#カスタマイズしまくり

47 posts

TOP POSTS

この間当たったレシートで、食べてみたかったバナナココ❤

せっかくやから色々カスタマイズしたくて、店員さんに教えてもらった✨😆
ソイ チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ
チョコチップ、パールチョコ、ホイップ、ソース増量&追加したよ😋❤
美味しかった~😆
また来よう✨

#スタバ当たりレシート #カスタマイズしまくり #バナナココ #今日は暖かいからちょうど良かった❤ #帰ってご飯準備しよかー

2017.01.25😋
まるでパフェ✨
#スターバックス #スタバ #抹茶クリームフラペチーノ #ドリンクチケット #カスタマイズしまくり *

インスタでいろんな人の投稿見て真似てみたけど美味しかったぁ😍

話題の宇治抹茶フラペ試してみたら、店員さんに「Twitterで話題のやつですよね!」って言われた恥ずかしいwww
でもめっちゃおいしい😎✨
#抹茶クリームフラペチーノ #カスタマイズしまくり #mini #minions

昨日お仕事終わってコーヒー&クリームフラペチーノ飲み納めするためにスタバ♡♡
昨日含め3日連続で飲んでしまったというw
今日からのアメリカンチェリーのはきっと飲まないはず←

お仕事終わりに
#スタバ
#コーヒー&クリームフラペチーノ
#飲み納め
#カスタマイズしまくり
#久しぶりの手書き

MOST RECENT

サプライズで。嬉しい❣
赤兎馬と名付けて長く可愛がろう~ʕ•̫͡•ʔ♬✧
#カスタマイズしまくり #yamahapascityc #電動自転車 #坂道も怖くないよ
#感謝 #はぴばすで #2017 #ありがとう #happybirthdaytome🎉

2日連続スタバ
*
バイバイして1人ぶらぶらしたあとにドリンクチケット使おうと思ってスタバ
*
ストロベリークリームフラペ🍓
→ソイに変更
→チョコチップ追加
→チョコソース追加
→エクストラホイップ
*
単なるデブ活。笑
しかしこんだけ甘い物飲んでもなんとなくブルーというか
疲れてるだけなんやろか💭
途中から機嫌悪なってしまって(向こうが悪いとも思ってるけど)悪かったなとちょっと反省
*
#スタバ#ドリチケ使用#ストロベリークリームフラペチーノ#カスタマイズしまくり#甘すぎ#テンションは上がらん

今日のおやつは〜〜
スタバでカスタマイズしまくりの、ストロベリークリームフラペチーノ😆🙌✨
こちら、インスタで投稿してるのを見てオレンジと赤の組み合わせた色合いが可愛い♥って思って真似してみました☝️
どういうカスタマイズにしたかと言うと〜……
❁ソイに変更
❁チョコチップ追加🍫(上のせ)
❁エクストラソース🍓(3ポンプ→中に2 クリーム上1)
❁シトラス果肉🍊(2ポンプ)
でした〜🤗💕
甘いかな〜って思ったけど甘すぎず、飲み物というよりパフェ感覚で最初の方はスプーンでいただきました♪シトラス果肉がさっぱりしてたから丁度良かったのかも💡この前は思ってたチョコチップじゃなかったけど、今回はお目当てのチョコチップでした!!店舗によってチョコチップの形が違うのかな??🤔
念願のカスタマイズができて大満足💯💮
#スタバ#スターバックス#スタバカスタマイズ#カスタマイズ#スタバ新作#スタバ好き#ストロベリークリームフラペチーノ#ストロベリー#カスタマイズしまくり#ソイ#エクストラソース#シトラス果肉追加#チョコチップ追加#カロリー高め#デブ活#甘い飲み物 #おやつ#おやつタイム #おやつの時間 #至福の時間#チョコチップ#チョコレート#イチゴ#いちご #豆乳#ソイミルク#ソイ#スイーツ#パフェ#フラペチーノ


今年のお盆は金沢行く💓北陸新幹線🚄💫どこかオススメの場所ありませんかー??

旅行の予定立てるのワクワクする💓

#お盆休み#北陸旅行#北陸#金沢#北陸新幹線#スタバ#クラシックティークリームフラペチーノ#カスタマイズしまくり#無料チケット#期限せまってて焦って使った

話題の宇治抹茶フラペ試してみたら、店員さんに「Twitterで話題のやつですよね!」って言われた恥ずかしいwww
でもめっちゃおいしい😎✨
#抹茶クリームフラペチーノ #カスタマイズしまくり #mini #minions

派遣まとめるのほんとに疲れる。
名古屋や福岡より時間長いし人数多いし忙しいし。

これでいいのかなって不安になることも多々ある。

心の余裕がほしい今日この頃。
そんな今日はプレミアムフライデー✨笑
元スタバ店員の子に教えてもらったカスタマイズ♡
昨日は餃子、今日はサーターアンダギー、やっすーありがとう🤤

#プレミアムフライデー #スタバ #抹茶クリームフラペチーノ #ベンティー #めっちゃ寒いけどそんなの関係ない#エスプレスショット2つ追加 #チョコチップ追加 #抹茶パウダー多め #シロップ抜き #ホイップ多め #カスタマイズしまくり #0円 #教えてくれてありがとう #今日の夕飯は #いくら丼 #フルーツジュース #サーターアンダギー #いただきもの #ありがとう #相互フォロー希望 #相互フォロー #ふぉろーみー

朝から全てが上手くいかなくて、天気も悪いしテンションだだ下がりちーん。
寒いけどやけくそで新作。笑
ここは欧米系外国人のお客さんが多くて、店員さんにちゃんとお礼言っててイケメンでした。
こんな人たちが会社にいっぱいいたら仕事行くのも楽しくなるのかしら?
#starbucks #カスタマイズしまくり #うま

Most Popular Instagram Hashtags