[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カストーディアルキャスト

722 posts

TOP POSTS

初めてみるものばっかりヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ#アトモスフィア・エンターテイメント #オーパス・ファイブ #アカペラ#カストーディアルキャスト#ディズニーランド

♥︎︎∗︎*
夢が色んなところに散りばめられてる✨
本当にどこから音出てるんだ…。( ˙꒳​˙ )
#disney #カストーディアルキャスト

🌟0709〜0710🌟2ヶ月ぶりのおデート👫💗1日目は原宿💄2日目は浅草・スカイツリーの予定がいきなりのサプライズで急遽Disneyに💗カストーディアルキャストのターゲットにもされて何もかも最高かよ、おい😂幸せの2日間でしたッ。再来週また会えるね😊

#2ヶ月ぶり#原宿#Disneyland#カストーディアルキャスト#今日で200日💗

昨日パフォーマンスにばったり

めっちゃ面白い。。 あっ!今日は連日投稿お許し下さい(笑)
YouTubeではよく見たことあるけど。。、じっさいはなかなか出逢えなくて。。
会えてよかったぁ~🎵 #ディズニーシー#パフォーマンス#ディズニーシー掃除パフォーマンス#掃除スタッフ#カストーディアルキャスト

MOST RECENT

カストーディアルに構ってもらえた~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ホテルはいつものエミオン東京ベイ!
素敵なお部屋だった〜!
テレビ二つ付いてるし!w
#カストーディアルキャスト
#カストーディアル
#ホテルエミオン東京ベイ
#夜景

何気なく撮ったんだけど、、わたしの大好きな東京ディズニーランドが1枚で表現されてるお気に入りの写真。小さい頃の私もこんなふうに遠くに見えるシンデレラ城と、大きなツリーときらきらのバザールと、キャストさんの笑顔でここに夢を持ったんだなーって思う!幼い頃にみたディズニーの世界って大人になっても忘れない😌
きっと写ってるこの子は将来大人になってもディズニーを愛しているだろうなぁ、、
.
.
.
#東京ディズニーランド #夢が叶う場所 #カストーディアルキャスト #ディズニークリスマス #ディズニークリスマス2017 #ワールドバザール #ディズニーランド #ディズニー写真部 #ディズニー #ディズニー好きな人と繋がりたい #disneyland #disneyig #TDL #disneychristmas #disney #disneygram #tokyodisneyresort

友だちが撮影してくれていたのに、記事にし忘れたので、お詫びにこちらにポスト。
カストーディアルキャストが、ゲストにライスシャワーを拾ってあげている、こーいう写真好き。
#ミラコスタftw #セレナータインヴェネツィアンゴンドラ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ライスシャワー #カストーディアルキャスト #東京ディズニーシー #ありがとう

初めて見た!
とても上手で可愛い😆❤
#チップとデール #カストーディアルキャスト #ディズニーシー

今日ディズニーに行くのを忘れた。
「新幹線乗った?」の連絡で
起きて、考えて、気づいて、叫んだ。
起床3秒の間に、たくさん頭動かしたな。
お隣さんびっくりしただろうな。
明日行くと思い込んで調整していた自分におどける。
ついにディズニーのことでさえ
頭がついていかなくなったのか!ひえ。
うっかりさんであることは自覚していたけど
とんでもないうっかりさんだった!
せっかく誘ってもらったのに。
久しぶりに会えると思ったのに。
迷惑をかけました。ごめんなさい。涙
気持ちが収まらなくて、お昼ご飯を2回食べた。
もはや自分がわからない。
自分への戒め投稿。忘れてはならぬ。
失礼しました。

#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド 
#カストーディアルキャスト #キャストさん
#Nikon #ニコン #ニコンd5300 #NikonD5300 #D5300 #一眼レフ #カメラ女子 #ニコン女子 #Nikongirl

❄︎
バレエのお稽古の後に思い立って、ディズニーシー🏰初めてこのパフォーマンス遭遇しました😍バレエ→ディズニーで、流石の息子も夜は早寝熟睡!!

#カストーディアルキャスト #カストーディアルアート #お掃除キャスト #TDS #ディズニーシー #TDR #Disney #Disneysea #mickey #miny #ミッキー #ミニー #performance #2歳 #男の子ママ #ママカメラ #ママライフ #息子との日々 #tokyolife

弾丸お出かけ2日目ディズニーシー🌊
何度か投稿試みるが失敗で今頃😅
お昼ごはん食べてからお土産を買いに行きレイジングスピリッツ乗った😍
久々で楽しかった🎢
その後マジックランプシアター🧞‍♂️
大好きなシャバーンで大笑い🤣
寒くて疲れすぎた時のひと息にシャバーンは最高👍🏻
最後のアトラクまで時間があったのでトイマニ、クリスマスツリー🎄、ミキミニのライトアップを撮ってたら今回のも遭遇😍
カストーディアルキャストさん❤️
出会えるとテンション⤴️
ずっーと追いかけ見ていたかったけど時間がなく…
でも楽しかった😆
シー最後のアトラクはBBB🎶
一か八かBIG BAND BEATの抽選したらラス回で当選しタキシード姿でドラム🥁演奏やタップ&ダンス💃🏼🕺🏻ミッキーを見てきた😊
何回みてもカッコいいわぁ❤️
BBB堪能してお外に出るとカラー・オブ・クリスマスのツリーが🎄ありすっごく綺麗✨
ディズニー2日間の旅終了
で我が家はディズニーに来たら必ず立ち寄って食べるくるまやラーメンのにんにく入りチャーシュー麺🍜
次の日お仕事お休みじゃないと食べれないけど癖になる美味しさ😋
これを食べないとディズニーの旅は終われない🤣
ラーメン食べ満腹になりお家へ…
夢の国から現実へ…
お台場、東京タワーを眺め余韻に浸りつつ後は爆睡😪💤🤣
気がつけばお家🏠
あっという間の2日間
ステキな結婚記念日のお祝い旅行ありがとうです😊
すっごく楽しい幸せなディズニーでした😍
そして車の運転お疲れまさです😊
また来年も行けるといいね❤️
#弾丸お出かけ#ディズニー2日間#ディズニーリゾート#レイジングスピリッツ#マジックランプシアター#シャバーン#面白い#カストーディアル#カストーディアルキャスト#遭遇するとテンション下がる#BBB#ビッグバンドビート#抽選あった#カラーオブクリスマス#ディズニー旅終了#くるまやラーメン#にんにく入りチャーシュー麺#癖になるおいしさ#これを食べないと帰れない#ラーメンで満腹#後は爆睡#気がつけばお家#ステキな結婚記念日お祝い#ありがとう#また来年も行きたいね

久しぶりのディズニーシーのクリスマス🎄アラジンと遭遇したので📷を並ぼうとしたら、声がけして指名してもらってくださいとの事。頑張って呼びかけて無事に📷できました。こんなシステム知らなかったのでびっくり。
夕方にはカストーディアルキャストの皆さんのハイタッチにも遭遇できました。こちらも初体験。楽しかったです。

#ディズニーシー #クリスマス #アラジン #カストーディアルキャスト #ハイタッチ

ミニオとワンマン帰りにあった素敵な#キャストさん
この写真を撮った後、後ろに列が出来たからこれは、新たな#フォトスポット になるに違いない。

#東京ディズニーランド
#tokyodisneyland
#カストーディアルキャスト
#素敵な対応
#disney #壁に対抗したフォトスポット
#ミニオ仲間
#付き合ってないよ

ダッフィのカストーディアルキャストもしくはファンカストを撮らせてもらいました。
ありがとうございます。

#東京ディズニーシー
#アメリカンウォーターフロント
#東京ディズニーリゾート
#ダッフィー
#カストーディアルキャスト
#ファンカスト
#ありがとう☺️ #tokyodisneysea

.
.
Disney part 2
.
お気に入りphoto 📸💗
.
6枚目はわたしが可愛い可愛いって言ってた
ミッキーの雪だるまのぬいぐるみを
しゅんがサプライズでくれて、
抱っこして幸せそうなわたし。(笑)
.
テーマパークいくと毎回何かしら
ぬいぐるみくれるからもはやサプライズ感
なくなってきてるけど、、😂(笑)
でもいつもほんとに嬉しいありがとう☺️
そろそろ申し訳なくなるけどありがとう☺️(笑)
.
最後の動画はカストーディアルキャストさんに
たくさん構ってもらえたときの!
.
この日3回くらい同じキャストさんに
会えて3回とも構ってもらえて
ほんっとに楽しすぎた幸せ 🤤💗
.
ただ夜で暗かったのと、
呼んでもらえたあとのカメラワークが
わけわからんくなったのだけ
ショック、、、😢
.
#tdl #disney #disneyland #christmas
#ワールドバザール #ツリー #🎄 #🎁
#シンデレラ城 #🏰 #👸
#リトルグリーンメン #ライティンググッズ
#ミッキー #雪だるま #ぬいぐるみ
#カストーディアルキャスト #お兄さん
.
#ミラーレス一眼 #olympuspenepl8
.

*
*
僕がキレイに致します˖✧˖°
(カストーディアルキャスト風です)
*
*
*
ホーンテッドキャスト風スノースノーに、たくさんのイイね&フォロー
ありがとうございます♡ʚ◡̈⃝ɞ
思わぬ反響で嬉しかったです˖✧˖°
*
*
*
#tokyodisneyresort
#tokyodisneysea
#tokyodisneyland
#スノースノー #私のスノースノー
#メイクイットマイン
#カストーディアルキャスト

カストーディアルさん、ジャケットとリボンのオーダーです♡ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

#ハッピーハロウィン

写真撮ってたら背後でわたしにいたずらしてて最終てきにジュディとニンジンで遊んでた♡
最後のジュディのキメポーズと効果音が一致(笑)

#ディズニーシー#tds#tdr#ファンカスト#disneysea #ニンジン#ジュディ#ズートピア#ファンカストさん#ファンカストーディアル#東京ディズニーシー#カストーディアルキャスト#清掃員#パフォーマー

なかなか会えないっていう
カストにも会えた(*´艸`)
カメラ目線
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
.
.
#東京ディズニーランド
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort
#カストーディアルキャスト
#ややウケ
#音なるの
#すげ

.
.
素敵なカストさんに会ったよ🐭
.
わかなちゃんとしゅうほくん
バースデーシールありがとう❣️
.
ずっと大切にしよう😢😢
.
#東京ディズニーシー
#ディズニーハロウィン
#101匹わんちゃん #クルエラ
#ヴィランズ #バースデーシール
#カストーディアルキャスト

初めてみるものばっかりヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ#アトモスフィア・エンターテイメント #オーパス・ファイブ #アカペラ#カストーディアルキャスト#ディズニーランド

職場の同僚の方への誕プレにつけるシールを作っていただいた!
絵心ありすぎて感動した!!
私が欲しい!!←
暑い中お仕事お疲れ様です。
キャストさん本当に尊敬する(T_T)

#東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート#バースデーシール#カストーディアルキャスト さん#キャストさんの優しさ#ラプンツェル#感謝永遠に

✱✱✱
.
.
夕食は「れすとらん北斎」( ¨̮ )🍴
ちらし丼も茶碗蒸しもおいしかった◎
.
あと、買ったもの郵送しに行くとき
初めてほうきアート(?)見た( ⍥ )✧
.
▷▷
.
.
#disneyland #TDL #disneyhalloween #れすとらん北斎 #カストーディアルアート #カストーディアルキャスト #ほうきアート #お兄さんが最後に口に手当てるのめっちゃ可愛い

月曜日は弾丸ディズニー!笑
こんどはランド!
早めに切り上げたけど、お土産買って外でたら土砂降り!
早めに切り上げて正解ー(´・ω・)、
シンデレラ城綺麗だったなー。
.
#ディズニーランド #disneyland
#ディズニーハロウィン
#カストーディアル #ファンメンテナンス
#カストーディアルキャスト
すごく面白いキャストさんだった!

.
かわいいかわいいカストさんに久しぶりに会えました😭❤️
キラッキラの笑顔が好き
.
#写真撮ってる人と繋がりたい #ニコン倶楽部 #ニコン女子 #ポートレート #カストーディアル #カストーディアルキャスト #portrait #nikond5500

#Disney 🎈キャストさんアート🖌

シーで見つけた💕

去年のだけど😂

3枚目、消えかけてる…笑

#disneysea
#カストーディアルキャスト
#カストーディアルアート
#ドナデジ
#シェリーメイ #ミニー
#チップとデール
#レベル高い

Most Popular Instagram Hashtags