[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カチューシャ手作り

34 posts

TOP POSTS

.
.
やっと行けた😂
101匹わんちゃんディズニー🐭
.
最高な時間をありがとう😆💗
.
.
#ディズニーシー#地球儀#101匹わんちゃんコーデ#カチューシャ手作り#クリスマスディズニー

ハロウィンカチューシャby Chiakiを受講してきました💕

私はブルー系でアリス風に♫

可愛いです!

peekaboo+ ぴかぶぅ でもカチューシャ作りできます♡

#ハロウィンカチューシャbyChiaki #カチューシャ手作り #仙台 #カチューシャレッスン

隣町まで、荷物持ち連れてお買い物。
久しぶりに、自作カチューシャして行きました。
.
ロングの頃は髪の重みでズレやすかったけど…
収まりもいいぞ、使おう( ¨̮ )
.
カチューシャの土台に布巻き巻きして、下地。
ギュウギュウな布の三つ編みをボンドで固定してます。
.
ランチは知らないと絶対行き着けない、中華の名店で五目焼そば!
この昭和な内装がまたいい〜んです。
.
着てるのはユニクロのリブニット、500円w
リブニットはいくらなんでも、私にゃ縫えません(´・×・`)
.
縫えないけど、今、編んでますww
#カチューシャ
#カチューシャ作り #カチューシャ手作り
#ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #ユニクロ

#カチューシャ手作り いよいよ来月初めに迫る妹の結婚式で娘がフラワーガールを務めさせて頂くので、頭に華やかさを加えるべくカチューシャを作りました(*^^*)



#花嫁diy
#リボンカチューシャ

自分のウエディングで#カチューシャ手作り
してからすっかりハマってしまいまして…♡
小さめのを作ってみました😃


#透かしパーツ 29㎜
リボン幅13㎜長さは170㎝
パーツの繋げ方は丸カンは使わず
リボンに直接グルーガンで貼り付け、
さらに上からフェルトで留めてます。
三枚目と四枚目のように
パーツの繋ぎ目からグルーガンが
はみ出しているところが素人作成のデメリット🙄
そこも味として受け入れてくださる方がいましたら
需要あるか謎ですがお譲りも考えております🙌
気になる方はDMください💌


#手作りアクセサリー #ヴァニラクチュール風 #ヴァニラクチュール

本日は佐賀レッスン☺️🎀中野ハウジングさんのモデルハウスさんにてレッスンです♡
#ポーセラーツ#ポーセラーツ佐賀 #佐賀ポーセラーツ #久留米#中野ハウジング #リボンワーク #カチューシャ手作り

.
9連休終了~~!!!!!!
毎日遊びまくって楽しかった😆🤘🤘
金曜日沼津でるんるん泊まり、土曜日東京観光
日曜日ランド🐭、月曜日シー🐭💞
ラストスパート楽しすぎな!!!!!!!!
明日から仕事再開とかしんどすぎ(;_;)
.
#ディズニーランド #ディズニーシー #ジェラトーニ #カチューシャ手作り #9連休 #楽しすぎた

おかあさん💦やめて!と言ったでしょうー🙏女の子にするの。今度はカチューシャ💐ですか??待ち通しいけど。もう少し待ちましょう😊ジャスミン🐶待ってるよぉ〜😍いっぱい遊ぼうね〜🐶🐶🐶🐶
#くろちゃん #元盲導犬 #ラブラドール #ジャスミン#おんなのこ #ラブラドールレトリーバー #ラブラドールシニア #待ちどおしいな 💕#F1 #カチューシャ手作り

MOST RECENT

🎃happyHalloween🎃
かんなはジャスミン👗
そうたは今年もウォーリー👖
かんな不機嫌だけど…元気に仮装して幼稚園いきました♡
今年はミニオン率高め😻
この前お友達とハロウィンパーティーしたお家の飾り💓今日ですべて取らないと😭😭泣
#ハロウィン#仮装#ジャスミン#ウォーリー#年子姉弟#なかよし姉弟#カチューシャ手作り#mamagirl

ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)♡ ブログを見てご連絡頂きました、
ブライダルカチューシャ❗️
試作品を製作中(´∀`*) #ブライダルカチューシャ #ビーズアクセサリーレッスン
#幸せのアクセサリー #カチューシャ手作り #ビーズアクセサリー教室 #ビーズ教室京都 #あなたのイメージで

ハロウィンカチューシャby Chiakiを受講してきました💕

私はブルー系でアリス風に♫

可愛いです!

peekaboo+ ぴかぶぅ でもカチューシャ作りできます♡

#ハロウィンカチューシャbyChiaki #カチューシャ手作り #仙台 #カチューシャレッスン

隣町まで、荷物持ち連れてお買い物。
久しぶりに、自作カチューシャして行きました。
.
ロングの頃は髪の重みでズレやすかったけど…
収まりもいいぞ、使おう( ¨̮ )
.
カチューシャの土台に布巻き巻きして、下地。
ギュウギュウな布の三つ編みをボンドで固定してます。
.
ランチは知らないと絶対行き着けない、中華の名店で五目焼そば!
この昭和な内装がまたいい〜んです。
.
着てるのはユニクロのリブニット、500円w
リブニットはいくらなんでも、私にゃ縫えません(´・×・`)
.
縫えないけど、今、編んでますww
#カチューシャ
#カチューシャ作り #カチューシャ手作り
#ハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセサリー #ユニクロ

とりあえず最高すぎて。
やっぱ私にはGENEが必要!って実感。
今までで、一番はしゃいで
騒ぎまくった最高のLIVEでした。

だいすき。
涼太くんの声良くなってて本当によかった( ;__;) 埼玉4days 頑張ってください(o^^o)♪ #madcyclone #さいたまスーパーアリーナ #初日#双子参戦 #カチューシャ手作り #最高 #大好き #20170802 #Thankyou

#カチューシャ手作り いよいよ来月初めに迫る妹の結婚式で娘がフラワーガールを務めさせて頂くので、頭に華やかさを加えるべくカチューシャを作りました(*^^*)

午前中、入学の時の写真をやっと取りに行ってきました🎀
娘ちゃん、バス通→毎日歩いて通うようになったから、最近少し締まってきたかな。
月末七五三の前撮りに行くので、もうちょっとがんばってもらいましょう😏〜(笑)
母も…😂👍
#娘
#小1
#元気娘
#しっかりしてる😊
#メガネ女子
#入学写真
#写真館
#カチューシャ手作り
#毎日遊びに宿題にがんばってます😄
#もう夕方😭

おかあさん💦やめて!と言ったでしょうー🙏女の子にするの。今度はカチューシャ💐ですか??待ち通しいけど。もう少し待ちましょう😊ジャスミン🐶待ってるよぉ〜😍いっぱい遊ぼうね〜🐶🐶🐶🐶
#くろちゃん #元盲導犬 #ラブラドール #ジャスミン#おんなのこ #ラブラドールレトリーバー #ラブラドールシニア #待ちどおしいな 💕#F1 #カチューシャ手作り



#花嫁diy
#リボンカチューシャ

自分のウエディングで#カチューシャ手作り
してからすっかりハマってしまいまして…♡
小さめのを作ってみました😃


#透かしパーツ 29㎜
リボン幅13㎜長さは170㎝
パーツの繋げ方は丸カンは使わず
リボンに直接グルーガンで貼り付け、
さらに上からフェルトで留めてます。
三枚目と四枚目のように
パーツの繋ぎ目からグルーガンが
はみ出しているところが素人作成のデメリット🙄
そこも味として受け入れてくださる方がいましたら
需要あるか謎ですがお譲りも考えております🙌
気になる方はDMください💌


#手作りアクセサリー #ヴァニラクチュール風 #ヴァニラクチュール

まるしぇ前夜に追い込みで作ったカチューシャを持っていくの忘れました💨リボンが斜め横についてます。

#ハンドメイド#handmade#カチューシャ手作り

Most Popular Instagram Hashtags