#カッコイイ

141192 posts

TOP POSTS

観ました。
.
⭐ベイビードライバー (字幕)
.
話題のやつです!
これはすごいです。コンセプト勝ちです🏆
.
まずこの主人公の設定。↓映画.comより
.
天才的なドラインビングテクニックで犯罪者の「逃がし屋」をしているベイビー(主人公)は、子どもの頃の事故の後遺症で耳鳴りに悩まされているが、✨「音楽」✨によって外界から遮断されることで耳鳴りが消え、驚くべき運転能力を発揮することができる。
.
この設定がこの映画の良さの全てを生みました。
.
それがどういう事かは実際に観てみてください☺きっとヒーハーッ!✨もしくはヒャッハー!✨ってなります(笑)
.
運び屋とか逃し屋のカーアクション映画ってたくさんあるけど、この設定がありきたりな映画の見せ方を変え、この作品にすっごい個性を持たせました👏✨
.
ラブロマンス部分もこういうアクション映画に良くある燃え上がってタンクトップ脱いですぐS⚫Xではなくて(笑)ピュアなキュンキュンさせられる雰囲気を取り入れたところがまた良かったですね😉👍🏻✨
.
という事で、
アイデア勝ちしたエドガーライト監督の会心の一撃を
ぜひ映画館でくらって来てください😉👍🏻✨👍🏻✨👍🏻
.
.



.
.
締めたい所なんですけど(笑)
実はこの映画全国でも40箇所でしか上映されてないんです。エェ(°ㅁ°๑)‼
.
だからこの文書を読んでくださっている方の多くはこんなに面白い映画を映画館で観ることが出来ないんです。
エェ(°ㅁ°๑)‼
.
遠征してでも観るというソルジャーが何人かいると思うけど(笑)エェ(°ㅁ°๑)‼
,
だからね、
きっとレンタルか配信かで自宅で観られる方へ👋゛
.
この映画は主人公が聴く音楽にのせて進んでいく音楽ありきの映画です。
.
この映画を小さいもしくは並の音量で観るのはよくありません。勿体ないです☺
自宅だと中々大きい音が出せないと思うのでぜひヘッドホンで、爆音で観てください👍🏻✨超アガるよ~✊😉
.
自宅での楽しみ方でした(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#ベイビードライバー #アンセルエルゴート #リリージェームズ #ケビンスペイシー #ジェイミーフォックス #エドガーライト
#カーアクション #ラブロマンス #ラブストーリー #興奮 #ドキドキ #面白い #新しい #カッコイイ #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #babydriver #edgarwright #anselelgort #lilyjames #kevinspacey #jamiefoxx #jonhamm #amazing #テンション上がってトニースターク買いました(笑)

カッコイイ😍💕 メガネ男子💜メガネ王子😘💕 話すこともさすがTAKAHIROくん😍
本当に大好き💜

#EXILE #TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #田﨑敬浩 #劇団exile #青柳翔 #highlowthemovie2 #endofsky #舞台挨拶 #北九州 #小倉 #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #mugen #青柳翔 #メガネ #男子 #王子 #カッコイイ #大好き

楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 。
❤️🖤❤️🖤❤️🖤。
#BIGBANG#gdragon
#京セラドーム
#goods#カッコイイ
@xxxibgdrgn

昨日、岐阜県菓子工業組合創立五十周年記念式典にてお伊勢さん菓子博2017の褒賞伝達式が行われました。 てなわけで、忘れた頃に賞状と褒賞楯が手元に届きました。工芸菓子#瑞祥彩花 で頂いた賞です。
参加賞に毛の生えたような賞ですが、楯のクオリティに感動したのでパシャり!! 楯に付属の説明文によりますと、、 褒賞盾は「森」「水」「人」の三つのテーマとして「自然豊かな、おもてなしの三重県」という意味を込めているそうです。 三重県産の檜材に伊勢型紙をモチーフとした模様を配し、伊勢神宮の御神体に因んだ鏡のレリーフを取り付けてあります✨ 素敵な想いの詰まったデザイン✨ 関係者の皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m この投稿は明日の朝には削除します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#happy
#嬉しい
#和菓子
#工芸菓子
#三重県
#お伊勢さん
#伊勢神宮
#賞状
#鏡
#檜
#硝子
#ガラス
#和風
#かっこいい
#カッコイイ
#賞状
#三納寛之

【比奈カフェ】
#行きたい場所には行けるうちに行くのだシリーズ

やっと行けた~♪
グレープルーツのタルト、爽やかで美味しかった♥

#黒を基調とした落ち着いた空間
#オトナなカフェ
#カッコイイ
#冷静を装いながら
#密かに舞い上がり
#ショップカードいただいてくるの忘れた
#全然冷静じゃない
#怪しいオバちゃん
#ランチが美味しそうだった
#また行かなきゃ

比奈カフェ
http://ameblo.jp/hinacafehinakagu/

#比奈カフェ #静岡 #カフェ #富士 #比奈家具

10年くらい前から「行きたい店リスト」に入れていた店。
「いつか」とか言ってると、あっという間に5年10年( ̄▽ ̄)ホントホント

個人店は営業日や営業形態が変わることが多いし
なにより自分自身、いつ何があるかわからない。

子育てからほぼ解放された今のうちに行きたいな~って思うわけです。 .
.
【アンジュールは25日(金)から通常営業です】

#うれしい夏休み
#まだ続く
#遊び過ぎ

自慢のMy booでドライブ行ってきた💓

さぁ体調も復活したし、今から配信していきます🙈♥ 生徒さんから心配してもらって、私幸せだなぁ😢❤❤ その分しっかり稼いでお返ししなきゃ😆! #myboo #car
#シャネル
#chanel
#車 #愛車
#カッコイイ
#mine #love
#ドライブ #drive
#ショッピング
#shopping
#車好き女子
#車好き
#オシャレさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#いいね #いいね返し
#いいねした人全員フォローする
#フォロー #フォローミー
#バイナリー
#バイナリーオプション
#副業 #稼ぐ #fx

MOST RECENT

頼んでたの来た(* ॑꒳ ॑* )⋆*(人•ᴗ•♡)
#ワクワク😍
#カッコイイ(人•ᴗ•♡)
GENERATIONSのアルバム(* ॑꒳ ॑* )⋆*

川に遊びに行ったら 鷹(ミサゴ)が魚を捕まえてました
カッコイイけど どじっ子でした 爪が魚に引っ掛かってテンヤワンヤ😂 仕草や表情なんか猫っぽい(ФωФ)
未だ子供なのかな?

短い夏休み終了(T-T)

#高知#土佐山#弘瀬#鏡川#鳥#鷹#タカ#ミサゴ#カッコイイ#魚#捕食#写真#撮影#japan#japón#ประเทศญี่ปุ่น #일본#япония#hawk##Beautiful#bastante#สวย#아름다운#довольно#sony#a6000#photos

この二人似てるよね!大阪桐蔭のキャッチャー同士!森友哉と福井章吾!目標としてるのかな?バッティングもめちゃめちゃいいし!カッコイイ!#大阪桐蔭#埼玉西武ライオンズ#キャッチャー#バッティングホーム似てる#カッコイイ#目標#森友哉#福井章吾

💸🚬T-Pablow 💸🚬
KAWASAKI. B A D H O P
#カッコイイ#NMG#余韻#会いたい#mobblife#川崎
#Hiphop

⭐︎ピアス色々⭐︎
天然フェザーやスワロフスキー、ウッドビーズ…
様々な素材を使いました!
色も徐々に秋色へシフト。
夏が好きな私にとっては寂しいです😞

そして、いつも新しく作ろうとすると、
ロングで大きいピアスばかりなので、
小さいピアスも入れました!
ジェットブラックがカッコイイですよ✨

また後で1つずつ上げていきます♪


🔶ご希望の方は直接ご連絡下さい🔶
掲載中のminneよりお安く…

✴︎お値段→送料込み1000〜1500円
✴︎プレゼントの方→プラス400円

✴︎樹脂ピアス→プラス200円
〈釣針タイプは無料、色は透明〉
✴︎イヤリング→プラス100円


お待ちしてます♪



#ピアス#ハンドメイド#オリジナル#手作り#可愛い#カッコイイ#オシャレ#カワイイ#ウッドビーズ#シルバー#ゴールド#シンプル#流行#2017#ロング#キラキラ#シック#大人#使いやすい#綺麗#夏#トルコ#サンゴ#コットンパール#黒#秋#フェザー#パープル

.
.
.
.
〜〜〜〜 お仕事編 part 7 〜〜〜〜
.
.
.
今回の写真は
上場企業に勤める最強のOLさん (24歳) 💪
.
.
写真から溢れ出るその美貌よ😆
.
.
仕事も、投資も、プライベートも、
全てにおいてとことん追求するスタイル 🌺
.
#カッコイイ 女性とは、まさにこのこと✨
.
.
それにしても
#iPhone の画面割れがすごいな (´・ω・`)笑
.
.
.
.
p.s.
ちなみに弊社は #NHK
『プロフェッショナル仕事の流儀』にて特集されました🌼
.
.
事業部の詳細等もLINE@で配信してますので
宜しければプロフィールから遊びにいらして下さい 🌺
.
.
金融商品・バイナリーオプション・ビットコイン
ネットビジネス・MLM等は一切扱っておりません☺️
.
.
.
#先物
#日経225
#笑顔の連鎖 💐
.
.
.
#投資 #株式投資 #bitcoin #バイナリー #FX
#写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #camera
#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい
#instalike #instadaily #instalove #instagood #instapic #📸
#instastyle #instagram #photography #instacollage #insta

비오는 날이니까 베이직하게 말차 한잔..🍵찹쌀떡 납작하게 구웠더니 우메가에모찌 같이 쫀득하니 맛있네..🐷✨今日は焼いた大福と(なんか梅ヶ枝餅に似ってる)お抹茶を美味しく頂きました#JAPANESETEA#MATCHA#TEA#티스타그램#비오는날#말차#찹쌀떡#우메가에모찌#후로시키#후쿠오카가고싶다#お茶#お抹茶#お餅#大福#粒餡#漉餡#あんこ好き#梅ヶ枝餅#風呂敷#カッコイイ#福岡へ行きたくなった

『メンズ浴衣★3点セット★紫系幾何学★フル… (¥4,650)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m22734596864/

#浴衣#メンズ浴衣#男前#カッコイイ#男性浴衣#夏祭り#夏#夏休み#花火大会#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子#おしゃれ#写真好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォロバ

気温は33℃、体感温度、只今38℃とか出てるし~💧
大阪、今日もHot😳🔥
宿題やりつつネットでドラマ見ようかな…何見ようか悩むとこ…まずはそこから考えねばだな(笑)
ジェリーのドラマは字幕なきゃ無理なので~…でも字幕見てる余裕ないから日本のドラマでラブコメ探そうかな?
それなら画面見てなくても耳だけで内容わかるし😂
まずは検索だにゃ~💦
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #ジェリーイェン #言承旭 #jerryyan
#イケメン #大人男子 #男前 #カッコイイ #素敵 #cool #クール #taiwanese #actor #台湾俳優 #handsome ♥💕

❤❤❤❤
@higa_manami
復帰初日でドクターヘリに
乗る冴島先生カッコイイ❤
#コードブルー3#コードブルー
#比嘉愛未#藤川先生#冴島はるか
#カッコイイ#ドクターヘリ

Most Popular Instagram Hashtags