマス #透明水彩 #マシュマロ #ココア #手作りおやつ

Most Popular Instagram Hashtags