#カチコチ

1385 posts

TOP POSTS

Hi I am Noemi and queen of fake smile.
I am 3 years old but I believe I am 5 years old.
If you ask me how old am I, I say 5.
My favorite color is red.
I love bugs, trains and stuffed animals.
I am very shy but very very silly.
I love all the carbs and really hate vegetables but I often not notice when mom hides it with my favorite food.
I like the word "onara=fart" my mom is so glad I only say it in Japanese so no one around me doesn't know the meaning.
私、のえみです。つくり笑顔の女王。
3歳です。でも5歳だと思いこんでいるの。
好きな色は、赤。
好きなのは、虫観察、電車とお人形遊び。
とっても恥ずかしがり屋だけど、かなりのお調子ものです。
好きな食べ物は、炭水化物全般。
野菜は大嫌い。ママが、うまーく隠してくれるから、気づかず食べてるらしいけど。
最近ハマってる言葉は、「おなら」
ここは、アメリカ。大声で言っても誰も意味がわからないので、ママは助かってるんだって。#ボツ写真#ボツ写真の方が面白い#ど緊張#カチコチ#作り笑顔#引きつる#七五三#夢に出てきそう#ほっぺテカテカ

しつこく滑ってます🗻#カチコチ

子供らの春休み中に何処も連れてってあげれてなかったで、何処か行きたい所ある?って聞いたら映画館でドラえもんが観たいとの事。
二人共、映画館は初体験で、もちろん自分も子供連れは初体験。それでも二人共最後まで集中して見きれて良かった〜!(その間嫁は3人目とお買い物ですって(小声))
若い頃は自分の為だけに使えた休みの時間が今は嫁や子供の為に使われ、自分の為にってのは1割程。
それでも今日は楽しかった、また連れてってやりたいって思うのは、愛のせいなのか、それともジジイになっているという事なのか・・・。#ドラえもん #カチコチ #時間の使い方 #映画館の思い出 #次はしんちゃん

.
.
アツいGWにしたいなあ🍦🔥🍦🔥🍦🔥
.
#todaysicecream#カチコチ#まっちゃもじょ

2016.09.09
劇落ちstance
ちょーガックシ
#変態 なりの悪あがきしてみようかしら…笑笑❣️
@henacyokorumion
#rumion #camberworks #ド #変態 #カチコチ 落ちたことだし、色もまだ決めなーい。塗らなーい❣️

通りすがりのドンキなんだけど、この映画に自転車の要素はあっただろうか🤔
.
#ドラえもん
#doraemon
#のび太のカチコチ南極大冒険
#カチコチ

新入りさんを取り急ぎ! もちドラは可愛すぎて笑ってしまう。 #ドラちゃん #ドラえもん #doraemon #カチコチ #カチコチカフェ 早く行きたい

★★★
名だたるメンバー(笑)
ほんまにいろんな話した(笑)
最強におもろかった(笑)
#カブトムシ#ドテツ#カチコチ#家しかない#チカラモチ

MOST RECENT

Hi I am Noemi and queen of fake smile.
I am 3 years old but I believe I am 5 years old.
If you ask me how old am I, I say 5.
My favorite color is red.
I love bugs, trains and stuffed animals.
I am very shy but very very silly.
I love all the carbs and really hate vegetables but I often not notice when mom hides it with my favorite food.
I like the word "onara=fart" my mom is so glad I only say it in Japanese so no one around me doesn't know the meaning.
私、のえみです。つくり笑顔の女王。
3歳です。でも5歳だと思いこんでいるの。
好きな色は、赤。
好きなのは、虫観察、電車とお人形遊び。
とっても恥ずかしがり屋だけど、かなりのお調子ものです。
好きな食べ物は、炭水化物全般。
野菜は大嫌い。ママが、うまーく隠してくれるから、気づかず食べてるらしいけど。
最近ハマってる言葉は、「おなら」
ここは、アメリカ。大声で言っても誰も意味がわからないので、ママは助かってるんだって。#ボツ写真#ボツ写真の方が面白い#ど緊張#カチコチ#作り笑顔#引きつる#七五三#夢に出てきそう#ほっぺテカテカ

合ってるか分からんアームの使い方でなんとか組めました。
多分s2のリヤが自分に組める限界サイズだなと…
#s2k #カチコチ #proxes #t1sports #215/45R17 #hankook #ventus #245/40R17

今日は娘の7歳の誕生日🎂お誕生日おめでとう🎈#アイスケーキ #カチコチ #暑さで #すぐ溶けた #happybirthday

初めての投稿&初めての料理
*
【料理名】簡単すぎ#チャーハン
【今日の出来】★★★
【感想】炒めすぎた結果ご飯カチコチ、チャーシューが干物のように。味見の時火を止めて落ち着いてやりなさいという母の助言通りにしたつもりが一つ問題。その名も🔥#余熱🔥#yonetu どんどん火が通る。それを見越して作らなきゃいけないのね。難しい。
でも初めてでこれは、すごいよ!と自分を励ましました。#歯ごたえあるチャーハン選手権 なら#1位 取れるねこれは。リベンジしたい!今度は干物にならないように。
*
#チャーハン#料理初心者#はじめてのりょうり#簡単#料理#美味しい#嘘です#カチコチ#初投稿#instafood #instagood #料理好きな人と繋がりたい #頑張ります#カワムラキッチン

ついに…
まだ、5月半ばなのに出ました。
扇風機。
今年初室内温度30度超えました。
軽くサウナです。

子供2人もおかげで汗だくです。
今年の夏はかなり猛暑かな❓
良かった妊婦じゃなくて👍

で、私は疲労がたまり乳腺炎ぶり返し。
熱ないけど乳カチコチ😍💦
月曜までに自力でなんとかするつもりやけど
無理そうなら桶谷通わな😑😑😑 私はどうやら食べ物飲み物より
寝不足とか疲労とかストレスで乳腺炎引き起こすタイプ。

頑張りすぎたからちょっとスローペースでいこ。
週末は家事しない。
私だって休みの日あるもん。

#扇風機#真夏日#まだ5月#室内温度30度超え#サウナハウス#疲労困ぱい#乳腺炎#カチコチ#詰まった母乳#桶谷行かなきゃ

gm 🤘🏿 これ撮った時はでっかい吹き出物
〜って見せたかったのにキラーンってなって
綺麗に加工で消えた。嬉
素敵すぎるカメラ効果❤︎ 毎年5月病なってるからはやく来月なってほしい(*´꒳`*)笑←
みんな今日も良い1日を❤︎❤︎❤︎ #腰痛 #頭痛 #肩こり #立ちっぱなしの仕事 #カチコチ
でも自分で向き合う方法みつけた。
毎日肩甲骨、お尻周りを伸ばせばだいぶだいぶ楽

#吹き出物 #たまにビックリするくらいできる

カッチンコッチン失礼します🙏🏻💦
カチコチ蝶々です✨

もぅ夜ですが、今日の朝活✨
毎日頭痛、肩凝り、腰痛、身体カチコチ…その上、
ゴロゴロ大好き😅
久々のレッスンは贅沢なマンツーマン😍💕
ハンモックに委ねてもこれしか開かない開脚🙌🏻
あまりの身体のかたさに笑えちゃう😆
でも、あちこち伸ばして気持ちいい〜✨

先生、プレゼントありがとうございました💓


#札幌#中央区#習い事#ご近所#習い事はご近所が1番#空中エクササイズ#ハンモック #ハンモックヨガ#運動#開脚#身体がかたい #カチコチ #頭痛#肩凝り#腰痛#解消#朝活#お昼寝も気持ちいい#ハンモックに包まれて#スッキリ#のびのび#yoga #hanmock #hanmockyoga #nyc#morningtime #instalike #instagood

sAnのヘアクリップと仕事で使うメモスタンドをゲットー。地球が氷河期だよ。#買い物#san #sanコレ #ヘアクリップ#地球#カチコチ#アコモデ#smith

お誕生日なのでハート、多めにしました♡
と入れてくれたカフェラテ^ ^
アフターファイブに
2日連続で
遊びほけて
マッサージサボったら
カチコチ(゚∀゚)
今日は
入念にマッサージ!
毎日の
積み重ねって
大事だな(°▽°)
#カフェラテ #お誕生日 #happybirthday #ラテアート #ハート #マッサージ #カチコチ

.
頭の先から足の先まで
コモノひとつひとつも
可愛すぎてトロけた🤤.
.
#七五三 #753 #撮影 #前撮り#和装#着物 #kimono#袴#かこ様 #2歳#2歳7ヶ月 #女の子#girl #緊張 #カチコチ

子供たちが遊んでる横で、朝ヨガ(笑)
身体の固いけど、色んなとこが伸びて気持ちいい〜。
朝は忙しくてバタバタしがちだからこそ、こういう時間を取れるような余裕ある人になりたい😊
#朝#ヨガ#アラサー #イケメン #かっこいい #美容#ビューティー#余裕時間#身体#カチコチ#3児のママ #主婦

新幹線車内での、
ちょっと贅沢なひととき。

このカチコチアイスクリーム、
たまにすごーく食べたくなるんです❗

#上越新幹線 #北陸新幹線
#はくたか号 #車内販売
#アイスクリーム
#カチコチ #少し溶かしてから
#スジャータ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags