[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カチンコボード

33 posts

TOP POSTS

カチンコボードやっと見つけました☺
黒板みたいにチョークで書けるのかな?と思ってたら書けないのね…でもかわいい♡
マスキング素材のフレークシールもGET♡
シール…使わないと…コレクションが増える一方だわ💦
#キャンドゥ
#カチンコボード
#フレークシール

#セリア
#ウォールステッカー 可愛い♡
#カチンコボード 写真やmovie撮る時に小道具として使いまくる♪

#100均 て素晴らしい!!

喘息の診察のあとは、アルプラザ香里園まで、注文していた商品を取りに行って来ました。
.
.
映画で使う『カチンコボード』です。
.
100円ショップセリアで、購入可能です。
私が行った時には、白色のカチンコしかなく、本物に近い黒色が欲しかったので、注文しました。
こちらのお店の方は、みんな親切なのです。
いつも、接客の勉強になります。
.
.
『ガチンコボード』は、インスタグラムのアイテムとして使う予定です。
.
右のレコードは、インテリア雑貨です。塩化ビニール樹脂の材質なので、フニャフニャしています。
コースターや鍋敷きには使用出来ず、あくまでインテリアとして…だそうです。
.
.
100円ショップは、何時間でもいられます。ついつい、いろいろ買いそうになります。
『これが、100円!?』という驚きと感動と発見。
アイディアの宝の山です。
.
.
#100円ショップ
#アルプラザ香里園
#セリア
#カチンコボード
#インスタグラムのアイテムに使います
#今日のお買い物品

こんばんはー🌙

キャンドゥで #カチンコボード 見つけたので買いました☺️ 磁石付けて、冷蔵庫に付けてみました✨
ご飯のメニューとか、買い物するものメモしても良いかも😋

今晩は、夫が獲ってきたタコで、たこ焼きでしたー🐙
男の料理は、昆布から出汁を取ったり、長芋すったり手間がかかるなぁー💦

私なら、顆粒だし入れてお終いなのに😂

明日から、世間は3連休ですね✨
さぁ、何しようかな‼️ #キャンドゥ #100均 #ダイソー #セリア #リメイクシート #男前インテリア #カフェ風インテリア



キャンドゥ購入品♡

今日は買い物兼ねてキャンドゥへ掘り出し物がないかと思って◡̈♥︎

んで、あった♡

カチンコボード\\(◡̈)/♥︎

本物みたいに音は鳴らないけど、飾るには持って来いだ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


今日はこれにあたしの走れ書きを書いてカッコ良くするぞ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


あのラダー取り付けたいんだけど、部屋の温度37度😱💦

もう微熱やん💦笑

だから、クーラーも効かへんし…夜に取り付ける事にしたよ( ੭•͈ω•͈)੭



p.s.あたしの地元に雨雲接近中だって…ゲリラ豪雨に来そうだわ…&返信前にpostごめんね💦今帰ってきて暑さでフラフラ💫


#男前インダストリアル #男前インテリア #キャンドゥ #カチンコボード #ステンシル #購入品 #リメイク #industrial #stencil #interior


#カチンコボード 🎬 ひとめぼれ♡♡
#キャンドゥ めぐりの旅✩
もっと近くに出来たらいいのに…🙄

MOST RECENT

喘息の診察のあとは、アルプラザ香里園まで、注文していた商品を取りに行って来ました。
.
.
映画で使う『カチンコボード』です。
.
100円ショップセリアで、購入可能です。
私が行った時には、白色のカチンコしかなく、本物に近い黒色が欲しかったので、注文しました。
こちらのお店の方は、みんな親切なのです。
いつも、接客の勉強になります。
.
.
『ガチンコボード』は、インスタグラムのアイテムとして使う予定です。
.
右のレコードは、インテリア雑貨です。塩化ビニール樹脂の材質なので、フニャフニャしています。
コースターや鍋敷きには使用出来ず、あくまでインテリアとして…だそうです。
.
.
100円ショップは、何時間でもいられます。ついつい、いろいろ買いそうになります。
『これが、100円!?』という驚きと感動と発見。
アイディアの宝の山です。
.
.
#100円ショップ
#アルプラザ香里園
#セリア
#カチンコボード
#インスタグラムのアイテムに使います
#今日のお買い物品

優秀な100均達
瓶の中は実は保存剤笑笑
たまに色付きも入ってるから意外とおしゃれになる💄
ちなみに背景はブランケット🐰
#電球 #ハート #ピンク #ホワイト #花 #瓶 #保存剤 #エッフェル塔 #paris #カチンコボード #ブランケット #うさぎ


前撮りで使えるかも?!
セリアでゲット〜
名前がかわいい
#カチンコボード
#セリア
#前撮り用
#ウェディング

#セリア
#ウォールステッカー 可愛い♡
#カチンコボード 写真やmovie撮る時に小道具として使いまくる♪

#100均 て素晴らしい!!

セリアのカチンコボード🎬
ムービーとか写真の撮影用に買いました😎これに子供の年齢書いたり旅行先やイベントの名前書いて一緒に撮ったら写真映えしそう❣️
インテリア用って書いてあるけどホントにカチンってちょっと良い音します😂
.
#100均 #100円ショップ #100円 #セリア #seria #セリア新商品 #カチンコボード #100均インテリア #男前インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #プチプラ雑貨

昨日、セリアで見つけました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛すぎてカラー違いとか全部欲しくなったのをグッと堪えるのに大変でした(笑)このシリーズヤバすぎる!! #セリア
#セリア新商品
#100均
#ウォールステッカー
#一目惚れ
#かわいい
#インテリアに
#ウッドオーナメント
#ウッドオブジェ
#カチンコボード

*2017.7.28*
こんにちは(*´ー`*)ゞ
昨日はセリアとダイソーパトロールしてきました♡
るんるん♫セリアの新商品GET〜( *´艸`)♪
カフェシリーズがたくさんありました。
まだまだ他にもあったけど厳選して10点(๑•̀ㅂ•́)و✧

スワイプしてダイソーではインスタで気になってた
ラウンドグラス。
コロンとした形がかわいくてスイーツ作りに
使いたくて早速GET。

長女は来週お店で海に行くのに使えると
かわいい🍍や🍉や🌴やフラミンゴなどのドリンク
ホルダーを買ってたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
写真撮りたかったのに持って帰ったから残念…
あれは、かわいいのできっとインスタ映えするね♡

昨日は娘達とゆっくり話しできたからモヤモヤ気分が
すっきりできたかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 娘達、ありがとね。
さぁ、今日は仕事行ってこ(๑•̀ㅂ•́)و✧


#セリア #seria #セリア新商品 #セリアパトロール #cafe #カフェ風 #カフェ #カフェ風インテリア #カフェシリーズ #カチンコボード #メニューボード #ウッドオブジェ #ガーランド #ダイソー #daiso #ダイソーパトロール #ラウンドグラス #グラス #食器 #パトロール #プチプラ #100均 #ナチュラル #インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags