[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カッパーオレンジ

361 posts

TOP POSTS

ブリーチした後にカッパーオレンジ🍊
なんて可愛い色なんでしょうか、、、
しかもこの光沢が。。。
ブリーチ1回でできるカラーです💓
*
#SHIMA #カッパーオレンジ

鮮やかなカッパーオレンジ
外ハネボブに☺️可愛かったです☺️
#shima
#shimaginzaannex
#カッパーオレンジ

rire et.スタッフの小出さんのブライダルネイルさせて頂きました💕

色はドレスに合わせてカッパーオレンジで🍊✨ 人生のたった一度の機会に携わることができることが本当に何より幸せです!

どうか、素敵な式になりますように❤️ #吉祥寺美容師#ブライダルネイル #一生に一度#ジェルネイル#カッパーオレンジ

カット&カラー。カラーは私に一番合うカッパーオレンジ。
ショートだからほとんど変化ないけど😊
やっぱりショートが好き❤️
外を歩いていてもmen'sの髪に目がいってしまう😆
#カット#カラー#カッパーオレンジ#ショート#軽くなった

高校の時のような短さ💇💕
美容師さん楽しすぎた😇😇😇
#タンバルモリ
#カッパーオレンジ
#髪結んだら芝

㊗️断髪💇💈本当はこれぐらいにしてみたかったけどショート似合わないし諸々の理由でもっと長いの想像してオーダーしたんだけどな🤗💭wwwwザクザク切ってくれた😂👏まぁ憧れの長さになったから良し👌ww色はアッシュ飽きたので#カッパーオレンジ 🍊残りわずかのハイライトはしっかりオレンジで他の所はこげオレンジって感じで可愛い💘😳新鮮!!て事でしばらく5、6年ぶりのショート楽しみます🙏🤤#きりっぱなしボブ#命のシニヨンできないのがちょっと悲しみ #酷評は受け付けておりません 👐😂

4ドア内張りとりあえず出来た♪
#FIT
#カッパーオレンジ
#内張り張り替え

おはようございます🍀
#hairmakeemma
易居町は今日ものどか🤤🍀
さて!夏本番!
みなさんヘアスタイルも夏仕様に🏄🏻‍♀️🏖
#カッパーオレンジ
なカラーは夏が一番似合う😳💕
オススメです😊🌴
もちろん#アッシュカラー も🤤👌
#鹿児島美容室
すみれさん💕いつもいつもありがとうございます😊💕💕

昨日90,000km越えました。2001年式、2003年から乗ってます。
久々に洗車しました。フクピカですが😊
#legacyb4
#legacybe5
#カッパーオレンジ

MOST RECENT

アシンメトリーカット❣️
右は耳が出るくらいベリーショート✂︎
左は前下がりボブ✂︎
いつもおしゃれなお客様✨✨
#アシンメトリー#アシンメトリーカット#ベリーショート#ボブ#前下がり#カッパー#カッパーオレンジ#ショコララテ#上大岡#美容師#美容室#おしゃれヘアー#ななめバング#眉上バング

寒い時期だからこそ暖かいカラー☺︎
ツヤもあって髪を綺麗に見せてくれます!
#カッパー#暖色系カラー#hair#haircolor#hairstyle#カッパーオレンジ#SPARKS#スパークス#kooriyama#fukushima#郡山美容室#郡山美容室SPARKS

今日は美容の日❤️
.
1年ぶりに前髪作ってもらいました💇‍♀️
なんか慣れないので変な感じですが…😅
カラーとトリートメントで、髪も生き返りました🙌
.
普段はパーマスタイルのわたしですが、
仕上げに丁寧なブローをしてくれたので、今日だけ限定ストレートに‼︎ 気持ちも髪も軽くなりました(*^^*) .
.
#美容室#ヘアサロン#ヘアカラー#カラー#アヴェダ
#アヴェダカラー#カッパーオレンジ#トリートメント
#炭酸シャンプー#頭皮ケア#髪が生き返った#ツヤ髪#ボブ
#パーマスタイル#ブロー#ヘアカット#スタイリスト さん
#ありがとう .久しぶりに#前髪 作った#いわき市
#hair#hairstyle#haircut#treatment
#aveda#hairsalon#instalike#likeforlike

最近のセルフメイクは
『Celvoke』に頼りっぱなし🙏
簡単に今時顔になれるよ😋✨✨
・目元はインフィニトリーカラー 02mandarin
・口元はディグニファイドリップス 09terracotta
#celvoke #セルヴォーク #セルフメイク #selfmake #秋メイク #カッパーオレンジ #オレンジメイク

ボボボボボ、ボブです!
カラーも秋っぽくですね〜
アッシュもイイけど、王道な秋カラーも大事よ(*´∀`*)
.
.
明るい白髪染めからブリーチまで何でも来いのカラー大好きサロン【vita】

本日のお客様です!

カラーはカッパー(オレンジ)カラー🍊

カッパーはツヤ出し効果があるので乾燥した髪、傷んだ髪を綺麗に見せる効果があります。😁
肌も白く見え、元気に見えるオススメカラーです!

ブリーチ無しでも暖色系は色味を感じる事が出来るのでオススメです。暖色系カラーお任せ下さい!

#宇都宮#宇都宮美容室 #宇都宮美容師 #栃木 #ヘアカラー#カラードリーム #オレンジカラー #カッパーオレンジ #カッパー#赤髪 #かわいい
#いいねした人全員フォローする #いいね返します #美容師
#オススメ #ツヤ #可愛い #明るい #cute #暖色 #暖色カラー#いいね返し #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ女子 #美肌 #美肌効果 #グラデーションカラー

#美容院 #ショートボブ
#カッパーオレンジ?? 髪色変えて更に髪を短くしてみた。

オレンジ色で頼んだんだけど。。
赤な気がするんだよね。

前回かけたパーマを生かして、ほんのりウエット仕上げのボブ。

内側にチラッとオレンジを忍ばせて🍊

#恵比寿#美容室#clef#ヘアカット#ボブ#パーマ#ウエットヘア #ヘアカラー#インナーカラー#オレンジ#カッパー#カッパーオレンジ#ebisu #hairsalon #haircolor #haircut

🍊
.
.
orange×bob .
.
かわいすぎる💕👼
.
ななえいつもありがとう◎
.
#hairicitre
#カッパーオレンジ
#hairstyle
#haircolor
#かわいい
#ボブスタイル
#外ハネ
#orange
#orangehair

カッパーオレンジ🍊

トレンドメイク💄💄💄 ふむふむとモデルしながら勉強させてもらいました_φ(・_・

カラーメイク取り入れやすい赤系オススメ〜✳︎✳︎✳︎💃🏻 #トレンド#メイク#コレクション#オシャレ#赤#オレンジ#カッパーオレンジ#ツヤ肌#季節の変わり目#follow#model#京都#hairmake#mywork

秋color ローズカッパー
オレンジ系に少し赤が入ってるのでギラつき感がないしっとりとした暖色秋color!!
前いれたハイライトが丁度淡いピンクぽく染まっていい感じでした!!
春菜いつもありがと〜٩(๑•̀ω•́๑)۶
#カラー#color#ヘアカラー#秋#秋カラー#暖色カラー#カッパーオレンジ#ドーリーカッパー#ローズカラー#ピンクカラー#ハイライト#3dカラー#オレンジカラー#ピンクアッシュ#ヘアカタログ#ヘアスタイル#ロング#ヘアアレンジ#巻き髪#福岡#福岡美容室#博多#博多区#博多美容室#博多区美容室#junon美容室#地元#宮崎

Most Popular Instagram Hashtags