#カタール航空

2789 posts

TOP POSTS

Was laughing throughout the flight✈ あーフライト楽しかった😍色々あったけど今思い返せば、よかったことしか思い出せない💕🙌こんな多国籍なところで働かせてもらえて、色んなところに行けて、一生の経験をしたと思う!🇶🇦Shukran! #キャビンアテンダント #客室乗務員 #カタール航空 #カタール

.
イタリア旅行🇮🇹
初カタール航空💜
.
日本人クルーの方が大量のお菓子の詰め合わせとお手紙くれた😢💓制服も照明も紫っぽいボルドーっぽい感じでかわいかったなあ〜💭こういうことをさらっとできるCAさんほんっとに大好き、、
.
#カタール #カタール航空 #大好きになった

海外へGO!出発時間変更ェ…
こっち方面は20年ぶり(^_^) #羽田空港 #羽田空港国際線ターミナル #yoyo旅行 #カタール航空

✈️ これからはカタール航空のビジネスクラスレビューです! ご期待ください! (ノ´∀`*) #カタール航空 #ワンワールド #ビジネスクラス #機内 #機内サービス 🇶🇦

因縁のドーハ。。。
カタールさん今度こそ予定通り目的地に行かせてね😭
#旅行大好き #フライト長い #カタール航空

カタール航空。ワールド・ベスト・ビジネスクラス賞を受賞しています。機材によって、座席仕様やアメニティーは異なりますが、総二階建てのエアバスA308はとても快適でした。個人的に好きだったのは、スライドするテーブル。お食事や大きなPCを置いたまま前方のスライドさせて席を離れる事が出来るので、とても便利。仕事もはかどりました♡
#世界一のビジネスクラス #エアバス380 #カタール航空 #飛行機

#HanedaTogether #カタール航空
行ってきます!頑張ります!
羽田発A350の初便に乗れるみたいで、就航記念キャンペーンに参加。笑

MOST RECENT

このラクダの置物めっちゃかわいいと思う。
2年前にアブダビの空港で見かけて一目惚れ。買っておけば良かった…と思ってたら、ドーハの空港にも売ってました!
ただ、一番小さいサイズでも5000円くらいだったので、写真だけ撮らせてもらいました。
スークとかならもっとお安く売ってるんだろうなぁ。
#カタール航空 #カタール #ドーハ #ドーハ乗り換え #qutarairways #qutar #doha #hamadinternationalairport #トランジット
#中東大好き #中東御三家制覇 #中東御三家 #海外旅行 #海外旅行好きな人と繋がりたい #イタリア旅行

夜の照明
カタール航空🇶🇦のイメージカラーが紫らしく妖しい雰囲気。
恋人と乗ってたらやばいかも(笑)
#カタール航空 #機内照明

機内食
カタール航空ドーハ行きエコノミークラスの機内食。
メインはタラのオーブントマトソース掛け、ポテトグラタン、野菜のバター炒め。
入院したことないから分からないけど病院食的なイメージ。
前菜のクスクスと豆のサラダはなかなか美味かった。あ、パンが一番美味かったかも(笑)
ビールはキリンかハイネケン。
#カタール航空 #エコノミークラス機内食 #機内食

2015.7
Switzerland
Old City of Berne
いきなり、迷子になり大騒ぎ

#カタール航空
#初ドーハ経由
#ベルン
#スイス旅行

ベネチア発 地中海クルーズ旅行8日目 イタリア ベニス空港
機内食はビリヤニ
カタール航空の食事、美味しかったです!チーズ、バターもたくさん付いてきましたー

長ーーく続いたクルーズ旅行記は一旦終わりになりますが、しつこいアップにお付き合い頂いてありがとうございました😊
この度クルーズ旅行に行くにあたり、下調べをしても全然情報がなかったので(ガイドブックもあまり無いし)インスタは頑張ってたくさん写真を載せてみました
クルーズ旅行がすごーく良かったので行ってみたいなぁと考えている方のお役に立てれば嬉しいです!
ちなみに私は阪急交通社のツアーで行ってきました✨

#クルーズ旅行#船旅#旅行#休日#msc musica#mscムジカ#イタリア#ベネチア#カタール航空#機内食#写真好きな人と繋がりたい

FUJIFILM X-T1 × XF18-55㎜ R LM OIS

I finally got my own Wings to fly✈️
Thanks to our amazing instructors and my beautiful batch mates. I really enjoyed my journey with you to become a Qatar Airways cabin crew.
It took me a little longer than I expected but I'm pretty sure I'm the luckiest one. I have 37 batch mates😂
Congratulations to us! We did it! Yay!
Big love to the girls in 1351 and 1357❤️
トレーニング終わって空を飛べるようになりました!CAになるって想像以上に大変でつらい事もあったけど楽しいことの方が多かった。病気になったおかげでたくさんの大切な友達ができました!笑 いろいろあったけど結果オーライ😜飛行機のことだけじゃなくて、たくさんの事をいろんな人から学んだ。うまく説明できないけど違うって素晴らしいって毎日思ってた。びっくりなこともあるけど違いがあるってとても刺激的で、自分がワクワクしてるのが感じられるからすごく好き。世界一の航空会社で働いているって事を誇りに思いながら、更に成長していけるようにいつも一生懸命、思いやりを忘れずに笑顔で頑張ります。自分よく頑張った🙌
#wings #graduation #congratulations #cabincrew #crewlife #qatarairways #goingplacestogether
#トレーニング終了 #無事ライセンス取得
#客室乗務員 #CA #カタール航空 #✈️ #🌎 #🇶🇦
#3日後にはイランとイラクに飛ぶ #ワクワク

仕事中ですがひと段落し、今は自分の保育室にいるので✨
ハマド空港内です‼️3年前にリニューアルしたようでかなり広くて綺麗✨✨
もちろん日本も負けてないですが成田より綺麗❤️
2枚とも動画です😆
2枚目は前の外人さんが自撮り🤳していてその手がちょこちょこ写り込んでますが💦
#夏休み
#カタール航空
#ドーハ
#ハマド国際空港
#北欧
#トランジット
#海外旅行
#空港広い
#空港綺麗
#動画

ドーハからカサブランカの飛行機で隣の席だったムスリマのマーシャ
お願いして#アラビア語 で書いてもらったMIKIKOとHARUKI
カッコよすぎ❤︎ 大切にします❤︎ 16歳から外出の時はニカブと言われる目以外を全て覆う黒い衣装を着てる

すごくフレンドリーだけど慎ましく凛とした女性 憧れる 目ヂカラすごい 何かすごいパワーを感じる

イスラム教のこと、アッラーのこと、生活のいろいろなこと教えてくれた

コーランの本がほんまキレイでアラビックがカッコよくてすごいステキやった

すべてはアッラーのお導き

#毎日欠かさず5回のお祈り#お祈りの前は全身お清め#フライト中もお祈りしてた#妻は夫にダイアモンドのように扱われるらしい#大事に大事に#だから本当の姿を家族以外には見せない#家の中ではショートパンツにTシャツ#ツーショットも撮ってくれた#撮る前には夫の承諾が必要#息子同士は同い年 #あちらの息子はらくだレースのラクダ所持#勝ったら1億#馬主的な#まぢスゴい#小学生の夏休みは3ヶ月#息子留学したいと言い出す#私にだけこっそり素顔見せてくれた#スッピン#超絶美女#うらやましいぜ#アラビック#カタール #qatarairways #ドーハ#カタール航空#arabic#qatar#親子2人旅 #親子2人モロッコ旅

カタール航空✈エアバス340―600乗りたい✈ 格好いい❗ #カタール航空  #エアバス340―600

Most Popular Instagram Hashtags