[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カズキヨネ

442 posts

TOP POSTS

カズキヨネ先生の 鬼。
.
.
作れる自信、まるでなかった。
だって 元絵が✨神✨過ぎて💦
赤色以外は、全身同系色だったから
こんな感じになりました……。
かなり難しいです。
.
.
病持ちの人間と恋に落ちた鬼。
好きと言っていた髪を人間の持っていた下緒で束ねて伸ばし、生き絶えた人間を喰らった時の血肉の味を思い出しながら大事に遺骨を抱えています。
.
.
という、設定。
ほんと、しゅてき(灬ºωº灬)💖
.
.
#切り絵 #papercutting #カズキヨネ #カズキヨネ信者 #鬼
.
.
※下緒(さげお)は日本刀の鞘に装着して用いる紐のことである。
.
.
ただいま、切り絵のリクエストは、受け付けていません🙇‍♀️

#冬コミ
#カズキヨネ
#刀剣乱舞麺
#刀剣乱舞ラーメン

冬コミ行ってないけど先輩に頼んで買ってきてくれました😍💗💗
うひょーーーっ華麗なイラストっ!🙈💗💗
私は本当にカズキヨネさんが大ファンでイラストやグッズが欲しくなっちゃうんです🙈💗💗なかなか手に入れられない物は仕方なく……😢

#素敵すぎる素敵便

チャリ様(@chari_mack )
から素敵すぎる素敵便が届きましたよーーー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️💜❤️💜

やばいよやばいよー!!!!!!
ヨネ様の前描いたやつが気に入ったからって切ってくれたんですよー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝💦💦💦
アナタカミサマカッ!!!!!!

刺青から髪の毛の1本1本、骸骨の歯、花なんか最高にやばい……( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
コレ本当に切ってるの?!?!
って言うくらい細かい!!!!!!
最高でっす😭❤️💛💛💜💜


もう旦那にオタバレしてもいい!!!!!!
と、この間の一松も飾らせてもらってたけど
このヨネ様ももちろん飾らせて頂きます(♡´ ³`)❤️💛💚💚

色んな絵が家に増える度に雰囲気が変わって凄い楽しくなるーん✨✨✨


チャリちゃんは素晴らしい切り絵のお方で、
インスタ始めた当初から仲良くさせてもらってて、凄い優しくて面白い(΄◞ิ౪◟ิ‵ )💜💙💙💜
私なんかといつも絡んでくれてありがとうねー!!!!!!
そして本当に本当に素晴らしい作品をありがとう😭
幸せ過ぎて胸いっぱい腹いっぱい😭
是非これからも仲良くてねーん✨✨✨


素敵便なのでコメントオフにさせて頂きます🙏✨✨
#素敵便#切り絵#カズキヨネ

.
.
カズキヨネ先生のオリキャラ🥀
濃い赤をこんなにたくさん使うことがあまり無かったし、
頭蓋骨やらお花やら普段あまり描かない部分も多かったけど、すごく楽しかったー🙌✨
描きなれない分、おかしい所がたくさんあるけど、、、😓😓
.
2年ほど?前に刀剣乱舞を少ししてたんですが、
リア友にゴリ推しされてまた始めました〜🙌✨
とうらぶ初心者でやり方わからないので、
とりあえず好みの子をロック🔓することから始めました🙏✨
今ロック🔓されてるのは五虎退ちゃんと今剣ちゃんです♡
.
.
#イラスト #illustration #illust #art #artwork #fanart #drawing #painting #otaku #sketch #doodle #コピック #copic #copicart #copicmarker #copicdrawing #anime #animeboy #animeart #animedrawing #カズキヨネ #kazukiyone

久しぶりに薄桜鬼💕💕💕💕💕
カラーで作る予定じゃなかったので、切る前の工程で陰影部分は斜線と黒塗りしてあって、切りはじめてからフルカラーにしたくなった私www
千鶴の着物、ちょうど桜の振袖柄発見したんだもんw
背景は和紙のぼこぼこした包装紙😊
B5で切ったよ💓💓💓
2枚目は二人のアップ💕
二人のうっとりした顔が好き💖💖
#切り絵#切り絵アート #薄桜鬼 #土方歳三 #雪村千鶴 #新撰組#新撰組奇譚 #新撰組副長 #カズキヨネ#薄桜鬼祭り#papercut#papercutting #kirie#hakuouki#hijikatatoshizo #yukimurachizuru#shinsengumi#shinsengumikitan #kazukiyone

連投すみませんでした🙇💦💦
最後に…❤❤💕💕💕
.
.
えみりんさん(@emirin_sanbunko_drawing)
#ユーリonice#ヴィクトル二キフォロフ
この笑顔……この瞳に見つめられるだけで体が火照ってきちゃいますっっ(。ノω<。)💕💕❤❤❤
首筋のラインも最高でございますーーっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💗💗✨✨✨下は裸なのかな?😍😍😍めっちゃ興奮いたしました💕💕💕💕💕素敵なヴィクトルをっっありがとうございましたぁぁぁ💗💗💗💗💗
.
ナナリーちゃん(@nunnally.gin)
#onepiece#サンジ
遅くなっちゃうけどって、忙しいのにDMで塗る前の線画でお祝いしてくれたのですっっ!!!ナナリーちゃんっっ優しすぎて泣けるっっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕💕💕💕💕本当にありがとねぇぇ😭😭💗💗💗💗💗塗り塗り後のサンジくん楽しみにしておりますっっ😂💗💗✨✨✨
.
コウちゃん(@kougs3 )
#BLゲーム#咎狗の血#グンジ
さすがコウちゃん…私のツボをわかっておりますなっ( ✧Д✧) カッ!!💕💕💕💕💕 舌ペロでもうっ心拍数半端ないのに……この肉体美!!!!!!腹筋!!!!!!ありがとぉぉぉぉ😭😭😍😍❤❤❤❤❤萌え禿げました…(✽´ཫ`✽)💗💗💗 コウちゃんの塗りめちゃくちゃ綺麗だしっっもうっ幸せだーっっ💕💕💕💕💕
.
ニノちゃん(@mosya__11 )
#カズキヨネ
私の大好きなカズキヨネさんのイラストでお祝いしてくれてっありがとぉぉぉぉ😭😭💕💕💕❤❤❤❤✨✨✨ 美しすぎる…ほんと…(ꈨຶꎁꈨຶ)💕💕💕💕💕 鬼シリーズめっちゃ好きなんだよーーっ💗💗✨感涙です✨✨本当にありがとぉぉぉぉっっ!!!💗💗💕💕💕
.
ゆうちゃん(@ringo_bagel)
#薄桜鬼#土方歳三
ゆうちゃんとお近づきになるキッカケになった薄桜鬼の土方さん…😍😍💕💕💕💕💕羅刹バージョンと両方の土方さんでお祝いしてもらって、めちゃくちゃ幸せだぁぁぁ😭😭😭💗💗 服のシワとか刀の光沢感もやばいっすっっ!!!!!!💕💕✨✨✨ありがとねーっっ💕💕💗💗💗❤❤❤❤❤
.
かほちゃん()
#ユーリonice#ヴィクトル二キフォロフ
はうっっ!!!😭😭💕💕💕💕💕💕振り返りからのこの優しい笑顔にヤラレマシタ……💘💘❤❤❤こんな素敵なヴィクトルでお祝いしてくれるなんて…最高すぎたよーーっっ。゚( ゚இДஇ゚)゚。💗💗💗本当にありがとぉぉぉぉ💗💗✨✨
.
.
#大好きフォロワー様#皆様に出会えて幸せです#感謝しかありませんっっ
.

((Only a fangirling post hoho pls scroll💕👌)) Ok. Im a simple girl. seeing yone sama drawing hakuouki is enough to make me cry in happiness 24/7.
aAHHHSJDKDKKDKDKKFKFKFKR IM SO HAPPY YONE SAMA IS DRAWING HAKUOUKI AGAIN ;__;❤❤❤ ALSO FINNALY .. AFTER 3 YEARS.....I CAN SEE SOUJI IN YONE SAMA STYLE AGAIN... T_T💕💕💕💕 ALTHO ITS ONLY FOR BD BOX bUT I JUST CANT STOP FANGIRLENNG FNKDKFKRGKALDKDKFK IM SO HAPPY RN ADKKDKFKDKF
photo from @haku.ouki_ 💕 #IMFUDGINGCRYINGNOW #ThANKYOU

I bought a mobile battery📱壱角さんのイケメンだぜ👓🤘🏼 #カズキヨネ

イケメンを描きたかった…
#カズキヨネ

MOST RECENT

気付いたらインスタ始めてもう一年越えてたので、同じ絵柄リベンジして寝る!

色んな描き方試行錯誤して、色んな筆を駄目にして、
一年でだいぶ成長出来たかな😂

痛ネイルに限らず、練習の積み重ねって本当に大事だな…と再確認。

フォロー&いつも♡して下さる皆様のお陰で、なんとか練習続けれてます。
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます(*´-`) --------------
#薄桜鬼 #斎藤一 #痛ネイル #カズキヨネ #itanail #nails #ジェルネイル #illustration #ネイル #ネイルアート #キャラクターネイル #キャラネイル #characterart #美甲 #animedrawing #cosplay #painting #art #artwork #anime #comics #animeart #hakuouki #nailstagram

薄櫻鬼 & 十三支演義 原畫集
$50@1, $90@薄櫻鬼兩本,$135@三本
(書籍/畫集/同人本多買可議)
[十三支HOLD]

中古品,就是放在家很久,外皮有點損,本篇薄櫻鬼畫集的書帶損得較厲害,內頁良好。基本上我都沒看過多少次

清櫃求帶走!
有意dm:) #薄櫻鬼 #十三支演義 #カズキヨネ #悌太

原田左之助の洋装版も作ってみた~🤣💕 今回は薄桜鬼のロゴ入り🖋
字の書体も微妙に変えてみました!

なんか満足のいかない、残念なイラストになってしまったけど、、、
飾っときますw

左之はどれもかっこいいけど
どっちかって言うと洋装が好きかな😂💘 最近、碧血録見るのが辛いです😭💦💦💦 左之さ~ん😭💦💦💦💦💦 #絵#イラスト#アニメ#コピック#マンガ#キャラクター#illustation#art#anime#copic#manga#draw#drawing#sketch#dessin#painting#character#薄桜鬼#原田左之助#hakuouki #haradasanosuke #カラー#color#新選組#shinsengumi #カズキヨネ#kazukiyone#和#japanese

.
.
カズキヨネ先生のオリキャラ🥀
濃い赤をこんなにたくさん使うことがあまり無かったし、
頭蓋骨やらお花やら普段あまり描かない部分も多かったけど、すごく楽しかったー🙌✨
描きなれない分、おかしい所がたくさんあるけど、、、😓😓
.
2年ほど?前に刀剣乱舞を少ししてたんですが、
リア友にゴリ推しされてまた始めました〜🙌✨
とうらぶ初心者でやり方わからないので、
とりあえず好みの子をロック🔓することから始めました🙏✨
今ロック🔓されてるのは五虎退ちゃんと今剣ちゃんです♡
.
.
#イラスト #illustration #illust #art #artwork #fanart #drawing #painting #otaku #sketch #doodle #コピック #copic #copicart #copicmarker #copicdrawing #anime #animeboy #animeart #animedrawing #カズキヨネ #kazukiyone

部屋に左之さんの物あんまないから
自分で勝手にポスターみたいなの作ってみた(笑)

B4サイズ
背景→折り紙
1パーツごと切って貼りました(笑)

いやいや大変だった🤣💦💦💦
我ながら上手くいった方ではないか?
またこういうの作りたい‼️
ちなみにイラスト以外の品は
全て100均で調達✨
100均楽しい~🙌🌸 #絵#イラスト#アニメ#コピック#マンガ#キャラクター#illustation#art#anime#copic#manga#draw#drawing#sketch#dessin#painting#character#薄桜鬼#原田左之助#hakuouki #haradasanosuke #カラー#color#新選組#shinsengumi #カズキヨネ#kazukiyone#和#japanese

また薄桜鬼🙌🏻✨細かい絵見ると切りたくなる衝動🤤
台風よ、明日の昼くらいまで居てくれ〜〜www #薄桜鬼 #切り絵 #土方歳三 #原田左之助 #斎藤一 #藤堂平助 #風間千景 #新選組 #カズキヨネ

黎明録。
芹沢さん静粛までのストーリー。
まだまだこれから!って展開だから、切なくならずにすむ。
多摩の頃の逸話もちょこっと出たりして、( ・∀・)イイ!!
#薄桜鬼 #薄桜鬼黎明録 #新選組 #hakuouki #カズキヨネ #土方歳三 #アニメ

かなーり遅れたけど、、、
みなみちゃん(@noya_naru )
お誕生日おめでとうございます🙇‍♀️💕
いつも薄桜鬼でワイワイしてくれてありがとう😘💗
久しぶりに描いたらもう、、、
いろいろとごめんなさい😭💦
左之のお力をお借りしてなんとか描けた(笑)
あ、この前DMくれた方々本当ありがとう😭✨
本当この出会いは大切だと思いました😭! 薄桜鬼、黎明録はまだだけど
ある程度見た結果、、、左之推しに😭💕
ストーリーでワチャワチャごめんなさいwww
あの大人な感じがね😌💘
毎日DVD見てキャッキャ💕
左之助ーー😫💗💗💗 #絵#イラスト#アニメ#コピック#マンガ#キャラクター#illustation#art#anime#copic#manga#draw#drawing#sketch#dessin#painting#character#薄桜鬼#原田左之助#hakuouki #haradasanosuke #カラー#color#新選組#shinsengumi #カズキヨネ#kazukiyone#和#japanese

オタ活しつつちゃんと仕事もしております😎
推しの誕生日をホテルのケーキでお祝いするくらいには拗らせてます✨笑
趣味あっての仕事!って思考なのでね(笑)
この前はや3年振りに大学の友達と再開したー!秋葉原で♡笑
結果わたしが連れまわしちゃったけど楽しんでもらえたようで良かった😭尊敬するヨネ先生の展示会にも行けたし姉のお使いも済ませられたしこの日も充実した1日!
職場の先輩とも品プリでご飯してきた!美味しい物を食べながら色々お話しさせていただいて、とても貴重な時間を過ごせました😌
日々勉強ですね。
来週からOCDのツアー参戦開始だ〜!!気合い入れてくぞ😎✨
#愛染健十生誕祭2017 #秋葉原 #カズキヨネ #イケメンヴァンパイア #コピック練習中 #品川プリンスホテル #天婦羅 #バーで一杯 #充実day #オタ活最高

副長でーきーた🙌🏻❤️水面に映ってるように見え…ない…😭水面切るの難しい〜〜。
#薄桜鬼 #土方歳三 #切り絵 #鬼の副長 #新選組 #カズキヨネ

⭐緋色の欠片 狐邑祐一⭐←まだ観てないけど|ω・)
炎をコピックで塗るの無理(乂'ω')←
難しい( `-´ )💧💧
オリ姉さんとおしゃべりしながらのお絵かき楽しかった💕終わったーーーって言うからみたら
背景サボってたから『背景は?』とジワジワせめる←👹なあたし💟
後で綺麗な🌹描いてたけどねwさすが!👍👍
もう❤王家の紋章ブームで連日二次小説にハマってメンフィスにキュン死してる毎日…早くコミック買わないと( ´ ཫ ` )💕💕二次小説は妄想しすぎて堪らんwwww
#緋色の欠片#hiironokakera#otaku #copic#copicart#Japaneseanime #instart#instadraw#drawing#animedrawing#anime#animeart#sketch#コピック#カズキヨネ#kazukiyone#狐邑祐一#komurayuuichi

久々過ぎる、薄桜鬼。
ゲームも久々にやり始めてまたハマりました。刀剣乱舞の玉集めは…諦めました🙌🏻💔#薄桜鬼 #切り絵 #原田左之助 #カズキヨネ #十番組組長

🌸👹
薄桜鬼は自分のオタクへの原点なのでけっこう思い入れのある作品( ̄^ ̄)昔も今も沖田さん推し!本当涙とまらんくなるので見る時は注意ですね⚠️

着物のやっちまった感🤦🏻‍♀️まず線画の時点で手が震えて線ブレッブレなるし。あとマルチライナーのブラウン時々にじむのは紙が悪いのかなー😭

#薄桜鬼 #沖田総司 #新選組 #模写 #お絵かき #コピック #イラスト #イラストレーション #アニメ #オトメイト #カズキヨネ #hakuouki #okitasouji #copic #illustration #drawingart #animedrawing #otaku #anime #shinsengumi #sketch #illust #drawing

連続 カズキヨネ画集 『斬華』より.
良くこんな構図思いつくよなぁ〜って感動しながら描いてたら 手の熱で 紙が うにゅってなった😂ww.
.
#カズキヨネ 先生 #画集 #斬華 #表紙絵 #カッコイイ #鬼 #鬼崎拓磨 #緋色の欠片 #鉛筆画 #kazukiyone #artwork #zanka #coverillustration #cool #oni #onizakitakuma #hiironokakera #pencilart #pencildrawing #instaart #fanart #doodle

連投すみません🙏💦.
同じ画集より もう1コww.
.
#カズキヨネ 先生 #画集 #斬華 #緋色の欠片 #鉛筆画 #練習 #kazukiyone #artwork #zanka #pencildrawing #doodle #hiironokakera

缶バッジ
後ろに並んでる子達がいたので
2回だけガチャりました✨

どこから見ても美麗…😳💕
サイン会抽選券当たらない、
よなぁぁぁ…

#カズキヨネ先生イラスト展
#アニメイトakibaガールズステーション#アニメイト#カズキヨネ 先生
#缶バッジ#ガチャガチャ

Most Popular Instagram Hashtags