[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カッピング

11097 posts

TOP POSTS

しまなみのエースが身体のメンテナンス。
最近得点取れてないみたいなんで気合い入ってます。
オシャレなキロテープを買って試合で使うみたいなんで、目立って仕方ないはず!!、 次の県リーグは帯同できませんが久しぶりに勝って全日大会の弾みにしてほしいです。

#鍼灸院しまなみ
#今治#今治市 #今治明徳高校前
#美容鍼 #肩こり #腰痛 #膝痛
#トレーニング #スポーツトレーナー #スポーツ障害 #スポーツ外傷 #スポーツ障害
#身体のメンテナンス#テーピング
#自賠責取り扱い#フットサル#今治しまなみfc
#島波水軍#しまなみパイレーツ#吸い玉
#カッピング#高校サッカー
#アスレタ#フットサル#愛媛県フットサルリーグ#キロテープ

海外で見かけることのあるデザイン👀 【キムカーダシアンスタイル】に挑戦❗️ 1回目は何となく挑戦し見事失敗したので、今回は数名の海外トレーナーから聞き、数日前からイメージトレーニングをして挑みました笑⃝ ✔︎合計24種類のラッシュ ✔︎シングル、スタッキング、ボリュームラッシュ、メガボリュームと4種の技法

バランスを考えながらの挑戦だった為かなり時間がかかりました😅

インラインにもうちょっとボリュームがあっても良かったかな?とは思いますが、とても可愛い仕上がりになりました😍

#まつエク #まつえく #まつげエクステ #シングルエクステ #ボリュームラッシュ #ボリュームラッシュ講習 #ボリュームラッシュトレーニング #クラシック#スタッキング#キャッピング #カッピング #メガボリュームラッシュ #キムカーダシアン #オタクまつげ師 #まつげおたく #睫毛 #睫毛師 #小原朋子 #classic #single#Capping#kimkardashian #eyelashdesign #volumelashes #megavolume #japaniseeyelash

この前夜勤明けで
身体のメンテナンスをしに
@slim_beauty_house
銀座店にいってきたよ😊💗 カッピングがいま海外セレブの間で
人気だから、うけてきたら
ほんとよかった😊🌠! 体脂肪4%落ちてビックリ!笑
ウエストも三cm落ちました💕

店長さん優しすぎたしまたいこー💗
#看護師#夜勤明け#当直
#スリムビューティーハウス#オリエンタルエステ#ダイエット#脚やせ#骨盤#むくみ#メンテナンス#カッピング#最高

l今日は初出張で初3連チャン㊗️
楽しい1日でした😊

#新所沢 #所沢 #カッピング #初出張 #これもまたよきかな

.
2017.9.22
SCAJ2017 @東京ビッグサイト
.
アジア最大のスペシャルティコーヒーの展覧会に
行ってきました✨
.
業者さんやカフェ関係のゲストがほとんどの空間で
まだスペシャルティコーヒーを勉強し始めた
わたしにとっては
刺激的&感激することばかり!
.
WATARUさんでは
エスプレッソの概念が根底からくつがえされ
カッピングもとても感動するものばかりだったし
小川珈琲さんは
カプチーノがとにかく美味しすぎたし
サザコーヒーさんは
ゲイシャのカスカラコーヒーの貴重さと美味しさに
言葉が出ず
、、、などなど 書き出したらきりがない。
.
.
あらためて コーヒーって
相当奥深いんだなぁと 身に染みてわかって
今 ひたすらコーヒーと向き合っているけれど
やっぱり 飲んでもらいたい人がいるから
目の前にいる人のほっと和む顔がみたいから
わたしは頑張れてるんだなあ、ってあらためて思った*
.
このイベントを知って いろんな話を聞くことができて
ほんとに嬉しかった(o^^o)
わたしがやれることを ひとつずつやっていこう◎
.
.
#scaj#東京ビッグサイト#コーヒー#coffee#東京#スペシャルティコーヒー#丸山珈琲#小川珈琲#カプチーノ#ラテアート#感動#感激#カッピング#貴重 な体験#楽しかった#嬉しかった#がんばります#わたしにできること#ひとつひとつ

空港から戻る途中、Taster'sによってきた。
恒例のカッピングらしい…
皆真面目やな!

美味しいコーヒー頂きました!ご馳走さま。

#cupping #カッピング

🌸
カッピングとVゾーン😜
#カッピング #背中

【9/22 カッピングのお知らせ📢】
いつもOKUSAWA FACTORY にコーヒー豆を届けてくれている大阪のエルマーズグリーン @elmersgreen より焙煎士の青野さんをお招きしてカッピングを行います!
カッピングとはコーヒーのテイスティングのこと。シンプルな方法で数種類の異なるコーヒー豆を比べながら試せるので、豆の香りや風味の違いが感じられますよ。

✔️9/22(金) 18:30〜
参加は無料です。カッピング初心者の方もお気軽にご参加ください!


定員はありませんが参加希望の方は、コメントまたはDMにて参加希望の旨をお知らせください。
当日まで受け付けております。
ご参加お待ちしています😊

#okusawafactory #elmersgreen #coffeecupping
#specialtycoffee #カッピング

カッピングって痛気持ちよくないですか?\(//∇//)\私は好きなんですが。
肩こりにはキモち良いですよねぇ。
#鍼灸 #カッピング#癒し#きれいになりたい

MOST RECENT

【ストレス解消⑤】 前回に引き続き、今回は表の右下!
最後の【静的・浄化】のお話(・∀・) 僕のような大人しい性格の方は、このタイプだと思います(笑)

静かな環境でリラックスして時間を過ごすことが、静的浄化タイプのオススメな解消法(^^) (解消例) ◯観葉植物を育てる。 ◯カフェでゆっくり。 ◯マッサージや整体。 ◯寝る・瞑想。

ストレス解消シリーズは、以上となります(^^) ストレス解消法は沢山ありますが、自分に合わないことをすると、逆にストレスの元になってしまうことも…。 どんなことでも良いので、まずは自分が楽しめて嫌な事も忘れてしまうような事から始めてみましょう☆
#埼玉 #西川口 #蕨 #京浜東北線 #整体 #筋膜リリース #カッピング #リラクゼーション #浮腫み #腰痛 #五十肩 #酸素オイル #柔道整復師 #ストレス

*
【カッピングやってもらいました✨】
*
最近メンテナンスと美容方面からも気になってたカッピング🐤
まさかの同期の奥さんがハマって勉強していると聞きやってもらうことに😵✨
悪いところは色が濃くなるみたいだけど両肩がすごかったなぁ☀️最近右肩が痛すぎて泳ぎの中の内旋が痛くてストレートアームでしか泳げなかったりストリームライン組めなかったりジムでもベンチが出来なかったりしてたから改善を期待します‼️定期的にやってくれるゆーてくれたし甘えます😁(池上家と食事行けるときは出させていただきます🍴🙏)
そのあとは肇と少し水に浸かってからHIIT やって脈あげて終わり‼️
水に入れば入るほど不安になるね来月の試合w
午後からは沙織迎え入れて小畑家と中華街ご飯❤️ #カッピング
#カッピング療法
#みきてぃー
#肇
#ありがとうね
#肩痛い
#脂肪吸引してもらえばよかった
#水怖い
#水中練習
#したかったけど
#したらしたで
#不安しか残らない
#HIIT
#このあと
#中華街

【お祭り】

今日は地元の山縣神社でお祭りらしい!

最後に見に行ったのは何年前だろう(°Д°)山縣大弐像の前でかき氷食べたなぁ~懐かしい(笑)

#埼玉 #西川口 #蕨 #京浜東北線 #整体 #筋膜リリース #カッピング #リラクゼーション #浮腫み #腰痛 #五十肩 #酸素オイル #柔道整復師 #お祭り #山縣神社

秋分の日です。
昼と夜の長さがほぼ同じになる節目であり、今日を境に陰の季節に入り、寒さが増してきます。

お肌の乾燥、
足の冷えやむくみ、
喉の違和感、

を訴える方増えてきてます。

お身体のメンテナンスで、冬に備えましょう。

健康の先取りは二季節前からと言われています。

#秋分の日


お肌のケア😊
================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制 0743-25-8467
診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学 #美容鍼 #カッピング #リフトアップ #小顔 #美容 #肩こり #腰痛 #腱鞘炎 #腰椎椎間板ヘルニア #カイロプラクティック #胸郭出口症候群

( ´ ▽ ` )ノ おはようございま〜す。
#真治堂鍼灸接骨院 です。😁 🌱

いつもfollow、❤️をありがとうございます。 🌱

当院の治療プログラムの1つである #耳つぼ治療

#ダイエット でお馴染みですが、それだけではなく、 #肩凝り #腰痛 は勿論、
#冷え性 #むくみ #便秘 #ストレス #不眠
#リフトアップ #肌荒れ #更年期障害 #PMS #花粉症 …などにも効果の高い治療法です。 🌱

本日、9/23(土)は…耳つぼの日です。
HP・SNS見たで…8%off!

本日は祝日(秋分の日)ですが元気に診療しております。
(10:00〜15:00まで)

お気軽にお問い合わせ、ご来院ください。

予約優先にて治療いたします。 🌱

真治堂鍼灸接骨院
東京都荒川区西日暮里5-15-10木塚ビル1F
Tel 03-3802-6045 🌱

blog
http://ameblo.jp/shinji-dou/ 🌱

ホームページ
http://www.shinjidou-hari-okyu.jp 🌱

#接骨院 #鍼灸院 #耳つぼ #カッピング #EMS療法 #美容鍼灸 #美顔鍼 #美脚鍼 #美肌灸 #アンチエイジング #O脚 #経絡マッサージ #女子力up #귀경혈 #다이어트

キラキラ〜〜💕
美と健康で圧倒的な存在感を実現するサロン
アロマエステビーナスサロン
グリーンピール・小顔矯正・メディカルアロマ
白金高輪駅直結・直近に駐車場
雑誌掲載店(HERS ・CLASSY.)
1日3名様限定・木曜定休・10時〜19時
プライバシーを優先した癒し空間
オートロックマンションの安心安全な女性専用完全予約制
#女性起業家 #女性起業支援 #女性起業サロン #自己啓発 #ご自身が宣伝塔

健康オタクで健康診断やドックが大好きだとおっしゃっていたお客様。
その割りには、一升瓶のお酒を2日で飲みきるというし、タバコも吸う。
どんな風に赤くなるか楽しみでしたが、あまり赤くならない、しかし、カップに何かが溜まりました。

#肩こり #腰痛 #頭痛 #冷え性 #むくみ #アトピー性皮膚炎 #慢性疲労 #花粉症 #カッピング #リラクゼーションサロンイーズ #リラクゼーションサロンイーズイオン福島店 #福島

.
2017.9.22
SCAJ2017 @東京ビッグサイト
.
アジア最大のスペシャルティコーヒーの展覧会に
行ってきました✨
.
業者さんやカフェ関係のゲストがほとんどの空間で
まだスペシャルティコーヒーを勉強し始めた
わたしにとっては
刺激的&感激することばかり!
.
WATARUさんでは
エスプレッソの概念が根底からくつがえされ
カッピングもとても感動するものばかりだったし
小川珈琲さんは
カプチーノがとにかく美味しすぎたし
サザコーヒーさんは
ゲイシャのカスカラコーヒーの貴重さと美味しさに
言葉が出ず
、、、などなど 書き出したらきりがない。
.
.
あらためて コーヒーって
相当奥深いんだなぁと 身に染みてわかって
今 ひたすらコーヒーと向き合っているけれど
やっぱり 飲んでもらいたい人がいるから
目の前にいる人のほっと和む顔がみたいから
わたしは頑張れてるんだなあ、ってあらためて思った*
.
このイベントを知って いろんな話を聞くことができて
ほんとに嬉しかった(o^^o)
わたしがやれることを ひとつずつやっていこう◎
.
.
#scaj#東京ビッグサイト#コーヒー#coffee#東京#スペシャルティコーヒー#丸山珈琲#小川珈琲#カプチーノ#ラテアート#感動#感激#カッピング#貴重 な体験#楽しかった#嬉しかった#がんばります#わたしにできること#ひとつひとつ

カッピング!!
やはり東洋医学はすごいな〜
そして血流良くなって発汗がやばい(笑)

茜さん、ありがとうございます!!! #カッピング #経絡オイルマッサージ #東洋医学 #陰陽五行説 #整体 #bmaster #関内

.
吸い玉(カッピング)
.
カップで筋肉層の下にある血管を吸い上げることで血管が一時的に縮小し、カップを放すことで血管が拡張し血流が良くなります。
.
そうすると...!
.
細胞の老廃物を排泄し、新しい栄養分を補給できるようになります。
.
血液の循環をはかり、血行を促進します。
.
血行改善により、乳酸等のコリの原因物質の排出を促します。
.
カッピング後は、お身体が軽くなってスッキリします♡
.
美容のセルフケア情報なども掲載したブログをしております。宜しければ「ハリリア京都」でご検索ください♬
.
ラインID →@mne1856i
.
#美容鍼灸#美容鍼#リフトアップ#たるみ#しわ#ほうれい線#美肌#カッピング#吸い玉#デドックス#シミ#アンチエイジング#目のクマ#肌荒れ#リラックス#冷え#肩こり#モデル #鍼灸#出張鍼灸#ハリリア京都

SCAJでJBrCの結果を見届けてから、こちらへ!
いろんなパーティのお誘いを受けましたが、 @elmersgreen の青野さんのカッピングはずっと参加してみたかったんです。
-
とても勉強になりました。
言葉のキャッチボールがあるカッピングは久しぶりでしたし、味はもちろんその背景をたくさんお話ししてくれるのは本当にタメになりました。
こうゆうカッピング好きだな〜。
-
@amemou さん、素敵な機会をありがとうございました!✨
photo by : @yoyonn_elle ===============================
#cupping #okusawafactory #elmersgreen #osaka #tokyo #coffee #カッピング

Most Popular Instagram Hashtags