#カッコつけると必ず顎出る3歳

1 posts

MOST RECENT

伶矢風邪ひいちゃった😭
だから今日は旦那お休みでお出かけの予定だったけどおうちでゆっくりdayに🏠
.
みんなでマッタリ過ごしてたら
旦那👨🏻「ネットで昼顔のチケット予約したからたまには息抜きしておいで🎥」って、、(笑)
梨乃が泣いたらどうにもならないから!
って何度も断ったけど
もう予約しちゃったから早く行ってきて!
って言ってくれてお言葉に甘えて
現実逃避してきた👀💓
#映画館ついたらチケット予約されてなかった事実を知る
#予約したとでも言わないと絶対あすか行かないからって旦那に嘘つかれてた(笑)
#まんまと引っかかった(笑)
.
しかし斎藤工さま~🤤🤤🤤🤤
どんな役でもイケメン~🤤🤤❤️
大きなモニターに映るたびニヤけちゃって、鼻の下伸びまくりで真顔に戻すのに終始必死だった私。(笑)
#とっさに持ってたマスクで口元隠す😷(笑)
そして一人映画緊張しすぎて集中できんかった😂
.
帰ってきたら旦那ヘトヘト(笑)
泣いて泣いて2時間抱っこで「やっと寝た~😱」って(笑)
ごめんよーー😭🙏
.
みんなありがとう💓
伶矢にカーズの歯磨き用のコップをお土産に帰宅🎵
#そういえば旦那にはお土産忘れた(笑)
#これ書いてて今気付く
#明日はちょっといいお酒でも用意しておきますか😋
.
写真はこの前お外遊びしたときの写真👦🏻🚲
#3歳 #カッコつけると必ず顎出る3歳

Most Popular Instagram Hashtags