[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カッティング

5994 posts

TOP POSTS

フォロワさんからオーダー頂いた

プラドとマンモスのコラボです

1300円です

欲しい方DMお願いします🙏

#プラド#ランクル#四駆#マンモス#ステッカー#カッティング#オリジナル

旦那車ヾ(≧∀≦*)ノ〃

旦那もニタニタしてくれ満足✨

このロゴ車で鼻糞ほじりつつ運転してたら、それは確実にお菊旦那だ(o-∀-o)

#manwithamission #mwam#自作カッティング#カッティング#カッティングシート

ボイパやりながらギターしたらムズくて何弾いてるかわからんくなるっていう練習。

#アコギ
#カッティング
#ボイパ
#ギター

【イベリコハムのセミナー&カッティングコンテスト】に参加して来ました^ ^
http://ameblo.jp/ayunn1227/entry-12292413877.html

いやぁ〜…お店のシェフとかバーテンダーやら…プロばかりの中に、、、くじ引きでコンテストはトップバッターになってしまうという…(苦笑)
その様子はブログにてご確認くださいね〜⤴︎▷▷▷ @ayunn1227

#イベリコハム #カッティング #コンテスト #世田谷区パン教室 #あベーカリー

暇人は久しぶりのステッカー作り🙄
9月はイベントもあるし、なんか考えよ😇
#カッティング#ステッカー#自作

お盆休み皆さんどうお過ごしですか?
何かとバタバタされてる方も多いかと…😊.
今日はお友達のヘルメット⛑.
なかなかのこだわりで😌.
てか…カッティングかなり小さくて細々作業😅.
でも仕上がりは大満足👍🏻👍🏻👍🏻.
.
#ヘルメット
#カッティング
#オレンジ
#絶対に他にはないやつwww

オリジナルステッカー作り
#ITA produce
#ITA PRODUCE
#カッティング

ビックフット
4×4Freak

各700円です

欲しい方DMください

#ビックフット#4x4Freak#ステッカー#カッティング#オリジナル

ひゃぁぁ~。 #昼前から雨
#バスタオル全部濡れた
#最悪やぁ

今日は新しいセリアに
行ってきた。
気付いたら1時間ぐらい
経ってた(笑)

妹と、あ~。そうや!
とか
あれどこやろ?
とか言いながら買い物してたら
1時間(ノ∀≦。)ノ

でも楽しかったけどね。

いつものセリアでは
売切れてるのか
入荷してないのか
無い物が見つかって良かった。

ビバホームにも行った
また見てしまった。
ハムちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄”
欲しい子がまたまた居た。
次は3匹になってたから
1匹連れて帰ってきたかったなぁ。

我慢したけどね!

そのまま幼稚園のお迎え
子供の傘は車に乗せてたけど
自分の傘がなかった(笑)

プレゼント企画
*フォロしてくれてる人限定
*日本国内
*ハンドメイドにご理解いただける方
*これからも仲良くしてくれる方
*新しくフォローしてくれるって方も大丈夫です。
*送るのが遅くなっても大丈夫な人
*住所を教えてもいいって人

コメント欄にひと言どうぞ!
いいね♥が返ってきたら
完了です。

今日9/22~9/24
23:59まで受付します。

今回は記号番号を付けてないので
どど~んっと1名様に
プレゼント!

どこに貼んねん!そんなに要らんわ!
って思うかも(笑)
でも、どど~んっと1名様に
送りつけます。

#カッティング
#ハロウィン用
#来月限定のカッティング
#スヌーピー
#貼る場所によっては来年も使いまわせる
#もし
#こんなに要らんわって人は
#誰かに送る時にでも
#袋に貼ったりも出来るよ
#もしくは誰に送り付けることも
#出来るよ ☆屋内用なので屋外で
使用すると剥がれる事もあります。
出来るだけ屋内での使用を求む

MOST RECENT

シルクではなくラバーシートにて
#クラスTシャツ
#学校
#体育祭
#高校
#ORIGINAL
#PRINT
#Tshirt
#apparel
#DESIGN
#fashion
#order
#ラバーシート
#カッティング
#オリジナル
#Tシャツ
#プリント
#デザイン
#アパレル
#ファッション
#シルクスクリーン
#プリントウェア
#ユニフォーム
#カスタム
#印刷
#bigbeat
#sportsbar
#cafe
#soccerbar
#LIVERPOOL
Cafe&SportsBarやります
-趣味とアイディアの共有-
デザイン事務所のアトリエも含め、ワーキングシェアを兼ねた「たまり場」の空間を作ります。
多くの人が趣味、アイディア、仕事をシェアし、繋がれるように。只今工事中。

.
この間の名前デコをやめて、
SHOP名のデコにしました♡
名刺代わりです♪
.
.

リップで文字を描いてある風にしたんだけど、ピンクの色から黒文字はおかしいので
文字の影をリップ💄と同じピンクにしてみました💕 .
#お名前デコ受付中♪
.
.

#スワロフスキー使用
#Luxurystyle
#デコ#iPhone7#iPhone7ケース#名刺デコ#名前デコ#流行り#deco#デコレーション#キラキラ#スワロフスキー#swarovski#ラミネート#ラミネート印刷#カッティング#リップ#コスメ#gopro#goproのある生活

.
.
卒業証書もらいに行きました🎓
通信での3年間長かったな〜〜🤷🏼‍♀️
1.2年生はレポートをアホみたいに溜めて1日で全部やって提出したり(笑)
授業中一番前の席で思いっきり爆睡してたり(笑)
国家試験課題がワインドになった瞬間は本間に絶望したし受けるのやめようかと思ったけど(の割に練習しやせん)鬼スクーリングでワインド宗教団体になって帰ってからも巻いて美容院に行って練習して本番はこの世の終わりレベルに手が震えた。カットはハサミを持ったことすらないことから始まり、みんながカットラインを覚える中、開閉の仕方練習してた(笑)国家試験ではなぜか20分のカット課題を10分で切り終わって逆に慌てたな〜〜(笑)
学科は実技試験が終わった開放感で最後の1週間でラストスパート勉強しようと思ったらまさかの扁桃炎になり、リアルに全教科書一回も開かずに国試に挑んだ…🤷🏼‍♀️とまぁ、、話せば長くなるんだけど、通信美容学校を無事卒業しました🌸おつかれ!自分!
#ここだけの話
#筆記試験勉強まじで携帯の過去問しかしてない自分今更しばきたい
#第36回美容師筆記試験
#教科書が変わる最後の試験
#何かむっちゃ意味不明な問題ばっかりだった
#勘の極み
#ワインディング
#手の震えで全く巻けない
#カッティング
#一切緊張せずスパスパ切りまくる
#開放感

ギターのカッティングに関しては絶大な評価のある山下達郎さんのそのギターがふんだんに味わえる僕も大好きな一曲。
ベースもスラップしててめっちゃ爽快。
海沿いのドライブで流したい。

#singer #music #sing #歌 #歌手 #音楽 #vocal #ボーカル #シンガーソングライター #songwriter #コーラス #ハモり #voicepercussion #ボイパ #acapella #アカペラ #久光力 #山下達郎 #ギター #guiter #pop #funk #カッティング #cutting #スパークル #sparkle #tatsuroyamashita #randb #japan #rock

ペインティングサービス誠自動車さんにお邪魔してきました😄
エルフカッコイイです✨
更なる進化に期待ですね😆

#誠自動車 #エルフ #us ? #カッティング #じゃなくて #ペイント

フォロワさんからオーダー頂いた

プラドとマンモスのコラボです

1300円です

欲しい方DMお願いします🙏

#プラド#ランクル#四駆#マンモス#ステッカー#カッティング#オリジナル

プラド120 ステッカー
1200円です

欲しい方DMお願いします🙏

#プラド#ランクル#120プラド#四駆#ステッカー#カッティング#オリジナル

プラドオーナー様に人気の
150プラド 中期ステッカー
1300円です

欲しい方DMお願いします🙏

#プラド#ランクル#オフロードタイヤ#ステッカー#オリジナル#カッティング

フォロワさんより
依頼を頂き

新作
ランクル100ステッカーできました
1200円です

欲しい方DMお願いします🙏

#ランクル#ランドクルーザー#ランクル100#ステッカー#カッティング#オリジナル

ビックフット
4×4Freak

各700円です

欲しい方DMください

#ビックフット#4x4Freak#ステッカー#カッティング#オリジナル

エクストレイル
リトルツリーステッカー作りました
1枚700円です

欲しい方DM宜しくお願いします😆

#エクストレイル#リトルツリー#ステッカー#カッティング#オリジナル

카빙김선생을 꿈꾸는 나는..
요즘 카빙에 부쩍 재미를 붙여가며
부지런히 배우고 있다.

얼른 완성하고 싶나니!

열심히해야겠도다!

#leather #leathercraft #가죽 #가죽공예 #카빙 #carving #leathercarving #컷팅 #cutting #革 #カービング #カッティング

ひゃぁぁ~。 #昼前から雨
#バスタオル全部濡れた
#最悪やぁ

今日は新しいセリアに
行ってきた。
気付いたら1時間ぐらい
経ってた(笑)

妹と、あ~。そうや!
とか
あれどこやろ?
とか言いながら買い物してたら
1時間(ノ∀≦。)ノ

でも楽しかったけどね。

いつものセリアでは
売切れてるのか
入荷してないのか
無い物が見つかって良かった。

ビバホームにも行った
また見てしまった。
ハムちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄”
欲しい子がまたまた居た。
次は3匹になってたから
1匹連れて帰ってきたかったなぁ。

我慢したけどね!

そのまま幼稚園のお迎え
子供の傘は車に乗せてたけど
自分の傘がなかった(笑)

プレゼント企画
*フォロしてくれてる人限定
*日本国内
*ハンドメイドにご理解いただける方
*これからも仲良くしてくれる方
*新しくフォローしてくれるって方も大丈夫です。
*送るのが遅くなっても大丈夫な人
*住所を教えてもいいって人

コメント欄にひと言どうぞ!
いいね♥が返ってきたら
完了です。

今日9/22~9/24
23:59まで受付します。

今回は記号番号を付けてないので
どど~んっと1名様に
プレゼント!

どこに貼んねん!そんなに要らんわ!
って思うかも(笑)
でも、どど~んっと1名様に
送りつけます。

#カッティング
#ハロウィン用
#来月限定のカッティング
#スヌーピー
#貼る場所によっては来年も使いまわせる
#もし
#こんなに要らんわって人は
#誰かに送る時にでも
#袋に貼ったりも出来るよ
#もしくは誰に送り付けることも
#出来るよ ☆屋内用なので屋外で
使用すると剥がれる事もあります。
出来るだけ屋内での使用を求む

おはようございます!
フェイム周平です!

フェイム恒例の
新入社員ウェルカムラーメンしてきました
ここの担々麺は本当に美味しい
このセットで920円です
920
くにお
熱血硬派でございます。

よし、これからは新しいメンバーと
バリバリやります!

って事で今日もお仕事楽しんで行きましょう!

#看板 #カッティング #カッティング文字 #イベント #イベント設営 #イベントサイン #サイン製作 #のぼり #ラテックス #印刷 #溶剤 #インクジェット

Most Popular Instagram Hashtags