#カストーディアルアート

2436 posts

TOP POSTS

#カストーディアルアート って言うらしいですね。#東京ディズニーランド30周年 のロゴ入り😊 (平成25年8月撮影)

素敵なカストーディアルさんその2✨
#カストーディアルアート

*
わぁぁぁ!
今日はインしたあとオンクラ行って!
浮かれてたら日付過ぎちゃったぁー!
随分前の写真ですが…カストさんが絵を描いてたらそれに気付いてグーフィー来てくれた時の写真!
普段ぐーちゃん全然撮らないから…写真が…なぃ。。。
これからはちゃんと会いに行きます!
グーフィーちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #ディズニーシー #グーフィー #カストーディアルアート

.
.
初めて見れた‼︎✧
.
#カストーディアルアート
.
.

.
2017.01.30.mon
.
キャストさんが描いた似顔絵に4回も遭遇👩🏻‍🎨💫
全部15周年ver.の絵☺️
パッと描けちゃうのすごすぎる👩‍🎨
.
#Disneysea
#カストーディアルアート

消えかかっているけど、これはミッキーマウス?もう少し早く通ればちゃんとしたのが見れたのに(;_;)
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ミッキーマウス #ジェラトーニ #カストーディアルアート

.
七夕ディズニーいってきた🎋🌟
天気が心配だったけど晴れてて
アイス日和だった🍦

つぎは3人で行けたらいいな💕
#ディズニーランド#七夕#カストーディアルアート#dazzlin#101匹わんちゃん

MOST RECENT

🐔🐧🐤
.
.
14:30の時点で
二モ&フレンズ·シーライダーのFP終わってたから
2時間ぐらい並んだかな🙃🙂🙃
.
.
とゆーか。
アトラクション体験中に気が付いた事💬
.
.
.
タートルトークと勘違いしてた...🐢え。
.
#20170701
#1日目 #夢の国 #弾丸旅行 #東京旅行
#DisneySea #ディズニーシー #tokyodisneyresort
#portdiscovery #ポートディスカバリー
#二モアンドフレンズシーライダー #シーライダー
#Disney七夕days #ディズニー七夕デイズ
2017 6/15-7/7

いつかの。見えにくいけど…💦スラスラとスティッチを描いていて尊敬。

#東京ディズニーランド#スティッチ#カストーディアルアート#夢の国#雨上がり

【インパ日記3】
ビックサンダーマウンテンのファストパスがあったので乗ろうと思ったらゆうなさんお乗りになりたくないとのことで交代乗車!スタージェットは乗り納めしてきました(また行くかもだけど)

夜ご飯は早めにジャパニーズレストラン北齋へ。お子様ランチ的なのがゆーなにしたらすごいボリューミーで茶碗蒸しとついてくるおうどんを分ける形にした☺︎よく食べてた(笑)

エレクトリカルパレードがリニューアルしてたので座り見エリアから鑑賞!シンデレラとアナ雪フロート綺麗でした◡̈♥︎でもモンスターズインクなくなったのやっぱり悲しいな、ブー好きなだけに!

スプラッシュマウンテンにまみ、ママ、パパで乗りに行ったので、ゆみとゆーなとあたしはもう終了が発表されてるミニーオーミニーへ!ゆーなさん踊ってたよ(笑)ミニーオーミニーがショーとかにハマったきっかけだからなくなるの淋しいなぁ...


エントランスでカストーディアルアートしてて見てたらゆーながお手伝いしたそうにしてたのを察してくれたのか右の耳はカストーディアルのお兄さんとゆーなで書きました。歪になっちゃってすみません!でも貴重な経験だったね〜☺︎

《乗ったアトラクション》(はゆーな乗ってないけど家族乗ったやつ)
モンスターズインク/(スターツアーズ)/プーさんのハニーハント/(ジャングルクルーズ)/スイスツリーハウス/(ビックサンダーマウンテン)/スタージェット/(カリブの海賊)/(スプラッシュマウンテン)/(ホーンテッドマンション)/(スペースマウンテン)
《見たショーパレード》
パークファンパーティー/燦水サマービート二回目と三回目/エレクトリカルパレード/ミニーオーミニー

ランドの夏イベもシーの夏イベも参加してきたけど、結論どちらも楽しい(笑)シーはキャラクター出ないけどたくさん濡れるの楽しいし、スパークリングカクテルうまし!ランドはやっぱりキャラクター可愛い😍どちらもオススメ☺︎


おしまい!

#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #東京ディズニーランド#イッツアスモールワールドの壁#スモワの壁#噂の壁#北齋#カストーディアルアート#ミッキー#ウェルカムサイン#ディズニー夏祭り#ディズニー夏祭り2017

カストーディアルアート初めて見た!
#ディズニーシー
#カストーディアルアート
#スティッチ

何故か高確率でドナデジを見るのですが、このときは初めてスティッチを発見✨✨
#TDL #東京ディズニーランド #stitch #スティッチ #カストーディアルアート

みんなの願いが叶いますように!
お姉さんの言葉を幸せを呼んでくれました😌
#ディズニー #disney #カストーディアルアート #cwjシャインオン #dオタさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags