[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カットカラー

10809 posts

TOP POSTS

Hでカットカラー!!
誰かさんの要望で毛先をナチュラルグリーンにして貰いました!🦎🐢🐍🌲🌳🌴🌵
そして、Hシャンプー購入?です笑

その後に、自称外見も中身もイケメン(クズ)
とご飯行きましたー!🍖🍗🥓🐂🐃🐄
久々語れて素直に楽しかったよ🙆
ありがとざんした🙇‍♀️
#H
#カットカラー
#グリーン
#カビ
#飯

カット&カラーしてきた!
いつも担当してくれた美容師さん今月で移動になってしまうので記念写真撮った(^^)
話しやすくて、優しい人でした☺️
#カットカラー#ledjardin#短髪男子

しょうこちゃんが来てくれました✨

今回はツヤ感透け感バッチリ👌のオリーブカラー❤️ カットは顔まわりで色々変化をつけて、楽しんでます✨

前髪の長さや顔まわりのデザイン、カラーなどでロングの方も色々変化つけれますよー😊👍🏻 #TUMUZI
#カットカラー
#かぐや姫カット
#過去コンテストモデル

#カットカラー #アッシュグレージュ #お気に入りカラー #詐欺写メですいません
写メやとわかりにいくかもしれんけど
今までで一番のお気に入りカラーやわ(*´艸`)

#hairartjuice
さんで
田中さんにカットカラーをしてもらいました〜💇🏼
ハイライトいれてもらって大満足です♬
今回もいろいろと希望きいてもらいました!!
アレンジも教えてもらったんで練習します😁👍🏻笑
オリジナルドリンクもおいしかった💕

coco_honopからの紹介と言ってもらうと、
カット+カラー¥12930→¥4980に
ヘッドスパorトリートメント

ホットペッパーから予約する場合は
カット+カラー+トリートメント¥6980のクーポンから予約して
メモ欄にcoco_hooopからのご紹介ですと記載して下さい!! カットもカラーもすごい丁寧に希望を聞いてくれます!!
クーポンで半額以下なるけぜひ行ってみてください(o'∀'人)
質問があれば聞いてくださ〜い🙆🏼
有効期限は4/7〜6/7までです。

Hair art juice..chayamachi 〒531-0072
大阪市北区豊崎3-9-7いずみビル地下1F
地下鉄御堂筋線 中津駅徒歩7分 ☎︎06-6371-0800

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000073628/?cstt=4
#カットカラー#クーポン#hairartjuice

MOST RECENT

.
カラーしに梅田💓
安定ピンクブラウン💇✨
.
帰りに阪急とルクアでお買い物したん😎💕
欲しかったものげっと💄🎀
.
雨降りそうやったからさっさと帰宅🙆💯
.
#カットカラー #茶屋町 #おんなのこかぶれ #ずっと欲しかったやつ #ルクアイーレ #ysl #コンシーラー #もうオータムコレクション気になる


.
今日は岩井さんのところに
#カットカラー しに行きました🚙❤️
.
.
1人で行くの旦那に心配されましたが
無事にたどり着けましたよ🙋🎶
久しぶりの長距離は疲れましたが🤣
.
.
そんなことより、
岩井さん久しぶりすぎて
話すこといっぱいあって
岩井さんママにも逢えたし
ちょーやりたかったカラーにしてもらったし
今日はほんと幸せな一日でした🙋
.
.
普通が嫌いなわたしは
かなり目立つであろう#ブルー に🤤❤️
これで#kenchi とお揃いだよ🤤🤤🤤💕
岩井さんありがとうございました🙋
また行きます🚙🚗🚙🚗
#ビューティー白鳩
みんなも行ってみて😉❤️
和むから👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
.
.
❦ℯꫛᎴ❧
#宮城#山形#仙台市#太白区#color#ヘアカラー#haircolor #ブリーチ#グレージュ#大先輩#大好き#美容師#美容室

いつもご来店ありがとうございます♪
今回のカラーはシルバーアッシュ✨✨
キレイに仕上がりました.。.:*♡
stylist:Kato
#アッシュ #シルバーアッシュ #カラー #ヘアカラー #カットカラー #あんどう美容室 #美容室 #ひたちなか市美容室 #ひたちなか市

💦cool_cool_cool💦
寒色人気も止まらない

30日まで!!!!!
🌹ワンカラー¥6000→¥2500🌹
🌹イルミナカラー¥7500→¥3000🌹

◯新規のお客様限定クーポンです
◯ハンドブロー込み
◯カットされる場合はカット料金¥1600
◯Aujua シャンプートリートメントのサンプル付
(土日祝日は+¥500)
#美容師 #立川 #zest #マツエク #マツエクモデル #カラーモデル #イルミナカラー #ネイルモデル #カットカラー #ハイトーンカラー #インナーカラー #デザインカラー #トリートメントモデル #ヘッドスパ #イルミナ #外国人風カラー #ハイライト

Hでカットカラー!!
誰かさんの要望で毛先をナチュラルグリーンにして貰いました!🦎🐢🐍🌲🌳🌴🌵
そして、Hシャンプー購入?です笑

その後に、自称外見も中身もイケメン(クズ)
とご飯行きましたー!🍖🍗🥓🐂🐃🐄
久々語れて素直に楽しかったよ🙆
ありがとざんした🙇‍♀️
#H
#カットカラー
#グリーン
#カビ
#飯

明けからの師長面談からのコナンの映画2本みて都内でカット!
せっかく髪の毛キレイにしてもらったし、なんかそのまま帰りたくなくて都内在住の友達に連絡したらはるなが捕まりました☻
会うのは卒業式以来なのに全然そんな感じしなかったなあ笑
はるなと話してると実習のこととか国試のこととか思い出すよー
現状も辛いけどあん時も辛かったなあって(;д;)笑
何はともあれ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

#コナンの映画全部あるなう#天国へのカウントダウン#水平線上の陰謀#表参道#カットカラー#髪の毛とぅるんとぅるん#間をとって登戸#登戸なんもないな笑#snowおもろい#なんもしなくても盛れた#動物シリーズやばい


2017/06/26

友達にやってもらった#カットカラー

#パールグレイ#サファイア 混ぜて#パールアッシュ だそうです♡

元々あったメッシュがシルバーに😆

そして盛大にオンザ眉毛♡

いつもおまかせで良い感じにしてくれてありがと😊

オーナー夫婦の赤ちゃんがお店にいて、可愛かったー♡♡

@scenery_hairsalon @tomomi_yoshiie
#シーナリー #scenery #美容院 #美容室

色々な場所へ廻っている彼。
やっとカットカラーできたー✨
と(^^)
#吉祥寺#work #メンズ#メンズカット#カットカラー#ナチュラルカラー#イメチェン#多趣味#友達多

On モノトーン✖シルバー

#カットカラー#沖縄kawaii

後輩ちゃんをバッサリ15㎝カットさせていただきました〜💇🏻 あんまり軽すぎるのは好きではないとのことだったので少しだけレイヤーを入れて巻かなくてもまとまりやすいくらいにしました✂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容師#美容室#アシスタント#美容師アシスタント#カットカラー#カット#カラー#カットモデル#カラーモデル#ショートボブ#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#埼玉#さいたま#浦和
#カットモデル募集中
#カット奥が深い
#mihoヘアスタイル

Most Popular Instagram Hashtags