[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カステヘルミボウル

443 posts

TOP POSTS

カステヘルミのボウル。ずーっと買うのを迷っていたら友達が4個セットを贈ってくれました😭限定パッケージのドットがまたかわいい😍 大き過ぎず小さ過ぎずのちょうどいいサイズ。副菜にサラダにデザートに活躍しそう😋

#イッタラ #カステヘルミボウル

旦那からホワイトデーのプレゼントにイッタラのカステヘルミのボウルを買ってもらいました!先日これのアップルグリーンを洗ってるときに落として割ってしまってとても気に入ってた色だったので凄くショックだったのですが同じ色はもう無いみたいなのでブルーにしました。これもキレイな色なのでいいか!(’-’*)♪ #イッタラ#カステヘルミボウル
#チョコミントコロンを入れてみた#今度は割らないように気を付ける#チョコミントコロン

#イッタラ #iittala #カステヘルミ #カステヘルミボウル #kastehelmi
家にあるカステヘルミのボウル集合💕
クランベリーとレッドがほぼほぼ同じに見えるけど、本当びみょーに違うんですねー😳

カステヘルミのボウルは使い勝手がいいから大好き💕💕

2017.9.12
.
Ittalaのカステヘルミボウル。
毎朝ヨーグルトに使って楽しんでます!
.
ほんとに使い勝手よく、デザートにも重宝。
食卓では大活躍だったわけなんです、が!
.
先日洗うときに滑らせて、一気に2個欠けてさせてしまい使えなくなってしまった〜〜
しかも、2回目なので合計3個破損😂←でも捨てられない
.
ということで泣く泣く2度目の買い足しです💦あー悔しい😂
.
でも、本当に気に入ってるものって
壊してもまた買いたいって思うのね〜
.
これからもお気に入りを使い続けられるように
大事にするぞ。
.
#ittala#カステヘルミボウル#グレー#茶色はもう売ってないのね#さようなら

楽天SALE。ポイントで購入したプチプラのお皿^_^

実物を見ずに購入はプチプラのなせる技。

これで、ご飯も一品増えるといいね〜🍽 #楽天SALE
#プチプラ食器
#カステヘルミボウル
#イッタラ
#白樺

2017.8.5(土)☀②

食器を仕舞おうとして

いつの間にか集まったカステヘルミ

色の集積

#iittala#カステヘルミ#カステヘルミボウル
#カステヘルミプレート
#カステヘルミジャー も小2大1有るけれど
小を使えて無い。どういう風にお使いですか?

ボウルはヨーグルト、アイスクリーム、時にオカズ
よ~く働いてくれてます

このボウルにはフルーツがよく似合う♡
旬のさくらんぼもおいしかった。
#カステヘルミ #カステヘルミボウル #イッタラ
#北欧食器 #フィンランド

MOST RECENT

この前の@yocchin37 よっちんドレッシング(←もうこの名前でいいかな😁)が美味しすぎて2回目作りました🎶

野菜が進む進む😃
なんにでも合うから渋皮煮とかものせてみたらこれが意外といい感じ。
.
.
.
#サラダ#手作りドレッシング#イルキャンティ風ドレッシング#渋皮煮🌰#渋皮煮inサラダけっこうイケる#野菜たっぷり#波佐見焼き#hasami#カステヘルミボウル#食卓

糖尿病には玉ねぎがいいと聞いたので。
.
玉ねぎのみじん切りを前晩にピエトロドレッシングに漬け込んで簡単オニオンドレッシング。
.
#朝ごはん部 #朝ごはんの記録
#トマトとセロリのオニオンサラダ
#鶏胸肉のチーズバーガー
#ヨーグルト
#さくらんぼティー
#ピーロパイッカパッカネン#イッタラティーマ#カステヘルミボウル#糖質制限

.
秋の味覚、巨峰とシャインマスカットを
たくさんいただきました。
今日の朝ごはんに。
この色、ほんまに食欲をそそる。
種がなくて皮も食べられるぶどうを考えた人は
天才だなぁ。
.
.
.
#無印良品の家
#窓の家
#巨峰
#シャインマスカット
#秋の味覚
#イッタラ
#カステヘルミボウル

先日timesさん( @times_note さん)で購入したアラビアのカステヘルミ小皿と、イッタラのカステヘルミ小皿の比較写真です。
ついでにボールと17cmも出しました。
*
イッタラは10cm、アラビアは8.5cmで、重ねてみるとかなり大きさが違いました。
1971〜1975年頃のものだそうです。
*
2枚目写真を見ると、アラビアのほうが底のツブツブに高さがしっかりある感じ。
*
イッタラのカステヘルミ小皿は、かなり色々な用途に使えて愛用してるのですが、アラビアの方は大切に飾っておきたいです。
* *
湘南茅ヶ崎、今日はかなり寒くて、ホットカーペットつけてしまいました。
家でぬくぬくのんびり過ごしてリフレッシュします♡
*
*
#カステヘルミ #イッタラ #アラビア
#kivi #イッタラキビ #カステヘルミ小皿 #カステヘルミボウル #湘南 #茅ヶ崎
#times茅ヶ崎 #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧食器
#新築 #建売



2017.10.8(日) ・

栗の渋皮煮🌰でパフェ風おやつ。
生クリームに渋皮煮の煮汁、パイシート。
6日経って中まで味が染みましたー
美味しかったー ・

栗を茹でて食べるつもりで買ってきたパパ👨
あの栗どうしたんだーって文句っぽかったけど、
これは無言で食べていた←無言=美味しい
←美味しかったらたまには褒めてよー


#手作りおやつ #手作りパフェ #栗のおやつ #栗の渋皮煮 #栗🌰 #chestnut #sweet #autumnsweets #カステヘルミボウル #カステヘルミ #イッタラカステヘルミ #備前焼

𖥣𖠚ᐝ
↟↟⌂*:.。・*.
✎2017.10.4 Wed.

#白玉だんご ◌⍤⃝◌

今日は十五夜だからお団子⚘
でも、小さい頃から砂糖を付けて食べる#月見団子 があまり得意ではなかったので...白玉だんごにしました𓅸
黒蜜ときな粉をた〜っぷりかけて♡
✄₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋


#十五夜
#お団子
#白玉団子
#黒蜜きなこ#黒蜜きな粉
#3時のおやつ#手作りおやつ
#今日のおやつ
#イッタラ#カステヘルミ
#カステヘルミボウル
#studio_m#スタジオエム
#HARIO#ハリオ
#KENブランド
#カフェトレイ
#おうちカフェ#うちカフェ
#クッキングラム#インスタフード
#暮らしを楽しむ

ちょっと前から、フルーツサンド食べたい熱が上がっていまして。
昨日デパ地下で思わず買ってしまった…(^^)

#フルーツサンド #萌え断 #朝ごはん #ittala #カステヘルミボウル #炭水化物多め #morning #brunch #メルヘンサンドイッチ

今日はユックリ寝たので、
今日のブランチは畑で出来たトマトとバジルでピザトースト🍞にしました🍴

秋は美味しい果物があって嬉しい💓

#朝ごはん#ブランチ#お昼ごはん
#食欲の秋#イッタラ#ブラックパラティッシ
#カステヘルミ#カステヘルミボウル #ピザトースト#バジル#ピオーネ#いちじく

マイブームのラタンでスローライフ😊
何故だか昔から、ラタンやシーグラスが好きです

収納場所をとるから、敬遠してきたドーム、とうとう購入❣️

パンが美味そうに見えすぎて〜
食べ過ぎる

チェスト、テレビまわりはすぐにゴチャットなります。
少し片付けました。
ブック型ケースが便利で、捨てれない小物を入れたら、少しスッキリ

テレビの中はケアリィレイシェル🌺
癒やされる〜🌴 ・

#スローライフ
#ドーム
#ラタン 好きで
#パンにあう
#パンにワイン
#白ワイン かな
#オリーブ
#イッタラ
#カステヘルミボウル
#ブック型ケース
#ラタンバスケット

お気に入りの器でパスタランチ。たまに無性に食べたくなるナポリタンと初めてのケールのサラダを作りました。週末は、のんびりおうちでカフェ気分♪
→商品はプロフィールよりご覧ください
#パスタランチ#パスタ好き#おうちごはん#おうちカフェ#ナポリタン#ケールのサラダ#イッタラ#iittala#プレート#カステヘルミボウル#クチポール#cutipol#ディナーフォーク#フェイバリットスタイル

*
時々、甘味ものが食べたくなる。洋より和派。
知り合いから戴いた小豆?みたいな豆を甘さ控えめに炊いた。
ススキが見当たらず、白玉で雰囲気だけでもと一足先に十三夜を味わう。
#ストウブ
#staub
#しらたま
#白玉ぜんざい
#十三夜
#カステヘルミ
#カステヘルミボウル
#カステヘルミキャンドルホルダー
#秋の夜

#アロニアジャム
冷蔵保管しているうちに
渋みは、なくなりましたが
ヘタを取るなんて、
知らなかったからヘタが
ジャムの中にゴロゴロしてますw
#カステヘルミボウル は、#楽天ポイント
買ったアウトレットなので
歪んでますが乱雑な家族なので
これで十分。

明日は学校参観日🏫
仕事休んだわよッ✔️ だから、飲む🍺
#茶豆
#カステヘルミボウル

お誕生日記録🎂
長女が10歳になりました。
メニューは、長女希望のハンバーガー🍔
バンズが手に入らなかったので、食パンとロールパン
*ハンバーグ
*玉ねぎとズッキーニソテー
*フィッシュフライ
*ポテトフライ
*ビネガーオニオン
*レタス、トマト
*すみっこしろくまケーキ
ここ最近はケーキ作りに時間が掛かってます。
キャラ弁すら作らない、いや作れない母には大変な作業です💦
#scope_japan #ブラックパラティッシ #カステヘルミボウル #カルティオ #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #ヘーベルハウス #ヘーベリアン

Most Popular Instagram Hashtags