[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カッパ64

1578 posts

TOP POSTS

カッパの二郎インスパイア。二郎より食べやすいし、二郎食ったことない人でも美味しく食べれそう。
#カッパ64 #ニンニクヤサイアブラ #ラーメン #二郎

(•Ӫ•)64メニューからなくなったレモンラーメンが限定で復活♡
レモンラーメン750円

#カッパ64
#レモンラーメン
#美味しい
#ケツアゴ

カッパ64
今回の限定ラーメンは
ニンニク、ヤサイ、アブラ
割とあっさり
麺もいつもと違う太い奴

久々にこの手のラーメン食べましたが、美味かった

あ、ニンニククサイよ~

#カッパ64 #ラーメン #限定ラーメン

今日はいろいろスッキリ♪
そして腹ごなしのラーメン♪
ずっと来たくて来れてなかったお店に💨.
オッイシーー👍また来ます!

#カッパ64#レモンらーめん#トマトらーめん

とまとらーめん🤤🍜🍅💚#🐸🐧 #福生 #ラーメン #カッパ64

カッパ64
とまとらーめん
初訪は券売機左上のこちら。
トマトの旨味が凝縮されたスープ美味しいです😋
サイドメニューのチーズごはんに、とまとスープかけてリゾット風にするのも人気みたいですが夜なので自重😅
昼来た時のお楽しみに取っておきます。
店裏に駐車場5台分ありますがちょっと幅が狭いので次からは自転車で来よう。
#ラーメン #らーめん #カッパ64 #とまとらーめん #福生市

お引っ越し準備で本日より三連休😋💓
お昼は#カッパ64
トマトラーメンうま🍅🍅😩
#なかなか進まない引っ越し準備

#ramen #tomato #🍜

MOST RECENT

カッパの二郎インスパイア。二郎より食べやすいし、二郎食ったことない人でも美味しく食べれそう。
#カッパ64 #ニンニクヤサイアブラ #ラーメン #二郎

福生に本日オープンの唐揚げ屋さん行ってきた!
美味い!
#唐揚げ #からあげ #福生 #テイクアウト #美味しい #米油 #多摩地区 #ハイから一族 #カッパ64 の横

今日は福生まで、こちらの自家製麺を頂きに参りました。
(ついでにラーメンも)
こちらの麺は現在宴会コースの〆の逸品として活躍中です。
ラーメンは勿論、スタッフの皆様も◎
美味し〜ですよ。
いつもありがとうございます。
#カッパ64#ラーメン#コラボ
#八王子#居酒屋
#キッチンバーでん

平日なのに食べちゃった😋
カッパらしいG系で
何故かオシャレに感じてしまう🤔
麺も肉も噛みごたえあってアゴが疲れちゃった😅
#ラーメン#カッパ64 #ニンニク ヤサイ アブラ#限定#福生#G系#二郎インスパイア
#明日はマスクマン#ちょうしイイ
#市ログ☆3.8#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム

とまとみそつけ麺+チャーシュー追加
美味いじゃん!
#福生 #カッパ64

カッパ64
今回の限定ラーメンは
ニンニク、ヤサイ、アブラ
割とあっさり
麺もいつもと違う太い奴

久々にこの手のラーメン食べましたが、美味かった

あ、ニンニククサイよ~

#カッパ64 #ラーメン #限定ラーメン

カッパ64の限定の二郎系ラーメン食べてきました^_^
二杯目w
前回同様に少なめにしてもらいましたが、前回よりもちょっと多かったですが美味しいので全然食べれちゃいました^_^
今回も少なめにしてもらい申し訳ないΣ(゚д゚lll)
でも後何回か食べたいのでまた食べに行きますw
ご馳走様でした!
#カッパ64 #ラーメン #二郎系 #二郎系ラーメン #ジロリアン #背脂 #ニンニク #背脂ラーメン #ニンニクラーメン #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン巡り #ラーメン中毒 #つけ麺

#ラーメン #カッパ64 #限定 #ニンニクヤサイアブラ #福生 #二郎系 #🍜 明日はニンニク星人。
有意義な休日だった

次で記念すべき100投稿目🍜🍜

ひさびさカッパ行ったー♪やっぱりとまと美味しい💓締めでチーズごはんもしっかり頼みましたー☺️ #カッパ64#ひさびさ#美味しい#とまとらーめん #しかし初めて並んだ#www #待ってる間にホットの甘酒

カッパ64の限定ラーメン!
「ニンニク ヤサイ アブラ」
すごく癖のある味がハマるラーメンです!
是非食べに来てください^ ^
#ニンニク ヤサイ アブラ
#◯◯系!笑笑
#ハマる
#カッパ64
#限定ラーメン

とまとらーめん🤤🍜🍅💚#🐸🐧 #福生 #ラーメン #カッパ64

お昼ご飯
#カッパ64

お疲れ様です〜 福生 BARのり 20時オープン致しますm(_ _)m

カッパさんの二郎系❣️ 色々二郎系を食べましたが…食べやすい( ´∀`) 美味しかったっす(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分事なのですが 昨日 母親が倒れまして 緊急入院になりました… 集中治療室に入っております。 バタバタしてお店に出れない時もありますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

#東京 #福生 #barのり #おでん #0円 #カッパ64 #二郎系ラーメン #限定 #食べやすい #美味い😋 #ラーメン#らーめん #麺スタグラム #デ部活 #福生ラーメン部 #福生デ部活 #本日も宜しくお願い致します

カッパの限定昼間から食ってもた…口がニンニクです。口臭が気になったら、臭っ、じゃなくて、うまそっ!って言ってもらいたいです。

#ラーメン#福生#カッパ#カッパ64

Most Popular Instagram Hashtags