[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カタナ乗りたい

401 posts

TOP POSTS

新型カタナカッコ良すぎないか??
#suzuki #カタナ#カタナ乗りたい

GWリハビリツー😄👍🏻
一日中乗り回しましたが、肩はバッチリ。ただ、右親指の靭帯損傷の方が、ちょっと厳しかったです💦
カタナが🅿️に止まってたんで、隣に止めて勝手にツーショットしちゃいました😜
#z1 #z2 #750rs #ゼッツー #bike #motorcycle #カタナ #gsx1100s #katana #カタナ乗りたい #通勤スペシャル

#カタナ乗りはニンジャ乗りに敏感 #ニンジャ乗りはカタナ乗りに敏感 @fun_1977 さんのタグが気に入ったので使いたいけどカタナ乗ってないからとりあえず練習
#カタナ乗りたい #カタナ乗りたい

やっぱライディングブーツの方が好き。

#カタナ乗り #カタナ乗りたい#バイク乗りたい #LoveMoto #LoveMotorcycles

MOST RECENT

バイクで行ってないけどバイク神社⛩
栃木県 全国バイク神社認定一号
安住神社 バイクで行ってないけど、ステッカーだけGET👍✨
今度はカタナで行かなきゃね‼️🏍
*
*
#全国バイク神社認定第1号 #安住神社 #バイク神社 #カタナ乗りたい #motorcycle #gsx750s #下野国 #摂津国 #栃木県塩谷郡高根沢町#栃木県 #交通安全

ホワイトベース 二宮さんのバイク本買っちゃいました🏍📗
春夏秋冬ツーリングに行け!
との事です。個人的に一作目よりこちらの方が楽しいです✨
ライダー初心者〜中級者まで楽しく読めるので嬉しいですね😃
*
*
#ホワイトベース #二宮祥平 #バイク #バイク本 #ライダー #ライダーズバイブル #春夏秋冬ツーリングに行け #motorcycle #バイク好きな人と繋がりたい #バイク好き #バイク最高 #バイク乗り #バイク初心者 #カタナ乗り #カタナ乗りたい #晴耕雨読 #晴走雨読 #鈴菌 #鈴菌感染者

新型カタナカッコ良すぎないか??
#suzuki #カタナ#カタナ乗りたい

土曜仕事 ポッキー食べて気晴らし☀️ 天気良くツーリング日和ですが、仕事で刀に乗れず🏍😫 お菓子を食べて気を紛らわせます🌈今日は、11月11日ポッキー&プリッツの日✨
この細いポッキーがお気に入りです。
3本以上いっぺんに食べる食べ方がオススメです‼️👍
*
*
#ポッキー #ポッキーの日 #11月11日 #結婚記念日 #ポッキーとプリッツの日 #細いポッキー #sharehappiness #pocky #チョコレート #🍫 #土曜仕事 #刀乗りたい #カタナ乗りたい

@hisakazu_326 さんに頂いた #ケツバトン 。誰も私のお尻は撮ってくれていないので、上半身だけ。プロフ写真ですが(^^;; 。
#DrainBolts #ドレインボルツ #バイク旅 #カタナ乗り #カタナ乗りたい #バイク乗りたい #LoveMoto #LoveMotorcycles #バイクのある風景

カタナ オイル交換🛠
色々とネットで調べnutec社のNC-50 EsterRacing 10w50に交換してみました❗️カタナの標準推奨オイルは10w40ですが、色々調べてみて10w50でトライしてみてます🏍
いやー、紙パックオイルには抵抗があるなー。缶がいいなー。見た目はさておき、乗った感じの感想は、「まぁこんなもんだろう!」そんな感じです・・・。期待させてすみません。。
勿論エンジン音が小さくなったり、クラッチ繋ぎやすかったり、色々効果は感じられますが、何のオイルに変えてま最初って、大体こんな感じなんですよねー。
多分私が鈍感なんだと思うんです😑☔️
ただ今回ドレンボルトをちょっと強めに締めちゃったっぽいです。怖くて緩めてないのですが、今後に影響出ないといいな🔩⚡️⚡️😓
あと、オススメのカタナ向けオイル有りましたら是非ご教授ください。
*
*
#オイル交換 #nutec #esterr #oilchange #oil #esterracing #motorcycle #katana #suzukikatana #スズキ #カタナ #スズキカタナ #カタナオイル交換 #750カタナ #10w40 #10w50 #nc50 #esterrnc50 #雨ばっか #カタナのある風景 #カタナ乗りたい #台風

Most Popular Instagram Hashtags